« ハロー的には両B面だと面白い | Main | 25/100 »

2009.04.25

B.L.T6月号

りーちゃんベリビューを歌ってくれた方が自分的にはおいしかったよりーちゃん(マテ

昨日のパシイベでりさこが歌ったのは、「夏 Remember you」だったようです。
もつをVBで発狂予告→りさこVBを歌う→もつを発狂→読者「もつをざまあww」っていう展開を期待してたのに。つか、夏リメって前回も歌ってなかったっけw

Buono00061

B.L.T.6月号は、千奈美と雅の登場。ハイテンションコンビと呼んでいいのかはわかりませんが、仲のいいコンビであることは間違いありません。たぶん、某・千奈美ヲタと某・雅ヲタ(お前か)の38万倍は仲がいいでしょう。2人はハワイでも一緒に買い物に行ったと話してました。

Buono00062

二人とも爽やかな初夏のスタイル。千奈美の白Tに黒ベストは、ロックでアクティブな感じがしていい。Tシャツはハワイで買ったものだとか。隣の人のワンピース首紐は反則。ちょー可愛いぜミヤビ!

Buono00063

肩を出させたら右に出る者はいない。

んで、モバイル版にノーカットトーク。誌面のものと言い回しが若干違うところもあります。
注目すべきは、優柔不断で、人見知りで、ボーとしてて、話しかけづらいオーラが出ちゃうミヤビの嘘!(褒めて

徳永  Berryz工房ってさ、みんな服の趣味とかバラバラって感じしない?

夏焼  みんな好み違うよね。私服とか見てるとおもしろいもん

徳永  そんな中で、私とミヤ(夏焼)は結構似てるんだよね~

夏焼  そうそう、なんかカブる。このスカート、私も持ってる!とかね

徳永  二人で買い物行くことも多いもんね。でもミヤはえらいよ。自分に何が似合うとか、どう見せたいとか、すっごい研究してる感じがする

夏焼  私、千奈美の洋服も好きだよ。結構ラフなんだけど、なんかかわいい

徳永  基本、Tシャツと短パンがあればOKな人だから、私(笑)

夏焼  (千奈美ちゃんのTシャツを見ながら)そのハワイで買ったTシャツもいいよ

徳永  でも、ファンクラブ・ツアーで行ったハワイ、最高だったよね

夏焼  ツアーから帰ってきて以来、一日一回はハワイの話してるもんね(笑)

ハワイ最高!って言う千奈美最高!

徳永  なんか私、日本に慣れないの!

夏焼  何それ

徳永  ハワイの空気があまりに自分とマッチし過ぎてて、なんか逆に日本に帰って来てから違和感を感じるっ

夏焼  でも、確かに戻って来たての頃は、日本の町並みが妙に地味に見えてしょうがなかった

徳永  でしょ~。私、ハワイが恋しくって本屋さんでも、ついハワイの本、立ち読みしちゃうんだよね(笑)

夏焼  そういえばさ、ハワイのお店ですっごい変なもん買ってなかった?なんかベーコンの形したバンソコウとか

徳永  買った買った(笑)あれ、実際に貼るとベーコンが付いてるふうにしか見えないんだよね

夏焼  あとベーコン味のツマ楊枝とか

徳永  なんか気になっちゃって(笑)中に虫が入った飴も買った。絶対自分じゃ食べないんだけどね

夏焼  虫の幼虫の形したチョコも買ってたでしょ。「おばあちゃんに買って帰ろ♪」とか言って

徳永  はいはいはい(笑)

夏焼  あの趣味が分かんないだよね~。千奈美って、ああいう変なキャラとか小さい子遊ぶようなオモチャとか好きでしょ

徳永  くだらないもんが気になる性格なの(笑)

夏焼  私にとっては無駄遣いにしか思えない

うっ、ミヤビを嫁にしたら買い物行くたびに叱られそうだ。

徳永  そういうミヤも、一緒にお買い物行ったりしたら、お金遣いなにげに激しくない?

夏焼  そうなの!とにかく無駄遣いを減らすっていうのが今の目標。洋服とかアクセサリーとか「かわいいっ」って思った瞬間買っちゃう(笑)家に帰ってみたら、同じの持ってた、っていうことよくあるし

徳永  そっちの方が無駄遣いじゃ~ん!でも二人でお買い物行く時は、お店とか、ほとんど私が決めてるよね

夏焼  私は優柔不断だから、千奈美が引っ張っていってくれてすごい助かる。そういう千奈美の行動力とか積極的な性格ってうらやまし~い。誰にでもすぐ話しかけて仲良くなっちゃうとことか

徳永  話したことない子にも、とりあえず話しかけてみる、っていうのが私のモットーだから

夏焼  結構、私の場合、人見知りの上に、ボーとしてること多いから(笑)、なんかすごいクールで話しかけづらいオーラが出ちゃうみたいで

徳永  確かにミヤってクールに思われがちだけど、最近特に、「こんな子だっけ?」ってビックリするくらいオチャラケてるよね。超イタズラ好きだし

夏焼  イタズラ大好きっ(笑)ワッておどかしたり、人のカバンにお菓子とか大量に入れたり(笑)

徳永  ほら、ハワイのホテルでもさ、隣のマネージャーさんの部屋を二人で覗き込んで驚かせたよね~(笑)

夏焼  あれ、おもしろかった!

