« May 2009 | Main | July 2009 »

22 posts from June 2009

2009.06.26

ライバルオフショット写真が楽しい

今頃かよ(笑)て感じもしなくないけど、青バスライバルに対してはつんくPも気合い十分だったみたい。いいねいいね。青バスのバスガイドは最初、外人女性でやってたみたいやねんけど、途中つんくPがピコーンして大江アナの起用になったらしい。近年稀に見るナイスピコーン(笑)この調子でタンポポは亀井菅谷鈴木和田でピコーンしてくれるんだろうな!(マテ

んで、ただいまハロショで絶賛発売中のライバルオフショット写真が楽しい。
ソロもいいけど、やっぱりこういう混合ショットが見ていて楽しいスね!

Berryz00202
シングルVにもあったけど、この場面マジ最高。恋せよ乙女ちゃんこと夏焼ミヤビ。

Berryz00209
赤の小物が見えないだけで、ずいぶんと見え方が違ってくるもんです。白りさこが激しく可愛い。つか日曜はこの衣装で頼む!(笑)

Berryz00203
ファミレスでパフェバカ食いしながら「イワシを漢字で書いたら『岩氏』とかマジうける~」の図。

おいお前のことだぞ、ミヤビ!

Berryz00204
Berryz00205
Berryz00206
Berryz00207
Berryz00208
Airi00189
よーしiPhone3GS取りに行くついでに、新宿で愛理と握手してくる

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.25

お見送りは高まる

公式に6/3夏焼・熊井ハロショイベのスタッフレポ(要pass)。

6/3(水)、渋谷店にて夏焼雅・熊井友理奈来店イベントが開催されました!
「青春バスガイド/ライバル」への想いを熱く語ってくれました!
0906251

ポスター抽選会を開催!会場も大盛りあがり♪
0906252

イベント終了後は出口でお客様をお見送りしました♪
0906253

おい、代わりにレポ書いたるからハロショイベ入れてくれや!(マテ

いつも思うけど、もうちょっと具体的でもいいよね(笑)良く言えば、とても簡潔にまとまった素晴らしいレポ・・・なわけねえー!例えば「夏焼は『PVの学ランが暑くてもつを氏ねと思いました』と語っていました。」とかあるだろ。つか最前の人めっちゃ近えー!

しかし、この最後のお見送りってのがマニアにはたまらない代物なんです。意外とというかめちゃめちゃテンション上がんねんて。マジ楽しい。お見送りイベなんてのがあったら俺絶対行くもん。たぶんライブでいうハケレスに近い感覚なんだと思う。自分はもらったことないから知らんけど。ハワイの集いでも、最後サプライズ的にお見送りで退場するってことになって、それはもうテンション上がったというか、桃子にさっきは足踏んでごめんなさいって全力で謝ることに必死だったね(マテ

このバスガイド衣装見ると、ドアップだったり、川崎のゲリラ握手会だったり、アメーバだったりを思い出して胸が苦しくなる(笑)上の写真でミヤビに手振ってもらってるやつは今すぐ出てこいや!出てきて俺にそのみやげ話聞かせてくださいお願いします(マテ

もういっちょ6/8(月)須藤・菅谷イベの模様も。

6/8(月)、渋谷店にて須藤茉麻・菅谷梨沙子来店イベントが開催されました。
ラッピングバスで各地を回りました!みなさん見てくれましたか?
0906254

須藤が6/10(水)に発売あれた写真集の話をしました。
0906255

イベント終了後は出口でお客様をお見送り♪
0906256

おい、代わりにレポ書いたるからガー4イベ入れてくれや!(マテ

★ガース2nd詳細

ポニキャのガー4ページに2nd「School Days」の詳細。

1. School Days
 作詞:川上夏季 / 作曲:BOUNCEBACK / 編曲:日比野裕史      
2. School Days(しゅごキャラエッグVersion)
 作詞:川上夏季 / 作曲:BOUNCEBACK / 編曲:日比野裕史      
3. 未定
    
4. School Days(Instrumental)
 作曲:BOUNCEBACK / 編曲:日比野裕史      
5. 未定(Instrumental)

作詞は1stと同じ川上夏季センセイ、作曲がきらりのハッピー☆彡でおなじみのBOUNCEBACK。2ndもしゅごキャラエッグVer.があるらしい。1stはどちらかと言うとしゅごキャラエッグの方がよかったからな(笑)というか、元はしゅごキャラエッグの歌をガー4が歌ったっていう感じに思えなくもないけど。いずれにせよ、これでタンポポ菅谷和田フラグが立ったぜ!(立つか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.24

リリース情報チャンプル

℃-ute、浴衣姿で一日郵便局長&新曲を披露(ナタリー)

0906243
愛理くそ可愛いなおい!

0906241
やっぱ嫁にするなら愛理だなおい!(マテ

岡井ちゃんの浴衣を見て、ああ去年の花火大会バスツアーグッズのりさこの浴衣に似てるななんて思い出してしまった自分はさすがりさこファン。
Risako00374
今年も一緒にバスツアー行きたかったよみやびちゃん(帰れ

0906242
2016年オリンピックの開催地決定まであと100日になったということで、カウントダウンの時計ができたらしい。決定は10月2日。どれどれ、カウントダウン38の日に写真でも撮りに行こうかなと思って(←思うな)、38日前をカレンダーで数えていったらちょうど8月25日(夏焼誕生日)だったとかミヤビおもしれえwwww

そんな愛理とミヤビがくそ可愛い間に、いろんなリリース情報が一気にチャンプルで来たので載せておきます。

★チャンプル詳細

ポケモーのリリース情報にチャンプルの詳細。

2009.07.15
チャンプル①~ハッピーマリッジソングカバー集~

01. DIAMONDS<ダイアモンド> / High-King
02. 愛は勝つ / ℃-ute・真野恵里菜
03. YES-YES-YES / あぁ!
04. てんとう虫のサンバ / 新ミニモニ。
05. 君がいるだけで / プッチモニV
06. 部屋とYシャツと私 / 田中れいな(モーニング娘。)
07. 守ってあげたい / 新垣里沙・亀井絵里(モーニング娘。)
08. 秋桜 / 高橋愛(モーニング娘。)
09. 未来予想図Ⅱ / ZYX-α
10. ONLY YOU / 続・美勇伝
11. 赤いスイートピー / タンポポ#
12. for you… / リンリン(モーニング娘。)
13. 関白宣言 / Berryz工房・真野恵里菜
14. 世界は二人のために / 道重さゆみ・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン(モーニング娘。)

初回プレス分:フォトカード5種ランダム封入
EPCE-5645(アルバム) ¥3,150(税込)

ベリの関白宣言とか非常に楽しみ・・・じゃねえー(笑)

なんかちょこちょこと見覚えのあるユニットが見えるけどその前に。なにこの娘。アルバム(笑)こういうワンダもんのアルバムでソロ連発されるとさすがに萎えるな(笑)もっとでっかくチャンプルしてくるんかと思ってたけど、そうでもなかったわけで。娘。は娘。でっていう形を見ると、このアルバムはエッグメンバーの抜擢、ステップアップっていう意味合いが強いのかも。つかちゃんと高橋田中ソロあるのに、High-KingとしてもDIAMONDSのおいしいとこ持っていきやがって勘弁してください(笑)

んで、目新しい情報としてあぁ!とかZYXとか美勇伝の名前。あぁ!とZYXはオリジナルの形(一部除くw)でいくのかな。ミヤビと愛理のあぁ!とか楽しみすぎるけど、3つ目のれいなを出すんだったら、Great Airi&MiyabiのGAMでいけよと何万回言わすんじゃボケ!(マテ
りさこは去年9月のパシイベでエンジェルハート歌ってただけに、まさかそのまま美勇伝に入ってしまわないだろうかと心配(笑)

プッチモニとタンポポにはおまけの記号が。ZYXの-αワロタ。プッチモニVは5人て意味なんだろうけど、#の意味が謎スね。誤植の可能性…はないか(笑)半音高い。ちょっとだけバージョンアップしました的な意味合いと予想。知らない曲が結構多い中で、赤いスイートピーは知ってる上にめちゃめちゃ好きな曲でもあるので、タンポポがちょー楽しみになってきた!自分でも気持ち悪いくらい期待してる(笑)ええ、亀井菅谷鈴木和田のタンポポにはとても期待してますよ(マテ

それにしてもまだユニットの詳細はわからないとはいえ、ベリヲタにとってはあまりテンション上がらないアルバムになってもうたな(笑)まあ僕は生粋のなちヲタだからいいんだけどね!


