« ちょっと可愛いGirls!でも置いときますね 18枚目 | Main | ちょっと可愛いPONでも置いときますね 19枚目 »

2010.03.06

祝18♪

ちょっとももこりんの最強写真でも置いときますね。

1030061
事務所は今すぐ桃子の横顔写真集と寝顔写真集(ただしすっぴんに限る)を作れや!

1030062

いつも応援してくださってる皆さまへ。

この5年間の出来事を文章で表すのは、桃にとってかなり難易度が高いんですけど、桃なりに振り返ってみようと思いながらこの手紙を書いています。

まず5年間を振り返って、「はぁー、桃って本当に恵まれているな」と改めて実感しました。大好きな歌やダンス、トークなどができて、しかもそれをたくさんの方々に聴いて観ていただけて本当に嬉しいです。

小学校4年生までの桃は、地味ぃーで、クラスでも全然目立たない子だったんです。かと言って今は派手かっていうと…(笑)

でも小学校5年生からは世界がグルっと変わりました。キラキラの可愛い衣装を着させてもらって、髪型もメイクも綺麗にしてもらって、そしてピッカピカのスポットライトがピカーンってなっているステージに立たせてもらい、何よりもたくさんの方々に「ももこー」って呼んでいただけて、桃の歌を聴いてもらえる、こんな素敵な場所に立たせてもらっていることが、今考えると本当にびっくりです。桃がこんな夢のようなことをさせてもらっている、このことをすごく誇りに思っています。

この5年間の中で、桃が一番思い出に残っていることは、やっぱりスイッチON!のコンサートです。あのコンサートで大好きなメンバーの1人、舞波が卒業しました。このコンサートには、本当にたくさんの思い出が詰まっていて、今でもDVDを観ると涙が出ます。Berryz工房が8人だったときのこと、今でも鮮明に覚えています。そしてこれからも桃の宝物です。舞波元気にしてますか?(後ろの方へ呼びかける) 桃は元気です(笑)。またいつか遊ぼうね。

Berryz工房が5周年を迎えられたこと、桃がここまで来れたこと、それは大切なメンバーがいたからです。

見た目はすっごく大人っぽいのに、中身はやっぱり甘えんぼさん。ハワイ行きの飛行機でも「ももつまんないから寝ないで~」と言ってきた(笑)、まだまだ中学生の梨沙子。

身長がグーンと伸びて、今では頭一個分の差があるけど、一緒に遊びに行ったり、話していると笑いの絶えないくまいちょー。

最近いっぱい話して、何気に桃に頼ってくれたりしつつも、やっぱり恥ずかしがりやの照れ屋さん、メンバーのムードメーカーみや。

やっぱり頼りになってなぜか安心できる、いつも相談事とか、お話とか聞いてくれてありがとう。な、すーちゃん。

いつも笑顔で声が大きい(笑)、でも何気にメンバーのことを気にしてて、相談しにも来てくれるよね。嬉しいよ。な、千奈美。

「ダンス教えて~」って言ったら、「え~、もも覚えるの遅いから嫌だ」(笑)なんて言いつつも、「ダンス大丈夫?心配だから見に来た」ってちゃんと教えてくれる、Berryz工房キャプテンの、キャプテン。(笑)

こんな個性豊かな大好きなメンバーと一緒にいれて桃は幸せ者です。メンバー、スタッフさん、家族など、たくさんの方のおかげで5周年を迎えられたBerryz工房。でもやっぱりここまで来れたのは、いつも温かい応援をしてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。いつも温かいメッセージや声援、お手紙などで本当にたくさんのパワーをいただいてます。それだけで笑顔になれます。本当にありがとうございます。

これから桃は、影でメンバーを支えられるような、そんな存在になれたらなと思っています。そうなれるように、これからもっともーっと頑張って、自分にたくさんの自信が持てるようになりたいと思います。皆様どうぞ、末永くよろしくお願いします。

