« February 2010 | Main | April 2010 »

22 posts from March 2010

2010.03.31

ちょっと可愛いにゃーーでに置いときますね 31枚目

山ちゃん!!/和田彩花公式ブログ

1003311
昨日のBLTイベにてあやちょが初披露したにゃーーのポーズ。

彩花ヲタ的には自己紹介での「最近新しい写真のポーズを考えました」からの「にゃーー」だろ。裏ピースならぬ裏スリーを横にして頬の辺りに当てる感じ。たぶん猫のひげ。しかも棒読みな感じの「にゃーー」なww #SmileLive
posted at 21:42:26

的確なレポどんなもんでい!と思ったら
「②両手でやる!」ものだったんスねww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.30

開始わずか52秒でみそ汁吹いたDVDマガジン

ジョイントライヴまであと一週間となりド緊張の5人。

Smile00164
それでもとにかく頑張ろう!と気合いを入れる5人。

Smile00165
そこへ「あのね、私ね」と入ってくる憂佳。

Smile00166
スケジュールがいっぱいな時に「手帳とにらめっこ」的な表現をよく使いますが、どうやら憂佳もスケジュールがいっぱいで、ただいま絶賛「スケジュール帳とにらめっこ」な状況らしい。さすが携帯依存症と言われたアイドルことゆうかりんは忙しいなあ。

Smile00168
がしかし、

Smile00167
近すぎだろwwww

Smile00169
ほら全員に止められてますよww

Smile00170
しかも何だよそのボケて満足気な顔はw

いやー非常に面白いDマガです。バラエティぶって別に意識して面白いことしようと思ってるわけじゃないんだけどね。自然体とゆうか日常の姿とゆうかなんと憂佳、そこにカメラあるの分かってんの?(笑)っていうくらい普通やねん。それが良い!普通だから?普通なのに?面白い。これは強みだと思いますね。すごく良い!紙飛行機対決で自分が作った飛行機の名前が「前田号」だぜぷぷぷ(笑)

そんなDVDマガジンが手に入るのは真野スマコンだけ!つうことで、4月3日はみんな渋谷C.C.Lemonホールの真野スマコンに集合な。

桜咲く瞬間をみんなで見届けましょう。桜咲け!


S/trawberry!! 福田花音ちゃん応援サイト

あ、某・ステイにょんマスター氏がハイクオリティ花音サイトをオープンさせたので貼っておきます!
なぜなら貼れ!って脅されたからです!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2010.03.29

[週刊]今週のゆうか放送局 第5号

@Smileagestaffのポストより。

今日の撮影は、B.L.T.U-17 5月7日発売号になります‼スマイレージ初の表紙です!ちなみに、現在木の実探し中!何の? http://twitpic.com/1bop5c
1003299
posted at 13:34:30

むっひょーーー!!!2月のWinter号では裏表紙を華々しく飾ったU-17ですが、今度はでっかく表紙で登場しちゃうらしい。元々(割と)仲の良いB.L.T.ですが、メディアも放っておけない、逃してはならんとこまで来てる感じスね。

あや著によれば沖ノ島(友ヶ島)での撮影ということで、どっちが先かは知らないけど、そういうことなら神戸でのオープニグアクトもああなるほどと(笑)(※【追記】花音ブログによれば館山だって!全然違え(笑))
寒いし、雨も降ったりみたいだけどいい写真撮れてるといいな。つーか島長ってなんだよ(笑)

つうことで、今週も[週刊]ゆうか放送局の季節でございます。今週も笑顔キャンペーンとか、お台場とか、新宿タワレコとか、新人公演とか色々ありました。さぁや最高。


【今週の見どころ3つはやっぱここだろ】


笑顔キャンペーン締め切り直後のエントリとかブログっていいよね。(3/26「ありがとうございました!」)


新人公演での涙と「ずっと卒業するのを目指してたはずなのに」って表現がリンクして横浜西口坐・和民の目の前に柱がある席で俺ごうなきだった卒業日記。(3/27「卒業」)


「さやかっち見てるかーーー(笑)」が可愛いすぎるんだよ!(怒)(3/28「こうべ~~」)


【今週のベストショット3枚はこれだろ】


1003291 (via 朝から!
美女アホ姉妹。


1003293 (via おわったヨン様
プリクラとか釣り針でかいな!


