« September 2009 | Main | November 2009 »

21 posts from October 2009

2009.10.31

ほいじゃ行ってきます

Twitterへジャンプ。

バスツアー行ってきます。
↑twitterで実況するんでどうぞ!いやー楽しみだ。夜のビールと柿ピーが楽しみだ。みんな元気になったのかなー。

【追記】
水上温泉だそうで。2日目に団体写真とか不意打ちだ!こんなの愛情の不意打ちだ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.25

梅さん卒業おめでと。やじうめ最高。

梅さんが卒業しました。卒コンも無事に終わったみたいです。卒業コンサートとなった大阪最終日では「忘れたくない夏」が追加されたとのこと。追加は昼公演からあって、既にメンバーも涙ものだったとか。つかこういうサプライズ演出って、感情的には初見の昼の方が来るものがあるんだよな正直(笑)よっす卒コンのときも、昼公演で「その出会いのために」→「I WISH」っていう流れが来て涙腺崩壊して、夜は若干冷静に見てた。小春の贈る言葉で2回目崩壊したけど(笑)サンクユーベリーベリーの東京千秋楽と大阪千秋楽もそんな感じかな。

卒コンでは、娘。のようなセレモニー的なものがなかったと聞いたときはちょっと意外でした。在宅組としては、ぼろっぼろの涙、涙で、くそ何が何でも行けばよかった!。。と悔しくなるくらいのセレモニーを期待してたところがあったもんで(笑)梅さんだし思いでもいっぱいできてるし卒コンだし、もしかしてBerryz工房も出ちゃうんじゃねえの!?とか思ってた自分が浅ましい(笑)
まあ℃-uteでそれをやってしまったら、たぶん涙涙になりすぎて収拾がつかないくらいの事態になってしまうだろう配慮もあったんだと思う。マジで。

梅さんはあれやな。生梅の脅威。気づいてない人も多いと思うけどすっげえー美人やねん梅さん!(←知ってるわ!(笑))。春ツアーでは完全に梅さんにやられてしまったぜ、自分(笑)ライブではあんまり前の方とか見ないイメージがあったんだけどとんでもない。めちゃめちゃ優しいねん梅さん。なんかようわからんけどめっちゃ笑顔でもうちょー優しい!しかもはんぱなく美人。はんぱないわ。

去年のBKvs℃14人の頃がすごく好きな自分だから、やっぱ寂しい気持ちが止まらないけど大丈夫。きっと大丈夫。

で、舞美の卒業メッセージ写真がとんでもないことになってる件。

0910251
読めねえ!!(笑)

すっげえー!これは新しいわ(笑)愛あるメッセージです。やじうめ最高。

0910252
ちょいと拡大。

DEAR・・・・大スキなえり

えり、卒業おめでとう。やっぱりお別れは寂しいね。私ね、えりの誰に対しても優しいところが大スキだったよ。いつでもメンバーの異変にすぐ気付いて心配してくれたり、誰かの為に!!っていう気配りもすごくよくしてくれたなって思う。そんなえりを見て私もそういうふうになりたいって思ったし、たくさん学んだよ。
えりと一緒に過ごしてきた7年間は本当に濃かったし、思い出も数えきれないほど沢山ある。
一緒に笑った時もあったけど、一緒になって泣いた時もあった。そういうの全てが私の大切な宝物だよ。
進む道は違うけど、今まで歩いてきた道はこの先もずっと変わらないし、いつまでも大事にしていくよ。
もう今までみたいにはなかなか会えなくなっちゃうかもしれないけど、ずっとモデルになりたいって言ってたえりの夢を私は誰よりも応援してるよ。えりがいなくなった℃-ute、今までえりがそうだったように、私がしっかりメンバーを見ていく!!だから、えりは安心してモデルの勉強頑張るんだよ。℃-uteも、えりの分まで頑張るからね。
最後に、今まで優しくしてくれてありがとう。いろんな話を親身になって聞いてくれてありがとう。
辛いことも楽しいこともあったけど、えりと一緒に夢を追いかけた日々は絶対に忘れないよ。
お互いの夢に向かって全力投球しようね。そして、お互いの夢、掴みとろうね!!いつまでも大スキだよ
                                                 FROM・・・・まいみ

やじうめ最高。梅さんありがとう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.24

出発のご案内到着

Berryz工房「私のプチ自慢」 コメント入り2L写真

Risako00974
菅谷wwwwwwwwwww

もつをが自慢とか恥ずかしいじゃねえかwwwwwwwwwww

Etc00494
我が家にも粗末な出発のご案内が届いた!

いよいよ来週に迫ったBerryz工房バスツアー。案内が届くと一気に高まってくるもんです。オニヤバス。

いつも通り東京駅7:00集合・7:30出発で、行先は不明。不明て!だってほんとに不明なんだもん!(笑)
奇しくも17号車の方がいらっしゃいましたら、我々残念な人たちと一緒でそれなりに残念な旅になるかもしれませんがあらかじめご了承ください(マテ

Etc00501
前回みたいにこんな残念なバスにならなければいいんですが。

Etc00502
前回みたいにこんな豪勢で贅沢な朝食を超えてくれるといいんですがwwwwwww

Etc00495
そして案内の中には怪しげな一通の封筒が。

Etc00496
は、この絵まさか怪盗からの犯行予告では!

Smile00015
「今からあなたの心を盗みに行く」

この怪盗ユウカめ!

Smile00014
Smile00013
僕はもうとっくに盗まれてるよ憂佳(帰れ

Etc00497
ほお‥ハロウィンパーティーの招待状とか、なかなか粋な演出じゃないですか。

今回のロゴは、色遣いといいデザインといいかなり可愛い。

Etc00498
出発前からハードル上げてくれるじゃねえかwwwww

自分なりのハロウィンアイテムを身につけ。
まあ俺はもちろんハロウィン=かぼちゃのセオリー通りかぼちゃの馬車で行くけどな!(デレシンか

Smile00012
これ借りてくわ。

Etc00503
そいや前回のメンツ大体一緒に行くけど、ベリヲタは自分だけになってしまったなあ。

Etc00504
右の人は立派なサキチヲタになられてしまったなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.18

リニューアルskyblue

Top09101708
21st「流星ボーイ」のリリースが来月に迫り、岩なんちゃらでもアー写の黄色がバンバン登場してくるということでいよいよ流ボの季節。そんな流ボの黄色が映えるように、skyblueこと#87ceebでリニューアルしました。

というのは表向きの理由で、単に変えてみたくなっただけだよ!(マテ

Top0901015
Top0904073
Top0908255
この3カラムタイプにしてから、色としては4つ目の色スね。一周して青に戻ってきた感じ。自分の好きな色はブルーなので、基本色としていつも心にある色です。

というのも表向きの理由で

Smile00016
な!これな!(憂佳か

最初はもうちょい濃い目の水色だったんですけど、ストレートにスカイブルーそのままで。大枠の色はこれとして、タイトル文字、リンク、ライン、引用部分の囲み、カレンダーの細部の配色がいつも以上になかなか決まらなかったんです。どうでもいいか。今も時々試しながらちょこっと変えたり。
ピンクをどこかに入れたくてカレンダーに置いてみたけど、あまり色を多く使いたくない。濃い目だとそこばっかり強調されるし、淡いと逆に色がごちゃごちゃして見えるしで、結局リンク部分のオンマウスで出現させることにしました。このオンマウスピンクは一応こだわりがあってのことですので(笑)
黒が基本だったタイトル文字はジャケ写の文字色と合わせる感じで。

全体的にちょっと淡いかなと思ったりもしますがすぐに慣れる!うむ、いい色だ。さすが世界のS/mileageや!(マテ

よろしくデス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.17

仙台へ行ってきた!