徳永  あと、ミヤ、よく変わった嘘つかない?「新曲の発売日変わったよ」とか「振り付け変わるんだって」とか、サラっと真顔で。そこ嘘つくか?みたいな

夏焼  つい何でも言ってみたくなっちゃうの(笑)みんな信じちゃってる顔が楽しくて。でも最近、嘘つきすぎてキャプテンに相手にされなくなってきた

徳永  「はいは~い」みたいな(笑)

りさこに「明日ツーショットなくなったよ」って嘘ついて、普通にりさこがツーショット休んでしまわないか心配。

夏焼  千奈美の場合、いつも元気で活発な感じに思われてるけど、意外に心配症だったり、結構いつまでも落ち込んでたりする時あるよね

徳永  誰も気にしないようなところで、すごい落ち込んだりするの。一切しゃべんなくなっちゃう時、あるもんね

夏焼  あるある。今、何考えてるんだろう、って分かんない時もある

徳永  こう見えてデリケートなんですっ

夏焼  じゃあ、せっかくの対談なんで、最後に、お互いあまり人に言ったことのない夢を打ち明けちゃおう♪

徳永  いいね~。私は最近やっと洋服とかに興味が出始めてきたから、なんか自分のアイデアで服のデザインをやってみたいなあって。

夏焼  それすごいじゃん

徳永  お母さんには趣味が悪いって言われるんだけど(笑)、デニムを基調にしたワッペン・デザインとか、おもしろそう

夏焼  なんか、千奈美らしい個性的な服が出来上がるんだろうね、きっと(笑)

徳永  ミヤは、なんかある?

夏焼  私はね、最近写真がすごい好きで、デジカメ持ち歩いていろんなモノ撮ってるの。桜とかも撮りまくったし。そういうの集めた小さな写真集を作ってみたい!

徳永  じゃあ、いつか一緒に、二つの夢を実現しよう♪

夏焼  うん!

以上をまとめると
・千奈美と雅は服の趣味が似ている

・千奈美は基本Tシャツに短パン

・千奈美はハワイが恋しい

・千奈美はターバン野口風に言うとベーコン徳永

・夏焼、ベーコン徳永の無駄遣いを痛烈批判(自分の無駄遣いは棚に上げて)

・夏焼は優柔不断(でも衝動買い大好き)

・夏焼のするイタズラは小2レベル

・夏焼のつく嘘はもつをレベル

・色違い欲しい~も嘘だったのか夏焼!

・千奈美は意外とデリケート(ベリコレ千秋楽のファンレターにパワーもらってる発言を思い出した)

・ミヤビの写真好きは、あると思います(何が)

・今日栃木での夜公演がBerryz工房単独100公演目のメモリアルなのに、仕事で行けないもつをくん哀れ

・当初は先週の仙台夜公演のはずだったのに、3月の愛知公演が延期になったおかげで100公演目も延期になって自分が行けない宇都宮になったことを思い出すと泣ける

・まあ祝100!

|

« ハロー的には両B面だと面白い | Main | 25/100 »

Berryz工房(2009/01-06)」カテゴリの記事

Comments

前回のパシイベでは夏リメをベリメン全員ソロで歌っていた。
個人的には夏リメはみやのイメージが強い。
宮殿ツアーの時ソロで歌っていたから。
宮殿の頃はベリを必死に追っかけていて楽しかった。
23時間電車に乗り続けたこともあった。
名古屋は友理奈欠席で心が折れそうになりながらも4公演参戦した。
福岡のオープニングで7人のシルエットを見た時の感動は2度と無い瞬間だ。
僕にとって2007年の夏は忘れたくない夏だ。
そんな僕も今ではベリへの思いが薄れてしまった。
誰が悪いというわけではなく全て僕個人の問題だ。
今の所ベリ紺千秋楽昼チケとベリの集いのチケは確保してある。
その後はどうしようか今真剣に悩んでいる。
どういう答えが出るかわからないが自分の気持ちに素直になって行動しようと思う。

Posted by: 夏焼Remember you | 2009.04.26 02:38

>>山田のシェイクは世界レベルさん
 
> 前回のパシイベでは夏リメをベリメン全員ソロで歌っていた。
 
千奈美の夏リメは逆に興味ある(マテ
 
 
> 個人的には夏リメはみやのイメージが強い。
> 宮殿ツアーの時ソロで歌っていたから。
 
僕も夏リメといえばみやですね。
ハワイのスプリンターで宮殿のことが思い出されて泣いた熱い男岩氏(マテ 
 
 
> 宮殿の頃はベリを必死に追っかけていて楽しかった。
> 23時間電車に乗り続けたこともあった。
 
そういえばw
 
 
> 名古屋は友理奈欠席で心が折れそうになりながらも4公演参戦した。
 
僕も記念隊札幌は心が折れそうになりながら夜の札幌を徘徊しました(マテ
 
 
> 福岡のオープニングで7人のシルエットを見た時の感動は2度と無い瞬間だ。
 
ハワイの8ショットで動いてるりさこを見たときはホッとしたなー
 
 
> 僕にとって2007年の夏は忘れたくない夏だ。
 
ちなみに僕にとって2007年初夏は忘れたい初夏です(マテ
 
 
> そんな僕も今ではベリへの思いが薄れてしまった。
> 誰が悪いというわけではなく全て僕個人の問題だ。
 
まあこれまでも幾度となく薄れてきたので大丈夫だ!(マテ
 
 
> 今の所ベリ紺千秋楽昼チケとベリの集いのチケは確保してある。
 
最前が来たらCLEAR氏との連番をクリアして僕と連番してください(マテ
 
 
> その後はどうしようか今真剣に悩んでいる。
> どういう答えが出るかわからないが自分の気持ちに素直になって行動しようと思う。
 
前向きな方向へ進みますように!

Posted by: もつを | 2009.04.27 14:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference B.L.T6月号:

« ハロー的には両B面だと面白い | Main | 25/100 »