1003298  (via おはよ~
「彩花ちゃんが後ろで跳んでます」www


1003297  (via ラーメンPARK★
彩花ちゃんきゃわ!(4枚


【今週の憂佳語録】


ブレーカーが落ちて
音が出なくなっちゃった事件が  /via ラーメンPARK★


憂佳も、じゅーぶん
大人っぽいと思います(何  /via さつえー★


え、しつこい?  /via 最終日!


全然実感がわかないとゆうか…

……なんと憂佳…←  /via 新宿タワーレコード


憂佳もいつか
ショートにしょーっと(…  /via 新宿タワーレコード


憂佳は携帯依存症だ
と言われました(笑)  /via ありがとうございました 


おわったヨン様  /via おわったヨン様


最近憂佳は
実感わかない病にかかってしまい  /via ほんばん!


まぁなにはともあれ
今日はばっちり決めるゼ(`・ω・´)  /via ほんばん!


The 憂佳の目みたいな  /via ほんばん!


ずっと卒業するのを目指してた
はずなのに  /via 卒業


憂佳!卒業おめでとう  /via 卒業


ぶらんこ宜しくお願いします
と送っていました  /via 卒業


さやかっち~
見てるかーーー(笑)  /via こうべ~~


また神戸に行こうべ(黙  /via オープニングアクト


【日別INDEX】

3月22日(月)


さすがっ!
ピンクのキャリーケース群ワロタ。


ラーメンPARK★
shinshinのとんこつラーメン。


終わりました!


3月23日(火)


朝から!


さつえー★
美女アホ姉妹。


3月24日(水)


おはよ~


笑顔あつめ


うさちゃんピース!
親子丼うまそ。


3月25日(木)


最終日!


新宿タワーレコード


3月26日(金)


ありがとうございました


わお!!
座右の銘は「謙虚な矜持」。


おわったヨン様
今すぐ冬ソナ見なさい。


3月27日(土)


ほんばん!
この写真も強烈。


卒業
永久保存した。


3月28日(日)


こうべ~~
パパ!


オープニングアクト
パパww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.26

ちょっと可愛いメでも置いときますね 30枚目

1003261
今すぐ「メ LIFE GOES ON」にしてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いまねきトラでも置いときますね 29枚目

1003263
愛理www

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いショートでも置いときますね 28枚目

スマイレージ“逆・撮影会”でファン激写

1003262
今すぐミヤビに教えてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.24

今回のBEST SHOTは神懸かってると言わざるを得ない

【『Hello!Project BEST SHOT!! 春』の見どころ3つはやっぱここだろ】

◆巡り変わる季節の中、新しい明日へと羽ばたいていく2人を、絶妙なアングルから絶妙な花の演出を添えて撮った、テーマ「卒業」にふさわしい素敵な写真

1003243
全俺が泣いた。

◆二人で馬跳びしたり、かけっこしたり、ボール頭で挟んでみたり、寒いとキレてみたりするりさこ

1003241
りさこと愛理の徒競走勝負とかコーラショック吹いたw


◆卒業しても二人の仲は今までのまま、お互いの夢を叶えて再会しようと約束する二人

1003242
と見せて実は二人の新ユニット名は「もつを」にしようと約束してるんだけどな!(帰れ


◆あと特典DVD最高(4つめ

1003244
言っとくけどあやちょの写真は特典に付いてこないかんな!(知ってる


『Hello! Project BEST SHOT!!春』が期待以上の仕上がりでした。内容の面でも、コストパフォーマンスの面でも、今まで見た写真集の中でも間違いなく上位5傑に入ってきます。
普段からあまり神だなんだと言う表現は使わないようにしてるんですが(←使ってる)、これは神懸かってると言わざるを得ない!特典DVDも神!池袋で会ったスマイレージも神!