Etc00505
4月の話だけどな!(マテ

秋ツアー仙台が12月30日に延期になったということで、少しでも仙台に行った気分になるために春の牛たん写真貼ってたら超行きたくなってきたぜ!年末とか新幹線含め会場もカオスっぽくなってんねやろなぁ~。前日29日が仕事納め→夕方からビールだからあまりビール飲みすぎないようにしよう。そうしよう。いやどうしよう。ああ牛たん食いて。

とりあえず写真ペタペタ。

Etc00506
店は一度行ってみたかった有名店の利久へ。野球選手の領収書でもよく見んねん利久は。場所は大まかに駅からすぐってことしか調べてなかったので、某・茉麻ヲタと30分近く歩きさまよった(笑)広い通り沿いにあんねんけど、普通にスルーしてた!
並んでると思いきやたまたま空いてる時間だったのかそれほどでもなくて5分くらいで入れました。

Etc00507
早速メニュー高まるな!

Etc00509
湯のみ始まったな!

Etc00508
定番っぽい牛たん定食に決定。1200円は相場的には高くない方じゃないかと。某・茉麻ヲタはなんかヘルシーなんちゃらっぽいのを頼んでような。

Etc00510
おい、牛たん始まったな!うしたんって読むと急に萌えワードに聞こえるな!

Etc00511
うはwwwwwうしたんwwwwwww分厚っwwwwwwwwwww

食感がたまらんかったです。超じゅーしー。でもじゅーしーって書くと@juicy_momochisaが浮かぶからイヤだ!いやーしかしうまかった。

あと利久はテールスープが最強にうまい。まだ牛たん新参ですけど、1200円はコストパフォーマンス良ではないかと。

Etc00512
駅からこんなに近いのに30分とか(笑)

Etc00513
夜も牛たん。夜公演でたまたま自分の前の席に某・りさこヲタ(ハワイで一緒だったかなりいい人。でもたぶん変態)がやって来て、お連れの方も一緒に牛たんなう。つかいっしー最前かよ!

店は駅中でたまたま見掛けた伊達なんちゃら。

Etc00515
やっぱりさこだな!(ミヤビじゃねえか

Etc00514
ビールは確か熟撰じゃなかったかな。仙台ライブが楽しかっただけにビールめちゃうま!

Etc00516
極厚芯たん定食なう。

Etc00517
確かに厚いっちゃ厚いねんけど、コスパは☆0.5やな!あの価格であのパフォーマンスの利久と比べてしまうとねえ。でもおいしかったですよ!

Etc00518
Etc00522
ということで、帰りの大宮でやけに可愛い女の子と一緒になった瞬間が一番高まった仙台でした(ライブはどうした

仙台は夜の千奈美の行けモンポニョが楽しかったぜ!ああ牛たん食いて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.16

ツアー日記座間

キャプもインフルのお知らせ。

お知らせがないだけで千奈美とくまいちょーもインフルなってるのかもしれないな。くまいちょーの高さにはインフルがやってこない説とか唱えてる場合じゃないだろ(笑)
お知らせの日にちょうどキャプのツアー日記が上がって、タイミングがいいのか悪いのか、内容がテンション高めだったもんで、インフルのことが逆に際立った感はちょっとある(笑)

clover10/11 座間 清水
---

どもっhappy02paper
清水佐紀ですheart01

ついにはじまりました!!!
heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
Berryz工房コンサートツアー
2009 秋
~目立ちたいっ!~
heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
初日ゎハーモニホール座間shine

めっちゃどき02heart02
しましたlovely
でも、初日にしか
味わえない
1曲1曲流れるたびに
お客さんの
「おお--------っhappy02thunder
って声さいこうでしたheart01
アレやばいですねheart01

2階席や1階席の
うしろの方の
みなさんまで、
これがまたよ-く
見えちゃうんですよeyeheart02
自然と黄色のTシャツt-shirtshine
や黄色のペンライトshine
「佐紀shine」って文字に
目がいくんですbleahheart01

今回のLIVEkaraoke
ツアータイトルが
”目立ちたいっ!”
とゆうことで、
目立ちたい精神で
いつも以上に
頑張ってますpunchshine

heart01LIVE大好きheart01
な、あたしにとって、
千秋楽まで
毎回すっごく
楽しみですwinkribbon

ツアーゎはじまった
ばっかりなので、
是非みなさん
あそびに来てくださいheart01


Berryz00351
camera写真1枚目ゎ
ちなみとの2ショットshine
ちなみままからの
差し入れで
Halloweenのお菓子
盛りだくさんっcakeheart02
しかもままからの
メッセージ付きmemo
お菓子おいしかったぁhappy02!!


Berryz00352
2枚目ゎ
なかよしみやびとの
2ショットですcamerashine
うぃheart01

最後まで
読んで下さった方
ありがとう
ございましたheart01

また日記書きまぁすnote

キャプはもう準備万端だけど千奈美はジャージでいいのか(笑)メッセージ付きとかシャレたママやな~千奈美ママ。どんなメッセージかわからないけどこういうのもらえると嬉しいスね。

愛理もそうだったけどキャプもセンタリングだったのでそのまま。最後のうぃが可愛い。

clover10/11 座間 熊井
---

Berryz00350
皆さん
こんにちは~sun
又ゎ...
こんばんは~night

10月11日の担当happy01paper
熊井友理奈ですheart02scissors

今日ゎshine初日shineでしたheart01
心臓が飛び出るくらい緊張しました...bearingheart02

でもステージに上がると、テンションup↑↑winkshine
やっぱりコンサートゎめちゃくちゃ盛り上がりますネーっlovelygood楽しいですheart01

今回のコンサートゎ新しいことをたくさんやっていますconfident初のメドレーや初の衣装?!やあの曲がshine....などなどheart02後ゎお楽しみにscissors(笑)

「見に行ったょ★」
といぅ方や、
「まだ見に行ってなぃsweat01
といぅ方も是非遊びに来て下さい~っheart01wink

皆さん、会場で一緒にshineENJOYshineしましょうネlovely
また皆さんに会えるのを
楽しみにしてますconfident

最後まで読んで下さって
ありがとぅござぃましたhappy01

熊井友理奈でしたheart02
ばいばーぃpaperheart01a

初のメドレーネタバレしちゃってるけどまあいいか(笑)ちなみに「初の衣装」とは鯛の着ぐるみのことです(お前もか

7人揃ってるツアー日記の写真て意外とないんスよね。さすが熊井ちゃん。写真撮り忘れました日記もよく見掛けるけど、熊井ちゃんにとってはありえないことだぜ!たぶん写真撮らなきゃ!って頭の中いっぱいだったんだと思う(笑)ちゃんとしゃがんでるくまいちょー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.15

Berryz工房、緊急事態の巻

壊れたCDラジカセみたいにさとこさとこと叫ぶ長雲兜太ばりに非常事態なニュースたちまとめ。

まずは14日19:30に号外レベルで舞い込んできたニュース。

Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ

Berryz工房の嗣永桃子が、10月13日(火)、体調不良を訴えた為、病院にて診察を受けた結果、「〝インフルエンザ〟で1週間前後の安静が必要」と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、10月15日(木)SHIBUYA O-EAST『MELON GREETING』でのBuono!のゲスト出演と10月17日(土)Zepp Sendai 『Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~』の公演をお休みさせて頂くことになりました。
尚、10月15日(木)の『MELON GREETING』のBuono!は、他2名で、10月17日(土)『Berryz工房コンサートツアー』は、Berryz工房他6名のメンバーにより行ないます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ぬわんだって!から一夜明けた15日の15:30。

Berryz工房 夏焼雅に関する大切なお知らせ

Berryz工房の夏焼雅が、10月14日深夜に、体調不良を訴え、10月15日早朝に、病院にて診察を受けた結果、「インフルエンザ」と診断されました。この為、本日、Buono!として出演を予定していたSHIBUYA O-EAST 『MELON GREETING』には残念ながら欠席させて頂く事になりました。
嗣永桃子に関しましても、昨日お知らせさせて頂きました通り欠席となりますので、本日の『MELON GREETING』には、Buono!としては、鈴木愛理一人での出演となりますこと、何卒ご了承ください。

ミヤビもか!で誰もが仙台中止(延期)のお知らせは時間の問題だろうと覚悟した15日の21:00。

「Berryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~」 10月17日(土) Zepp Sendai 公演延期のお知らせ

