« 興奮冷めやらぬうちの感想(Rock'n B!2) | Main | 「流星ボーイ」の編曲がダンス☆マンで高まる »

2009.08.25

祝17♪

「なんかすごいクールで話しかけづらいオーラが出ちゃうみたいで」なんて話は本人、メンバー問わずよく聞きますけど、自分も例外なくそんな人だと見えてましたよ(笑)その美人で大人びたルックスも相まってめちゃめちゃクールなやつだと思ってましたよ。
でもそれは、とんでもない勘違いだったようです。人見知りでシャイな部分はあるけれど、よく笑い、イタズラ好き、お茶目、計算とかやめてください!どこがクールな人やねん(笑)みんなだまされんなよ!(笑)

別にショートの髪型が好きってわけじゃないけど、髪を短くしたミヤビはとてつもなく可愛いと思った。あれは1月のハロテン検定の日ですね。くしゅくしゅとウェーブかかって登場してた冬ハロのステージとは違い、そのまままっすぐストレートな髪型で登場したハロテン検定はちょっと衝撃的でもありました。
似合ってた。とてつもなく可愛かった。本人は、短いと遊べないから髪型は長いほうが好きだみたいな話をしてますけど、あれだけ似合ってしまってることは本人が一番分かってることだろうし、もうしばらくこのままでいてもいいと思うよ(笑)ああかわええ。

ただ、やっぱミヤビは繊細なところがあるし、緊張しいな人。
こないだの夏ハロのチャンプルMCなんか、やっぱそりゃアウエーな雰囲気だから、さすがにドキドキしながら見てたぞ(笑)
17歳は「トークを上手になりたい」って言ってますね。トークの腕そのものはあると思うんで、その緊張しいな部分を少しずつ改善していければ。「自分に自信がない」もその辺りからきてるのかな。

でもね。

ステージの上で歌ってるミヤビは、とてもかっこいいッスよ。輝いて見えますよ。ホントのじぶん出せてると思うよ。まあどれがホントのじぶんなのかと問われたら、えーと…と止まってしまうけれど(笑)、歌手として、歌を届ける人として、立派な才能がある。

そして、何より声がいい。ちょっと鼻声で、でも混じり気がなくきれいな声。ちょっと長い音符を歌わせたら超やばいでしょ。消失点なんてほんといい歌もらえたよなー。いーつーもーのとこ最高。

あと最近思ったのは、ステージの上で桃子をいじらせたら、メンバーの中では一番ってこと。Buono!として一緒に活動してきた時間は、やはり大きかったみたいで。だからもっとこう、なんて言うか、普段からちゃんと頑張ってやってください(笑)

ちょっとブログ全体の色を変えてみました。これからもミヤビは紫が続きそうな流れだけど、ハロショイベでミヤビが「ツアーTシャツは濃い目のピンク、ショッキングピンクがいいな」なんて話してたんで、PANTONEケータイのビビッドピンクを参考に。色味的にはたぶんちょっ違うと思うんだけど、まあブログの見た目もあるんでこれぐらいのビビッド感で(笑)
結構落ち着いてていい感じになったなーと個人的には満足。自賛。ちょうどRock'n B!2のグッズもんで着てるTシャツに近い感じだし、よう似合ってるよその色。しばらくこのままで行くかもしれないし、すぐに戻してしまうかもしれないし、気分次第です。つか、ツアーTはこれくらいの濃淡の違いがあればピンクが二人になってもよくね?(笑)

そういえば、先日のミーティングの知力コーナーで計算やってましたね。少しは勉強しろ(笑)

ラクーアイベのときに、ミヤビに「さっき見えてましたよー」って遠くの方を指差して言われたことあります。でも自分はそっちの方向では見てませんでした。そんな人です。

MADAYADEイベのときに、「ショートのボブ似合うと思うw」って言ったら、「似合うかな~?」なんてあさっての方向見ながら言われたことあります。そんな人です。

ハワイでは「これハワイで買ったTシャツ!」って見せたら、「えー色違い欲しい~」なんてあさっての方向見ながら言われたことあります。そんな人です。

…ちゃんとしろ(笑)

でもやっぱ優しいねん、ミヤビは。ここ自分が惚れたとこだから強調しておきます(笑)さりげない気遣いって言うのかな、ステージ上でもさりげなく優しくフォローしてあげてる。見た目通り、21歳くらいの優しさがあると思うよ(笑)これからも変わらない部分であってほしいなと。
「夏焼は優しい」はハワイで思ってふと言葉に出たフレーズで、今年の流行語大賞最有力にもなってるくらい、自分で気に入ってます。ただ、抱きイベの握手会で「みやって優しいよな~」のちょっと真面目な告白に対して「は?」みたいな反応だったときは、二度と本人の前では言うものかと思ったけど(笑)ああ!どう見ても超恥ずかしいな自分!

祝17エントリは「夏焼は優しい」で締めようと思ったけど、そういえば21st新曲が「流星ボーイ」に決まったみたいですね。

『イナズマイレブン2』は2バージョン発売されますが、「ファイア」と「ブリザード」で異なります。会場には「ファイア」のエンディング曲を歌うBerryz工房が登場し、ステージ上で「流星ボーイ」を歌ってくれました。
「前作は40万本売れ今も売れ続けていますが、今作では80万、100万本を目指したいですね」

何これ(笑)

これからもますます注目していきます。歌が好き。17歳おめでとうございました。

|

« 興奮冷めやらぬうちの感想(Rock'n B!2) | Main | 「流星ボーイ」の編曲がダンス☆マンで高まる »

祝♪」カテゴリの記事

Comments

夏焼みやも17か!
2年前は大阪で誕生日を祝ったな。
去年は1日前に握手したけど、誕生日の事忘れてた(汗
まあみやとまともに握手した記憶が無いとか言ってwww

Posted by: 大阪百万円 | 2009.08.28 20:35

>>祝3○さん

> 夏焼みやも17か!
> 2年前は大阪で誕生日を祝ったな。
 
2年前は文化祭だった!
ミクの実況日記とか意味わかんないけど読み返すとおもろいw
 
 
> 去年は1日前に握手したけど、誕生日の事忘れてた(汗
> まあみやとまともに握手した記憶が無いとか言ってwww
 
あの頃ミヤビに何言ってたのかまったく覚えてないやw
そんな自分も今や立派な憂佳ヲタ(そっちか

Posted by: もつを | 2009.10.06 11:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 祝17♪:

« 興奮冷めやらぬうちの感想(Rock'n B!2) | Main | 「流星ボーイ」の編曲がダンス☆マンで高まる »