りさこと愛理が好きな人はきっと見た方がいい。
桃子が好きな人もきっと見た方がいい。
りさこと愛理が新ユニット「もつを」を結成してほしいと思ってる人は絶対見たほうがいい(マテ

りさこと愛理のユニットは自分にとっては2年越しの思いですけど、ますます待望したくなりましたけど、謙虚に見守って、あまり声高に叫ばないでいようと思います(笑)

10032416
えーい、二人はとっととユニット組みやがれ!(早速言ってるじゃねえか

1003247
えーい、避難訓練ごっこしててもいいから早くユニット組みやがれ!

1003246_2
1003245
えーい、ボールはさみっこしててもいいから早くユニットを組みやがれ!

1003248
えーい、勇気出してユニット組まない?って切り出せや!

1003249
あqwせdrftgyふじこlp;@:

10032412
してこれな。

(320×480)
10032413 
早速iPhoneの壁紙にした。

10032415
あ、やっぱあやちょにしよっと(マテ

10032414
いいね、いいね!BEST SHOTのベストショットだね!

写真集ってこういうのなんだよ。
あやちょと憂佳が撮影してたのは、これの続編みたいなのと信じてるぞ(笑)

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

ワニブックス
売り上げランキング: 196

| | Comments (1) | TrackBack (2)

2010.03.23

[週刊]今週のゆうか放送局 第4号

スマイレージ“音が出ない”ハプニングにも“笑顔”でカバー

1003231
昨日のフジテレビ本社屋1階ラーメンPARKでのスマイレージイベントは、こんなところでやらせてもらっていいのかよ!っていうくらい外に開けたところでのイベントでした。スマイレージにとってもいい体験になったし、通りすがりのパンピー氏たちにとっても人生に新たな彩りが加わった素敵な時間だったと思います。あれはやばい。上を見上げればお台場のあのでっかい球体があんねんデ!あれ超でっけえのな!興奮した!(←田舎もの)

それにしても、スキちゃんのアウトロでブレーカー落ちて、もう1回歌い直せちゃうとかスマイレージいいもん持ってるよなあ(笑)

つうことで、今週も[週刊]ゆうか放送局の季節。第4号の創刊でございます。まだ2回目じゃねえかだし、目下タイトル模索中だし、アプバンの朝刊・夕刊パクリ疑惑だし、今日火曜日でなんでやねんですが、憂佳ブログそのものはいたって通常通りハイクオリティですので、どうぞ安心してお楽しみくださいませ。


【今週の見どころはここだろ】


真面目さの中にちょいちょい笑いを入れてくる自己紹介はなかなかできるもんじゃないけど可愛いくせにそれができちゃう憂佳。


完全にネタ日記のくせにぶれっぶれな写真とか写真の使い方が絶妙すぎて激しく嫉妬するレベルの福田花音ソロライブ実況日記。


あやちょにスマイル企画にまだ写真送ってないのは「いつか会えると思ってたから」と捏造されても私へこたれません!(涙)な池袋事件。


【今週の憂佳語録】


紗季ちゃんに
やだー(笑)ってゆわれたけど
気にしません(笑)  / via おっはよーう


憂佳のだめだめなつっこみを  /via アリオ鳳


だじゃれをよく言うんですけど
かなりの確率でしらけます  /via 改めてましてスマイレージ前田憂佳です(^O^)/


…………ぜーはーぜーはー(笑)
疲れたぞ~  /via 改めてましてスマイレージ前田憂佳です(^O^)/


憂佳は主に
トマトを食べました(笑)  /via 昨日


…でも緊張してしまうとゆーのなら…

緊張しないようになるまで
何回も来てもらうしか
ないですねっにやり   /via 昨日


なんかザーってなっちゃう  /via おっはよーございまーす!


トマ友です(勝手に作りました)  /via おっはよーございまーす!


