« 宣伝だからね! | Main | momochiiii »

2009.08.28

興奮冷めやらぬうちの感想(桃子4th写真集握手会)

8月27日(木)
嗣永桃子写真集「momochiiii」発売記念握手会
福家書店・新宿サブナード店
19:00~ 整理番号200番台

やっと桃子の4th写真集「momochiiii」を買えたどー

Etc00423
新宿の福家書店へ足を運んだのは、iPhone 3GSを買ったその日に店に置き忘れてあやうく紛失しかけるという体張ったギャグを試みた、思い出の愛理の写真集握手会以来2度目。と思いきや、整理券もらいに行くときに来たなそういえば。

まあ握手会だけなんでレポもくそもないんですが、3ヵ月後くらいに読み返して思い出に浸りたい自分のために、帰りの電車でケータイでピコピコ打っておいたものをコピーアンドペーストことコピペしておきます。
実は桃子の写真集を買うのは今回が初めてだったり。

▼19:45くらいに現着で、某・桃子ヲタ2名を発見。正確には真野ヲタと大島優子ヲタ。

2人はラスト1ループを残すのみの待機中ということで、とりあえず自分だけ先に列へ。整理番号によって集合時間が決まってますが、あくまでも目安的なもの。1000番まで呼ばれた後は、ラスト狙いの群集で入り口付近いっぱいになるのがデフォ(笑)整理番号は800番台が呼ばれてた。

会場のセッティングとしては、まず整理券持ってる人だけが入れる全体の柵囲いがあって、その中をパーテーションで2分割。パーテーション外はうねうねと蛇腹の握手列で、パーテーション内までそのまま列が続きます。愛理のときは柵内も仕切ってたと記憶してるけど、今回何もなかったのはもう終盤だったからかな。

パーテーション外には、写真集のラストで桃子が落書き風に描いたでかい絵(後でキャプ画載せます)が貼ってあったけど、まだ写真集見てなかったからおおこれがあの落書きか!と感慨深くなったりできず残念(笑)

整理券と引き換えに写真集をもらって、いよいよパーテ内へ。前5人くらいのとこで桃子が見られる感じです。なんか愛理のときよりスタッフ多くね?(笑)

0908281 0908282 0908283
桃子の格好はこんな感じ。リンク先のBuono!とBerryz工房の使い分けは何だ(笑)とにかくくそ可愛かったな。よく見るパイナップル頭で、白に赤基調の何かっていう残像しかなかったけど(いくらなんでも大雑把すぎだろ(笑))、この写真見た瞬間にいい意味でフラッシュバック!ソースは自分だけど、たぶん私服。

流し的なものは、両脇に係員がいて、一言言い終わると左の人が剥がしに入ってくる感じ。普通よりちょい速い程度。テーブルの向こうにもスタッフが2人いたと記憶してます。
自分の前の前に某・桃子ヲタ先生がいて、間近で某・先生の握手の瞬間を見れてなんか嬉しかった(笑)列に並んでるときでもいろんなリアクションが見れて楽しいぜ桃子!

▼1回目

岩氏<あの、

嗣永<

岩氏<いつもほんっとありがとう

嗣永<いえいえwこちらこそありがとうございます


最後に会釈してさらっと。
いえいえがいつもの目丸くする感じは桃子らしいリアクションだったけど、なんかびっくりしすぎでびっくりした(笑)

ちなみにこのありがとうには、「いつもBerryz工房を、表の見えるところでも裏の見えないところでも支えてくれてありがとうございます。我々ファンを楽しませようとする心を常に忘れない桃子の姿勢は、ほんとプロフェッショナルでほんとリスペクトです」の意味合いが含まれてます(わかるか

この後、すでに握手を終えた某・ガキさんヲタと合流。桃子にも得意の「大好きです」を発動したらしいけど、もちろん本心です。

2回目は某・桃子ヲタ2人に挟まれて並ぶ。1回目のときよりも流しがゆるい感じになってました。

前の人はゲキハロがどうたらの話で「そんなこと言えるわけないじゃないですかー!」って怒られてた。
後ろの人は「こんばんは。流星ボーイです」だとか。やってなかったけどw

▼2回目

岩氏<桃子流星ボーイのサビってどんな感じなの?

嗣永<ぅえっ…えっ

岩氏<流・星・ボーイ!yeah!(オリジナル振り付き

嗣永<…わーすごーい(拍手


つぐしwwww棒読みwwwwww絵里ヲタだと思って完全になめくさってるだろwwww

つか、桃子との握手は大抵こんな感じなんですぅ(涙) たまらん!

|

« 宣伝だからね! | Main | momochiiii »

興奮冷めやらぬうちの感想(2009)」カテゴリの記事

Comments

某方は大島優子に流れたのか!
まあ僕は篠田なんちゃらさんがいいと思うのであります!
ふくや書店にはまいまいの時に行きます!(嘘つけw

Posted by: 裸の星条旗 | 2009.08.28 20:25

>>笑・笑・シェイク!yeah!さん

> 某方は大島優子に流れたのか!
 
毎日チョリス?ロリス?がどうとか言ってます!


> まあ僕は篠田なんちゃらさんがいいと思うのであります!
 
そ こ は さ し は ら で 。
 
 
> ふくや書店にはまいまいの時に行きます!(嘘つけw
 
あれ福家でやるんでしたっけ!
梨沙子もあったら奇跡なんだけどなw

Posted by: もつを | 2009.10.06 11:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 興奮冷めやらぬうちの感想(桃子4th写真集握手会):

« 宣伝だからね! | Main | momochiiii »