現在ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~」におきまして、皆様に大切なお知らせがあります。

Berryz工房の嗣永桃子、夏焼雅、須藤茉麻、菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、10月17日(土)仙台『Zepp Sendai』の公演で、お客様にお楽しみ頂けるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。
この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させて頂きます。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。
尚、今後の公演に関しては、スケジュール通り実施して行く予定です。

一気に4人かよ(笑)

桃子、ミヤビと心配事が続いて、茉麻と梨沙子もインフルで、そして一気に仙台延期のお知らせ。こちら側としては、心配事がたまってたまって一気にメーター振り切った感じですね。とりあえず思考を停止させた(笑)オーバーヒートぎみだったんで。メンバーたちのこととか、どっからインフル来たんだろとか、次はどこへ行ってまううやろとか、仙台牛たん食べたかったなとか、千秋楽のこととか、その間にちゃっかり流ボのPVがドアップされとるとかそりゃ許容量超えるっちゅうねん!(笑)

桃子が最初ってのもまあ意外だったというか。風邪とインフルはまったくの別物だから意外も何もないねんけど、あの桃子が。インフルは感染の拡大が一番恐いことだし、バスツアーは大丈夫かなってのが真っ先にあったから、VBはどうなるのか、スッペの魚屋は誰がやるのかなど6人でのコンサート演出についてあーだこーだ言うなんてまったく出来なかったな。意外とショックとか受けやすいんですすいません(笑)誰かが欠席するとわかっているライブを観に行くことほどテンション上がらないもんはない。

エッグの女優宣言でにわかに拡がり始めたインフルだったけど、こういった形でBerryz工房もインフル事態に苛まれるとは思ってなかったな。もう起こってしまった事態ですから、今後の対策に全力で尽力を。我々は心配して見守ることしかできませんが、全力で心配して見守ります。

振替公演を下記日程にて、実施致します。
現在お手持ちのチケットは、同じ開演時間の公演に振替となります。(座席の変更もございません)

【振替日程】
2009年12月30日(水) Zepp Sendai

1.開場14:00/開演15:00  2. 開場17:30/開演18:30

※会場・時間・料金などの変更はありません

ああ静岡(笑)

仙台の延期とともにツアーファイナルも12/5の静岡から仙台へと延びる恰好に。
12月5日は忘年会の予定が入ってしまい遅刻は必至な状況だったから延期になってくれてよかったといえばよかったけど

某・絵里ヲタ枠で押さえてもらったチケが2列中央→当日1時間遅れで会場入り→しかもスーツネクタイフル装備→あいつ必死だなwwwっていうワシの12月シンデレラストーリーを返せ!(帰れ

そいやこれでまたB!組の年末年始の予定がハンパないことになるみたいで。B!あり冬ハロリハありBKで仙台あり、年明け早々中野連続何日だっけ?ボーナスはそれなりに弾むんだろうな事務所様(笑)一つの公演の出番が少ないであろうとはいえ、毎日続けて出るっていう負担(心も体も)は想像のきっと遥か上。自分だったらサンプラ嫌いになってるわ(笑)ひたむきに頑張るみなさんに何かありがとうの一つでも返せればなと思う今日この頃です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.14

勉強、空、タコ焼き、リボン

ゆうか放送局が怒涛の更新でドロリッチ吹いた。更新頻度はあんまり高くない方だからちょっとびっくり。すでに9月のエントリ数上回ってるデこれは奇跡や!(笑)

「うむむむ」
2009/10/8 Thursday

(略)

なんか寝れないんです。


夕方寝たのが
いけなかったのか…↓




なーのーでー


勉強しちゃいたいと思いますっ!V



なんか憂佳最近勉強ネタ
多いけど、

あんま勉強してませんので♪(笑)
ふっふっふー★

0910081



じゃね(^O^)!

ふっふっふーじゃねえ(笑)

勉強ネタはいつかツッコミ入れよう思っててんけどな。自分で思いっきり言ってますけど、改めて。いつもそんな勉強してなかったやろ(笑)こないだのお台場でテスト気合いで!みたいなこと言って、普通に表情曇ったときは二度と勉強のことなんか話すもんかと思ったwまあでも仕事こなしながらテスト勉強なんて、大変とかそういうレベルじゃないよな。自分のときはテスト期間中は部活もお休みだったからそれなりに時間も確保できたからよかったけど、やっぱ時間取れないのはきっついスよ。だから大目に見てあげて‥なんて言うつもりはまったくないけど(笑)頑張ってる姿は自分がよく見てるデ。よし気合いだ気合い!

「痩せ!?…てな〜い」
2009/10/9 Friday

(略)

んでね♪


超夕焼け綺麗だったから
写真撮ろうと思ったら…



( ̄□ ̄;)がーん

携帯家においてきた↓




でもこれは撮りたい!
と思いダッシュで帰宅。



んでダッシュでそこに!



もう夕焼けじゃなくて
暗くなってきてたけど…↓


0910091




綺麗でそ(*^_^*)


やっぱ空いいなぁ(笑)



んで今日いっぱい走ったから
痩せたかも〜

とかちょっと期待しつつ
体重計へGO〜!



…は〜い変わってな〜い



そんなすぐ痩せたら
苦労しないってか!(T-T)

全く全然気にしなくていいかも~

公式プロフィールにも趣味「空を眺めること(笑)」って書いてある憂佳。いいじゃんいいじゃん。青い空には心と頭をリフレッシュさせる効果(特に頭)があるし、夕焼けには心の奥底にある潜在的なエネルギーを湧き上がらせる効果があるもんな。ソースは俺。自分も空見るの大好きです。
最後の(笑)は何だよwな感じですが、頭の中で「やっぱ空いいなぁ」を「やっぱ空 LIFE GOES ONいいなぁ」に変換するから問題ない。

携帯取りにダッシュで帰って、またダッシュで戻る姿‥想像してみたんだけど

どんだけ可愛いんだよおい!!!!!!!(←所詮想像だろ!(笑))

憂佳が走るっていうと、どうしてもあの変な走り方しか浮かんでこないんだよな。1stシングルVのメイキング。あれはコーラ吹くレベルやで。最強。桃子でいう、葉子とすれ違って100円拾って走って舞台袖にはけてくときのあれです。あんな感じ。

Smile00009
Smile00010
ぬわっはっは(笑)ドッタドッタ走ってる。

この日の日記はなんかようわからんテンションで、書いてるときのテンションが絶対おかしかったはず(笑)自分は昔から筆が遅い人なんですが、たまにどわーっと書いてまうことがあるんです。書いたと言うか、書けたと言うか。略した部分だけど、はるの散歩のくだりはたぶんそんな感じだったんじゃなかろうか(笑)それくらい可笑しなテンションやねん!ナイス勢い。

「たっこ〜」
2009/10/11 Sunday

(略)

で、家帰ってきたら
ままたちがタコ焼き焼いてて〜



途中から憂佳が
作りました!


0910112



じゃーっとやって


0910113



真剣!!(笑)





最初はへたっぴだったけど
最後は上手に作れました!
(パパには不器用だなと言われました)

今日から憂佳はSEASON/Sのたこ焼きブログ担当にするわ!!!!!!!!!!!!!!!!1(マテ

くぅ~。憂佳ママか憂佳パパか、いい写真撮ってくれるな~。さりげなくマイたこ焼き機も登場させてるけど、家でたこ焼きっつうのは何もうやっぱデフォなの?(笑)
チーズ大好きゆうかりんのキャッチフレーズのもと、これチーズたこ焼きらしいねんけど、自分もチーズは大好き。10円高くてもグラコロじゃなくてチーズグラコロです。100円高くてもハンバーグじゃなくてチーズハンバーグです。まあ憂佳みたいに何でもチーズ入れるレベルには達してないけどな(笑)でもチーズたこ焼きは食べたことないなあ。

「やっほーい!」
2009/10/12 Monday

最近なんか
ブログ更新率
高くないですか?


いつまで続くことやら…(笑)

憂佳です!(^O^)


(略)


んで終わったあと
さやかっちとおでかけ〜♪



超楽しかった!(^^



0910121




みてみてみて!