★Buono!8th

B!公式に8thのお知らせ。

「Take It Easy!」 2009.8.26発売

●初回限定盤 CD+DVD:PCCA-02987 ¥1,575(税抜価格¥1,500)
●通 常 盤 CD only:PCCA-70252 ¥1,050(税抜価格¥1,000)

イベントも。

9月4日(金)山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学苑

平日とか無理やり入れ込みやがって!行けるわけないだろが!


★ガーディアンズ4 2nd

ガー4公式にも2ndのお知らせ。

「School Days」 2009.9.2発売

●初回限定盤 CD+DVD:PCCA-03000 ¥1,575(税抜価格¥1,500)
●通 常 盤 CD only:PCCA-03001 ¥1,050(税抜価格¥1,000)

テンション上がるタイトルだなおい!!!!1stの制作陣だと嬉しいんだけどな。あSHCの方ね。今回はもうちょい気合い入れてくれることを願う(笑)

んで、イベントも。

9月11日(金)山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学苑

平日とか無理やり入れ込みやがって!行くしかないだろが!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.23

お元気ですか

ハム造に℃-ute。

▼ 一日郵便局長から「暑中お見舞い申し上げます」

「日本郵便 暑中お見舞い2009」のイメージソング『暑中お見舞い申し上げます』を担当する「℃ーute」が、一日郵便局長に任命され、都内の郵便局で行われる任命式に出席する。

これまた大きな仕事で!


℃-ute - 残暑お見舞い申し上げます。


暑中お見舞いカップリング「残暑お見舞い申し上げます」が愛理ソロだった件。

しかも愛理の歌がまたうまくなってるという。愛理ってここまでハイレベルだったっけwとぶったまげた(笑)サビのファルセットが超心地いい!!!!ってのもそやねんけど、表現の部分が+αされてるように感じたなー。総合的に見たらハロートップです。たぶん。ゲキハロを見たら嫁にしたい感じもハロートップでした(寝ろ

実は「作曲:はたけ」ということで、密かに楽しみにしててんこれ。はたけの曲はメロディラインが好きで、Bメロからサビへの持っていき方とかが特に好きなんスよ。ギタリストの感覚というか、B'zの松本氏に近いセンス。んで、残暑お見舞いもそこんとこいい流れでした。曲調としては切ない系のナンバー。昔の恋人に手紙を宛ててるのかな。アレンジがもうちょいギターサウンドで厚い感じだったらどうだろうって思った。あとイントロのキーボードが一瞬なっちのToo Far awayかと思ったじゃねえか(笑)ふざけんな!(マテ
間奏のギターははたけが弾いたのかな。結構好き。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

小春メールにりさこ

6月22日(月) 「りさこちゃんです」

こっはぁ~heart01heart01
りさこちゃんですnote
身長差ありまくりですねhappy01sweat01小春ビックマンです(笑)
みなさん、サンバはもう踊れますか?
朝からサンバ踊るとカナリ目パッチリですよnote
オススメですっconfident

明日もおはスタ見てねんnote

写真
090622

りさこ違いワロセッショーwwww

珍しく朝の11時に配信された小春日記メール。朝からりさこちゃんてお前マジかよ小春!!!!ミヤビじゃないけどくそ嬉しいぜ小春!!!!と写真クリックしたらなんじゃごりゃあああああああ。おはスタのりさことな。某・千奈美ヲタ某・絵里ヲタもガッデム!!だったらしく、月曜の朝から16歳小春に釣られるおっさんたち。まあおはスタの時点で気づけよwって話なんですが。
しかし、ミヤビじゃなくてりさこだったのは一級の釣り師と呼ぶにはまだ早いようだな小春!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.22

7人7色魅力発散

たぶん空耳だと思うけど、自分のPCから夏焼・菅谷の「VERY BEAUTY」が聞こえてきます(マテ
Aメロはりさこ→ミヤビの順。Bメロもりさこ→ミヤビ、サビは二人で。登場とかどんな演出だったのかな。やっぱりサビとか、二人で目合わせて微笑み合ったりしたのかな。イントロのどよめきとか、自分がそこにいたらと思うと泣けてくる。しかしキーが低い低い(笑)逆に歌いにくいだろうに。今のりさこなら十分すぎるくらいやれると思うぞ。まあ全部空耳だからいいんだけどね!

bntnews
Berryz00190
これ昨日も置いたけど、めちゃめちゃいい写真すぎて困る。だからまた一番上に置いておきます(笑)。「人形のような容貌」と表されたベリズコボのミヤビ。ミヤビのマイクのホールドは若干TERUっぽい形だけど、基本3本指なんだっけ。

「베리즈코보, 7人 7色 매력 발산」(ベリズコボ, 7人7色魅力発散)Newsen.com
0906221
7色ってフレーズを使ってなかなかいい見出しの記事。発散のとこをもっといい感じに訳したいんだけど、ハングルだとどれだけくずしていいのかわかんないや。衣装的には凡庸かもしれないけど、色としての視覚的なアピールは十分なこの7色衣装。フラれパターンの動きと合わさったミヤビの艶めかしさ色鮮やかさは、もう一度ライブで見てみたいもんです。場面はたぶんライバル。

OSEN.freechal.com
0906224
チョンダヨン合格発表の場面。さりげなく右端で見切れる赤色の人。

MEDICAL Today
0906225_2 
フレームには入った!けど、つんくPに思いっきり被られる赤色の人。

Newsen.com
0906223
「菅谷リサコ‘赤い衣装も可愛いでしょ?’」って照れくさい見出しの赤色の人。

Newsen.com
0906226
つか、この紫の人やべえー超やべえー

Newsen.com
0906227_2
このミヤビ色も超やべえー(紫

Newsen.com
0906222
ああ心のキャンパスがミヤビ色に染まってしまいそうだー(寝ろ


★左下に姉妹ジャケ

公式に7/15リリースのチャンプルジャケ写。左下に姉妹。

0906228
おーめちゃ可愛いやん。こういうの好き!シンプルでアイディアの勝負。たぶん久しぶりのAD三近淳氏なんじゃないの。白いバラは結婚式でよく使われる花(らしいw)。りさこの右手ちょこんと添えてる持ち方が可愛い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.21

韓国で「VERY BEAUTY」を夏焼・菅谷の2人で歌ったらしい

※一個下のエントリ娘。夢追いイベは一応最後まで書いた!
※夏菅VBキーが低すぎてなんか微妙だった残念wええ僻みです

Etc00376
あははははははは僕の好きなVERY BEAUTYをミヤビとりさこで歌ったんだってさーあははははははは

ひとまず、韓国でのベリズコボミニライブいろいろまとめ。記事の主文をexite.翻訳で翻訳するとこんなん出ました。

일본의 여성 7인조 인기 아이돌 그룹 베리즈코보의 내한공연이 21일 연세대학교 대강당에서 열렸다.
베리즈코보는 모닝구 무스메를 잇는 일본의 아이돌 여성그룹으로 6년만에 한국만을 위한 특별한 미니 라이브 공연을 가졌다.

【訳】
日本の女性7人組人気アイドル グループ ペリズコボの来韓公演が21日延世(ヨンセ)大学校大講堂で開かれた。
ペリズコボはモーニング娘をつなぐ日本のアイドル女性グループで6年ぶりに韓国だけのための特別なミニ ライブ公演を持った。

えーい、ベリビューのドアップ映像はまだか!(マテ

現地組の情報によれば、ライブは本編12曲+アンコール5曲の全17曲だったとか。ファイポあり、ベリビューあり、シングル曲はほとんどあり。うん、17曲とかとっても大きなミニライブだね!
衣装は春ツアーの本編ラストVer.。フラれパターンのミヤビが可愛すぎたあれです。もちろん俺の好きな衣装じゃねえかww夏焼可愛すぎなんだよwwwwなんて言わないよ!

bntnews
Berryz00190
ベリズコボミヤビ、人形のような容貌

bntnews
Berryz00191
ファンに向かって微笑み

bntnews
Berryz00192

NAVER
Berryz00189

OSEN.freechal.com
Berryz00188
ベリズコボのナツヤキ、魅惑的な目つきで

OSEN.freechal.com
Berryz00187
ベリズコボの幻想的な舞台

OSEN.freechal.com
Berryz00186
ベリズコボ・クマイ 私が長い脚美女ですっていう和訳w

OSEN.freechal.com
Berryz00185
ベリズコボ菅谷嗣永、熱情的に!

