« やぐちグッッッッジョブ!とゲキハロ7th | Main | みんな手振ってあげて! »

2009.06.03

青バスライバル発売日

ラッピングベリバスとかすげえええええええ!!!!(中日スポーツ)

Berryz工房 青春のバスガイド

0906034_2 7人組人気アイドルユニット「Berryz工房」の夏焼雅(16)、嗣永桃子(17)、須藤茉麻(16)の3人が2日、20枚目シングル「青春バスガイド」(3日発売)を記念したラッピングバスに乗り、バスガイド姿で東京都心部を回るプロモーション活動を行った。

 同曲は、修学旅行のバスガイドに恋をした男子生徒の甘酸っぱい気持ちを表現。プロモーションビデオではメンバーが学ラン姿を初披露しており、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(30)がバスガイド役で出演していることでも注目を集めている。

 そしてこの日、初めて自分たちもバスガイドの“コスプレ”に挑戦したメンバーらは大はしゃぎ。嗣永はロンドンバスの2階部分に乗り込むと、「えー、右手に見えますのはー東京タワーです。こういうのやってみたかった!!」と、すっかりバスガイドになりきっていた。

 バスは所属事務所前の東麻布から出発し、やがて六本木、表参道、渋谷など人通りの多い区域へ。新曲がバスから流れる中、3人は車内から「Berryz工房です。CD買ってくださ~い」と一生懸命通行人に手を振り、手を振り返されると「キャー!! ありがとう」と大喜びしていた。

 須藤は「(車体が)赤というのがインパクトがあっていいですよね。(メンバー)一人一人の顔も載っているので、曲とともに顔も覚えていただけるのでは。お店の中からとか、修学旅行生が手を振ってくれてうれしかったです」と満足げ。夏焼も「こんなにもたくさんの人たちから手を振っていただけるなんて…。とっても幸せな気分になりました」と満面の笑顔で語った。

 ラッピングバスは、14日まで東京都心部を巡回。日によってはメンバーの姿が見られるかも!?

よっっっっしゃ、ベリバスツアーフラグ立った!!!!(立つか

こないだのB!イベのときに、某・りさこ最強ヲタと「ハワイもいいけど、やっぱバスツアー行きたいっスよね」なんて話してたもんだから、ベリバスを見たらつい高まってしまいました。公式にもラッピングバスのお知らせ。しかし、この気合いの入れようは何なんスか(笑)ようやく本気出し始めてくれたようで嬉しいZ!まあここ最近がここ最近だっただけに余計にそう感じるのかもしれないけど(笑)あとはテレビの出演が叶うようになれば。
つか、これなんか同じ型っぽいけど、バーバリーバスとかすごいな(笑)

↓んで、拾いものサンクス。

0906033
(※クリックしてなんちゃら)

早くドアップで密着映像上げろや!(マテ

ミヤビええポジション取ったな(笑)しかも、車内前方のスピーカーらしきものが、ちょうどミッキーの耳みたいになってるとか何なんスかミヤビ(笑)
 

さて、今日は記念すべきBK20th「青春バスガイド / ライバル」の発売日。聞いてよし、踊ってよし、歌ってよしの三拍子揃ったライバルは、2番Aメロミヤビソロの歌い方よしで四拍子揃うことになりました(マテ

Hello00192

ってことで、昨日早速フラゲしてきました。改めて並べて見ると、どれが初回盤A、B、通常盤なのか区別が付かないジャケ写。これにシングルVも混ざったら、第1回クイズ大会が出来そう。曲とかPVとかプロモーション活動の気合いの入れようと比べたら、このジャケ写の普通さ加減はわざとやったの?と思えてしまうな(笑)

まあでもライバルはCDで聞いても可愛かったからみんな買ってね!
ライバルは熊井ちゃんの声がポイントだなって思った。熊井ちゃんの声しか出せない世界観が、この曲とぴったり合ってる。VERY BEAUTY2番Aメロみたいな感じです。1番のサビとかね。可愛い。

Etc00351

Etc00352

…つか何この品薄状態(笑)

出荷入荷が絞られたのか、バカ売れしてるのか、もつをくんが買い占めたのか(3枚だろ
青バスのタイアップ効果とか、大江アナ効果だったりしたら嬉しいんだけどな(←他人頼りじゃねえか(笑))

Hello00191

DAWA<「女の子丸出しソング」とかなんかはぁはぁする

Hello00193

通常盤裏ジャケに学ランの7人組。

Hello00194

中ジャケがサンダーバード衣装。

いずれも、とりあえず作った感がすごい(笑)

Hello00195

通常盤のCDレーベルがかっこよかった。シンプルだけどこの色遣い好きです。

Hello00198

初回盤Aは青バスのClose-up Ver.。 濁点がスターだって今気づいた。

Hello00199

初回盤BはライバルのDance Shot Ver.。自分も販促しますけど、これ絶対見たほうがいいスよ!!!!

Hello00196

真ん中に綾小路文麿がいるな(笑)薔薇とか持ってたら面白かったのに。熊井ちゃんが本物だ!

Hello00197

左から生徒会副会長、生徒会長、ちょっとワル、ワル(マテ

茉麻ルーキーズすぎだろ(笑)

★6/6(土)AmebaにBK

公式から発表。怒涛のラジオ出演が続きます。そいや、6/6(土)はなっち夏ツアーの初日だったような。

6月6日(土)
15:00-15:30
「モンキー&パイソンのロックンロールゼミナール」

番組の詳細や番組への質問などは、以下のHPをチェックください!

原宿アメーバスタジオ(http://studio.ameba.jp/index.do

出演予定メンバー:夏焼雅菅谷梨沙子

えーと、なっちすまん(マテ

…ああああああああああああああこんな日にミヤビとりさことかマジかよ!!!!!!!

|

« やぐちグッッッッジョブ!とゲキハロ7th | Main | みんな手振ってあげて! »

Berryz工房(2009/01-06)」カテゴリの記事

Comments

もう動画来てますよ!
この事務所の力の入れようは半端じゃないですね!

Posted by: 通りすがりの新潟人 | 2009.06.04 02:09

>>新潟バスさん

> もう動画来てますよ!
> この事務所の力の入れようは半端じゃないですね!
 
たぶん気が狂ったんでしょう!(マテ
いやーでも嬉しありがたいことスね。
もう1回ラクーアでイベントやればいいのにw(マテ

Posted by: もつを | 2009.06.15 10:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 青バスライバル発売日:

« やぐちグッッッッジョブ!とゲキハロ7th | Main | みんな手振ってあげて! »