このカチューシャかなりリボンが
でかいの★(笑)



買わなかったけど←
写真撮っちゃいました(笑)

←(笑)
こんなのどこで覚えてん!(笑)そのうち「超ウルトラスーパー憂佳です」とか「憂佳ですフォー」とか使い始めないか心配。

こないだも一緒に写真撮ってたけど、さぁやと仲良いイメージ全然なかったから、新参の自分にとっては非常に新鮮ですこの2ショット。いいわ~。さぁやが白で憂佳が黒ってのもいいな大リボン。たまたまか。まあ買ってもディズニーら辺でしか付ける場所もないだろ(笑)つかでかリボンキャラなんてこちらから願い下げだ!

そして更新率についても言及。これ「この先はいつも通りに戻ります」っていう前フリでしょ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.13

小春可愛かったなあ。

ちょいと部屋の整理をしてたら、開かずの袋からこんなものが。

Etc00493
こういうのが出てきて思い出に耽ったりしてまうから、片付けが全然進まねえんだよ(笑)

文化祭も2年前かー。ステージそっちのけで、トレ会場でずっと遊んでたのも懐かしい思い出だな。チャンス!のときだけはここぞとばかりに振りを覚えようとモニター注視だったけど。B!のホントのじぶんもこのとき初めて聞いて、何このいい曲wwwなんて思ったこともあったっけ。あの頃はミヤビなんて全然見てなかったとか口が裂けても言えない(笑)

この写真見る限り、2年前と推しは全然変わってないみたいで何より。うむ。

Etc00492
小春可愛かったなあ。

Etc00490
こんなものも一緒に出てきた。日記読み返したら、2007年の5月頃だったみたい。

Etc00491
2/100の確率を引き当てて楽しかったこの3日後が金曜日だったみたい。

小春が可愛いから問題ない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.12

女優宣言写真まとめ

茉麻のdeko出しが輝いてた座間2日目。あれは似合ってると言わざるを得ないスね。1曲目でいきなり「流星ボーイ♪」の振りと同時に被り物ポーン飛ばして、豪快にdeko出し披露してたな(笑)
そいや髪ちょー伸びてたな茉麻。ゲキハロのときにももうあんな長かったけ?きれいなお姉さんだろあれ。

Berryz須藤茉麻「ラノたの」実写版ヒロインに抜擢

葉 子 大 抜 擢。

ラノたのは「ライトノベルの楽しい書き方」の略。公式に茉麻のプロフィール載ってますね。何気なくジンギが強え!(笑)有線音楽賞なんていただいてしまったら、そりゃまあそりゃジンギが代表曲みたいな感じになりますよね。あの有名曲をカバーしたんですもんね。ヘイブラザーホーブラザー。別にいじけてなんてないですよええ。

茉麻の役者っぷりは正直不安なところはある(笑)ただ、茉麻にはそれを超えてしまうだけの笑った顔の強さがあるから問題ない。何も問題ないね。たぶんw笑った顔がめちゃめちゃいいことはサンクユーの「歌に、音楽に愛された者だけが立つことができる」のとこで証明されてるしやな!そこんとこ活かしつつ、めいっぱいやってくれそうで期待できると思います。ラブコメディかー。いろんな意味で頼むデ(笑)

「コロッケ」
2009/10/6 Tuesday

憂佳です。

昨日ままと一緒に
コロッケ作りました(^O^)★


0910121


憂佳は
じゃがいもを潰しました!



ちゃんちゃん♪



え、もう終わり?って?



はい、憂佳
勉強があったので
これで終わり(^^)↓

(以下略)

「ちゃんちゃん♪」じゃねえだろ!!!!(笑)序盤でいきなり上げておきながらのこの華麗な落としとか、こんな芸当いったいどこで‥前田憂佳の底知れぬ恐ろしさ、そして底知れぬ可愛さ(寝ろ

つか、音が昭和だよ昭和!(笑)

ちなみにコロッケといえば事務所の近くの弁当屋のプレミアムコロッケが最強スね。それはそれは普通の弁当屋なのにめちゃめちゃうまいコロッケがありましてですね、月2くらいで日替わりランチに入ってくるんでその日はぜってえ逃さねえ(笑)くらいうまい。すっげえイモやねんてあのコロッケ。サクッの後の超イモとかまさにプレミアムだし、あまりにもあれがあれすぎたので、女優宣言の憂佳写真まとめときます。

★チーム1 L判生写真5枚セット PART-1
09101201

★チーム1 L判生写真5枚セット PART-2
09101202
おっきいといっぱいを近くに並べてみるとか策士やな!いいのかその顔文字(笑)

★チーム1 L判生写真5枚セット PART-3
09101203
可愛すぎクソワロタ写真。

★ソロ2L判生写真2枚セット
09101204
09101205

★チーム1 フォトケース付 メッセージ入L判生写真 5枚セット
09101206
顔文字(笑)

★S/mileage ソロ2L判生写真2枚セット
09101207
09101208

★S/mileage L判生写真5枚セット
09101209
09101210

★S/mileage メタリックL判生写真5枚セット
09101211
09101212
2ndゴスパンク衣装にはずれなし!シングルVは絶対見た方がいいよー後悔するよー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.11

興奮冷めやらぬうちの感想(BK目立ちたいっ初日)

10月11日(日)
Berryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~
ハーモニーホール座間
(1) 開場:14:00 開演:15:00 2階2G列中央
(2) 開場:17:30 開演:18:30 1階  N列下手

見たい!聞きたい!目立ちたいっ!!

Berryz00347
あすはベリ座間なのに、今すぐ憂佳の声が聞きたいっ!!(寝ろ

BK秋ツアーの初日に行ってきました。座間に来たのは春ツアーの2日目以来7ヶ月振り。相武台前駅近くになか卯ができてたり、会場へ向かう途中に弁当屋ができてたりと少しフレッシュな気分に。

そんなフレッシュな気分はライブでも。セットリストが特段珍しかったわけでもないんですが、おおなんか新鮮やな~と感じる場面がちょこちょことあって、高まりあり、残念あり、驚きあり、笑いあり、エーイングあり(笑)、初回公演の醍醐味を存分に味わうことができた感じやな。フレッシュなのは別に曲名がわからないものが2曲ほどあったからではないデ(笑)

アンコールMCの順番が上手の茉麻から始まって最後キャプへ…。っていう演出で、まあここまでいろいろなことがあってきただけに、ベリヲタの約9割の最高心拍数はこの瞬間に記録されたと言っても過言ではない(笑)千奈美の後、一瞬にして静寂に包まれる会場とかベリヲタどんだけ~(笑)
みなさんあってのBerryz工房。これからももっともーっとみなさんと素敵な時間を共有できたらとキャプ。とりあえずホッ(笑)

ほいじゃ、いつものセットリストを置いておきます。激しいネタバレは座間が終わってからにしようかと思いつつ、やっぱちょいちょいあるかも。

★ネタバレ前ひと休み

Etc00489
終演後のビールはいつもの和民で。何やら新グランドメニューが始まったみたいで、ちゃんぽん麺焼そばと冷麺復活とかちょー嬉しすぎる(笑)マジで!Berryz工房最高!

Etc00488
りさこ最高!(寝ろ

★セットリスト

2009/10/11 Sun.
Berryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~


01 流星ボーイ
02 付き合ってるのに片思い
メンバー紹介VTR
03 私の未来のだんな様
MC
04 MADAYADE
05 胸さわぎスカーレット
寸劇 (北川先輩は茉麻ヲタ) 
06 お昼の休憩時間。 / 徳永
07 男の子 / 夏焼・熊井
08 ハレーションサマー / 清水・嗣永・須藤・菅谷
09 青春大通り
MC
10 ジンギスカン (途中からアカペラ)
11 青春バスガイド
12 告白の噴水広場 / 徳永・須藤・夏焼
13 バカにしないで / 清水・夏焼・熊井・菅谷
14 VERY BEAUTY / 嗣永
15 スッペシャル ジェネレ~ション ☆
16 にぎやかな冬 ☆
MC
17 スペシャルメドレー
   ~21時までのシンデレラ
   ~思い立ったら吉でっせ
   ~ギャグ100回分愛してください(鉄琴演奏あり / 本日の目立ちたいっ!!人)
   ~かっちょええ!
   ~我ら!Berryz仮面
   ~21時までのシンデレラ
MC
18 素肌ピチピチ
19 行け 行け モンキーダンス
20 ライバル
ENCORE
EN01 HAPPY! Stand up
MC
EN02 CLAP!

