23 posts categorized "娘。(2009)"

2009.12.07

小春卒業記事まとめ

0912073
ジュンジュンが後ろから抱きつく名場面は、プレス用写真になってるみたいスね。舞台袖で出るところが一緒で後ろから見ててハグしたかったけど、「気持ち悪いー!」言われると思って出来なかったらしいジュンジュン。小春が「やってー!」と言った後にジュンジュンが抱きつくそんな流れでした。

ほいじゃ、小春卒業記事をまとめときます。

アンコールを受け、ステージ上に登場した久住は「みなさんのおかげで、今日まで約4年間モーニング娘。の久住小春としてやってくることができました。本当にありがとうございます」と手紙を読みながら号泣。ファンに感謝の言葉を並べ「みなさんは小春の自慢のファンです」と頭を下げた久住は、最後に感動の涙を飲み込み最高の笑顔を弾けさせた。

 ─ 久住小春、モー娘。卒業公演で号泣 最後は笑顔で/ORICON STYLE
 

卒業セレモニーでは、リーダーの高橋愛さんが「怒ったことほめたこといろいろあった。小春らしく突っ走って、ミラクルを起こして」と花束を贈った。全身ピンクのユニット「レインボーピンク」を組んだ道重さゆみさんからは「さゆみは本当はあなたのことが嫌いだった」と爆弾発言が飛び出したが、最後は「大好き。頑張ろうお互い」と抱き合い、会場から拍手が送られていた。

 ─ モー娘。:ツアー最終公演で久住が卒業 道重「嫌いだった」と爆弾発言?も 「お互い頑張ろう」と抱擁/毎日jp
 

リーダーの高橋愛(23)から「寂しいけれど頑張ってくれないと駄目だよ」と花束を贈られた久住は、「1年1年、本当に充実していて、たくさん学ばせてもらいました。これからも久住小春、ブッ飛んでいきます!!」と号泣。

 ─ モー娘。久住、涙の卒業公演「本当に充実」/SANSPO.COM
 

天真爛漫で愛されたキャラクターらしく、「どうしよう。実感な~い」とファンに笑顔のお別れとなった。

 ─ 久住小春モー娘卒業!笑顔でお別れ「ありがとう」/スポーツ報知
 

リーダーの高橋愛(23)は「(モー娘に)8年間いるけど後輩を送るのは初めてで複雑な気持ち」と涙声。久住はファンに「皆さんと一生つながっていたい」と泣きながら話した。

 ─ 久住小春 涙のモー娘卒業→モデルに転身/スポニチ
 

◆ぶっちゃけトークさく裂

○…メンバーから久住への“贈る言葉”では、次々とぶっちゃけトークが飛び出した。副リーダーの新垣里沙(21)が「小春は本当に世話の焼ける子だった」と言えば、道重さゆみ(20)は「正直、あなたのこと嫌いだったよ。でも何でこんなに寂しいのか分からない」と号泣しながら顔を久住の胸にうずめた。ジュンジュン(21)も「最初は久住さんが苦手だったの。自己中心的すぎて。でも、本当に悔しい。何で卒業しないといけないの?」と涙を流しながら別れを惜しんでいた。

 ─ 久住 『モー娘。』&『ハロプロ』卒業 『小春は、これからもぶっ飛んでいきます』/CHUNICHI Web
 

「小春っー」ファン2000人の絶叫の中、久住の大きな瞳から涙があふれた。05年5月に第7期メンバーとして加入して4年7カ月。人気アニメ「きらりん☆レボリューション」の月島きらり役で声優を務めるなど抜群の存在感を示してきただけに、会場外にはチケットを手にできなかったファンもいっぱい。

 ─ モー娘。久住きらりん涙で卒業/デイリースポーツonline
 

ライブ本編は「リゾナント ブルー」で終了したかと思いきや、メンバーが袖に捌けてからすぐにピンクの衣装に着替えた道重さゆみと久住が再登場。2006年発売の7thアルバムに収録された2人のユニット曲「レインボーピンク」を披露し、キュートなパフォーマンスで観客を熱狂させた。最後には久住が頭に付けていたリボンを道重に付けて、2人は満面の笑みでステージを去っていった。