OSEN.freechal.com
Berryz00184
見出し「楽しい時間を送ってください」の場面・・・には見えないがw

OSEN.freechal.com
Berryz00183
デコ出し3連発。

OSEN.freechal.com
Berryz00182

OSEN.freechal.com
Berryz00181

OSEN.freechal.com
Berryz00180

OSEN.freechal.com
Berryz00179
記事には胸スカって書いてあるけどスペジェネっぽい。

OSEN.freechal.com
Berryz00177_2

OSEN.freechal.com
Berryz00176_2
青春バスガイド。なの?w

OSEN.freechal.com
Berryz00175_2

OSEN.freechal.com
Berryz00174_2

OSEN.freechal.com
Berryz00173_2

OSEN.freechal.com
Berryz00172_2

OSEN.freechal.com
Berryz00171_2

OSEN.freechal.com
Berryz00170_2

OSEN.freechal.com
Berryz00168_2

★NAVER検索
「베리즈코보」(ベリズコボ)で検索するといろいろと出てくるので、そのリンク。
news.naver.com

| | Comments (0) | TrackBack (0)

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。夢追いイベ)

6月20日(土)
モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント
横浜BLITZ
開場:17:45 開演:18:30 1階I列中央

あいにくの曇り模様の横浜。39枚目のニューアルバム(←by愛ちゃんw)発売イベントに行ってきました。

Etc00375

よーしベリが韓国行ってる隙にエントリしちゃうぞー(マテ

娘。のシングルイベに入るのは、去年の36thリゾブルイベ以来で、久しぶりに小春と会ってきました。まあそのときも思ってんけど、娘。のCDイベの満足度の低さは異常(笑)あれじゃベリ並みの微妙さじゃないか!(マテ
さゆが可愛かったのと、ガキさんの髪型が決まってたのと、3.2.1の絵里と小春イチャイチャくらいしか覚えてないな。3.2.1なんて楽しい曲なんだし、あんまり触れる機会もなかってんから、曲前にもっと曲について話して欲しかったス。レコーディングの裏話とかPVの裏話とかPVのここを見て!とかダンスOH YEAHがもつをくん好みの振りだとか。あともう1曲、こういうイベントだからできる、普段やらないような曲を入れるだけで雰囲気変わると思う、うん。

01 しょうがない 夢追い人(ショート)
MC-1 (やってみたいアルバイト)
MC-2 (女子大生リサーチ)
02 3、2、1 BREAKIN'OUT!
MC-3 (夢占い)
03 しょうがない 夢追い人(フル)

★夢追い人(ショート)
夢追い人の衣装で登場の9人。ガキさんの超絶パッツンな髪型にみそ汁吹いた。
やぐちグッジョブ。(その1その2その3

Hello00200
(※クリックしてなんちゃら)

★MC-1
・夢追い人のPVのテーマは女子大生のキャンパスライフ→大学生といえばアルバイト。ってことで、やってみたいアルバイトの話ガキさん編。

・20歳にもなったので「居酒屋で」やってみたいとガキさん。ビールのジョッキを運ぶ話で「サラリーマンの頑張ってる方たちが、汗水垂らして頑張った後に飲みたいビールを、私が持ってるのよ!」となぜか高まりまくるガキさん。「その(ビールを)待ちに待った顔を見たい」!にリーマンからの支持率98%に上昇。ガキさん今度一緒にZAWATAでビール飲もうよガキさん。

・ガキさんが思う、メンバーが似合うであろうアルバイト愛佳編は「電機屋の商品説明の人」ww。理由は「記憶力がいいから」。

・愛佳「じゃあお安くしますよ」の機転はさすが。ちなみに、愛佳自身は動物関係のアルバイトをやってみたいとのこと。「動物についても記憶力すごいですからね」とやたら記憶力のフレーズを連発するガキさん。

・続いて、ガキさんが思うアルバイト田中っち編は「ガソリンスタンド」。ガキさん人を見た目でww

・つなぎ着て、キャップ被って、顔汚してってのが似合うイメージだから。

・さゆ「ガソリンスタンドは寒いとか暑いとかあるから、文句言ってそう」

・れいな「二面性はあると思う」「お客さんが来たらいらっしゃいませ~、帰ったらマジ寒いっちゃけど」。←誰もライブ中とライブの後のれいなの二面性を想像したとか言ってないからね!


★MC-2
・女子大生のリサーチ結果1位~5位を当てるコーナー。ガキさんが司会進行で、テーマは「趣味は何ですか?」。これがなかなか当たらなくて超絶グダグダだったw

・カラオケ(道重)、プリクラ(田中)、お菓子作り(光井)、買い物(久住)、映画館に行くのコト(ジュンジュン)、マイカーで遠出(亀井)とことごとく外れ。「そうやって言いたいことを入れなければ近い!」とガキさんに言われた絵里は、リズムよく「my car」と英語っぽく発音する適当さを発揮w

・電車でどこかに行く(リンリン)がニアミスの流れで、愛ちゃんの「旅行!」が第3位。

・料理(久住)、バイト(田中)、婚カツ(光井)ワロタw

・「暇ん時友達と・・・」(ジュンジュン)の「暇ん時」で「ひまん」に反応するさゆ。まだ答えの途中なのに、ガキさんに遮られてジュンジュンがキレてたw

・答えの半分以上はみんなやったことあるだろ的なものというヒント。早く当ててくれーw

・筋トレ(田中)には「おじぎ引き継ぎすぎ」とガキさん。会場笑い。おじぎ見てないからよくわからなかったけど僕も周りに合わせて笑っておいたよみやびちゃん(寝ろ

・パソコン(道重)→インターネットで正解第1位。愛ちゃんがこっそり客席に答えを聞いてたらしく、ガキさんに見つかってガキさんに怒られてた。

・メール(田中)、アニメ(リンリン)が外れの後、絵里の口から自信満々に「読書」と驚きの解答。思わず会場「オーーー」てなったけど、半分バカにしてるだろお前らww。「カメは絶対読まないだろうけど」の前置きがあって、これが第2位。

・ちなみに読書する人?の問いに挙手したのは、新垣光井道重ジュンジュン高橋の5人。小春「読めない読めない」→新垣「うん読めなさそうだね小春は」

・一人カフェ(高橋)、漫喫(道重)が外れ。「大人になったら・・・」のヒントに「わかったわかったわかった」と連呼する小春に対し、れいな「うるさい!」と一喝してシュンとなる小春ゲラゲラ。

・気を取り直して小春「お酒を飲む」→第5位。

・もう時間切れということで4位の発表→音楽鑑賞。ガキさんの「これは出てほしかった」に対して、さゆの「私たち歌手なのにねー」ワロセッショーwwww


★3、2、1 BREAKIN'OUT!
・カップリングも話題ということで、絵里からOPVの話やら、ロスでのアニメエキスポやら。

・愛ちゃんソロのところは、愛ちゃんセンターの後ろに縦2列に並んで中央向かい合うフォーメーション。サビのOH YEAH OH YEAHははじけてる感じがかなり好きな振りだった。

・2番は下手側で絵里小春がはしゃいでイチャイチャ。


★MC-3
・オリコン1位のお知らせ。8期にとっては初、高橋新垣体制にとっても初。

・1位記念に8期メンバーから夢占いのプレゼントのコーナー。一人目は絵里。「これだけは覚えてます」と気合いが入ってる様子。

・「お母さんに、ペチンとされました。・・・これだけです」ワロセッショーwwww

・光井「単純な夢ですが、」→亀井「すいませんねー」

・お母さんの夢は親離れできないでいること。自立心が欠如しているときによく見る夢なんだとか。元気ないお母さんだとトラブルや運気の下降を暗示しているが、叩かれる夢は自分のダメなことを改善することで仲間とより深い絆を得ることができるという暗示。自分の行いを見直すチャンスなんだとか。「みっつぃすごいよ、言葉が出ないよ」

・二人目はさゆ。絵里と二人で話をしていて、絵里が話を聞かないので机をバーンと叩いて怒ったさゆ。それに対して絵里も言い返してきて、けんかになったという夢。

・リンリン「それでは私が占いましょう。お見えた」
→ガキさん「リンリンがやると、なんかインチキくさい」ワロセッショーwwww

・けんかをする夢は、ストレスの表れ。特に自分に対する嫌悪感があるときによく見る夢。将来をじっくり見つめるときがきたというメッセージもあり。

・れいな「昔、藤本さんに『田中ちゃんとけんかした夢を見ちゃった』って言われた」。会場やや笑。ちなみに僕は2007年5月頃、藤本さんがとある雑誌に載ってるっていう夢を見たよみやびちゃん(現実

・いい夢見ろよのコーナーでした!


