« 興奮冷めやらぬうちの感想(サンクユーベリーベリーゲネプロ) | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(サンクユーベリベリー9/18) »

2009.09.18

興奮冷めやらぬうちの感想(サンクユーベリベリー初日)

9月17日(木)
劇団ゲキハロ第7回公演
『サンク ユー ベリー ベリー』
池袋サンシャイン劇場
開場:18:30 開演:19:00 1階17列

あーオホン!

Berryz00304
熊井ちゃんフォー

Berryz00300
熊井ちゃんフォー

Berryz00301
熊井ちゃんフォー

Berryz00302
熊井ちゃんフォー(寝ろ

祝初日!

自分にとってはゲネプロが初日っていう意識ですが(笑)、演者の方々にとってはゲネと初日は別のものだという感覚だと思いますが、劇団ゲキハロ第7回公演が無事に初日を迎えました。とりあえず初日おめでとう!おめでとう熊井ちゃん!(熊井ちゃんか

ウマシネブログにもありますが、千秋楽までのカウントダウンが始まったっていう感覚は自分も感じるんスよね。残りのチケを見るときによく感じる。1公演観た、2公演観たというカウントアップじゃなくて、残り8公演、残り7公演かあ‥みたいなカウントダウンで数えてしまってなんか寂しくなってまうねん(笑)その公演が好きであればあるほど寂しい気持ちは強い。ああ、前嶋今日花を見られるのもあと7公演かあ。。(熊井ちゃんか

つかまだ初日だ(笑)

初日を迎えたので、ネタバレもちょこちょこと。ストーリー的なもんにはまだ触れませんが。
でもガンガン書くと言ってぜんぜん書かないのが岩ブログの優しさいいところ!(マテ

★ネタバレ前のひと休み

Berryz00303_2
ミヤビがまさかのイラストデース(・ε・)(マテ

日付の色遣いは特徴的というか目を見張るものがありますが、誰やねんこの髪形もっさなってる女の子は(笑)ボブ的にミヤビ自信にも思えなくないけど、髪の色もっと明るくするやろしなぁ~。たぶんリボン。今日以降、このシリーズが続くのかどうなのかってところは楽しみでもあります。つうか日付の色遣い悪っ!(笑)見づらっ!目がチカチカする!しかも暗っ!(←どんだけ言うねん(笑))

梨沙子の歌は相変わらず良い。ゲネのあの感動というか初見の印象強さは別物として、何度観ても聞いても良い。春夏~。

ゲネプロでは理解に届かなかった場面、フレーズがいくつもありました。だってゲネプロのときは桃子の見た夢のくだりとか、こういうつぐしのキャラかwwとか思いながらほとんど聞き流してたもん(笑)
桃子の見た夢、熊井ちゃんの絵はがき、その辺が繋がったときはなんか超嬉しかったな。ちょー気持ちいい。鈍感な自分的にはちょっと早すぎたかもしれないレベルです(笑)オレここで暮らす~

ストーリーに関係ないところでは、茉麻とじいちゃんが客席に登場する場面で、ゲネとは逆からの登場。桃子も逆。もしこの登場に備えて上手下手交換してる人がいたら、可哀相どころではない(笑)
どこか空いてますかー?で目の前が空いてたときは笑ったが、「眞佳、最前がいいんですけどー」と桃子の客席いじりも変化球で。次は2階席!では本気で2階羨ましい!と思ったなゲネプロのとき(笑)

千奈美の「ヤフオクで売る」が単なる「売る」に(笑)

Berryz00300
しっかし、今回は熊井ちゃんがツボだなー(笑)超やばいッス。

安彦と未知を合唱部に誘うときの「あーオホン!」がもうね、尋常じゃないくらい可愛すぎるだろ!!!!

もうね可愛すぎるから2日目行ってくるわ!!!!!!!!頭ななめー


あ、カーテンコール後ミヤビと梨沙子が並んでビ〜〜〜ムやりながらはけてってた記念日でした初日。つうことでもうそろそろミヤビは髪下ろして登場してくれ一生のお願い(笑)

|

« 興奮冷めやらぬうちの感想(サンクユーベリーベリーゲネプロ) | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(サンクユーベリベリー9/18) »

興奮冷めやらぬうちの感想(2009)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 興奮冷めやらぬうちの感想(サンクユーベリベリー初日):

« 興奮冷めやらぬうちの感想(サンクユーベリーベリーゲネプロ) | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(サンクユーベリベリー9/18) »