 ─ モーニング娘。久住小春、涙と笑顔いっぱいの卒業式/ナタリー
 

「みなさんのおかげで、今日まで約4年間モーニング娘。の久住小春としてやってくることができました。本当にありがとうございます。(中略) ファンのみなさんはいつも想像以上に盛り上がってくれて、想像を超えるくらい飛んでくれるから、そんなみなさんは小春の自慢のファンです。重いかもしれないけれど、みなさんとは一生繋がっていたいです。メンバーのみんな、スタッフのみなさん、つんく♂さん、そしてファンのみなさん、小春に関わったすべてのみなさん、本当にありがとうございます。これからも久住小春、ぶっ飛んでいきまーす。」── 久住小春(2009年12月6日、卒業セレモニーで披露された手紙より)

 ─ 久住小春がモーニング娘。を卒業。涙と笑顔でいっぱいのセレモニー/BARKS

BARKS濃すぎワロタ。普段はヲタヲタしすぎてあれな部分が多いけど、こういうのはほんま出来る子やなBARKS(笑)
 

亀井絵里:「えっと、あー、亀井絵里です。(会場:笑) 小春とは、てきとう者同士、すごい、気が合うところがたくさんあったよね。(久住:「うん…多分。」 会場:笑)じゃ、あったっていう体にしてもらって(会場:再度笑)。一緒にいればいるほど、小春みたいな娘はこの世では、これからもいないんだろうなーって思って。だから私もモーニング娘。になって、小春ちゃんもモーニング娘。になってくれて、出会うことができたんだなーって。思ったんです。思ったよ。思ったよ絵里! 思ったの…(涙)。だから、モーニング娘。としてお互い出会えたことが嬉しいなって、今、心から強く思ってます。」

 ─ 【卒業する久住小春へ、モーニング娘。メンバーからの贈る言葉】/BARKS

セレモニーでの各メンバーメッセージの書き起こしもBARKS。
ガキさんの「私にとって本当に小春は、可愛い後輩で、世話も焼ける部分も全部愛しくて」のとこで自分はこらえきれず涙。小春もグッと来てたから余計に。ただそれ以上に涙腺崩壊したのが絵里のメッセージ。

自分も娘。に入り、小春も娘。に入ってくれたから、出会うことができた。

絵里め、本気出しやがって(笑)ライブ中いっつも笑顔な絵里が、目に涙浮かべて、言葉詰まらせて。。っていう姿見ただけでもうダメでした自分。ああ今年の新潟ラジオ楽しかったな。なんて思い出したり。

◆小春から絵里へ

んでこの後、小春から絵里にメッセージ。

「ダンスが下手だった小春。亀井さんはリハが終わってからもダンス練習に付き合ってくれた。自分の時間とかあるのに。HOW DO YOUのこの振り(ステップ)がどうしても出来なかったけど、亀井さんがこうすれば出来ると教えてくれて、脚をこうしてと。その通りやったら分かった!出来た!」

今ここの話に聞こえなくもないけど小春にとってはとても大事なエピソード。このHOW DO YOUの話は「どうしても伝えたかった」ことらしい(笑)絵里もあの時のことか!と通じ合えてた。

◆ふるさと

小春が手紙読んだ後に「ふるさと」。これは予想してなかったな。してないというかできなかったというか。終わってみれば、予想できそうなことだったかもしれないけど。演出したであろうつんくPに敬意。

◆おとめ組

おとめ組の心のブスにはならねぇの間奏明け

いつか ここを離れ 
巣立って行き 必ず
成功するから

ここで小春のソロアップがビジョンに映される演出とか全岩が泣いた。つーかツアー中ずっとらしいねんけど初日と千秋楽しか入ってないものですいません(笑)この曲、個人的には可もなく不可もなく特に思い入れもなかったりしたけど、ちょっと好きになった(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.12.06

