« ちょっと可愛い写真でも置いときますね 11枚目 | Main | ちょっと可愛い写真でも置いときますね 13枚目 »

2010.02.02

ちょっと可愛い写真でも置いときますね 12枚目

1002024
これいいよなマジで。S/mileageでスマイル作ってるし、さりげなく4人の名前も入ってるし、「Since 2009」入ってるから、スマイレージの歴史をたどりたい人には必須のアイテムになりそう。自分も通販で買おっと☆(買っとけ

De☆Viewにミヤビが出てるらしいねんけど、

1002023
結構面白メガネ系持ってんのな(笑)左下のは冬ハロで憂佳が借りたものっぽい。大体はコレクションものか、メガネとしてじゃなくてアクセとして使ってるんだと思います。さすがオサレ番長。

1001081
まあメガネだとこんなんなるもんな(笑)

|

« ちょっと可愛い写真でも置いときますね 11枚目 | Main | ちょっと可愛い写真でも置いときますね 13枚目 »

S/mileage」カテゴリの記事

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/47458119

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い写真でも置いときますね 12枚目:

« ちょっと可愛い写真でも置いときますね 11枚目 | Main | ちょっと可愛い写真でも置いときますね 13枚目 »