« 感無量! | Main | ちょっと可愛い写真でも置いときますね 16枚目 »

2010.02.27

スマイレージ公式ウェブサイトOPEN

【スマイレージ公式サイトの見どころ3つはここだろ】

◆誰が見ても可愛いと思えるきれいなサイトデザイン、それでいてシンプル

◆4人とも持つ「ブログに行く」がコンテンツとして最強すぎて困るプロフィールページ

◆TOPに持ってきて動きがあるように見えるけど、今のところなんてことないスマイレージなう(ダメじゃねえか

◆そしてもちろん前田憂佳(寝ろ

1002264
Twitterでのあと1分カウントダウンがあって、昨日の17時にスマイレージ公式ウェブサイトがOPENしました。ニュース、プロフィール、メディア情報など、コンテンツとしてはよくある型ですが、特筆すべきはそのデザインクオリティの高さ。誰がどう見ても可愛いだろ。

自分たちファンが見ても楽しめるのはもちろん期待したいところですが、それは二の次でもいいかもしれない。やはりこれからスマイレージのファンになってくれようとする人たちがどれだけ興味持ってくれるか、そこの重要性が大事になってくるのであります!

音楽ありきな自分としてはディスコグラフィが欲しいところ(プロフィールの次に充実させたいところ!)ではありますが、これについてはまあ追々と。いきなり100%じゃない方がいいもんな。
スキちゃんPVをTOPの上の方に持ってきたのは大正解だぜ!さっかみちふたりー。

ハロー!プロジェクト 「スマイレージ 公式ウェブサイト」を公開いたしました。/2NEXT

某・憂佳ヲタがいきなりドメイン譲渡に関するメールをいただいたところらしい(笑)先日偶然にも某・花音ヲタと3人で飯を食う機会があったんで、その辺の話もやんわりと聞かせてもらいましたが軽く嫉妬するレベルだったぞパンダめ!(マテ
つか、タンバリンお兄さん中島卓偉のサイトもあるやんけ!

1002271
どや!俺のiPhoneで見てもかわいいやろ!

TOPのスマイレージなうは、完全にバスツアーの夏焼なう。のパクリですありがとうございました。
Twitter常駐者としてはこのTwitterコンテンツをかなーり期待してしまってるんですが、今のところメンバーがランダムで時報をお知らせするだけに留まってるんで、ああなんかすげえ期待はずれだ(笑)これからガンガン来ると期待してますが、俺まだフォローしてないんだぜ!(しろ

1002272
ニュースページも丁寧でフォントも見やすい。ここが追いきれなくなるくらいいっぱい更新されていけばいいな。
ちなみに右下の「8」はSafariのページが同時に8つ開いてることを意味してます(開きすぎ

1002273
おい電池が55%に減ったぞ!

プロフィールページは4thオトムズの衣装で、切り貼り調なのがオサレ。オトムズのPVとリンクしてる感じぃ?4人のページ配分がちょうどよくて、「ブログに行く」がマジ最強。

1002274
ちょっとおすまし顔のすましりんや!

「もっと詳しく」の付せんをクリックするともっと詳しいページに行けますし(←そのままか)、「ブログに行く」付せんをクリックすると各ブログに行けます(←そのままか
これ憂佳のとこ100回くらいピンチイン/ピンチアウトした。

「もっと詳しく」ページ行ってみようか!

1002275
おいこれもっと詳しくページちゃうやん!もっと天使なページやん!

1002276
I Love Music!We are 憂佳ヲタ!

憂佳の好きな食べ物に桃が入ってたとかさっき気づいた。各メンバーリーダーはチェリー、花音はいちご、サキチはメロンとメンバーの好きなフルーツで彩りをプラス。もうちょい踏み込んだ質問も欲しかったかなと(笑)

たぶん自分の名前の由来は?の質問なんて置いてしまったら、「佳人でありながらも人の痛みもわかる人間になってほしいという意味」の答えに全俺が泣いてしまうことを恐れたためでしょう。

1002277
バイオグラフィの2009年9月にラクーアイベの「カメ好きなんですか?」事件がないとか何なの?

1002278
おいまた電池減ってるぞ!

夏頃にはノートがびっしり埋まってる予感!
ここだけは単体でブックマークしてすぐにチェックできるようにするのが通。俺はしないけど。

1002279
公開生放送が別枠とな。

早速来週は雑誌のオンパレードみたいです要チェック。BOMB以外知らんけど。

10022710
BKのタイ公演ブッチして行く3月27日の新人公演入れないとか何なの?

イベントがいつあるのかという点で、ちょいと直感的に分かりづらいかもしれないスね。詳細ページ見れば分かるけど。

10022711
詳細ページはこんな感じ。
たぶんこのスケジュールページの更新がめんどくさくなってくると思う(笑)ここは頑張るんだぞ中の人!
 
画がきれいってのが一番かもだけど、何度でも見たくなるよな。このサイト見てるとなんだか幸せな気分になってくる。

|

« 感無量! | Main | ちょっと可愛い写真でも置いときますね 16枚目 »

S/mileage(2010)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference スマイレージ公式ウェブサイトOPEN:

« 感無量! | Main | ちょっと可愛い写真でも置いときますね 16枚目 »