この良き日に

今日、小春が卒業します。

Musume00111

大好きなひとがいて 今日もにこにこしてる
それはあたりまえのことじゃなかった

大好きなひとがいて おんなじ息を吸って
このきもち、くちびるにのせよう

消えてゆく声の余韻  生まれて来る声の予感
そのあいだの一瞬 せえので、飛び出す 言葉
「サ」「ン」「キュ」「ベ」「リ」「ベ」「リ」

永遠と思っていた 時間  永遠じゃないから
今このときが、そのとき
「ありがとう」って いつも 思ってたよ

腹筋が鍛えられる くらい よく笑えるのは
あなたがそこにいるから
「ありがとう」そう サンキュ ベリー ベリー


大好きなひとがいて おんなじ方を向いて
深呼吸。さぁ、歌おう

消えてゆく声の余韻  生まれてくる声の予感
そのあいだの一瞬  せえので、飛び出す言葉
「サ」「ン」「キュ」「ベ」「リ」「ベ」「リ」

おんなじ方、見てると 顔はわからないけど
でも笑い声が聴こえる
「ありがとう」そう サンキュ ベリー ベリー

腹筋が鍛えられる くらい よく笑えるのは
あなたがそこにいるから
「ありがとう」そう サンキュ ベリー ベリー

written by 塩田泰造

小春が卒業か。全然実感ないな(笑)

永遠と思っていた時間。今後も何か大きな出来事があったときは、真っ先にこの歌を思い出すことでしょう。

あまり湿っぽくなるのはやめにして。

できる限りのでっかいありがとうを伝えてこようと思う。小春にはほんっと楽しい時間をもらったからな。恋☆カナ、チャンス、パパン、幸せクローバー(ってきらりばっかだけど(笑))、いい歌もいっぱいもらった。バスカモ~ンはハワイでも使わせてもらった。ボンキュの頃はなっちで前置きして小春で落とすエントリが超絶楽しかった(笑)この岩ブログが小春ブログだった頃を知ってる読者の方まだいるのかなーって(笑)

Musume00098
あまり考えたくはないけど(笑)

この9人でのモーニング娘。はもうないんですよね。今のメンバーが小春を支えてきたことも、小春に支えられたこともいっぱいあると思う。今日のコンサート、どんなメッセージで送り出し、小春からはどんなメッセージが贈られるのかな。小春にとって一生の思い出に残るコンサートになりますように。

この良き日に。


今日は暖かな小春日和。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.09

絵里放談は金八センセイと

来週の美女放談にほんとの美女が登場します。

Musume00103
Musume00104
おおしかも小山内センセイや!

金八といえば世代的にやっぱ健次郎スね、自分は。演出過剰、こんなのありえないだろ的な演出が多かったことは否めないけど(笑)ペダルをこいで~が主題歌。
結構感情移入したというか、健次郎の悪事がだんだんと明るみになっていくところはハラハラしながら見ていたもんです。お前ら健次郎にも色々悩みがあんねん!的な感情もあったし、乙女ちゃんくそ可愛すぎだろ的な感情もあったし、佐伯蘭子(金田美香)と安井ちはる(岡あゆみ)のどっちにしようか的な感情もありました(ちゃんと見ろ)。篤が健次郎ーー!って叫ぶ終盤でのワンシーンはハンカチもの。

その次の上戸彩シリーズも見てたけど、なんか違う方向行ってるなとちょっと冷めてきた感もあり、それ以降はまったく見てない(笑)こんなの金八じゃねえ!的思い。現在の中学生3年生をリアルに描いてるのかもしれないけど(どうなの(笑))、金八の言葉ありきの金八シリーズが単なる中学3年生たちの描写にしかなってねえ!、金八の言葉も響いてこないような教室をわざわざ金八シリーズでやる必要ねえ!的思い。まあ健次郎シリーズもその感じはあったけど(笑)

絵里の世代って、金八シリーズのちょうど谷間世代な気がするけど見てたんかな。結構好きそうな感じもするけど、たぶん見てないだろうな(笑)

Musume00105
Musume00106
Musume00107
対談ものですけど、いつも~な感じの絵里が見られそうで何より。

四コマのセリフ埋める企画やってたけど、ボケてないやろな(笑)

Musume00108
Musume00109
面白い!とお褒めの言葉をいただきガッツポーズする仕草がたまんねえ!