☆…鯛(嗣永以外)と魚屋(嗣永)のコスプレ

★Twilogにて10月11日のTwitterおさらい

  • 00:21 一推しは今一番推したい人。例えば現場が重なったら誰を優先するかって考えたら、一推しは断トツで憂佳だわ。だから一推しなんて別に流動的でいいと思うんだ。とDDに都合良く言ってみた!風呂入ってくる。
  • 01:04 あすはベリ初日なのに、今すぐ究麺が食べたい。
  • 01:15 @miyamomoairi でも超えられない壁を越えたのは梨沙子だけだ!
  • 01:19 あすはベリ初日なのに、究麺うめえ。
  • 01:29 あすはベリ初日なのに、牛乳うめえ。
  • 01:32 @miyamomoairi その辺はまったく全然考えてないので、時と場合により都合よく解釈します!
  • 08:00 きょうはベリ初日なのに、今すぐTweetieで初Tweetしてみるしてみる。
  • 08:02 おおほんとに最後が重複投稿になっなってる! RT @BaseBallBeer: きょうはベリ初日なのに、今すぐTweetieで初Tweetしてみるしてみる。
  • 08:13 きょうはベリ初日なのに、今すぐチャッピーの散歩に行ってくる。
  • 08:37 @miyamomoairi 前田>チャッピー≧亀井>>安倍です。
  • 10:02 @OGASAKI OGASAKIってパッと見SUGAYADEに見えね?
  • 10:38 オッスくんのリハ日記来た。 http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/200910090000/
  • 11:30 @OGASAKI すまん。SUGAROCKの間違いだったわ。お詫びして訂正するわけないわ。
  • 12:30 座間遠いザマス。会場まで2時間45分掛かるとかどんな僻地やねん。
  • 13:13 @OGASAKI S/mではサキチだよ!
  • 13:46 新宿発。座間はすべての愛3月以来!まだ憂佳のゆの字もなかった3月です!
  • 14:13 まだ新百合ヶ丘だよお。遠いよお。お腹空いたよお。よお。
  • 14:17 くそ最後に変換したものが重複して投稿されるバグがうざいなTweetie。最後に半角スペースでとりあえず回避とか忘れるに決まってるだろ!でも画面見やすいから好き!
  • 14:31 きょう15時はベリ初日開演なのに、今すぐ相武台前の吉野家で牛丼食べたい。
  • 14:48 @OGASAKI おおその角を曲がれば丸冨水産とらーめん屯ちんがある吉野家!事務所からたまに昼飯を買いに行く吉野家!
  • 15:00 ま も な く 開 演。
  • 15:03 上段のステージがでかい。ビジョンのフォントがかっちょいい。かっちょいい。
  • 15:13 流ボ→付き片 メンバー紹介ワロタ
  • 15:13 ファイポフラグ!?
    ※メンバー紹介のアー写がファイポのものだったので超期待したんだが(笑)
  • 17:18 告噴→バカにしないで→VBの流れがあれだった。やばい。VBの桃子ソロは最初あれだったけどすぐに消化できた!全力で観る。。
  • 17:42 セカイカメラなう。目立ちたいだろ。。 http://twitpic.com/l3klf
  • 17:45 ジンギ確変したな。梨沙子の高音もなかなかよかった。流ボの間奏クラップが楽しい。。
  • 20:58 和民なう。梨沙子最高。。 http://twitpic.com/l3ws8
  • 22:26 アホどもなう。相武台前にて。にて。 http://twitpic.com/l43in
    ※都合により写真削除w
  • 00:36 メドレー吉でっせがいいとこでぶった切られたときの会場のエーイング(笑)
  • 01:01 駅着いた。りさこポイント次回は5倍DAYとか言ってたけど、明日も2倍だったら消費者庁に相談するわ。
  • 01:10 今日の収穫は北川先輩が茉麻ヲタだったこと。
  • 01:15 楽譜の#♭がオシャレで付いてると思っててもアノコウタ決勝まで勝ち進むとかさすが丸富。天から与えられた声があるので問題ない。
  • 01:26 帰宅。PET1本79円で売ってたがぶ飲みフルーツミルクがうめえ。
  • 01:29 Berryz仮面サビのおもしろ桃子がまた見られるとは嬉しい限り。俺も明日靴の裏に「ゆうか かわいい」書いてくわ。
  • 01:37 ベリで初めて買ったCDことVERY BEAUTYは桃子ソロでも問題ない。りさこ愛理、ミヤビりさこのVBは見てないけど大丈夫問題ない。眞佳は真ん中にいるのが似合ってる。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.10.10

目立ちたいっグッズ

岩氏<カメ元気?

前田<(グー)

の話は置いといて

Berryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!! ~グッズリスト

よし、全然高まらないぞ!(笑)

まあ個人的に色がごちゃごちゃしてるのを好まない傾向にあるだけなので気にしないでください。マイクロファイバーとか目がチカチカするわ!なんてちょっとしか思ってないので気にしないでください。Dマガ45分とかなめてんのか(笑)でもライブは1曲目がマジグッドチャンスサマーなのでちゃんと高まってるので大丈夫ですよ(ねえよ


Berryz00345 Berryz00346
ミヤビTのロゴ色が、TシャツとL判写真とで違いすぎね?(笑)L判見る限りロゴはかなり大きいっぽい。買わないけど(買え

Berryz00347
この衣装好きだな。シャツ超可愛い。

S/mileage2ndのシングルVが素晴らしすぎて1000回リピートしたっちゅうねん!

Smile00007
Smile00005
Smile00006
Smile00008
続きはウェブで(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.09

絵里放談は金八センセイと

来週の美女放談にほんとの美女が登場します。

Musume00103
Musume00104
おおしかも小山内センセイや!

金八といえば世代的にやっぱ健次郎スね、自分は。演出過剰、こんなのありえないだろ的な演出が多かったことは否めないけど(笑)ペダルをこいで~が主題歌。
結構感情移入したというか、健次郎の悪事がだんだんと明るみになっていくところはハラハラしながら見ていたもんです。お前ら健次郎にも色々悩みがあんねん!的な感情もあったし、乙女ちゃんくそ可愛すぎだろ的な感情もあったし、佐伯蘭子(金田美香)と安井ちはる(岡あゆみ)のどっちにしようか的な感情もありました(ちゃんと見ろ)。篤が健次郎ーー!って叫ぶ終盤でのワンシーンはハンカチもの。

その次の上戸彩シリーズも見てたけど、なんか違う方向行ってるなとちょっと冷めてきた感もあり、それ以降はまったく見てない(笑)こんなの金八じゃねえ!的思い。現在の中学生3年生をリアルに描いてるのかもしれないけど(どうなの(笑))、金八の言葉ありきの金八シリーズが単なる中学3年生たちの描写にしかなってねえ!、金八の言葉も響いてこないような教室をわざわざ金八シリーズでやる必要ねえ!的思い。まあ健次郎シリーズもその感じはあったけど(笑)

絵里の世代って、金八シリーズのちょうど谷間世代な気がするけど見てたんかな。結構好きそうな感じもするけど、たぶん見てないだろうな(笑)

Musume00105
Musume00106
Musume00107
対談ものですけど、いつも~な感じの絵里が見られそうで何より。

四コマのセリフ埋める企画やってたけど、ボケてないやろな(笑)

Musume00108
Musume00109
面白い!とお褒めの言葉をいただきガッツポーズする仕草がたまんねえ!

