« 出発のご案内到着 | Main | ほいじゃ行ってきます »

2009.10.25

梅さん卒業おめでと。やじうめ最高。

梅さんが卒業しました。卒コンも無事に終わったみたいです。卒業コンサートとなった大阪最終日では「忘れたくない夏」が追加されたとのこと。追加は昼公演からあって、既にメンバーも涙ものだったとか。つかこういうサプライズ演出って、感情的には初見の昼の方が来るものがあるんだよな正直(笑)よっす卒コンのときも、昼公演で「その出会いのために」→「I WISH」っていう流れが来て涙腺崩壊して、夜は若干冷静に見てた。小春の贈る言葉で2回目崩壊したけど(笑)サンクユーベリーベリーの東京千秋楽と大阪千秋楽もそんな感じかな。

卒コンでは、娘。のようなセレモニー的なものがなかったと聞いたときはちょっと意外でした。在宅組としては、ぼろっぼろの涙、涙で、くそ何が何でも行けばよかった!。。と悔しくなるくらいのセレモニーを期待してたところがあったもんで(笑)梅さんだし思いでもいっぱいできてるし卒コンだし、もしかしてBerryz工房も出ちゃうんじゃねえの!?とか思ってた自分が浅ましい(笑)
まあ℃-uteでそれをやってしまったら、たぶん涙涙になりすぎて収拾がつかないくらいの事態になってしまうだろう配慮もあったんだと思う。マジで。

梅さんはあれやな。生梅の脅威。気づいてない人も多いと思うけどすっげえー美人やねん梅さん!(←知ってるわ!(笑))。春ツアーでは完全に梅さんにやられてしまったぜ、自分(笑)ライブではあんまり前の方とか見ないイメージがあったんだけどとんでもない。めちゃめちゃ優しいねん梅さん。なんかようわからんけどめっちゃ笑顔でもうちょー優しい!しかもはんぱなく美人。はんぱないわ。

去年のBKvs℃14人の頃がすごく好きな自分だから、やっぱ寂しい気持ちが止まらないけど大丈夫。きっと大丈夫。

で、舞美の卒業メッセージ写真がとんでもないことになってる件。

0910251
読めねえ!!(笑)

すっげえー!これは新しいわ(笑)愛あるメッセージです。やじうめ最高。

0910252
ちょいと拡大。

DEAR・・・・大スキなえり

えり、卒業おめでとう。やっぱりお別れは寂しいね。私ね、えりの誰に対しても優しいところが大スキだったよ。いつでもメンバーの異変にすぐ気付いて心配してくれたり、誰かの為に!!っていう気配りもすごくよくしてくれたなって思う。そんなえりを見て私もそういうふうになりたいって思ったし、たくさん学んだよ。
えりと一緒に過ごしてきた7年間は本当に濃かったし、思い出も数えきれないほど沢山ある。
一緒に笑った時もあったけど、一緒になって泣いた時もあった。そういうの全てが私の大切な宝物だよ。
進む道は違うけど、今まで歩いてきた道はこの先もずっと変わらないし、いつまでも大事にしていくよ。
もう今までみたいにはなかなか会えなくなっちゃうかもしれないけど、ずっとモデルになりたいって言ってたえりの夢を私は誰よりも応援してるよ。えりがいなくなった℃-ute、今までえりがそうだったように、私がしっかりメンバーを見ていく!!だから、えりは安心してモデルの勉強頑張るんだよ。℃-uteも、えりの分まで頑張るからね。
最後に、今まで優しくしてくれてありがとう。いろんな話を親身になって聞いてくれてありがとう。
辛いことも楽しいこともあったけど、えりと一緒に夢を追いかけた日々は絶対に忘れないよ。
お互いの夢に向かって全力投球しようね。そして、お互いの夢、掴みとろうね!!いつまでも大スキだよ
                                                 FROM・・・・まいみ

やじうめ最高。梅さんありがとう。

|

« 出発のご案内到着 | Main | ほいじゃ行ってきます »

℃-ute」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 梅さん卒業おめでと。やじうめ最高。:

« 出発のご案内到着 | Main | ほいじゃ行ってきます »