★夢追い人フル

・愛佳が可愛かった件


最後は一列に並んで、音楽に合わせて一歩一歩ゆっくり歩きながら下手へハケ。19:10。


★握手会
・誰かが言った「握手会とは、与えられた短い時間の中で、いかに自分の言いたいことを適切に伝えることができるかを試すという、UFAが作り出した新しいゲームだ」と。

・1階上手からロビーで。1、2回目は2階席からだったみたい。

・扉出てすぐのところで消毒液霧吹き。ちっとは加減しろやwwww

・順番は、新垣→亀井→久住→リンリン→道重→田中→光井→ジュンジュン→高橋。

・新垣→亀井→久住とか推しが並びすぎだよみやびちゃん

・最近マイブームの「お疲れ!」で行こうとしたのに久しぶりだったからつい欲張ってしまったよみやびちゃん(寝ろ

・全体的にかなりしょっぱかったww


岩氏<こないだなっちのライブでガキさんのこと話してたよ!

新垣<ほんとですか~

岩氏<洋服あげたって言ってた

新垣<もらいました!


すでに絵里の前。ゆっくり話しすぎたw


岩氏<絵里ってお酒飲むとふにゃっとしそう

亀井<(苦笑)←首傾げて


居酒屋トークがあったので、絵里ってお酒飲むとどうなるの?→ふにゃっぽいリアクションだろ!を一つにまとめたらこうなったw


岩氏<小春メールでさ、

久住<(食いつく)

岩氏<ミヤビと写真撮ってね!

久住<(ポカーン)

岩氏<ミヤビと写真!

久住<(ポカーン)


ワロセッショーwwww


岩氏<お疲れ!

リンリン<(記憶なしw)


岩氏<さゆめちゃめちゃ可愛いわ~

道重<(顔の記憶しかないw)


りさこの話したかったけど、かなり流れてたので変更。
次のれいなはたぶん握手できてないw


岩氏<ガーディアンズ4って、新曲出るの?

光井<え?・・・もう出た


そっちかよwwww
あはははははははそいや5月に新曲出ましたよねあははははははは
近くで見ても愛佳が可愛かった件。


岩氏<お疲れ!

ジュンジュン<(凝視)


三つ編みっぽいのが可愛かった。


岩氏<オリコン1位マジでおめでt…

高橋<(二コリ)


なんだここのはがしw

て感じ。UFAが新しく作り出したゲームだと考えると、今回は完全に負けたな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.20

いい写真

これはいい写真だ!ハロショも捨てたもんじゃないね!

Berryz00167

よーしハロショ行くついでに、ちょっくら横浜で小春と握手してくる

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.19

ピラメキーノ3日目にミヤビーノ

昨日のピラメキーノにBerryz工房が登場。3日目。

Berryz00145
Berryz00140
ミヤビマジかわえええええええええええええええええええええ!!!!!!1

マジか、くそ可愛すぎるな!何なんだこのバスガイドはけしからん!絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶことができたいくらい可愛いっつうんだよ!(GLAYか

Berryz00141_2
Berryz工房3回目のピラメキ登場に日本中が喝采。公式の出演予定のとこに載ってなかったから完全に油断してた岩氏最高。

1日目の桃子、2日目の梨沙子に続いて、3日目の号令・ハガキ担当はミヤビ。ピラメキ2日目のエントリで「とりあえずミヤビがハガキ読むまでやれや!」って書いたのは、登場するかどうかもわからない中でえーいミヤビはまだか!と発狂するための周到な前フリだったのに、こんなにも早く実現させやがって(笑)
「ピラメキたいそう、始まるよー!」はどんな感じでやってくれんねやろな~と、さぞかし恥ずかしがってやってくれるんだろなうへへwと楽しみにしてたけど、めちゃんこ可愛くこなしてしまったようでまったくこの可愛い子ちゃんめ!

んで、どこに投げんねやろとワクワクしてたハガキ投げは、普通に真後ろだったな(笑)それでもバラの花でも投げるかのように優雅に決めてたミヤビ天才。えっあれ投げたのってバラの花じゃなかったの?(マテ

つうことで、横幅600のちょいとでかめでキャプチャ。横幅600なんて8ショットスキャンくらいでしかやらないサイズだけど、ミヤビの記事をエントリすることなんてめったにないから今日はいいよね!
Berryz00142 
Berryz00143 
Berryz00144
Berryz00145
Berryz00140
Berryz00147

Berryz00148
このハガキ読む角度最高。ちょっとアヒル口高まるよ
Berryz00149
Berryz00150
Berryz00151
Berryz00152
Berryz00153
Berryz00154
ぐはっ!
Berryz00156
ハガキブワッ!
Berryz00158
Berryz00157
Berryz00159
目の閉じ具合とか奇跡だな。

クリティカルヒットに備えてネタ準備して待ってた後ろのパンダ乙(待つか

Berryz00160
Berryz00161
Berryz00162
Berryz00164_2
やっぱ声が可愛いんだよなミヤビ。
Berryz00140
いやーしかしこのガッツポーズが可愛すぎて、2年振りくらいに携帯の待受画面を変えてしまったよ!りさこファンから見てもミヤビは可愛いやつだよ!うんうん。だから今日は℃-uteのゲキハロ行ってくるよ!


★新着リンクのご紹介(3件)
 
takahashi007

【サイト名】 takahashi-aiの日記
【URL】 http://d.hatena.ne.jp/takahashi-ai/
【管理人】 ワタルさん
【カテゴリ】 高橋愛

ワタルさんの愛ちゃん応援ブログ。
ブログ名からもわかる通り、ミヤビも応援しています(どこが
ページを開くと、いきなりドでかい愛ちゃんが登場するのでどうぞ心の準備を(笑)
会社でご覧になられる方は特に気をつけて!(仕事しろ


takahashi007

【サイト名】 小春と歩いて行こう!!
【URL】 http://koharinn0715.blog69.fc2.com/
【管理人】 こはりんさん
【カテゴリ】 久住小春

こはりんさんの小春応援ブログ。
ブログ名からもわかる通り、ウォーキングも応援しています(そこか
推しに対する思いはストレート!なブログ。
でも今はミヤビばっかりです(マテ


takahashi007

【サイト名】 みやびぃ~ず
【URL】 http://miyabis0825.blog121.fc2.com/
【管理人】 こはりんさん
【カテゴリ】 夏焼雅

こはりんさんのミヤビ応援ブログ。
ブログ名からもわかる通り、B'zも応援しています(もうええわ
小春とミヤビとか僕と推しが似てるので、きっと愛理もDAWAも好きなんだと思います!(マテ

みなさんどうぞよろしくお願いします~
ついでにLinksの一言コメントもちょっと更新w

Continue reading "ピラメキーノ3日目にミヤビーノ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.06.18

徳焼りさこ

昨日のFM-FUJI「FEEL SO MUSE」に千奈美とミヤビとりさこが出演。

0906182
新ユニット「おまみさんと徳焼りさこ」です♪(マテ

おおおおい、りさこ始まったな!!!!先日のイナズマイレブンのイベントで、りさこに髪伸ばしてるのか聞いてみたら「伸ばしてますよ!」なんていきなりテンション高めに返ってきてちょっとビビったけど、こんな感じでスッキリまとめてくれると非常に可愛く見えてしょうがない梨追い人。
最近のキレた話では、満員電車でヒール靴で足踏まれて「痛いんですけど」と思わずキレてしまったらしいりさこ。そのりさこの「痛いんですけど」が超絶リアルすぎてみそ汁吹いたw
っていう最初の部分しかまだ聴いてません(聴け

つか梨沙子の右にいる人は、サマンサか何かのショップのお姉さんやろ(笑)
ショップのお姉さんは女子大生こと夏焼ミヤビさん(21)。

Berryz00118
Berryz00119
だから何なんだこのくそ可愛いファミレス女子大生21歳は!こんなあーんだったら俺の嫌いなカキフライと焼き銀杏も食べられそうじゃねえかミヤビめ!(食え

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピラメキ工房出演予定

ちょいとTOP画を変更してみた。

0906181
(※クリックして拡大)
ライバルのシングルVがあまりにもよすぎたから、もう使わずにはいられなかった!て感じスね。

んで、公式にピラメキ工房の出演情報。
http://www.helloproject.com/media/index.html

Berryz工房
6/19(金) テレビ東京「ピラメキーノ」 18:30~19:00
6/25(木) テレビ東京「ピラメキーノ」 18:30~19:00
6/26(金) テレビ東京「ピラメキーノ」 18:30~19:00