ふぅ、ということであんまり上手くまとまんなかったんですけど、今の気持ちと、5周年の感謝の気持ちを込めて、これ昨日の夜描いてきたんですけど、Berryz工房の歴史‥

(スタッフが袖から絵を持ってきて見せる)

これが、私が一番表現できる、感謝の気持ちっていうか、今の気持ちです。

これからも、こんな私嗣永桃子、そしてBerryz工房の応援よろしくお願いします。

全俺が泣いた。

Berryz00425
前日の夜描いたにしてはどんだけ力作やねん!(涙)

mahalo(マハロ)はハワイでありがとうのこと。しかもこれ、丁寧にちゃんと各メンバーカラーで縁取りしてあんねんで。

桃子は、お客である我々を楽しませようとする気持ちを人一倍強く持っている人。時にエーイングが起きるのは、桃子が十分に嗣永桃子としての存在を示せている証拠。ってか、Berryz工房はもちろん、ハロー!の中でも個性を持って前に出てくる人がほとんどいないから、余計に目立ってしまうんだよな(笑)

これから桃子のソロとしての活動が増えてくるだろうと思ってます。自分の見せ方も知ってるし、自分で自分をプロデュースする力もあるし、バラエティという大海原に出て行ってもやっていくだけの力はあるとは思いますが、やはりメインとしてはBerryz工房としての音楽活動をやってもらいたいのが本音。元々はおとなしい人だからあんまりドッカーンと派手なとこに行くのは好きじゃないのかなとも思ってます。

それでも、少しでも広告塔として面張ってもらえるなら(笑)だから桃子はキャプとセットで出させてもらえばいいと思うの。やっぱ落ち着いてツッコミ入れられる人いないとな。ビジュアルでは、もはやBerryz工房No.1の呼び声も高い(ソースは俺)キャプも一緒にメディア進出行こうや!Berryz工房始まるなこれ!なんか考えるだけで楽しくなってきた!

‥と、勢い余った。憂佳最高。
最近の桃子では、1月のANNEXが良かった。いや、ものすごく良かった。最初ロックな桃子を4曲連続で熱くかまし、ちょいちょい笑いどころはさみながらのロングMC突入。写真集裏話、ハワイ寝起きどっきりお蔵入りの話、ハロー!の話を経て、MC終盤に自身の高校卒業の話。

MC終盤。いろんな人に感謝の気持ちを伝えたい。家族は桃がどんなに遅く帰っても起きていてくれて、話す機会を作ってくれる。休みの時には旅行行こうとか。17年間育ってこれたのはパパママのおかげ。弟も7歳離れてるから一緒に遊んでくれる。この辺から俺じわじわ来たよ。
posted at 22:19:00

スタッフさんは揉め事もあるけど近くで助けてくれるのはやっぱスタッフ。同い年のまのちゃんは楽屋で一緒にご飯食べたり、一緒に高校卒業なので卒業パーティーしようねとか。最後の曲は感謝の気持ちを込めて、YOUR SONG。この流れは正直桃子卒業すんじゃね?と思ったくらい。
posted at 22:45:30

そんな感謝の気持ちを込めてのYOUR SONGはいい歌でした。

桃子のユアソン聞いて、単なる詞とメロディだけじゃないのが音楽だと。なっちの空とかGLAYのLAYLAを聞いてる感覚に近かった。いい歌だった。つんくいい曲だ。
posted at 23:01:16

あのANNEXは、桃子のセルフプロデュースの力が凝縮されたこれぞ嗣永桃子公演でした。
ハロヲタで桃子をリスペクトしないとか何なの?だぜ!マジでリスペクト。

祝18。


つか横顔が綺麗すぎて、すっぴんの寝顔が可愛いすぎんだよ桃子!!!(マテ

|

« ちょっと可愛いGirls!でも置いときますね 18枚目 | Main | ちょっと可愛いPONでも置いときますね 19枚目 »

祝♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 祝18♪:

« ちょっと可愛いGirls!でも置いときますね 18枚目 | Main | ちょっと可愛いPONでも置いときますね 19枚目 »