Musume00110
小山内センセが軽~い適当な感じで放談してるように見えたのはたぶん気のせい(笑)

娘。では愛ちゃんとれいなに続いて3人目スね。今の事務所の推し順位なんでしょうかねえ(笑)つか娘。シリーズで初めて見るわ(見ろ

来週10月15日OA!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.08

流ボイベはキャプ誕生日

Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベントのお知らせ

11月11日(水)発売のBerryz工房 ニューシングル「私の未来のだんな様/流星」を購入されたお客様の中から抽選で、
Berryz工房のスペシャルイベントにご招待いたします。

応募方法 : 11月11日発売のBerryz工房 ニューシングルの初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤(初回仕様)に封入されたシリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス! 
※応募サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります。(PHS不可)
応募締切 : 11月16日(月)24:00迄

<イベント スケジュール>
11月22日(日) 山野ホール(東京)
11月23日(月・祝) 御堂会館(大阪)

全角、半角混在してるのはオフィシャル仕様ですBerryz(笑)

去年はゲキハロ当日で祝ったキャプの誕生日。サプライズケーキが登場したり、某・キャプヲタのサイリウムが折れて発光液飛び散りまくったり、ステージと前の方はハッピーバースデー歌い始めてるのに後ろは延々佐紀ちゃんコールやってカオスになってたりと、なかなか楽しかった記憶がある(笑)

山野か~。席がフラットの後ろになったら、始まる前からテンションガタ落ちだし実際何も見えないし、誕生日も何もなくなってまうよな(笑)
座席券ランダム配布ってことで、もし自分がそれなりの席を引いたら喜んで交換しますんで声掛けてくださいキャプヲタの方!ガム1枚もいりませんぜ。その前にこの岩氏がそれなりの席を引けるわけないんだけどな!(マテ
一応抱き抱きイベの大阪御堂会館で、ミヤビと梨沙子二人ともいないときに最前中央引いた実績はある(笑)

なんでライブじゃなくてCDイベやねんって思いは強いけどまあ仕方ない。イベント中にメンバーで思いっきり祝って、企画ものが二番煎じになってまうくらいメンバーが祝ってしまうっていう逆サプライズ待ってる(笑)

Smile00003
2秒で2009年ベストジャケ写に決定や!(マテ

あやちょの女優宣言を観に行ってきました。台詞終わりにちょこちょこっと繰り出す仕草がいちいち可愛かったあやちょ。和田彩花は和田彩花のままだったけどw、なかなか滑舌もよく演技いけるじゃんて思った。
そして、カリン恐るべし(笑)声のトーンが!

Smile00004
(※クリックしてなんちゃら)

ネガティブって(笑) 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.07

きっかけは鼻血ぶー

Berryz00342
今日のイナズマイレブン内で21stのスポットCMが流れましたけど

Berryz00343
Berryz00344
ロゴださくね?(笑)

「流星ボーイ」とか抜群にロゴださくね?(笑)

なんでこんな弱々しいんだよ!めちゃめちゃひょろってるやん。これは制作者の気合いが入ってないようにしか見えないし(手抜き)、いや手抜きなんかしてません!全力でマジな仕事をしました!というのであれば、逆にその資質を疑う(笑)よくゴーサイン出したな。もっと頑張ろうぜ。もっとBerryz工房を好きになろうぜ制作側も!

昨日に引き続きますけど「ゆうか放送局」がものすごく可愛い。サキチも絡んで変な写メの日記。

「かかか可愛い…v」
2009/10/4 Sunday

(略)

あ、この前ね、
撮影の空き時間
ちょっと勉強してたんですよ。



で、撮影のためそこから
一回離れて、
また戻ってきたんですけど

ノートに落書きがっ!( ゜Д゜)

0910081



「ゆうかりん笑顔っっ(笑)25日のみて by saki」




犯人はサキチィー(笑)




…ん?なになに?
と25日のノートのページを見てみると…



0910082




憂佳が以前落書きした
なんかバ○キンマン(とうっとも書いてある)
に追加されて


バ○キンマン2と
「とうとう!!!さん」という文字…。




サキチィー…。




ちょー!
可愛いぃぃぃぃいいいい(*´Д`)

お前の方が可 愛 い わ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1(寝ろ

「とうっ」とかなかなか味のあるイラスト描くじゃないスか(笑)さすが画伯。こないだのラクーアで某・紗季ヲタの「バイバイちぃ~」がどうたらで、ちょうどバイキンマンの話してたから余計にインパクトあってわー。憂佳のイラストも然ることながら、それを真似て描いたであろうサキチのとうとうさんの崩れ具合が福笑いかよ(笑)的イラストで和むな。バイキンマンめっさブサイクなってんで(笑)ほんわか。

普段サキチは憂佳のことを「ゆうか」と呼んでます。んで、メイキングなんかで二人が話してるのを見てると、サキチが憂佳のことを結構小バカにしてる感じがなんかいい(笑)憂佳は憂佳で、小バカにされてます!感がまったく見えないのでいい塩梅で成立してんねんこの前田小川関係。憂佳がふっつうに何にも気づいてないのかもしれんが(笑)ほんわか~。

つか「笑顔っっ(笑)」のメッセージ送られるって、あんまいい顔してない撮影なってたんか(笑)まあそんなときもあるよ。あっていいのかわからんけどあるよ。最近もちょっと前もめっさ忙しく動いててんねんもんな。苦手なもの「テスト勉強」だからってことにしとこ(笑)

実は、ゆうかブログにはまるきっかけとなったフレーズがあってですね。

「GW(^o^)」
2009/5/6 Wednesday

憂佳ですこんばんわぁ〜!


久しぶりですねぇ(^o^)/


祝日はblogが休みなので
更新しなかったんですけど

書きたいこと
いっぱいありますよーっ★


GW中にあった、
モーニング娘。さん
Berryz工房さん
℃-uteさんのライブに

真野ちゃんのバックで
出させてもらいました!



モーニング娘。さんのライブは
実際に客席で
見せてもらったんですけど

とにかく
やばいやばいやばい!〃


かっこよすぎて
鼻血ぶーです。




超やばかったです。
本当に!!

俺は可愛すぎて鼻血ぶーだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1(寝ろ

5月はちょうど「あや著」読み始めた頃で、そのリンクからゆうかブログに跳んでまあ何気なく読んでたんですけど、普通の文章で普通の感想文で進みながらいきなり「鼻血ぶー」て(笑)そりゃびっくりするっての!!

あれゆうかりん面白いんですけど‥こんな人だったのwと自分の中で「とつぜんキャラチェンしちゃう」瞬間やったな。憂佳語録なんかを探しつつ読み返してたら、これ思い出して高まった。あーかわええ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.06

ゆうか放送局が可愛い

こんばんは。Twitter500tweetおめ!こともつをです(マテ

「やっばい!」
2009/10/1 Thursday

(略)

つい最近、
いとこのうちで赤ちゃんが生まれたんです★

女の子(#^。^#)


超可愛かったぁぁぁ



でねっ
抱っこしちゃいました!


0910062



お母さんみたい?(笑)



可愛いなぁ…
いいなぁ赤ちゃん。

お前の方が可 愛 い わ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1(寝ろ

前田憂佳ブログ「Hi! ゆうか放送局です。」(要pass)が可愛い。すっげえ可愛い。可愛いというか、自分の言葉を持ってるというか、文才の芽が感じられるというか、独特の言語感覚があるみたいでかなり魅力的やねん。1stシングルVのメイキングで、サキチに変な役を指名されて「なんで憂佳を選んだの!」じゃなくて「なんで憂佳は選ばれたの!」って言葉が出てきたときは、さすがに名前を前田にしてもいいと思ったぞ(マテ

一見メルヘンな女の子に見えますけど

実は頑固なところがあるっぽいことが最近感じられるようになった。たぶんすっげえマイペース。自分も動物占いが狼なんスけど、たぶん憂佳も狼じゃね?なんてふと思ったら、やっぱ狼だった(笑)

あや著もそやねんけど、これがFC限定公開とかほんともったいないコンテンツやと思うな。だって、いちいちパスワードとか入れんのめんどくさいんだもん(そこか
FC限定という手法は商業的に悪いわけではありません。でも今その時期じゃない。ファンを獲得していくにあたっては、何か外向きなコンテンツが絶対に必要になってきます。テレビ番組としてそれができない現状、人と為りが、その人のキャラクターが少しでも垣間見れる代替コンテンツとして、このブログ絶対いいと思うねんけどな。

まあ要は前田憂佳って人が超ウルトラスーパー可愛すぎるってことだよ!(マテ
この人をもっと知ってもらいたいなってふと思った。自分ももっと知りたい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.05

ほんとにアルターエゴでチョコパフェ

0910072
梨沙子がいい味出してる件(笑)

4月のパシイベ特典映像をふと見て、ちょっと思い出を思い出したことがあったのでエントリ。ちなみに上の梨沙子は、握手会前に最初のお客さんに対して構えたポーズです(違

まずは遡ること4ヶ月前、初夏。6月のラクーアイベにて。

【1回目】

徳永<あーーこれ持ってる!

