« 大宮 有明 ah 新潟 | Main | いつかどこかで。 »

2009.08.20

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。40th東京タワー)

8月19日(水)
「夏やすみ緊急特別企画!」
40thシングルモーニング娘。「なんちゃって恋愛」リリース記念番組×9!
原宿・Ameba Studio
モーニング娘。(亀井絵里)

こんばんは。中京大中京の堂林のスイングは岩氏をモデルにしてるっぽいなこともつをです(マテ
今日初めて中京の試合観たけど、あいつらぱねえ(笑)打力ぱねえ。なんだあれ。花巻東も勝ったことだし、今日もうまいビールが飲めそうだ!

さて、なちヲタとして一言言っておきたいことがある。

Etc00417
赤い~スイートピー♪(東京タワーじゃねえか

パシフィックヘブンであった絵里の握手会の後、次の小春の回まで時間があったので東京タワーへ行ってきました。ジュンジュンの整理券も持ってたけど、それはジュンジュンのファンの人へ。つかヘブンからあんなに近いとは知らなかった(笑)赤羽橋駅の赤羽橋口から出て、普通に東京タワーがドンと見えたときは高まったな。りさこのパシイベで行ったときは事務所横の出口を使ったんで気づかなかったし。すげえー!東京タワー超高えー!超かっけえー!!ええどうせ自分は東京タワーも見慣れてない田舎ものですよええ。亀井絵里も知らない熊谷の人ですよええ。ちなみにピースはまのえりのパクリですけど何か?(マテ

昨日は原宿でAmebaラジオの観覧を終えてから、赤羽橋のパシフィックヘブンで握手会。

どうしても伝えたかった絵里の赤いスイートピーのことを話せてよかった。せっかくの大宮と有明のときはすっかり忘れてたし(忘れるな
赤いスイートピーがちょー可愛いこと。

岩氏<実は、

亀井<

岩氏<赤いスイートピーを聞いてファンになりましたw

亀井<ふぁ~そうなんですか~

岩氏<いや、あれちょ~~可愛いでしょ

亀井<(ふふふな感じの首傾げりん)

去りながら

岩氏<赤い~♪

亀井<スイートピィ~♪

おおおおい、亀井始まったな!(とっく
最後にいきなり「赤い~♪」って歌い始めた自分を思い出すとくそ恥ずかしいww

いやーしかし可愛かったな。自分が本気で好きな歌だったから、目の前で聞けて泣きそうなくらい嬉しかったっていうマジヲタな感想。絵里スイートピー。まあワンフレーズにも満たないけど(笑)しかし目の前で生歌を口ずさむとかサービスよすぎるぞ絵里(マテ

ひとまず、興奮冷めやらぬうちに書き留めておきました。
特にはがされもせずマジくそ長かった何だあの握手wwの某・絵里ヲタもお疲れ。東京タワーかっちょええ。

|

« 大宮 有明 ah 新潟 | Main | いつかどこかで。 »

娘。(2009)」カテゴリの記事

興奮冷めやらぬうちの感想(2009)」カテゴリの記事

Comments

花巻東は勝ったけど、菊地は大丈夫かな?
まあだいごぼう監督ヲタの僕としては、明豊を応援してたんだけどw

アメーバも行ったとはビックリ!
完全に絵里にやられちゃったね(笑
大宮→有明→新潟→赤羽橋とは・・・。
てかこうも現場出続けてるといつ仕事してるのかな(汗
単純に夏休みなだけかもしれないけどw

僕はさすがにアメーバには行かなかった。
以前の僕だったら間違いなく行ってたけど(笑
大宮は楽しかったけどね。
必死さが無くなったのは事実。
大宮での握手の時ももっちたちと明らかにテンションが違ったからなw

まああまり熱くならない程度に楽しんだ方が長続きするよ。
元ハロヲタからの最後の助言と思ってね。
ではまたどこかで会えたら会いましょう!

Posted by: 春巻東 | 2009.08.21 19:49

>>東京シェイクさん

> 花巻東は勝ったけど、菊地は大丈夫かな?
> まあだいごぼう監督ヲタの僕としては、明豊を応援してたんだけどw
 
応援してくれてありがウィッシュ!(DAIGO
 
 
> アメーバも行ったとはビックリ!
> 完全に絵里にやられちゃったね(笑
 
しかも握手のときの愛想のよさはハローでトップというね。
もう完璧でしょ!

絵がうまければ 
 
  
> 大宮→有明→新潟→赤羽橋とは・・・。
> てかこうも現場出続けてるといつ仕事してるのかな(汗
> 単純に夏休みなだけかもしれないけどw
 
自宅警備員なので毎日やってますよww(マテ
周りとなるべく被らないように各自夏休み取る制度!
  
 
> 僕はさすがにアメーバには行かなかった。
> 以前の僕だったら間違いなく行ってたけど(笑
> 大宮は楽しかったけどね。
 
つかAmeba行ける人とか何やってんねんて思うわw
 
 
> 必死さが無くなったのは事実。
> 大宮での握手の時ももっちたちと明らかにテンションが違ったからなw
 
高まってないテンションで5回も握手したのは逆にすごいw
 
 
> まああまり熱くならない程度に楽しんだ方が長続きするよ。
> 元ハロヲタからの最後の助言と思ってね。
> ではまたどこかで会えたら会いましょう!
 
藤本のことかー!(違
こんなに熱くなっているのに今も続いてるなっちは凄いとしか言いようがないぜ!

Posted by: もつを | 2009.09.11 13:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 興奮冷めやらぬうちの感想(娘。40th東京タワー):

« 大宮 有明 ah 新潟 | Main | いつかどこかで。 »