フラワーパウダー  /via フラワーパウダー


思わず親戚のような気分になりましたよ(笑)  /via 終わったよ(^O^)/


P→ピーナッツ
S→好き  /via 終わったよ(^O^)/


…休憩中暇人ブログ
お付き合いいただき
ありがとうございました  /via ふくだかのんの


↑花音の脱け殻。  /via すみません!


やっぱ花音先生には
叶いませぬ(´・ω・`)  /via やっほーい


【日別INDEX】


3月15日(月)


おっはよーう
寝るの最高。


アリオ鳳
なんでやねん!


Thanks!
サキチがWe LOVE HAWAII着とる。


3月16日(火)


改めてましてスマイレージ前田憂佳です(^O^)/


みんなのところに!
コナン好きすぎ。


3月17日(水)


Happy!
リルぷりっ!


昨日
秘密の仕事2!


今日


3月18日(木)


おっはよーございまーす!


フラワーパウダー
P(プルシェンコ)S(シッテマスカ)。


終わったよ(^O^)/
実は毎日読んでるのは秘密な。


3月19日(金)


おはようございます!


ふくだかのんの
花音ww

なごや\^o^/


超ーーー!
花音wwww


3月20日(土)


すみません!


やっほーい


℃-uteさん
4枚目www


3月21日(日)


もうすぐだよ~!


完全燃焼したでしょ~
品川可愛かったぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2010.03.19

ちょっと可愛いヘッドフォンでも置いときますね 27枚目

1003192
なぜか左下にサルがいるよwwwと思ったら、ハートくんがヘッドフォンで音楽聴いてんのな。可愛いじゃないか!たぶんULTRASONEのHFI580。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いマでも置いときますね 26枚目

1003191
今すぐブログの名前を「マ LIFE GOES ON」に変えてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.18

ちょっと可愛い前でも置いときますね 25枚目

1003181
前田「おこた知らないの?こたつを『おこた』って言うのは前田を『お前』って呼ぶのと同じだよ。花音はお福だよ」

誰がお岩じゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.17

ちょっと可愛い嫁でも置いときますね 24枚目

1003176
異論は亨ちゃんだけ認める。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い頬寄せでも置いときますね 23枚目

1003171
これな!

(320×320)
1003172
俺のiPhoneの壁紙の座を氷川きよしから奪い去ったこれな!頬寄せな!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い前髪でも置いときますね 22枚目

1003174
今すぐカリスマ床屋で前髪下ろしてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い横顔でも置いときますね 21枚目

1003173
今すぐ桃子の横顔写真集嘆願署名1万人分集めてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2010.03.15

[週刊]今週のゆうか放送局 第3号

いぇーい!今年もようやく超絶繁忙期が終わるぜ!むひょー。
少しずつ通常エントリに戻っていけたらと思っております。勉強しまくるけど。

んで、今週一週間の憂佳ブログを振り返るもんがあってもいいだろ!的な思いから、このシリーズスタート。今週の憂佳ブログをまとめときます。初回だけど3週目です。自分の備忘録的な位置付けがメインですが、一週間の始まりはこの憂佳ブログ集と一緒にどうぞ。

週始めと言ったら普通は日曜日なんだろうけど気にしなーい!今週ってか先週じゃねえかだけど気にしなーい!たぶんきっとスタイルとかどんどん変わっていくけど気にしなーい!(しろ


【今週の見どころはやっぱここだろ】


サプライズ(3/12)

憂佳始まったな。Photo
やっぱこれな。


【今週の憂佳語録】


なーんくーるないさぁぁー!!  via 帰ってきたきたユウえもん


なんか話がかなり変な方向に
いきましたけど、

まぁ、まとめると
とにかく眠いってことですかね(違  via 終わった!


多分スマイレージで
病院に行く率が高いの
断トツで憂佳だからね(`・ω・´)キラーン(おい  via 休憩ちゅー(^_-)- ☆


悩んでることとかも
ぽーんって忘れられる!  via ホームシック?


やっぱ寝るの最高  via こんにちわぁ


ポーン!って忘れて
ぐっすり寝てました(-_-)zzz(ハルゴメン  via こんにちわぁ


憂佳は体を張ったのに!  via こんにちわぁ


3月8日(月)


帰ってきたきたユウえもん
光の速さでなんくるTポチッた。


生出演!


リハーサル


わぁ~お!
カルボナーラうまそう。


終わった!
コナンわかんね。


3月9日(火)


今日は


休憩ちゅー(^_-)- ☆


ホームシック?


3月10日(水)


おなかが…
くろかりんかわええ。


笑顔キャンペーン
グロ画像あり。


3月11日(木)


むぅわぁじですか!
3800は予想以上。


3月12日(金)


ありがとうございます


ずっとともだち!
全俺が泣いた。


3月13日(土)


サプライズ
寄せ書きの解読しようとガン見した奴は正直に手を挙げろ!


こんにちわぁ


こんくらいちっちゃく


3月14日(日)


感謝!
内緒の仕事写真詳しく。


ついに今日!
あやちょが!


終わったよ★
花音が!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.13

ちょっと可愛い卒アルでも置いときますね 20枚目

サプライズ/ゆうか放送局(3/13)

憂佳始まったな。Photo
憂佳これな。


P.S.

憂佳始まったな。Photo
もういっちょな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.08

ちょっと可愛いPONでも置いときますね 19枚目

1003081
1003082
今すぐサキチにPON!されてくる。

ドキドキしてます
posted at 11:10:10

Twitter/@sakiogawa

こういうのTwitterの楽しいとこだなあ。

僕は君を見ていつもドキドキしているよオーマイサキチィ。 RT @sakiogawa: ドキドキしてます
posted at 12:21:42

Twitter/@OGASAKI

OGASAKIさんきしょくわる愉快だなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.06

祝18♪

ちょっとももこりんの最強写真でも置いときますね。

1030061
事務所は今すぐ桃子の横顔写真集と寝顔写真集(ただしすっぴんに限る)を作れや!

1030062

いつも応援してくださってる皆さまへ。

この5年間の出来事を文章で表すのは、桃にとってかなり難易度が高いんですけど、桃なりに振り返ってみようと思いながらこの手紙を書いています。

まず5年間を振り返って、「はぁー、桃って本当に恵まれているな」と改めて実感しました。大好きな歌やダンス、トークなどができて、しかもそれをたくさんの方々に聴いて観ていただけて本当に嬉しいです。

小学校4年生までの桃は、地味ぃーで、クラスでも全然目立たない子だったんです。かと言って今は派手かっていうと…(笑)

でも小学校5年生からは世界がグルっと変わりました。キラキラの可愛い衣装を着させてもらって、髪型もメイクも綺麗にしてもらって、そしてピッカピカのスポットライトがピカーンってなっているステージに立たせてもらい、何よりもたくさんの方々に「ももこー」って呼んでいただけて、桃の歌を聴いてもらえる、こんな素敵な場所に立たせてもらっていることが、今考えると本当にびっくりです。桃がこんな夢のようなことをさせてもらっている、このことをすごく誇りに思っています。

この5年間の中で、桃が一番思い出に残っていることは、やっぱりスイッチON!のコンサートです。あのコンサートで大好きなメンバーの1人、舞波が卒業しました。このコンサートには、本当にたくさんの思い出が詰まっていて、今でもDVDを観ると涙が出ます。Berryz工房が8人だったときのこと、今でも鮮明に覚えています。そしてこれからも桃の宝物です。舞波元気にしてますか?(後ろの方へ呼びかける) 桃は元気です(笑)。またいつか遊ぼうね。

Berryz工房が5周年を迎えられたこと、桃がここまで来れたこと、それは大切なメンバーがいたからです。

見た目はすっごく大人っぽいのに、中身はやっぱり甘えんぼさん。ハワイ行きの飛行機でも「ももつまんないから寝ないで~」と言ってきた(笑)、まだまだ中学生の梨沙子。

身長がグーンと伸びて、今では頭一個分の差があるけど、一緒に遊びに行ったり、話していると笑いの絶えないくまいちょー。

最近いっぱい話して、何気に桃に頼ってくれたりしつつも、やっぱり恥ずかしがりやの照れ屋さん、メンバーのムードメーカーみや。

やっぱり頼りになってなぜか安心できる、いつも相談事とか、お話とか聞いてくれてありがとう。な、すーちゃん。

いつも笑顔で声が大きい(笑)、でも何気にメンバーのことを気にしてて、相談しにも来てくれるよね。嬉しいよ。な、千奈美。

「ダンス教えて~」って言ったら、「え~、もも覚えるの遅いから嫌だ」(笑)なんて言いつつも、「ダンス大丈夫?心配だから見に来た」ってちゃんと教えてくれる、Berryz工房キャプテンの、キャプテン。(笑)

こんな個性豊かな大好きなメンバーと一緒にいれて桃は幸せ者です。メンバー、スタッフさん、家族など、たくさんの方のおかげで5周年を迎えられたBerryz工房。でもやっぱりここまで来れたのは、いつも温かい応援をしてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。いつも温かいメッセージや声援、お手紙などで本当にたくさんのパワーをいただいてます。それだけで笑顔になれます。本当にありがとうございます。

これから桃は、影でメンバーを支えられるような、そんな存在になれたらなと思っています。そうなれるように、これからもっともーっと頑張って、自分にたくさんの自信が持てるようになりたいと思います。皆様どうぞ、末永くよろしくお願いします。

ふぅ、ということであんまり上手くまとまんなかったんですけど、今の気持ちと、5周年の感謝の気持ちを込めて、これ昨日の夜描いてきたんですけど、Berryz工房の歴史‥

(スタッフが袖から絵を持ってきて見せる)

これが、私が一番表現できる、感謝の気持ちっていうか、今の気持ちです。

これからも、こんな私嗣永桃子、そしてBerryz工房の応援よろしくお願いします。

全俺が泣いた。

Berryz00425
前日の夜描いたにしてはどんだけ力作やねん!(涙)

mahalo(マハロ)はハワイでありがとうのこと。しかもこれ、丁寧にちゃんと各メンバーカラーで縁取りしてあんねんで。

桃子は、お客である我々を楽しませようとする気持ちを人一倍強く持っている人。時にエーイングが起きるのは、桃子が十分に嗣永桃子としての存在を示せている証拠。ってか、Berryz工房はもちろん、ハロー!の中でも個性を持って前に出てくる人がほとんどいないから、余計に目立ってしまうんだよな(笑)

これから桃子のソロとしての活動が増えてくるだろうと思ってます。自分の見せ方も知ってるし、自分で自分をプロデュースする力もあるし、バラエティという大海原に出て行ってもやっていくだけの力はあるとは思いますが、やはりメインとしてはBerryz工房としての音楽活動をやってもらいたいのが本音。元々はおとなしい人だからあんまりドッカーンと派手なとこに行くのは好きじゃないのかなとも思ってます。

それでも、少しでも広告塔として面張ってもらえるなら(笑)だから桃子はキャプとセットで出させてもらえばいいと思うの。やっぱ落ち着いてツッコミ入れられる人いないとな。ビジュアルでは、もはやBerryz工房No.1の呼び声も高い(ソースは俺)キャプも一緒にメディア進出行こうや!Berryz工房始まるなこれ!なんか考えるだけで楽しくなってきた!

‥と、勢い余った。憂佳最高。
最近の桃子では、1月のANNEXが良かった。いや、ものすごく良かった。最初ロックな桃子を4曲連続で熱くかまし、ちょいちょい笑いどころはさみながらのロングMC突入。写真集裏話、ハワイ寝起きどっきりお蔵入りの話、ハロー!の話を経て、MC終盤に自身の高校卒業の話。

MC終盤。いろんな人に感謝の気持ちを伝えたい。家族は桃がどんなに遅く帰っても起きていてくれて、話す機会を作ってくれる。休みの時には旅行行こうとか。17年間育ってこれたのはパパママのおかげ。弟も7歳離れてるから一緒に遊んでくれる。この辺から俺じわじわ来たよ。
posted at 22:19:00

スタッフさんは揉め事もあるけど近くで助けてくれるのはやっぱスタッフ。同い年のまのちゃんは楽屋で一緒にご飯食べたり、一緒に高校卒業なので卒業パーティーしようねとか。最後の曲は感謝の気持ちを込めて、YOUR SONG。この流れは正直桃子卒業すんじゃね?と思ったくらい。
posted at 22:45:30

そんな感謝の気持ちを込めてのYOUR SONGはいい歌でした。

桃子のユアソン聞いて、単なる詞とメロディだけじゃないのが音楽だと。なっちの空とかGLAYのLAYLAを聞いてる感覚に近かった。いい歌だった。つんくいい曲だ。
posted at 23:01:16

あのANNEXは、桃子のセルフプロデュースの力が凝縮されたこれぞ嗣永桃子公演でした。
ハロヲタで桃子をリスペクトしないとか何なの?だぜ!マジでリスペクト。

祝18。


つか横顔が綺麗すぎて、すっぴんの寝顔が可愛いすぎんだよ桃子!!!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.05

ちょっと可愛いGirls!でも置いときますね 18枚目

Smile00154
Gilrs!は神。

Smile00155
だって、スマイレージ2ページで2300円とかGirls!は神。

Smile00156
Smile00157
自分の性格について「皆が思っているよりも心が折れやすい」とかあやちょは神。

みんな気をつけような。

Hello00268
愛理がソフトボールやっとる!

Hello00271
Hello00270
愛理ヲタは買った方がいいよ。

1003051
愛理ヲタはたぶん買った方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.02

ちょっと可愛いPBでも置いときますね 17枚目

Berryz00422
プレイボーイは神。

Berryz00423
プレイボーイは神。

Berryz00424
プレイボーイはきゅうり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.01

ハロー!2010備忘録【3月】

総合 << 2月 3月 4月 >>

【3月】
*22 03/03(水) 文化放送presents Berryz工房6th誕生祭~ひな祭りはぷりぷりプリンセス~
    神奈川・横浜BLITZ 18:00 / 19:00 2階D列下手 

*23 03/19(金) モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~
    東京・東京厚生年金会館 18:00 / 19:00 2階15列中央

*24 03/20(土) メロン記念日10周年記念『メロン記念日物語~Decade of MELON KINEN-BI~』(清水・菅谷)
    東京・池袋シアターグリーン BIG TREE 18:00 / 18:30 K列中央

*25 03/21(日) スペシャルジョイント2010春~感謝満開!真野恵里菜2周年突入&スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~
    愛知・愛知県勤労会館 14:00 / 14:30 2階41列中央通路 

*26 03/21(日) スペシャルジョイント2010春~感謝満開!真野恵里菜2周年突入&スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~
    愛知・愛知県勤労会館 18:00 / 18:30 1階5列中央

*27 03/25(木) S/mileage 笑顔写真撮影会&握手会
    東京・TOWER RECORDS 新宿店 18:30

*28 03/27(土) 2010 ハロー!プロジェクト新人公演~横浜GOLD!~
    神奈川・横浜BLITZ 14:30 / 15:30 整理番号100番台

*29 03/27(土) 2010 ハロー!プロジェクト新人公演~横浜GOLD!~
    神奈川・横浜BLITZ 17:30 / 18:30 整理番号500番台

*30 03/30(火) Beautiful Lady Live3
    東京・KFCホール 18:30 / 19:00 整理番号30番台

*31 03/31(水) スマイレージ 小川紗季ソロイベント
    東京・パシフィックヘブン 19:30 / 20:00 整理番号70番台

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2010 | Main | April 2010 »