« 女優宣言写真まとめ | Main | 勉強、空、タコ焼き、リボン »

2009.10.13

小春可愛かったなあ。

ちょいと部屋の整理をしてたら、開かずの袋からこんなものが。

Etc00493
こういうのが出てきて思い出に耽ったりしてまうから、片付けが全然進まねえんだよ(笑)

文化祭も2年前かー。ステージそっちのけで、トレ会場でずっと遊んでたのも懐かしい思い出だな。チャンス!のときだけはここぞとばかりに振りを覚えようとモニター注視だったけど。B!のホントのじぶんもこのとき初めて聞いて、何このいい曲wwwなんて思ったこともあったっけ。あの頃はミヤビなんて全然見てなかったとか口が裂けても言えない(笑)

この写真見る限り、2年前と推しは全然変わってないみたいで何より。うむ。

Etc00492
小春可愛かったなあ。

Etc00490
こんなものも一緒に出てきた。日記読み返したら、2007年の5月頃だったみたい。

Etc00491
2/100の確率を引き当てて楽しかったこの3日後が金曜日だったみたい。

小春が可愛いから問題ない。

|

« 女優宣言写真まとめ | Main | 勉強、空、タコ焼き、リボン »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 小春可愛かったなあ。:

« 女優宣言写真まとめ | Main | 勉強、空、タコ焼き、リボン »