昨日の出演がなかったから、やっぱもう終わりかよwwて思ったけど、2週に渡ってちょいちょい登場するらしい。よかったよかった(笑)まったくビビらせやがってうきょー!ミヤビがハガキを読むまでは、このままテレビの前で正座して待ってる。
まあでもミヤビがハガキを読んだとして、あの真ん中のポジションからどこにハガキを投げるんだろう。ミヤビのことだから、あの位置から投げたら確実に後ろのパンダにクリティカルヒットさせちゃわないだろうか。しかもミヤビのことだから当然ハガキの漢字には全部ふりがなが振ってあって、クリティカルヒットをくらったパンダに腹いせにそのことを暴露させられちゃわないだろうか。つかそもそもあそこのポジションはハガキ読まないポジだったりしないだろうか。なんていろいろと心配・・・してるわけないだろが!(マテ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2009.06.17

ピラメキ工房2日目

昨日のピラメキーノにまたまたBerryz工房が登場。

Berryz00118
Berryz00119
なんだこの可愛いあーん女子大生は!(寝ろ

Berryz00110
月曜日に続いてのピラメキーノBK登場に日本中が喝采。岩氏は↑ミヤビのさりげなく決めてくるポージングに喝采。もしかしたら今週は出ずっぱりなのかもしれないぜ!とか期待してると大抵出なくなっちゃうのであんまり期待しないことにします。とりあえずミヤビがハガキ読むまではやれや!(マテ

何やら最初の合図とハガキを読む係が日替わりらしく、月曜の桃子に次いで昨日はりさこが担当。なんか最初の「始まるよー」は修正かかってんちゃうかwってくらいよそ行きの声だったな(笑)たぶんおかあさんと一緒のお姉さんキャラをりさこなりに演じてみたんだと思う。りさこちゃんと一緒、始まるよー!(帰れ

んで、ハガキ読んだ後にそのハガキを投げるのがデフォらしいねんけど、ブワッって華麗に投げたハガキが自分のところに舞い戻ってきたときはりさこ天才wwと思った(笑)

Berryz00112
Berryz00113
Berryz00115

ハガキブワッ!
Berryz00114
Berryz00101
Berryz00102
Berryz00103
Berryz00104
Berryz00105
Berryz00107
Berryz00108
Berryz00120 
Berryz00109
足元にヒュルリと。りさこ天才やな。

隣りで回ってるミヤビしか見てなかったけど(マテ

Berryz00116
はんにゃの人の回答に対するこの桃子のリアクションも可愛かったし、

Berryz00117
千奈美の微妙な表情もよかったww

はんにゃのネタを見たことないんであれやねんけど、このピラメキ見る限りでは動きが面白いスね。まあ動き芸は自分のカテゴリにないんであんま興味ないけどね!
でもミヤビが知ってるなら僕も見るようにするよみやびちゃん(寝ろ

Berryz00092
つか、今日も気合い十分キャプったるデ!なんて思ってたけど、ダンスのとこは使い回しじゃねえか(笑)最初のりさこのピラピーラーのとこでわかってしまったよ。ちょっと寂しかったな。まそこはキャプってないけど(マテ


★梨→桃→梅

0906171

僕の好きなメイトーのミルフルミックス期間限定シリーズ。
梨→桃と続いたこのシリーズですが、初夏の新作はなんと「」(笑)どんだけハローが好きなんだよ。しかも℃-uteのゲキハロに合わせて梅とかさすが協同乳業や!これで真夏の「雅」がフラグが立ったも同然や!(立つか


★誕生日企画のご紹介

PPP

 
【企画名】 小春ちゃん17歳お誕生日企画
【URL】 http://koharu17birthday.blog.shinobi.jp/
【主催】 小春と歩いて行こう!! 真野便り(マテ

ってことで、小春の誕生日企画です。7月15日に17歳の誕生日を迎える小春にメッセージを贈ろうの企画。主催は、こはりんさん去年のベリキュー花火大会で連番した人のお二人。内輪ネタはなるべく控えるようにしてるん普段企画とか無関心な僕ですけど、友人の依頼となれば話は別!友人て呼んでいいのか知らんけど!企画の詳細については僕が語ってもいいんですが、きっと夏焼雅大好き企画の話になってしまうので、今すぐリンク先に行くのがよろし!
岩なんちゃら読者最大派閥であるなちヲタはもちろん(←ん何か?)、Berryz工房推しの皆さんも、ぜひミヤビと仲が良いらしい小春へメッセージを!

Continue reading "ピラメキ工房2日目"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.16

ピラメキーノにBK

昨日のピラメキーノ内ピラメキたいそうにBerryz工房が登場。

Berryz00092
なんだこの可愛いバスガイドは!サンダーバード38号ちゃんめ!

Berryz00093
0906165
0906162
Berryz00094
Berryz00095
0906163
0906164
がはは^^。ミヤビ頑張ってるやんけ(笑)

Berryz00100
Berryz00096
つか、キャプは基本に忠実にやってんのに、自分はちょいちょい可愛くアレンジしやがって!(笑)

はんにゃと言えば、先日大阪でのFC集い3回目。バランス対決でぶっちぎり最下位になったミヤビが罰ゲームをすることになり、「セッツ!」から変なダンスまでとはんにゃのネタまねをチョイス。おーミヤビは最近のお笑いもんもちゃんとチェックしてんねやて思ったけど、僕は元ネタを知らないから周りに合わせて作り笑いしておいたよみやびちゃん(知っとけ
アフタートークでは全員を巻き込んでのネタまねに発展してたけど、メンバーみんな普通にこなしてたのにびびった(笑)何そんなに有名なネタなんスかなんスか!ダンスネタ知らなかった某・千奈美ヲタはちゃんと勉強しておいた方がいいスよww(お前もな

ピラメキたいそうは、MADAYADEとかあったおかげか知らないけどみそ汁吹かなかったです。つかベリにしかできないんじゃなかろうか(笑)できていいのかわからんけど、一つの武器だと思っておきます。まあでも時代のニーズとやらは身勝手なもんだと言いながら、また誰か闇に向かい派手に唾を吐くのもいいんだぜ!(GLAYか

途中、桃子の投げたハガキが茉麻の足元に落ちたみたいで、桃子が「うわw」てなってた(笑)
「こまったな」のミヤビ超かわええ!

Berryz00097
ピラメキたいそうのご褒美にしっかりと青バスの告知。ミヤビはしっかりとカメラ目線。

Berryz00099
そして、さりげなくダブルピース。ダブルピースといえば恋愛ライダー最高(関係ない


★新生タンポポ&プッチモニ

つんブロ♂に新生タンポポ、プッチに関する記事。
2期タンポポは自分がハローを好きになるきっかけとなったユニットだから、「タンポポ」っていうユニットには格段の思い入れがあります。特別な。結構そういう人も多いんじゃないかな。それゆえ「なんでやねん!」みたいな考えもあると思う。OGのファンの人なら余計に。
ただ自分はそんな考えにならなかったんで(←たぶん今でもハローが好きだからw)、結構楽しみに待ってる!でもメンバー決まって「おいそうじゃねえだろww」て発狂してる自分も見える!(マテ

【個人的最強(暫定)】
タンポポ→亀井菅谷鈴木和田
プッチ→久住夏焼岡井

夏ハロフルコンプするわ(しろ
期間限定ユニットなのかなー

Continue reading "ピラメキーノにBK"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.12

菅谷、初乗りです

ついに自分もラッピングバスに乗ったどーー!

Berryz00047

しかも梨沙子と一緒だった!いつものバスガイドの衣装。


そいや名前言ってないのに、梨沙子が普通に本名で呼んできて高まった!


バスガイドの衣装のままファミレスで普通にパフェw


ピンクのTシャツ着た人に追いかけられる梨沙子ww


悩み事の話も聞いてあげた!


おみやげにバスの旅特別編集版DVDをもらった!


Berryz00066

昨日、そんな夢を見た!(寝ろ


ラッピングバスの旅 その④

サッカー部1年集合!

宣伝じゃないけど、ドアップにて絶賛配信中のラッピングバスの旅。そのシリーズ第4弾で、ついにりさこが登場したのでみんな見てね!
何やらこの日が初乗りだったらしく、終止テンションの高いりさこがいた(笑)いやー面白いなりさこ。知り合いの某・桃子ヲタが、たぶんこの日(6/4)に渋谷でバスを目撃したらしく「ミヤビとりさこがすごいテンション高かったw」なんて言ってたけど、まさにこんな感じだったんだろうな。「でも桃子いなかったよ!」て泣いてた某・じゅーしー。

んで、街行く人に手振ってもらってめちゃめちゃ喜ぶりさこ。ミヤビもそうだったけど、その辺はみんな同じらしい(笑)Dマガみたいに「伝説の手の振り方って言うの!」って言い出さないかドキドキした。
見所は「ドアップ見ました!もう使われてるんだと思って」なんて話すドアップ大好きみやびちゃん!