岩氏<?

といきなり千奈美に指差されきょどる岩氏。この前にミヤビのあれがあれでテンパってたので更なる追い討ちw
「これ」ってネックレスのカメでもないだろうしなあ、どう考えてもTシャツしかないよなあぶつぶつ…と思いながらおそるおそる聞いてみる。

【2回目】

岩氏<千奈美これハワイで買ったやつ…

徳永<同じの持ってる!

岩氏<マージで!!!

徳永<

岩氏<紫?

徳永<むらさき?

とまあ噛み合ってるようで噛み合ってない話だったけどw、千奈美がALTER EGOのTシャツを持ってるみたいでなんかすげえ嬉しかった思い出があんねん(笑)あのアルターエゴをベリメンが!とか興奮しないわけにはいかない!あ別にまのえりラクーアイベの憂佳が可愛かったことでふと思い出したわけじゃないからね!

Etc00483
アルターエゴは、ベリハワイのときにガイドブック眺めててたまたま見つけたブランドで、Tシャツがメインのお店。いろんなアフロくんがいて超かわいいねん。写真はHeadphoneしてるアフロくん。
なんかハワイにしかないらしく、集いが終わって晩飯食べて閉店の22:00までいたり、帰りの日も朝から出発の集合時間ギリギリまでショップに行ってたり、ミヤビがあれであれだったりして、ベリハワイでの思い出TOP3に入るくらい楽しかったことの一つ。楽しかったというか流行語大賞的なマイブームだったというか。

Etc00484_2
某・梨沙子ヲタフォー。

Etc00485
鏡越しに写る岩氏フォー。

Etc00487
帰りの飛行機でフォー。

Berryz00336
つか、ほんとに着てるじゃねえか(笑)

パシイベ開演前のインタビュー。これ見た瞬間、井村屋のチョコレートパフェ吹いたじゃねえか千奈美!!!!つか井村屋のチョコパフェあんまうまくねえぞ某・紗季ヲタめ!ちょっと信じてなかった自分が悪かった千奈美ごめんなさい!
しかしいいね、アルターエゴってのもそうだけどHeadphoneを着てるってのがすっげえいいセンスしてると思う(←お前が言うな)。しかも紫じゃねえか(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.04

いい3ショットと誕生日企画のご紹介

岩氏<花音これ…

福田<ユニクロ(笑)

の話は置いといて

0910051
絵里とミヤビが同じ写真にいるとか強ええええ!!!!!!!絵里とミヤビとかこんなカップリング今まで見たことなかったスよ!あったかな?いやー奇跡だろ奇跡。絵里とミヤビとか何の接点があんねんて、絶対ないやろ(笑)シャッフルもこういう意外で突然なシャッフルだとすげえ面白いんだけどな。完全に個人的な推し組ってだけなんだけどさ。
しかもなんだ、花音がくそ可愛いじゃねえか!メイクアップミヤビと並ぶとなんか10歳差くらいあるんじゃないかと一瞬思ってまうな(笑)

人の出会いとは面白いもんで、一年前だったら普通にそのまま通りすぎてたかもしれないしやな。今のこの時にこういう写真ってのが一期一会なんだなって思うねえ。毎年秋刀魚が並ぶ時分になると、夏が秋に変わり、推しが前田憂佳に変わったなあって思うねえ。

つうことで、ナイスな3ショットのついでに誕生日企画のご紹介を一つ(ついでか

PPP

【企画名】 新垣里沙さんお誕生日企画
【URL】 http://m-beautifulplace.com/birthday/21th/
【募集期間】 10月30日迄
【主催】 S/mileage応援サイト「SEASON/S」冬ブログ担当の人

ってことで、ガキさんの誕生日企画です。10月20日に21歳の誕生日を迎えるガキさんにメッセージを贈ろうの企画。主催は、昨日ラクーアに行かなかったことを一生後悔シテマスステマスさん。ほんとはフォント最小かつ白文字にして盛大に紹介しようと思ってんけど、ちょっと見えにくかったんでやめました。

企画の詳細については自分が語ってもいいんですが、きっと前田憂佳大好き企画の話になってしまうので、今すぐリンク先に行くのがよろし!なんか今のところ7割が外国からのメッセージらしいんで、ぜひ日本からもメッセージ送ってあげてください(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.03

初めて聞いた君の大きな夢

今日のしゅごキャラパーティーでBuono!の9th「Bravo☆Bravo」が初O.A.されたわけですが


すげえいいじゃないスか。俺も拍手を送りたいぜ!!!!パーティーとP・A・T・Iを掛けてるであろうとこは目をつぶって(笑)、久々のビート感溢れる生バンロックチューン。Buono!にはこういうシンプルなギターベースドラムキーボサウンドがほんとよい。外向きには直感的な聞こえ方は大切やし、初聴きの心走る疾走感はB!の中でも上位かもしれん。疾走感とグルーヴ感。Aメロの3人のユニゾンがキラキラ輝いてて好きだぜブラーボ。

Buono00169
イントロから1番にかけては愛理が真ん中で、Bメロの愛理ソロがすげえかっちょいい。ちょっとロッタラの誰かが言ったBメロになんか似てるし、いつもの難解でなかなか残りにくいメロディになってもうてんけど(作曲つんく)、愛理の強い歌唱力がその難解さとうまい具合に最高にハイブリッドされてらせん階段のようにうねってきた感じやな(笑)「聞いた」の「た」の長音とこ最高。愛理また歌上手くなった?

Buono00172 
エンディングではPV(だと思われる)がそのまま流れててんけど、ロックVer.、ロックDanseVer.、チアVer.、チアDanseVer.の4パターンあるみたいでシングルVがとんでもないことになってそやでこりゃ(笑)
ビジュアル的には、チアVer.で髪下ろしてる愛理が見れてほんま幸せやなあっていう話は置いといて(愛理は髪下ろしてるときが一番好きやねん!(笑))、バンドで歌ってたり、2ndALジャケを思い起こさせたりしてくれるロックVer.が楽しいな。

ギターに潤子さんキーボードにejiち。上戸彩ライブでも主役を差し置いて結構見てしまったけど潤子さんのギタープレイはかなり好きですワシ。潤子ブログejiブログで同じ日にPV撮ったっぽい日記が書いてある9月13日はゲキハロ開幕直前でつぐみやフル稼働お疲れ様ですほんま。すげえ頑張ってるよ。

テーマは夢に向かい新たな一歩を踏み出す人への応援歌。

作詞は岩里センセイじゃないですけど

Bメロの「初めて聞いた君の大きな夢」のフレーズが、画が浮かびやすく、いろんなシチュエーションをイメージさせてくれていい。三浦センセイでは初めてかもしれん(笑)愛理のボーカルがこのフレーズをうまく体現してくれてるってのもすげえいい。

新しいことに挑戦したり、夢を追いかける人に届きますように。自分には届いてきそうだ。

まあ「思わずハートドキドキ」のとこはいつもな感じでお茶吹きそうになってまうけど(笑)