Musume00110
小山内センセが軽~い適当な感じで放談してるように見えたのはたぶん気のせい(笑)

娘。では愛ちゃんとれいなに続いて3人目スね。今の事務所の推し順位なんでしょうかねえ(笑)つか娘。シリーズで初めて見るわ(見ろ

来週10月15日OA!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.24

絵里が岩って言ったラジオ

BaseBallBeerのTwitterをサイドバーに設置しました。ライブ終わった後とか、絵里が可愛かった後とか、憂佳がマジくそ可愛かった後とか、興奮冷めやらぬ何かを記し残したいと思ってて。でもブログの記事としてエントリするにはやっぱ時間と労力が必要だし(つうかビール飲みながらエントリとかやってられるか(笑))、mixiのエコーみたいなのも楽しく使ってたけど全然内向きだし馴れ合い目的になっちゃうし岩ブログと関連付けできないし、なかなかうまいこといかんもんやなと思ってたところにTwitter。自分遅えよ(笑)
これ、こういうの待ってましたって感じでいいス。機能的にも快適で申し分ない。iPhoneメインに使ってるからってのもあるけど、iPhone用にほんといろんなTwitterクライアントがあって、スイスイつぶやけんねん。
自分はEchofon(前Twitterfon)ってのを使ってて、閲覧からTweetから検索からもう快適ですこれはたまらん。それでいて無料。

興奮冷めやらぬつぶやきを岩ブログに反映できたらなと思ってて、色々な形で試してみてんけどこの形が一番しっくり来るかなということで、しばらくお世話になると思います。でも8割くらいはしょうもないつぶやきになるかと思います。
登録しないとフォローできないのがワンクッションの変化球なところだけど、みんな登録してフォローカム!

B.L.T.11月号に亀井絵里。

Etc00479
地球人は今すぐ1000回録画予約してテレビの前で正座して待ってろや!(マテ

絵里放談は10/15(木)・22(木)25:00~の放送予定。

ポケモQ&Aコスプレの岩ーー!!は何かのラジオのときに話してたらしく、調べてみたら7月にあったON8の公録でした。該当部分書き起こし。このON8は小春の誕生日の翌日でそういえばそんなのあったなーくらいの記憶しかなかったりするけど、そいや周りはみんな行ってたんだっけ。岩なんて普段の会話でそうそう出てくるもんじゃないしやな(笑)貴重だぜ。

090716 bayfm「ON8」888回達成記念真夏のプレミアムWEEK feat.モーニング娘。

(アニメエキスポでの思い出を聞かれ)

あの~

超うける人がいたんですよ!

超うけるんですけど

なんか、コスプレをね、してる人がたくさんいたんですよ アニメエキスポなので

で、そのコスプレが、岩だったんです

で、その岩がこーーんなでかいんですけど、顔が見えてないんですよ

それで中でバサバサバサって動いて、場所移動してたりとかして

顔見えてないのに、この人やばい超うけると思って

ツボでした(笑)

絵里に「発見したその日から興奮が止まらない」と言わしめた岩のコスプレ。他のメンバーも「あーいたー!」なんて話聞きながら言ってたから結構なインパクトの人だったっぽい。つうかこの話聞いても岩のコスプレする意図がわからねえよ!(笑)誰か最前で岩のコスプレしてみればいいのに。HMCの「岩をも通すのさ」でたぶんいい反応くると思うよ、うん。安彦にはこっぱずかしいって言われると思うけど。

あーしかしサンクユーベリーベリーの東京千秋楽は良かったな。個人的には朝公演の鳴り止まない拍手が忘れられないけど、昼公演のカーテンコールもいい演出でした。自分のちょうど真後ろに塩田氏がいました。人と違うところで笑ってました。前田憂佳可愛かったです新人公演。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.23

アーティストQ&A

Berryz00308_2 あーオホン!


