« ちょっと可愛い写真でも置いときますね 14枚目 | Main | サインきた »

2010.02.15

ちょっと可愛いロマちょでも置いときますね 15枚目

今週はスマイレージパシイベ週間。

1002151
なにやら今日のパシイベでリーダーがロマモー歌ったらしい。ロマちょや!!!!

イベントの内容はこんな感じだとか。

あやちょこっとイベント終わった。自己紹介→歌(あまのじゃく)→あやちょQ&A→じゃんけん大会→じゃんけん大会勝者のお題でブログ更新→歌(ロマンティック浮かれモード)→締めの挨拶→握手

 - Twitter/@MaasaDeluxe

あやちょこっとイベントとか、今頃にょっき氏はにょっきにょきちょンピオンなんだろうな。
リーダーはしっかりしてるから、一人でのトークはも心配に及ばずでしょう。明日の憂佳の方が心配っちゃ心配スよ(笑)緊張する方だし、結構頭で考えてしゃべるところあるから、時々止まってしまうとこがあんねん(笑)

ぁまのじゃくはたぶん共通だろうから個人曲は1曲。
憂佳があややの「砂を噛むように…NAMIDA」とか歌わないか心配。そりゃ聞きたいけど俺は行けないんだよ!当たってないからな!

ロマンティック浮かれモードはミキティーが横アリ(ハロー卒業ん時?)でうたってるの見て歌いたいと思ったらしい。2番さび歌詞ほとんど「ふんふん」だったけど、これそのあとのパートをかっこ良く魅せるためのあやちょの演出な!

 - Twitter/@MaasaDeluxe

ロマちょ!!!

|

« ちょっと可愛い写真でも置いときますね 14枚目 | Main | サインきた »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/47577930

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛いロマちょでも置いときますね 15枚目:

« ちょっと可愛い写真でも置いときますね 14枚目 | Main | サインきた »