Berryz00048
夏焼「菅谷、初乗りです」

呼び捨てヲタとしてはたまらないものがある。

Berryz00051
夏焼「りさこ、落ち着きなさい!」

Berryz00056
夏焼「これ見て!」

スケブ厨こと夏焼ミヤビさん(16)


ラッピングバスの旅 その⑤

その⑤は全編ミヤビとりさこの2人。
宣伝じゃないけど、初乗りの④と打って変わって、この日は落ち着きまくりのりさこが見られたり、ハロショへゲリラ訪問を敢行したり、今回も見所たくさんだよみんな見てね!
つかAmebaの後にハロショ行ったのかようきょー!

Berryz00069
夏焼「今日はりさこめっちゃ落ち着いてるんです」

Berryz00068
確かに落ち着きすぎて、なんか皇室みたいな手の振り方みたいになってるな。りさこさま。

まあ落ち着いてるっていうか、単にテンション低いだけなんだけどね(マテ

Berryz00064
この日は秘密兵器として拡声器投入。その美貌といい、風格といい、もうトップバスガイドやなミヤビ。ワシの青春バスガイドはお前や!(おっさん黙れ

Berryz00065
でも、「マイクに生まれ変わりたい」だなんてベタだから言わないからね!

Berryz00066
ぐはっ!マイクに生まれ変わりマイクたいソンだよ!ぐはっ!

Berryz00067
どっちに手振ってんだよ(笑)後ろにスケブ厨。

Berryz00070
「初めは緊張したけどだいぶ慣れてきた」とりさこ。慣れたらあかん~

Berryz00071
Berryz00072
ぐはっ!マイクに生まれ!ぐはっ!

Berryz00073
つか、ほんとにハロショに行っちゃったよ!!!!(笑)マジか!!!!

ちくしょう、この日なっちコンなんかなければ!ちくしょう!

Berryz00074
自身のハピネスポップを見て「小さい」とミヤビ。何が小さいのかなみやびちゃん。

Berryz00075
5thALの色紙を見て「成長した」とミヤビ。どこが成長したのか大きな声で言ってごらんみやびちゃん(エロしね

Berryz00076
「ハピネス好きなんです」

おー、自分も春ツアーでハピネス好きになったよみやびちゃん。ライブでめちゃめちゃ楽しい曲です。

Berryz00077
「誕生日に発売したんですハピネス」

そこか!

Berryz00078
Berryz00079
何このテンション高いバスガイド(笑)

ちくしょう、なんでこんな日に限ってなっちコンなんかあるんだちきしょう!

Berryz00080
Berryz00081
つか、後ろになっちの写真がありそうで高まるよ

Berryz00082
…圭ちゃんかよ!

Berryz00083
「こういうの好き~!」とミヤビ。確かにサプライズもんとか好きそうだな(笑)
もつを聖誕祭での欠席もいいサプライズだったよみやびちゃん

なんか知らんけど、お客さんの二度見をマネてみるミヤビ。

Berryz00084
Berryz00085
Berryz00086
Berryz00087
いよっ、これぞニ度ミヤビ!(うまくない

Berryz00088
ああ、なっちコンさえなければ!!(もうええわ


★ハロプロ☆ミーティング振替公演のお知らせ

公式にて振替のお知らせ。

「ハロプロ☆ミーティング」振替公演のお知らせ

5/23(土)大阪御堂会館 → 9/5(土)大阪高槻現代劇場大ホール
公演1 14:45開演 14:45開演
公演2 18:00開演 18:00開演

5/24(日)品川ステラボール → 8/23(日)八王子市民会館
公演1 14:45開演 14:45開演
公演2 18:30開演 18:30開演

出演:モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜
※両日とも有原栞菜(℃-ute)は出演致しません。
※8/23(日)八王子市民会館には中島早貴(℃-ute)は出演致しません。
※出演者は一部変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

8/22、23はベリバスじゃなかったのかよ!(マテ

絶対中止になると思ってたんだけどな(笑)
八王子はなっきぃが出れないみたい。ただまったく出る予定のなかったりさこが出演とか、申し込んでおいてよかったな(笑)ほんとDDでよかった!わーい

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.06.11

あとは内容があれば(笑)

なんかあべ著に天使がいる件。

ふはは♪♪
2009/6/11 Thursday

これから久々LIVEを観にいってきま~す♪♪




たのひみ(^W^)♪♪




アタス、髪のびたなぁ~。。 ☆




あ 今日も日焼け止めのみの……すっぴんです☆




Nacci00614




ゆるくて つまて~~ん♪♪

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=43

えーい、桃子を出せ桃子を!(マテ

安倍なつみブログあべ著については、これまで特筆すべきことがなかったので触れてこなかったけど(←わざわざ言うな(笑))、これはもう我慢ならん!あーーーー超かわええ!!!!!!!なんつうか、自分が好きななっちなんです。この顔。この表情。なっちもいろんなところでナチュラルナチュラル言ってたり言われたりしてますけど、最近はそんなナチュラルな感じを受けてなかったのが正直なところ。夏ツアーのメイクも個人的にあれだったもんで、このなっちにはちょっとビビッと来るものがあったな。全国のBerryz工房ファンのみなさまいきなりなっちのことなんか書いてごめんなさい!(マテ
くぅ~いいねえ。奇跡だろ。ほんと恋ジェラはこれくらいの爽やかさで歌うのがちょうどいいんだけどな(笑)

ってことで、メシもんもいいけど、これからもなっちのいろんな写真を待ってる。あと<br>が少なくなることも(笑)まあ人差し指でのお澄ましはご愛敬ということで。ケータイのお気に入りには入れたけど、いわ著でもそろそろブックマークしようかな。しかし、その指はあれか!ミヤビへの当てつけかええ!(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.06.10

目を閉じれば幾千のハワイ

本日6/10発売の3種の神器といえばこの3つ。

Berryz00001

『アロハロ!Berryz工房 in HAWAII~LIVE&DVD MAKING』、『アロハロ!Berryz工房 DVD』、ガー4シングルV。昨日早速フラゲしてきました。

Berryz00002

ああああああああああああああミヤビ可愛かったよぉぉぉぉぉぉぉ(マテ

写真集開いたら、いきなりハワイのライブだったからびっくりした(笑)いきなりハワイのこと思い出させてくれやがってうきょー!
写真集は大きく分けて2部構成になってます。前半がハワイツアーのもの、後半がアロハロDVDのメイキングものという形。最後には、ハワイの思い出インタビューと共に7人のソロページがありました。りさことミヤビが同部屋だった話がちょくちょく出てきてた。

↓とりあえず、ミヤビとりさこの写真を一枚だけ。

Berryz00043

これは安心感の一コマスね。サビだったかな。安心感といえば、イントロの熊井ちゃんソロパートで「やってみたかった」とロミオするメンバーたち(笑)

こんなミヤビとりさこがいたり、

Berryz00045

こんな自然体なミヤビがいたり、

Berryz00044

こんな自然体なりさこがいたりwwww、

0906101

メイキングDVDにはこんな自然体な岩氏がいたりします(帰れ


んで、ベストショットはこれだろ。

Berryz00046

集いのお値段鑑定では1位と最下位で争い、ヨットレース対決では決勝戦で争うという、ハワイでも仲の良い姉妹。

まさかこの後、自分の1推しの座まで争うことになろうとは思いもしなかった岩氏なのであった(帰れ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ライバル4位29,169枚

ちょいちょい気になってた青バスライバルのオリコンウィークリーが発表に。

☆6/15付
*1 110,602 YUI
*2 *53,388 嵐
*3 *32,131 GReeeeN
*4 *29,169 Berryz工房
*5 *17,496 9mm Parabellum Bullet

☆デイリー推移  
-- *2 *3 *4 *4 *8 *5

発売週初動は29,169枚で4位でした。デイリーの推移から順位は予想通りだったけど、枚数的には予想以上じゃないか(笑)でも3万は超えたかった!