Etc00477
おでん適当に見繕って今すぐ嫁に来いや!(マテ

つか岩のコスプレってどんなだよ(笑)爆弾岩?メガンテ?こっぱずかしい系?陶酔系?まったく、こっちは赤いスイートピーを聞いたその日から興奮がとまらないというのに。この世界一可愛い絵里め。ゲキハロうましの言葉を借りれば、おぉ。。生徒方。。な気分だ!今泣かずして、いつ泣くんですか!うれっっしいーー!しんでもいいーー!アホくせっ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.20

永遠と思っていた時間

Musume00100

大好きな人がいて 今日もにこにこしてる
それが当たり前のことじゃなかった
大好きな人がいて おんなじ息を吸って
この気持ち唇に乗せよう

消えていく声の余韻 生まれてくる声の予感
その間の一瞬
せーので飛び出す言葉
サ・ン・キュ・ベ・リ・ベ・リー

永遠と思っていた時間、永遠じゃないから
今この時がそのとき
ありがとっていつも思ってたよ
腹筋が鍛えられるくらいよく笑えるのは
あなたがそこにいるから
ありがと そうサンキュベリベリー

大好きな人がいて おんなじ方を向いて
深呼吸 さぁ歌おう

消えていく声の余韻 生まれてくる声の予感
その間の一瞬
せーので飛び出す言葉
サ・ン・キュ・ベ・リ・ベ・リー

おんなじ方を見てると 顔が分からないけど
でも笑い声が聞こえる
ありがと そうサンキュベリベリー

腹筋が鍛えられるくらいよく笑えるのは
あなたがそこにいるから
ありがとっていつも思ってたよ
永遠と思っていた時間、永遠じゃないから
今この時がそのとき
ありがと そうサンキュベリベリー

written by 塩田泰造

モーニング娘。はギョーザだ。

Musume00098
一つの中に、肉、野菜、炭水化物、すべてが詰まってる。

しかも単独で食べるよりうまい。

ゲキハロの言葉を借りれば、モーニング娘。は世界一うまいギョーザだと思う(笑)


最後のMCで、女性スタッフが舞台下手から愛ちゃんの元へ一枚の紙を持ってきた。

「ここで大事なお知らせがあります」

その瞬間、その一瞬にして、会場に張りつめた空気は忘れることができません。

「第7期メンバーの久住小春」───。


発表のとき、小春は今にも泣きだしそうな顔をしていました。

ああいった表情の小春は見たことありません。

でも泣かなかった。


「突然の発表でごめんなさい」と声を震わせながら小春が話し始めた。

しっかりと話している小春の姿。隣で涙を浮かべていた絵里。

目で見た記憶は残っているけど

耳で聞いた記憶、小春の言葉。

正直、どんな言葉だったのか、思い出せません。


Musume00101
永遠と思っていた時間、やはり永遠じゃなかった。

でも、時間を止めるわけにはいかない。止めたくても、止めたくても。

今この時、ありがとうって伝えないと。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.09.14

新垣亀井久住バスツアーへの布石か(笑)

愛ちゃんおめ!

Musume00097
おじぎは1回も観たことないけど愛ちゃん誕生日おめ!(マテ

最近の愛ちゃんはほんと若く見えますね。若いというか幼いというか(笑)ふと思ってんけどなっちの23歳より若く見えるかもしれないな。
まあ自分でも言ってるけど、相変わらず笑いには疎い感じではありますが(笑)、Berryz工房然り、℃-ute然り、愛ちゃんを憧れの先輩として慕う人がめちゃめちゃ多いのは、リーダーに圧倒的で魅力的な歌とダンスがあるからです。ほんましなやかで艶やかやねんな。いいことです。なんかこうやって写真見つつ愛ちゃんのこと思い出しながら書いてたら、だんだん好きになってきたぞ(笑)

個人的には写真みたいに髪下ろしてる愛ちゃんが好きです。意外とライブだと見られないからこれは嬉しい写真ですありがとうございます。なんでおじぎとか見てないんだろ自分。あと個人的には髪下ろしてる愛理ちゃんも好きです。

つうことで、今日の小春日記メールに絵里。

9月14日(月) 「亀井さんとキャンペーンでした~」

亀井さんとキャンペーンでした~heart01
地元新潟で~
へぎそば食べました☆☆
美味しいから食べてねんnote
新潟久々good
みんなで新潟巡りツアーしたいなnote
イベントでやりたいですねhappy01
その時は小春バスガイドやりますねscissors

写真
090914_2 

おい、新潟巡りツアーで小春がバスガイドやるってさ!

Musume00096
これは新垣亀井久住バスツアーフラグ立ったも同然だろ!!!!(どこが

いやーなんかテンション上がってしまったな。亀井さん、新潟巡りツアー、イベント、バスガイドとかキーワード満載すぎるだろこのメール(笑)しかも新潟だったらバスツアー的にありえなくもないしやな(笑)やっべいよいよ高まってきたよ。
よーし、振り幅は大きい方がいい!って誰かが言ってたから今後も新垣亀井久住バスツアー説を唱え続けていくよ!

090914_2_2しかし写メの絵里はアホキャワだなあ~(笑)なんとも言えない目元、口元のアホさ加減が超絶アホキャワ。なんか日村が貴乃花の子供時代のモノマネする感じに見えなくもないけど(笑)

8月の新潟ラジオのときの写真スかね。小春今頃かよwっていう第一感想は心の中に閉まっておきながら、久住様小春様ありがとうございますの謝意。たぶんもう何ショットか収めてあると思われるので、できればそちらもメールで送っていただけると嬉しいです久住様。なんちゃって恋愛ではちゃんとイモ掘りするのでよろしくお願いします小春様。

つか、へぎそばの話してんのに絵里が持ってんのきゅうりじゃねえか!(笑)なんでそこでもろきゅうやねん!日本酒でも嗜んでんのか!(笑)ZAWATAの終盤には必ずきゅうりの旨み昆布注文する自分が言うのもあれですが、高まって写真撮るならやっぱりもろきゅうよりそばだと思うよ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.06

忘れたくない夏の写真を一気に

Musume00092
こんなはしくれブログですが、なっちのことについて書くのは好きなことでもあり一つの趣味でもあり楽しいことでもあるので、何か出来事があったり印象に残るようなこと・ものがあれば写真に収めるようにしてます。ただ、写真は撮っても結局ブログに載せずじまいなものがほとんどなんですが(笑)

使うか使わないかは別にして、思いついたら撮るのが結構楽しいんです。なんか知らんけど、どうでもいいようなことでもこれおもろい!と何かひらめいてしまうねん。いつのまにか写真を撮るのも趣味になってきた気がするな。

つうことで、そんな眠ったままの写真たちにも日の目を見させてあげながら、この夏の思い出を振り返っていこう!的な日記。
楽しかった夏をとりあえずでも振り返っておかないと、スッキリと秋以降に進んでいけない気がしたもんで。一応写真がメインなんで、内容もなくダラダラと書くことになりそうだけどすいません。いや、ちゃんとレポ書くよ!ハワイもちゃんと書くよ!

Musume00093
おい、亀井始まったな!の夏でした。絵里かわええ~


★8月15日(土)

Etc00454
早速、新参の絵里ヲタには刺激が強すぎた大宮フォー
これはみんなで集めただけだからね!朝早くから某・れいなヲタ某・絵里ヲタと某・さゆヲタ?とサイゼでグダグダしてただけだからね!


岩氏<絵里これハワイで買ったやつなんだけどさw

亀井<ふぁ~~~カメ~~~

岩氏<!!!

亀井<ありがとうございますぅ


ベリハワイでたまたま買ったカメのハワインジュエリーはここで繋がるためのものだったか!(マテ


★8月16日(日)
快晴の野球日和→有明。

Etc00429
ただ野球をやりながらも、有明の握手会メンバー情報が気になりまくりの某・絵里ヲタとかww(お前もだろ

時間的に3回目なら入れる、3回目にしか入れない状況で、2回目がれいな、小春、リンリンと判明して3回目の絵里が確定した15:30の瞬間は、この夏一番高まった瞬間だったな(そこか

Etc00430
トワイライトイベ以来のディファ有明フォー
トワイライトのときはふじもんヲタだった自分フォー

大誤算な某・ガキさんヲタの前のめり握手を遠目に見ながら某・絵里ヲタと握手連番。

▼1回目

ハーコ<ガキ、さ~ん

新垣<ははは


岩氏<ガキ、よ~ん

新垣<ははは


▼2回目

ハーコ<ガキ、さ~ん

新垣<はは…

新垣<(いきなりこっち向いて)ガキよんじゃないですからね!


で先手打って攻めてくるガキさんww
俺とっさにガキご~で返せなかった!うわアドリブ弱えー!

まあ可哀相なのは、まだ言いたいことがあったのに速攻視線を切られた某・絵里ヲタだけどね(笑)


岩氏<絵里、明日…

亀井<

岩氏<明日…

亀井<待ってます(笑)


岩氏<絵里、明日…

亀井<

岩氏<明日…

亀井<来てくださいね(笑)


で翌日新潟へ向かうことを決意(単純


★8月17日(月)

Etc00431
CD買えないとか楽しかったな新潟!

Etc00432
8割5分後ろ姿だったとか超楽しかったなラジオ公録!

Etc00433
昼飯はラーメンが食べたかったのでうまいラーメンでも食べようとiPhone駆使して探しまくるも、結局面倒になって近くの伊勢丹に入ってるラーメン屋で済ますのが絵里ヲタクオリティ。
博多ラーメン「那の福」でしょうゆラーメン。量が少なかったけど結構うまかった!


ハーコ<小春ちょっと腕痛いんだけど治してくんね?

久住<(人差し指で)ぷいぷい!


超笑ったwwww

Etc00434
帰りは坐・和民で軽く一杯飲んでつけ麺食べて、一人1000円とか安かったなwの後、新潟帰りの鉄板「勝ちの種」で2次会やろうぜ!のテンションのまま、新幹線のホームでやけに可愛い2人組に遭遇して緊張したなそいや(笑)

大宮→有明→新潟の3日間、某・絵里ヲタと朝から晩まで一緒だった気がするけど気のせいだろ。


★8月19日(水)

Etc00435
Amebaから赤羽橋へ移動する前に昼飯を食べようと思い、ここはやはりラーメンということで代々木・山野ホールに行く途上通るたびにいつか食べようと思ってた「めじろ」へ。
鏡越しに写る岩氏のセクシーな足フォー

Etc00436
煮干ら~めんうまかった!メンマが渡なべみたいな太い系。

Etc00437
赤羽橋の事務所すぐ近くから見える東京タワーフォー

Etc00438
来ちゃったフォー


岩氏<小春まつげ長いってよく言われるんだけどさw

久住<あ長~い!

岩氏<お姉ちゃんとどう?

久住<え~お姉ちゃんの勝ち

岩氏<マージで!

久住<負けた!負けた!

岩氏<www

久住<伸ばして!


小春wwww


★8月23日(日)

Etc00439
ミーティングで八王子へ行ったら駅前で舛添氏が演説やってたのでちょいと寄り道フォー

Etc00440
会場近くに青葉があることを知って行って来たぜフォー

Etc00441
青葉はたぶん2007年6月GAM中野でかずまる氏と行ったとき以来久しぶりだったけど、やっぱうめえな青葉フォー
あのときは一応まだまだ立派なふじもんヲタだった自分フォー


岩氏<うわ、可愛すぎるw

鈴木<(ガン見)


岩氏<りさこONLY YOUかっこよか…

菅谷<


岩氏<Buono!お…

夏焼<


岩氏<もつを~!

亀井<


菅谷熊井夏焼のところ間隔狭すぎだろwなタッチ会でした


岩氏<お、髪切った?

清水<切った~~~


がマンモステンション高すぎてビビったなキャプw


★8月25日(火)

Etc00442
夏焼雅17歳の誕生日がちょうどオリンピック決定の38日前だったので有楽町・国際フォーラムへ。

Etc00443
カウントダウンが始まった100日前から指折り数えてきたので、これ見れたときは念願叶ったりで思わず涙したね(うそつけ

誕生日に38日前とか、天才だろ。

計算はできないくせに、天才だろ。


★8月29日(土)
この日はあいにくの仕事で、遅刻するもかろうじて滑り込みセーフで娘。イベへ。

Etc00444
その前にバスツアーの申込書12人分を書き終え郵送フォー

Etc00445
パシフィックヘブンでも貼ってあったけど、秋ツアーの告知用ポスターフォー

Etc00446
ロゴでも可愛い絵里スマイルフォー(マテ

Etc00447
可愛すぎてぶれた!


岩氏<(サビの振りで)小春、これ…

久住<堀った?掘った?

岩氏<www

久住<

岩氏<いや、あれイモ堀りじゃなくて漁師でしょ漁師!