Buono00170
Buono00171
つかおでん適当に見繕って今すぐ嫁に来いや!(マテ

Buono00167
Buono00178
Buono00179
Buono00180
ロックVer.は3人ともどうしても真っ先に髪型に目がいってまうけど(ミヤビブラボーぎみにやっちまったな!(笑)つかありゃメイクの方か(笑))、マイクのホールドに注目すべきなClose-up。ミヤビはごっちんを思い出します。桃子は若干前髪割れてます。しっかし赤チェックの人は最高列まで目線届けすぎだなそのメイク!!!キャプっても使いづらいスよ今回!(笑)

Buono00168
チアVer.は愛理をがっつり見るべき。駆け足っつうか跳ね足なんだよな桃子(笑)

Buono00182
Buono00183
愛理くぅ~~~。いい顔だぜくぅ~~~。

Buono00184
Buono00185
Buono00186
こんなカットも。なんとなくベリキュー合コンのシンメフォーメーションを思い出したり、明暗の雰囲気がBKvsBKだったり。

Buono00187
いつもだけど桃子振りでかっ!(笑)

Buono00190
Buono00191 
Buono00173
Buono00169
Buono00174
Buono00192
Buono00175
Bメロ愛理。「大きな」の手の広げ方が昔のTERUっぽかった。手広げた後にちょっと前のめりに体沈めるボーカリングはなかなかできるもんじゃないぜ!かっちょええ!適当におでん見繕ってry

Buono00193
適当におでん見繕って今すぐ嫁に来いや!(ryしろ

Buono00181
指のリングが光ってた!

Buono00189 
Buono00188
直感的な聞こえもよく、歌詞にも鼓舞され感化される要素を持っていたのがBuono!の音楽。シングルとしてはそこからしばらく遠ざかってたけど、フレーズの面ではまだまだ遠いところにあるけれど、Bravoはその理想形にちょっと戻ってきてくれたんじゃないかなってお兄ちゃん思った。つかまあフレーズの面で遠いのは思っている以上にでかいけどやな(笑)とりあえずブラーボやろ。西川アレンジブラーボ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.02

流星ボーイPVがちらっと

今日は初めて雨の中でのゴルフだったんですが、意外と苦じゃなかったというか、スタートの1打目からボールを2個なくすというか、フェアウェイ真ん中の木に直撃してそのまま落ちてこなかったというか、斜めってるところからやっと出てホッと一息の後アプローチであごバンカーに入るとか、意外と苦じゃなかったです(苦に思え

そうそう、行きの車の中で久しぶりに5(FIVE)を掛けてたんですけど、ハピスタ→この指→バカにしないでっていう流れが神すぎてゲータレード吹いた。今更ながらこの曲順すっげえわ!!!!!!!REAL LOVEも久々に聞いていろんな出来事がフラッシュバック。梨沙子可愛すぎだろ。

Berryz00330
昨日の美女放談で流星ボーイのPVがちらっと。音と画が重なってなくて、シーンも継ぎはぎっぽかったけど、振りを見る限りではこれが流星ボーイのPVで合ってるみたい。CG合成が凝ってる感じはしますが作りの点ではたぶん凡庸。でもみんな笑顔でいる場面が多くて、曲の印象がちょっと変わりそうです。せっかくダンス☆マンサウンドの曲を楽しむべきなのに、歌詞がどうとか考えたら負けだろってお兄ちゃん思った。

Berryz00331
Berryz00332
Berryz00335
Berryz00321
座間で俺の左に来る奴は気をつけろや!(マテ

ここの決めどころはコンベンションレポで見たことあるけど、一度見たら忘れない感じで印象強いスね。ここ思いっきりやりたいから、FCは左中央通路か最前チケを送ってくるように(最前関係ない
梨沙子の立ち振る舞いはバランス良くてやっぱきれい!昔からなのか知らないけど、自分の中の梨沙子は最初からずっとそういうイメージがあります。芯がしっかりしてんのかきれいに見える。

Berryz00333
その仕草といい角度といいラクーアの「見えてましたよー」を思い出すじゃねえかミヤビ!(マテ

リズム的にサビの流星ボーイのとこかな。

Berryz00323
Berryz00329
熊井ちゃん2分前くらいに前髪切った?(笑)とっくまが楽しそうで何より。

Berryz00334
ここは完璧すぎるミヤビの動きに注目するところ。とりあえず1000回リピートしてから話はそれからだと思う。3-4から1-6にフォーメーションが変わるように見えた。

Berryz00325
Berryz00326
Berryz00327
お前ら、梨沙子はぶってんじゃねえや!(違

つかPVの梨沙子はあんまりいい感じじゃないっぽいんだよな(笑)Close-upがはたして‥っていう心配はある。あ個人的にね!

そのうちドアップで出てくると思うけど、歌の初披露はもったいぶらずに座間でちゃんとやってほしいぜ(笑)いやどうせなら翌週の仙台からで、牛たん食べに行かない人涙目ざまあwな展開がいいや!
しかしこれであの赤ゴールドなアー写が未来のだんな様でほぼ確定したってのもなんか面白くなってきたなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.01

イナズマ弾ける男道て(笑)

岩氏<やべえちょー好きですw

前田<あっは(苦笑)

は置いといて

Berryz00320
あこれです。見たことなかったアー写。梨沙子のコンディションがいいようにしか見えなくて仕方ないです。


懐かしいぜ!ダンス☆マンサウンド。

しっかし、初聴きんときはダサいメロディが目立ちすぎてどうしよう思ったな(笑)Aメロなんか特にだし、男道のとこなんかもろ演歌ロックだし、いいイメージ持てなかったです初聴き。ライバルみたいな曲調を勝手にイメージさせてましたさーせん。

メロディもそうだけど、なんなんスかこの内容ゼロの歌詞は(笑)自分は歌詞の意味とかまったく全然考えてないアノコウタ決勝前までの丸富タイプで曲全体の雰囲気を優先事項にしてる人だけど、これはこっぱずかしい系でも陶酔系でもないかっこよくなさがあることはわかる(笑)イナズマ弾ける男道とか逆にすごいんじゃないかと思えてきた。まあこれは少年向けのアニメのエンディング曲に沿うようにしたってことでオッケー関係?

つかフレーズ、メロディうんぬんは置いといて

夏焼菅谷が2TOPすぎてるのはあんまいいことじゃないと思うんだよな。

Berryz工房の面白さは個性の集まり。そしてBerryz工房の曲の面白さは個性的な声の集まりにあるわけで。いや、あったわけで。ユニゾンもそうだけど、みんなで歌ってごっちゃになってワーっなってる感じがやっぱ好きだな自分は。某・EXILEとはタイプが違うねんから、はっきりとボーカル担当とわかるような感じは望まない。と夏焼・菅谷ヲタが言ってみる(笑)
若気の至りで「男の子」2TOP待ってました!なんて思ったことはあったけど(いやあれはほんま嬉しかったんですすいません(笑))、ハワイでパッション聞いてこれだこれだ!と改めて思った。あえて言うなら7TOP。BKにはとっくまの声が欲しいんだ。プラスみんなで歌っててもあの声が真ん中に感じられるからやっぱすげえんだよ天から与えられた声の人。みんなの声があるからこそ逆に真ん中にあると感じられるっつうかね。ダメだすいません!うまく言えない!

そうは言っても、流星ボーイのこと好き、、じゃなかった。けど、嫌いじゃなかったよ。ダンス☆マン好きだからこればっかりはしょうがない(笑)サビでコンスタントに刻まれるジャンパブルなリズム感は健在で、聞くたびにダンス☆マンマジックに掛かってきてる。それだけに、ダンス☆マンなだけに、曲調が暗めなのがもったいないと思ったけど、未来のだんな様が明るい方なんだろうということで。

梨沙子の歌い方が、意図的にだと思うけど、また新しい感じ。ただあんま好きではない(笑)

流星ボーイのとこが、こないだ桃子の前で「流・星・ボーイ・yeah!」って歌ってみた感じと大体合ってて梨ジュース吹いたぜ!

Risako00971 Risako00972
「りしゃこことBerryz工房・菅谷梨沙子ちゃん」とかなかなか通好みな角川(笑)つかなんでこのカットを写真集に載せなかったのかと小一時間。惚れてまうやろ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »