« 勉強、空、タコ焼き、リボン | Main | ツアー日記座間 »

2009.10.15

Berryz工房、緊急事態の巻

壊れたCDラジカセみたいにさとこさとこと叫ぶ長雲兜太ばりに非常事態なニュースたちまとめ。

まずは14日19:30に号外レベルで舞い込んできたニュース。

Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ

Berryz工房の嗣永桃子が、10月13日(火)、体調不良を訴えた為、病院にて診察を受けた結果、「〝インフルエンザ〟で1週間前後の安静が必要」と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、10月15日(木)SHIBUYA O-EAST『MELON GREETING』でのBuono!のゲスト出演と10月17日(土)Zepp Sendai 『Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~』の公演をお休みさせて頂くことになりました。
尚、10月15日(木)の『MELON GREETING』のBuono!は、他2名で、10月17日(土)『Berryz工房コンサートツアー』は、Berryz工房他6名のメンバーにより行ないます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ぬわんだって!から一夜明けた15日の15:30。

Berryz工房 夏焼雅に関する大切なお知らせ

Berryz工房の夏焼雅が、10月14日深夜に、体調不良を訴え、10月15日早朝に、病院にて診察を受けた結果、「インフルエンザ」と診断されました。この為、本日、Buono!として出演を予定していたSHIBUYA O-EAST 『MELON GREETING』には残念ながら欠席させて頂く事になりました。
嗣永桃子に関しましても、昨日お知らせさせて頂きました通り欠席となりますので、本日の『MELON GREETING』には、Buono!としては、鈴木愛理一人での出演となりますこと、何卒ご了承ください。

ミヤビもか!で誰もが仙台中止(延期)のお知らせは時間の問題だろうと覚悟した15日の21:00。

「Berryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~」 10月17日(土) Zepp Sendai 公演延期のお知らせ

現在ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~」におきまして、皆様に大切なお知らせがあります。

Berryz工房の嗣永桃子、夏焼雅、須藤茉麻、菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、10月17日(土)仙台『Zepp Sendai』の公演で、お客様にお楽しみ頂けるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。
この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させて頂きます。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。
尚、今後の公演に関しては、スケジュール通り実施して行く予定です。

一気に4人かよ(笑)

桃子、ミヤビと心配事が続いて、茉麻と梨沙子もインフルで、そして一気に仙台延期のお知らせ。こちら側としては、心配事がたまってたまって一気にメーター振り切った感じですね。とりあえず思考を停止させた(笑)オーバーヒートぎみだったんで。メンバーたちのこととか、どっからインフル来たんだろとか、次はどこへ行ってまううやろとか、仙台牛たん食べたかったなとか、千秋楽のこととか、その間にちゃっかり流ボのPVがドアップされとるとかそりゃ許容量超えるっちゅうねん!(笑)

桃子が最初ってのもまあ意外だったというか。風邪とインフルはまったくの別物だから意外も何もないねんけど、あの桃子が。インフルは感染の拡大が一番恐いことだし、バスツアーは大丈夫かなってのが真っ先にあったから、VBはどうなるのか、スッペの魚屋は誰がやるのかなど6人でのコンサート演出についてあーだこーだ言うなんてまったく出来なかったな。意外とショックとか受けやすいんですすいません(笑)誰かが欠席するとわかっているライブを観に行くことほどテンション上がらないもんはない。

エッグの女優宣言でにわかに拡がり始めたインフルだったけど、こういった形でBerryz工房もインフル事態に苛まれるとは思ってなかったな。もう起こってしまった事態ですから、今後の対策に全力で尽力を。我々は心配して見守ることしかできませんが、全力で心配して見守ります。

振替公演を下記日程にて、実施致します。
現在お手持ちのチケットは、同じ開演時間の公演に振替となります。(座席の変更もございません)

【振替日程】
2009年12月30日(水) Zepp Sendai

1.開場14:00/開演15:00  2. 開場17:30/開演18:30

※会場・時間・料金などの変更はありません

ああ静岡(笑)

仙台の延期とともにツアーファイナルも12/5の静岡から仙台へと延びる恰好に。
12月5日は忘年会の予定が入ってしまい遅刻は必至な状況だったから延期になってくれてよかったといえばよかったけど

某・絵里ヲタ枠で押さえてもらったチケが2列中央→当日1時間遅れで会場入り→しかもスーツネクタイフル装備→あいつ必死だなwwwっていうワシの12月シンデレラストーリーを返せ!(帰れ

そいやこれでまたB!組の年末年始の予定がハンパないことになるみたいで。B!あり冬ハロリハありBKで仙台あり、年明け早々中野連続何日だっけ?ボーナスはそれなりに弾むんだろうな事務所様(笑)一つの公演の出番が少ないであろうとはいえ、毎日続けて出るっていう負担(心も体も)は想像のきっと遥か上。自分だったらサンプラ嫌いになってるわ(笑)ひたむきに頑張るみなさんに何かありがとうの一つでも返せればなと思う今日この頃です。

|

« 勉強、空、タコ焼き、リボン | Main | ツアー日記座間 »

Berryz工房(2009/07-12)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference Berryz工房、緊急事態の巻:

« 勉強、空、タコ焼き、リボン | Main | ツアー日記座間 »