岩氏<絵里、今日も可愛いぞw

亀井<ほんとですかぁ~

岩氏<ペシペシ

亀井<

岩氏<じゃまた!

亀井<(ガッツポーズ)


あのガッツポーズだけで100年頑張れるわ

Etc00448
イベ後はこの夏よく会ったなの人たちとイタリアンなお店へ。

トマトが嫌いな某・愛ちゃんヲタがサラダから取り除いたプチトマトで乾杯フォー(寂)

Etc00449
カルボナーラ大好きっ子フォー

Etc00450
いろんなチーズのクアトロフォー

Etc00451
アンチョビのなんちゃらピザフォー(なんだっけなw

まあピザは真心ピッツァの方が100倍おいしかったけどね!


★8月30日(日)

Etc00455
199番で左端だったまのえりイベフォー


岩氏<亀井さんが仲良くしてくださいって言ってた!

和田<(3回頷く)


岩氏<あやちょ夏バテって知ってる?

和田<?

を思えば、ちゃんと言葉を理解してくれるようになったあやちょの成長にZAWATAのビールもうまかった!
つかあやちょ嬉しそうだったな(笑)


★8月31日(月)

Etc00456
某・NL氏に上戸彩ライブへ連れて行ってもらい、終演後の協賛企業プレゼンツと共にフォー

Etc00457
太一くんのお花フォー

Buono!ライブでおなじみのギター潤子さんがバンマスやってました。潤子かっこよす。

とまあこんな写真日記で。握手会はやっぱ書き残しておかないとだな!と思った。ほとんどが取るに足りない内容だけどw、思い出しながら書いてて楽しすぎんねん(笑)

しかし大宮→有明→新潟の3日間はちょっと楽しすぎたというか、特に有明の日なんか野球もやれて絵里にも会えてビールも飲めてきしょく悪いプリクラも撮れてと充実した1日やったなーと。CD購入にご協力いただいた皆様にはほんま感謝。まあ応募券あげたからいいよねw(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.08.30

24時間テレビにおじぎりん

Musume00089
ちょうど30度くらいだな(笑)

娘。とBerryz工房で「でっかい宇宙に愛がある」。登場は予定通り11時頃でした。家に帰ったらキャプチャでもしようっと。選挙の日は投票行ってまのえりイベ。
ライブでは申し訳ないながら超絶食傷ぎみのでっかいですが、毎年24hTVで聞くのは全然ありという七不思議。まあ曲が出来た2001年当時は、曲解禁のラジオ音源からすでに泣きそうになってた記憶があるけど(笑)よーし、絵里今日も可愛いぞ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2009.08.21

いつかどこかで。

ガースー2nd「School Days」のカップリング「いつかどこかで。」が、初聴きから心地良かった。

90年代のJ-POPで育ち、それが音楽の基盤となっている自分にとっては、どこか懐かしく、温かく聞こえた。

わかりやすいメロディ、かわいいサウンド、わかりやすくかわいいフレーズ。

カボチャの馬車も、小人たちも、親切な魔女もいない。でもきっとマイストーリー見つけ出すから。

「カボチャの馬車」は、この時期だけにシンデレラを思い出させてくれる。

タイトルと同じ「いつかどこかで」のフレーズが、きれいにメロディに乗っている。心をなぞる旋律だ。


そんな曲を梨沙子が歌っている。

そんな曲から梨沙子の歌声が聞こえる。


何事にも変えがたく、嬉しいこと、そしてありがたいこと。

いつかどこかで、梨沙子もBuono!のような楽曲を歌ってくれたら…と望んでいたから。

いつかどこかで、梨沙子も歌ってくれると信じてたから。

いつかどこかで。


ただひたすら嬉しい。





0908212
だから、いつか絵里もこんな曲を歌ってくれたらと願ってるよ☆(帰れ

0908211
おい、亀井始まったな!すきだよ!すき!すきーー!!

ボルト着用スパイク(この惑星で最も速いスパイク)

ボルトのスパイク「Yaams(ヤーム)」がスニーカータイプで出るらしい。

0908213
絵里色とか即買いだろww

Buono!2周年行ってくる。

| | Comments (3) | TrackBack (0)