« UTB2月号 | Main | 本日12月28日は »

2009.12.23

祝21♪

今年の楽しかったことはもうダントツでぶっちぎりでぶっきばきにハワイですけど、友情純情であのハワイの空に向かって全力で思いっきりタオル投げた瞬間ですけど、8月の大宮→有明→新潟の3日間も、ハワイの解放感を思い出させてくれるくらいに楽しいものでした。有明の前に野球を挟んでるのもいいよね。

長いことハロー!で遊ばせてもらって、CDで音楽聞くだけじゃなくライブも観に行くようになっていろんな人と知り合ってきましたが、自分と同学年の人にびっくりするくらい出会えてないのが七不思議だったりします。これなんかあんのかなーて思うくらい、自分とタメの人って全然いないねん(笑)
ん、いま一瞬でもなちヲタの年齢層が若干高めだから必然じゃね?とか思った人は今すぐメモなちメンバーに謝りなさい(マテ

ここの管理人は唯一と言っていいかもしれないタメヲタで、8月の絵里と過ごした3日間は、同時に大宮の朝早くから新潟の夜遅くまで某・絵里ヲタと過ごした3日間とも言える、それはそれは忌まわしき思い出なのです(マテ

いや、その節はいろいろとお世話になりましてですね、絵里ヲタとしてもタメヲタとしてもほんとに貴重な存在なわけですよ(←これくらいよいしょしとけばええやろ(笑))。ガキさんガキよんとか、新潟ZAWATA1時間ぽっきりとか、娘。9期メンバーに遭遇とか、ホームで可愛い子2人組に遭遇とか楽しかったぜマジで。

松坂世代とか、94年組とか、そういう同世代の括りで会作ってビール飲むのがちょっとした夢でもあるんスよ(笑)絶対いてくれてるでしょタメヲタのみなさん!(笑)ボーノ<出てこいよ隠れてないで~

閑話休題。

祝18から始まって、岩ブログで12月23日を祝うのは4回目ですね。

なっちが卒業してから、モーニング娘。をモーニング娘。たらしめる歌声の主としてずっと絵里メインでシングル出せや!と言ってきましたが、

Musume00113
マ ジ で 頼 む よ (笑)

‥ん、気まぐれプリンセス?ワシはそんな曲知らないぞ(マテ

サンクユーゲネプロの日に気まプリの初OAがあって、わたみん家でビール飲んでた時に何やら曲調が明るい系らしい!しかも絵里がめちゃめちゃフィーチャーされてるっぽい!!ことを知ったときの期待感と言ったら(笑)
はぁ~、お尻じゃないよ(笑)

冬ハロシャッフルでもしか赤いスイートピーが聞けるんじゃないかと期待してますけど、タンポポの絵里はほんと良い。アンブレラもね。作る側がちゃんと絵里のいいとこ分かってる感じでいいポジショニングに置いてもらえて、やればできるのになんでいつもやらんねん!(笑)

今年の2月頃、亀井絵里に関するちょっとしたお知らせを聞きました。絵里強えなーと。後になってじわじわとちょっと涙しそうになる出来事で、亀井絵里像が変わった瞬間でもあったな。ひな壇MCでさゆと毎回とんでもない感じになってる場合ではないだろ的な(笑)

ホントの絵里はまさにガキカメラジオみたいな感じやと思うけど(笑)、


この人はプロ。


Musume00112
マジですっげえプロです(画像のチョイス考えろ

めちゃめちゃ頑張ってる。俺らの知らないとこで、見えてないとこですっげえ頑張ってる。
亀井絵里を単なる適当キャラだと思って見てるのは、たぶん人生の20割くらい損してると思うな。

今年の夏ハロで気付いたんですけど、ライブ中あんなに笑顔で歌って踊ってる人は見たことないなっていうくらい笑顔なんスよね。口角が上がってる口元のおかげってのはもちろんあるけど、かわいい笑顔、かっちょいい笑顔、時にはシリアスな笑顔、魅力的です。前からだっけかな。あとたぶん体力ある。

「娘。は新垣亀井2TOPで、愛あらばみたいなシングルを」。これは2010年も言い続けます(笑)

あと、おでん適当に見繕って今すぐ嫁に来いや!もね。
だって可愛いんだもん(笑)

誕生日おめでとうございました。

|

« UTB2月号 | Main | 本日12月28日は »

祝♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 祝21♪:

« UTB2月号 | Main | 本日12月28日は »