前作の抱き抱きの初動は24,786枚。前作超えで29,936枚の行けモンレベルに戻ったのは、両A面3種、タイアップ、ラジオ、ラッピングバス、色々な要因が考えられるけど、やっぱり一番は単純に曲が良かったからだと思う。つかそういうことにしよう(笑)何と言っても一番の購買層はハローのファンの人たちなんだし、好みはあるけど曲の良し悪し、曲の楽しさ面白さが売上枚数に直結してくることは言わずもがな。ライバルはだいぶ聞き慣れた今聞いても、ほんといい曲。平田の祥ちゃんのアレンジがめっちゃ可愛く決まったほんといい曲です。2番Aメロのミヤビの声が可愛いほんといい曲です(マテ
娘。ファン他、ライバル好きだしちょっと買ってみようかなと買ってくれた皆様ありがとうございました。当然のごとく3種とも買った某・ガキさんDDもありがとうございました(マテ

これまでの最高位が4位だったからちょっとこだわってみた3位。3位のGReeeeNとの差が約3000枚ってのを見ると、もうちょいだったな~と思ったり、でもそこが大変やねんなと思ったり。Buono!イベのときに桃子に「ライバル、オリコン3位行けると思う!」みたいな話してんけど、すまん桃子(笑)ウィークリー3位、初動3万超えは次曲へのモチベーションだ!
夢追い人で5万超えの娘。はやっぱすげえなと思うと同時に、その辺りベリの伸びしろもまだまだあるだろ!と。

ほいじゃ、1位スレよりデータベース的なもんでも。

 週   初動   累計  初動比  発売   曲名
18位 *9,252 15,315 1.65 04/03/03 あなたなしでは生きてゆけない
25位 *6,783 *9,634 1.42 04/04/28 ファイティングポーズはダテじゃない!
37位 *7,883 10,476 1.32 04/05/26 ピリリと行こう!
20位 10,529 13,691 1.30 04/08/25 ハピネス~幸福歓迎!~
13位 12,897 16,436 1.27 04/11/10 恋の呪縛

*7位 19,814 24,449 1.23 05/03/30 スッペシャル ジェネレ~ション
13位 17,787 19,804 1.11 05/06/08 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
13位 17,648 20,464 1.15 05/08/03 21時までのシンデレラ
19位 12,538 16,779 1.33 05/11/23 ギャグ100回分愛してください
*6位 14,727 19,273 1.30 06/03/29 ジリリ キテル

15位 17,381 20,325 1.16 06/08/02 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
12位 19,292 23,090 1.19 06/12/06 胸さわぎスカーレット
11位 16,625 20,227 1.21 07/03/07 VERY BEAUTY
*4位 22,442 24,489 1.09 07/06/27 告白の噴水広場
*6位 28,307 31,787 1.12 07/11/28 付き合ってるのに片思い

*5位 30,667 37,096 1.20 08/03/12 ジンギスカン
*4位 29,936 33,017 1.10 08/07/09 行け 行け モンキーダンス
*6位 22,861 25,469 1.11 08/11/05 MADAYADE
*8位 24,786 27,797 1.12 09/03/11 抱きしめて 抱きしめて
*4位 29,169 29,169 1.00 09/06/03 青春バスガイド/ライバル

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.06.08

このロック大好きっ子ちゃんめ!

昨日、関内ホールで行われたなっちの夏ツアー。某・なちヲタ(=某・ミヤビヲタ兼花音ヲタ)の情報によれば、なっちがBOΦWYの『B・BLUE』をアカペラで披露したんだとか。ええ何だって!
何やらMCの中でなっちは「今日は大阪でBerryzBLUEにオイオイやってる人がいるので、その人を羨ましがらせるために歌います」って言ったらしい(言うか

妹とカラオケに行った、カラオケで歌うのはやっぱロックだみたいな話の流れで、B・BLUEをアカペラで。あああああああこれは素直に悔しすぎる(笑)何やら「GLAY」のフレーズも飛び出したみたいで、それ聞いたときはさすがに桃子とミヤビの「ケロケロ~」が可愛かったり、ミヤビの「セッツ!」がダンディ坂野の新ネタかと思ったら実ははんにゃのネタだったりした大阪ベリ集いの思い出がちょっと消えそうになったね(ちょっとか

前に「GLAY」ってフレーズが出てきたときもそうだったけど、自分がいないときに限ってロックとかそういう話が出てくるんだよな(笑)去年の集いで大まじめに「安倍なつみはロックだと思ってます」って言ったときには大した反応もしなかったくせにこのロック大好き可愛い子ちゃんめ!

そんな自分の『B・BLUE』への思いを綴ったエントリ記事を置いておきます。シンプルイズベストだとしみじみ。

B・BLUEが好きだ(08/07/28)
 

Continue reading "このロック大好きっ子ちゃんめ!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.06.04

みんな手振ってあげて!

http://www.dohhhup.com/movie/Lm9p744rd7F5Dk20KKi0S0mKrErPHq0k/view.php

09060401

09060402

09060403

ドアップ仕事早えええええええええええええええええ!!!!

「ラッピングバスの旅 その①」と題して、ベリバスの都内巡回風景が早速ドアップに。昨日のエントリで「早くドアップで密着映像あげろや!」なんて書いたのは軽いボケだったんだけどな。見事なボケ潰しじゃないですかそうですか。今すぐ見たいものだったから、事務所がこんなに出来る子だったと知って驚いたZEEEE!

映像は主に、メンバーが車内から道行く人たちにひたすら手を振ってるもので、メンバーは桃子、茉麻、ミヤビの3人。出発前にプレス用も兼ねて集合写真撮ってるときは、珍しく桃子が緊張してるように見えた。

09060405

09060406

09060408

09060404

バスの左サイドはミヤビ、りさこ、キャプ。手振りは2階建てバスの2階部分からだったので、普通に見たら誰か乗ってても気づきにくいのかもしれないスね。みんな必死に手振ってて笑った。修学旅行生が追いかけてきてくれて高まるミヤビ。どうだ、我々がレスもらいたいときに必死に手を振る気持ちがわかったかミヤビ!(マテ

「手振って!」とか「雅だよ!!」とかミヤビは終止テンション高かったな。渋谷、原宿辺りをご通行のみなさま、赤い2階建てのロンドンバスが近くを通ったときには、中の人たちに思いっきり手を振ってあげてくださいよろしくお願いします。
しかし、「手振って!」て(笑)

09060416

みやびちゃん僕ならいつでも喜んで手振ってあげるよみやびちゃん(寝ろ

09060409

09060410

09060415

みやびちゃんライブでもたまには僕にも手を振ってねみやびちゃん(寝ろ

09060418

09060417

必死すぎだろ(笑)この可愛い子ちゃんめ!きっと普段から必死なミヤビヲタを見てるせいで自然とこうなってしまうんだろうな!(お前じゃねえか

あと、「最近みやと仲良くなった」桃子とミヤビのこんな場面も。

(バスガイド風に)
桃子<え~、右手に見えますのがぁ~

09060413

ミヤビ<道路でございまーす

 
めげずに桃子。

<左手に見えますのがぁ~、

09060414

ミヤビ<トラックでございまーす

夏焼wwww
 

★フラゲ日デイリー

その他、テレビ東京の大江麻理子アナがバスガイドに扮したミュージックビデオが話題を呼んだBerryz工房の「青春バスガイド/ライバル』が1.3万枚を売上げ2位に、さらに7人組腐男塾の3rdシングル「勝つんだ!」は0.2万枚を売上げ9位にランクインし、初のTOP10入りとなった。

オリコンフラゲ日デイリーは2位でした。

6/2付
*1 33,816 YUI
*2 12,785 Berryz工房
*3 10,033 嵐

でも、枚数的にはそこまでキテル感じではないのね。嵐はコンスタントに伸ばしてくるだろうし、9mmなんちゃらとGReeeeNも強いだろうし、ああオリコンがこんなに気になるのも久しぶりだ(笑)

【追記19:30】

6/3付
*1 32,238 YUI
*2 *7,239 嵐
*3 *4,426 Berryz工房

き、きわどい(笑)4位以下を見ると、4位以内確定、4位濃厚っぽい推移。GreeeeNの週末パワーを上回るためにはやっぱジャケ写変更しかないだろ!(マテ

★まのぶろぐに青バス

まのえりかわいいよまのえり

★つじブロにBK

先日のやぐブロに続いて、のんピースにもBK登場。

今日朝会社に行ったら後輩のこの子達がいたので一緒にパチリッッ

09060419

Berryz工房の

熊井ちゃん

みやびちゃん

ちなみちゃん

これはいいミヤビ。現在アメブロランク1位の大先輩に青バスライバルの宣伝までしていただいて大変光栄であります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.03

青バスライバル発売日

ラッピングベリバスとかすげえええええええ!!!!(中日スポーツ)

Berryz工房 青春のバスガイド

0906034_2 7人組人気アイドルユニット「Berryz工房」の夏焼雅(16)、嗣永桃子(17)、須藤茉麻(16)の3人が2日、20枚目シングル「青春バスガイド」(3日発売)を記念したラッピングバスに乗り、バスガイド姿で東京都心部を回るプロモーション活動を行った。

 同曲は、修学旅行のバスガイドに恋をした男子生徒の甘酸っぱい気持ちを表現。プロモーションビデオではメンバーが学ラン姿を初披露しており、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(30)がバスガイド役で出演していることでも注目を集めている。

 そしてこの日、初めて自分たちもバスガイドの“コスプレ”に挑戦したメンバーらは大はしゃぎ。嗣永はロンドンバスの2階部分に乗り込むと、「えー、右手に見えますのはー東京タワーです。こういうのやってみたかった!!」と、すっかりバスガイドになりきっていた。

 バスは所属事務所前の東麻布から出発し、やがて六本木、表参道、渋谷など人通りの多い区域へ。新曲がバスから流れる中、3人は車内から「Berryz工房です。CD買ってくださ~い」と一生懸命通行人に手を振り、手を振り返されると「キャー!! ありがとう」と大喜びしていた。

 須藤は「(車体が)赤というのがインパクトがあっていいですよね。(メンバー)一人一人の顔も載っているので、曲とともに顔も覚えていただけるのでは。お店の中からとか、修学旅行生が手を振ってくれてうれしかったです」と満足げ。夏焼も「こんなにもたくさんの人たちから手を振っていただけるなんて…。とっても幸せな気分になりました」と満面の笑顔で語った。

 ラッピングバスは、14日まで東京都心部を巡回。日によってはメンバーの姿が見られるかも!?

よっっっっしゃ、ベリバスツアーフラグ立った!!!!(立つか

こないだのB!イベのときに、某・りさこ最強ヲタと「ハワイもいいけど、やっぱバスツアー行きたいっスよね」なんて話してたもんだから、ベリバスを見たらつい高まってしまいました。公式にもラッピングバスのお知らせ。しかし、この気合いの入れようは何なんスか(笑)ようやく本気出し始めてくれたようで嬉しいZ!まあここ最近がここ最近だっただけに余計にそう感じるのかもしれないけど(笑)あとはテレビの出演が叶うようになれば。
つか、これなんか同じ型っぽいけど、バーバリーバスとかすごいな(笑)

↓んで、拾いものサンクス。

0906033
(※クリックしてなんちゃら)

早くドアップで密着映像上げろや!(マテ

ミヤビええポジション取ったな(笑)しかも、車内前方のスピーカーらしきものが、ちょうどミッキーの耳みたいになってるとか何なんスかミヤビ(笑)
 

さて、今日は記念すべきBK20th「青春バスガイド / ライバル」の発売日。聞いてよし、踊ってよし、歌ってよしの三拍子揃ったライバルは、2番Aメロミヤビソロの歌い方よしで四拍子揃うことになりました(マテ

Hello00192

ってことで、昨日早速フラゲしてきました。改めて並べて見ると、どれが初回盤A、B、通常盤なのか区別が付かないジャケ写。これにシングルVも混ざったら、第1回クイズ大会が出来そう。曲とかPVとかプロモーション活動の気合いの入れようと比べたら、このジャケ写の普通さ加減はわざとやったの?と思えてしまうな(笑)

まあでもライバルはCDで聞いても可愛かったからみんな買ってね!
ライバルは熊井ちゃんの声がポイントだなって思った。熊井ちゃんの声しか出せない世界観が、この曲とぴったり合ってる。VERY BEAUTY2番Aメロみたいな感じです。1番のサビとかね。可愛い。

Etc00351

Etc00352

…つか何この品薄状態(笑)

出荷入荷が絞られたのか、バカ売れしてるのか、もつをくんが買い占めたのか(3枚だろ
青バスのタイアップ効果とか、大江アナ効果だったりしたら嬉しいんだけどな(←他人頼りじゃねえか(笑))

Hello00191

DAWA<「女の子丸出しソング」とかなんかはぁはぁする

Hello00193

通常盤裏ジャケに学ランの7人組。

Hello00194

中ジャケがサンダーバード衣装。

いずれも、とりあえず作った感がすごい(笑)

Hello00195

通常盤のCDレーベルがかっこよかった。シンプルだけどこの色遣い好きです。

Hello00198

初回盤Aは青バスのClose-up Ver.。 濁点がスターだって今気づいた。

Hello00199

初回盤BはライバルのDance Shot Ver.。自分も販促しますけど、これ絶対見たほうがいいスよ!!!!

Hello00196

真ん中に綾小路文麿がいるな(笑)薔薇とか持ってたら面白かったのに。熊井ちゃんが本物だ!

Hello00197

左から生徒会副会長、生徒会長、ちょっとワル、ワル(マテ

茉麻ルーキーズすぎだろ(笑)

★6/6(土)AmebaにBK

公式から発表。怒涛のラジオ出演が続きます。そいや、6/6(土)はなっち夏ツアーの初日だったような。

6月6日(土)
15:00-15:30
「モンキー&パイソンのロックンロールゼミナール」

番組の詳細や番組への質問などは、以下のHPをチェックください!

原宿アメーバスタジオ(http://studio.ameba.jp/index.do

出演予定メンバー:夏焼雅菅谷梨沙子

えーと、なっちすまん(マテ

…ああああああああああああああこんな日にミヤビとりさことかマジかよ!!!!!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.06.02

やぐちグッッッッジョブ!とゲキハロ7th

その100万のうち50万くらいは全国の花音ヲタのアクセスだよ高まるよ
↑ミリオンおめ!

ってことでやぐち。
の前に、今日はBK20thめちゃめちゃ可愛い新曲「ライバル」のフラゲ日だよーーーー!みんな買ってね!

2009-06-01 17:14:58

Berryz工房☆

今日は会社でロケとか打ち合わせとかラジオとか色々とやってたら、


可愛い後輩に遭遇





0906021






Berryz工房の

下の段右から

菅谷梨沙子ちゃん☆

夏焼雅ちゃん☆

上の段

熊井友理奈ちゃん☆

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10272118902.html

えーい、あやちょも出せあやちょも!(マテ

もつをくんが敬愛してやまないやぐちまりちゃんが、自身のブログにてりさこを登場させてくれました。いやー、テンション上がるね。しかも「梨沙子」ってちゃんと漢字で書けてるやん。ハロテンの時にもちょこっと登場したことあったけど、その時はBerryz工房での登場だったんでこうやって「菅谷梨沙子」の名前を出してくれたのは初めてなんじゃないかな。ありがとうやぐちょ。まあ過去分はあんまりチェックしてないんで知らないけど(笑)全国のやぐちファンのみなさま、右下の髪の毛が多くてわっさ~なってる美少女が菅谷梨沙子です。どうぞお見知り置きを。

しかし、世の中に対してもそれなりに影響力のあるブログだというのに…りさこといったら、なかなか面白い前髪で登場してくれやがって(笑)みんな私服かな。とりあえずライバルの宣伝ありがとうございますということと、ミヤビが可愛いということだけはガチ。B!イベも集いもそうやねんけど、最近のミヤビはほんと可愛い。集いのイントロVTR「探す気・・・0」シーンはほんま可愛かった。はぁ~可愛すぎてため息が出ちゃうよぉ(寝ろ

熊井ちゃんなんか身長もぐんぐん伸びちゃって私との身長差こんな感じです







0906022

やぐち鉄板(笑)
つか右側の人、どこのモデルさんだよ!エビちゃん、もえちゃん、くまいちゃんだよ!

でもこれは熊井ちゃんが大きいんじゃなくてやぐちが小さいんだからね!
ハワイで向こうの人に「トール!トール!」って言われた熊井ちゃんが大きいんじゃないからね!

★劇団ゲキハロ第7回公演

まだ第6回公演も始まってないのに第7回の話とかあれだけど(笑)
Berryz工房座長の第7回公演は、自分がゲキハロにはまるきっかけとなった、第2回「寝る子は℃-ute」の大人の麦茶とのコラボ。超嬉しい。ゲキハロの真骨頂はやっぱお芝居でしょ。ストーリーでしょ。まあ、第5回の元帥作みたいなのも好きだし、要はゲキハロが好きってことだよ!(マテ
つか、たぶんこないだの集いでサプライズ的に発表して「オーーーー」てなる予定だったんだと思うけど、自前発行の青封筒にリークされやがってアホか(笑)

早速、ムギムギデイズに台本ロゴっぽいものが。9月の5連休にハワイ行きたかってんけど、9/17~23池袋、26~27大阪とかなんちゅう日程組んでくれんねん(笑)

★アロハロBKジャケ写

axiveの青バスライバル記事にジャケ写。

0906023

なんか怖っ!(笑)

何度も言うけど、ミヤビの髪型が安倍サザエさんみたいだよ高まるよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »