« March 2010 | Main | May 2010 »

27 posts from April 2010

2010.04.30

雄叫びハウスグッズ

Berryz工房コンサートツアー2010初夏 ~海の家 雄叫びハウス~  グッズリスト


1004301 1004302
1004303 1004304 1004305
1004306 1004307
8月のハワイフラグ!!!(違

公式アロハとかめさめさアグレッシブやな~(笑)アンコールはアロハスタイルでサンダルしか認めない!と思っててんけど、自分らがアロハになろうとは。はっはっは。めっさおもろいやんけこういうの~みんな乗っかろうじゃないか。

なんて自分が言うまでもなく、去年のハワイでのアロハ率の高さは異常だったからすっげえ面白いことなってんじゃないんスかね。アロハって言ったらもうハワイしか浮かんでこねえスよ(笑)8ショットのとき、アロハなんてそんないないんだろうと思ってたらとんでもなくて、6割くらいアロハだったんだぜ!一緒に行ったkwsk氏なんて迷いに迷って買ったアロハが違う人とだだ被りしたんだぜ!さすがベリヲタ。ベリヲタは祭りとかこういうの好きだから、面白いことなりそうと期待してよーっと(笑)いい人たちです。最前でウクレレプレーしてえ!(笑)

んでいよいよ明日からツアーですけど、こないだのジョイポリスで桃子にツアーは順調ですか?と聞いてみたら思いっきり首振ってましたけど(←おい大学生とか聞いてねえぞ桃子!(笑)マジリスペクト。)、Berryz工房なら大丈夫。いつもそんな感じだから(笑)
楽観的ですが、楽しいツアーになるんじゃないかなと思ってます。世界一夏が似合う7人組。

寸劇の後にマジグッドチャンスサマーっていう流れは絶対だかんな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.28

天才だなぁ

Smile00227
ぬっわ!!!

Smile00233
どぅっわ!!!

Smile00229
この2人をゲットできたなんて事務所は天才だよなぁ。

Smile00230
お互いを「憂佳ちゃん」「彩花ちゃん」と呼び合うのは、エッグになってすぐの頃、憂佳が「彩花ちゃんって呼んでね」っていう手紙をあやちょからもらったから。それ以来ずっと「彩花ちゃん」だもんなぁ。

考えられん(笑)

Smile00231
このお揃いの衣装も2人で一緒に選んだんだってさ!(4人一緒

なんかオセロみたいな色なってますけど(笑)

Smile00232
ほんと事務所天才すぎるだろ。今のハロー!のメンバーがオーディション受けようと思ったのも、みんなモーニング娘。のおかげスね。ダメなとこはいっぱいあるけど、普段からくそ事務所とか言ってる人たちはちょっと考え改めた方がいいと思うよ。りさこと愛理とかあやちょとか憂佳とかそんなんどこで見つけてくんねん!いう人がいっぱいいるんだぜ。ちゃんとくそ事務所様って様つけた方がいいよ(そこか

なんかそんなことしみじみと思う今日この頃です。雨だからだな(笑)

まあ俺は千秋楽もの当選して、いいチケ送ってよこしてくれれば認めてやるんだけどな!(マテ


つーか、昨日メジャーデビュー決定祝いにスマイレージで焼肉行ったらしいけど、それ完全に牛角じゃないスか(笑)お祝いに牛角ってのがいいよなぁ。ちゃんとやみつき塩キャベツは2皿食べたんだろうな!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.27

5/1~5/3はお台場でハロプロ祭り

先日のラーメンPARK最終日のイベントで憂佳から告知がありましたが、お台場グルメPARKにて行われるハロプロ祭りなイベントの詳細が。

『ハロー!プロジェクト プレゼンツ~ハロ☆フェス in お台場グルメPARK~』

フジテレビ“お台場グルメPARK”で、
GW特別企画「ハロー! プロジェクト プレゼンツ ~ハロ☆フェス in お台場グルメPARK~」
の開催が決定しました!また当日、会場にてグッズ販売やCDの販売も行います。

■開催日: 5/1(土)~5/3(祝・月)の3日間
■開催場所: フジテレビお台場グルメPARK内 特設ステージ

◇5月1日(土)
【1部】11:00~12:00 ℃-ute/真野恵里菜/スマイレージ/ハロプロ エッグ(選抜メンバー)
【2部】15:00~15:30 真野恵里菜/ハロプロ エッグ(選抜メンバー)

◇5月2日(日)
【1部】11:00~11:50 ℃-ute/スマイレージ/ハロプロ エッグ(選抜メンバー)
【2部】15:00~15:30 ℃-ute/ハロプロ エッグ(選抜メンバー)

◇5月3日(月・祝)
【1部】11:00~12:10 モーニング娘。(選抜メンバー)/Berryz工房/ ℃-ute(選抜メンバー)/スマイレージ/ハロプロ エッグ(選抜メンバー)
【2部】13:30~14:40 モーニング娘。(選抜メンバー)/Berryz工房/ ℃-ute(選抜メンバー)/スマイレージ/ハロプロ エッグ(選抜メンバー)

なんじゃこりゃ!!!(笑)
5/2はオープニングアクトの前にもイベントなんスね。くぅ~~しびれるぜ。がっつり仕事するからには、何かうまいもん食わしてもらわないとな(笑)

イベントっていうだけで詳細はわかりませんが、歌ってトークしてそんな感じでしょう(←普通だな(笑))。1時間って短いようで結構長い気がします。お台場で大盛況の中、スキちゃんドッカーンと歌わせてもらえればいいけど、サイト見る限りグルメPARKそのものがどうなの?って感じやねんな(笑)お店もっと出るのかと思ってたぞ(笑)
しかしながらGW5連休スタートで、お台場だし、いろんなところからいろんな人が観光でやって来ることは間違いないから、一人でも多くの人にスキちゃん聞いてもらえるといいスね。

やっぱりみなさんがでっかく歌ってる姿見てたいですけど、スキちゃんで会場がおおすげえなこれ!なってるところ見てたいですけど、自分は…行くなら3日くらいかなぁ(笑)

それよりも何よりも、天気頼むデ(笑)舞美とまのえり揃うが5/1、初回から雨フラグとかまのえりの前で絶対言うなよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

憂佳と花音が表紙です。ラジオ番組表本日発売

Smile00225
がっつり表紙スよ!!!

憂佳花音がかっちょよく表紙を飾ってる「ラジオ番組表2010春号」が本日発売。
いやーいいねいいね。15歳の爽やか衣装とあいまって、めさめさフレッシュブリージングな感じで、目に止まらずにはいられないぜ。

Smile00226
平積みでドーン!

76.1khz InterFM「FIVE STARS」水曜日担当のスマイレージ前田憂佳と福田花音、5/26(水)「夢見る15歳」でのメジャーデビューに向けて日々レッスンに励んでおります。表紙左が福田花音、右が前田憂佳。加えてスマイレージは、リーダーでビジュアルのエース和田彩花と、最年少ながら歌のエースである小川紗季の4人組。みんな可愛くてアホです。
二人のラジオもそうですが、スマイレージとしてこれまでリリースしてきた4枚のインディーズシングルはどれもメジャーデビュー前のものとは思えないほど面白く、ハイクオリティなものになっていますので、みなさんぜひお見知り置きを。みんな可愛くてアホです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.25

スマイレージTwitter祭り第3回まとめ

◆Togetter - まとめ「100424第3回スマイレージTwitter祭り」
http://togetter.com/li/16578

↑スマイレージだけでなく、まのえりもとぅぎゃりました。あと俺もな!(マテ

今回はまのえりが降臨してスマイレージと会話するという歴史的瞬間があったわけですが、それ以外は不毛なポストばっかだった気がするな(笑)パソコンの電源が落ちたりトラブルがあったみたいやねんけど、とりあえずお題の設定があれ。どいひーレベル。お題はラーメンです!言われて何してきゃいいんだっつうの(笑)明日のラーメンPARKと掛けましてじゃねえスよ。

お題が統一感のないものだったらなおさら、タグ付けてんのなんて好き勝手やってるんだから、スマイレージもタグ検索をメインにするんじゃなくて、まず自分のポストありきなとこから始まるべきだと思う。スマイレージが流れについていくんじゃなくて、スマイレージが流れを作んねん。
んで、各自が自分宛てのmention拾ったり、たまにはタグ検索で全体の流れ拾ったりすればいいんじゃないかな。どうせメンバー同士で会話し合ってんねやろから。みなさんが知ってるか知らないかわからんが、とりあえずmentionの拾い方は知っておけ(笑)

話の流れをまとめるとこんな感じ。

19:56 テスト開始
20:01 お題はラーメン
20:25 まさかのまのえり降臨!
20:57 挨拶

以上!(マテ


まのえりとスマイレージメンバーがTwitter上で会話してる、それに勝てるものはねえ!(笑)

憂佳だけまのえりのポストが見つからなくて発狂してた(笑)
ふぁぼったやつのご紹介はまた違うエントリで!今日はりさこと愛理が握手会で隣同士っていうこれまた歴史的瞬間を見てくる。

◆Togetter - まとめ「100424第3回スマイレージTwitter祭り」
http://togetter.com/li/16578

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.24

ちょっと可愛い菜の花畑でも置いときますね 39枚目

Smile00222

ぬっわ!!!

ちょっと2万冊予約してくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.23

UTB本日発売

7/14発売 Berryz工房23rdシングル「タイトル未定」

Berryz工房のニュー・シングル!! 大人気アニメ「イナズマイレブン」の新エンディングテーマ & ゲーム「イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー」のエンディングテーマに決定! 初回限定盤Aは、PV映像とアニメエンディング映像を収録したDVD + シリアルナンバーカード封入。 ※CD収録楽曲は初回限定盤A・Bは同内容、通常盤のみ異なります。

そろそろ来てくれると思ってたぜ!イナズマイレブンとはこれで4作目。タイトル的にはゲームの「ボンバー」ってのがなんかあやしいよなぁ(笑)「ボンバーボーイ~爆弾で突き進め!~」「決めろ中澤!ボンバーヘッド!」「スシボンバーはダテじゃない!」「バーボンを業界読みすりゃボンバーや!」あたりが順当なとこかな(帰れ
タイアップ付いて定番となった両A面の形かはまだわかりませんが、おそらく両A面でしょう。まあなんでもええ、新曲のリリースは一番テンション上がる瞬間!来週から始まる雄叫びツアーでは、寸劇の後にマジグッドチャンスサマーくるうううう(関係ない

つか初披露はツアー千秋楽の福岡とか言わないよな(笑)
スマヲタはスマイレージのMegaBankVol.2があるから行けないんだよ!(マテ

Smile00211
んで、本日発売の「UTB Vol.197」にスマイレージが登場してるので、みんな買った方がいいよ。

前号では、4ショット2カットと2×2ページの全4ページとちょっともったいぶりやがって!な感じでしたが、今号はソロショット×4ページを含む全8ページ!いいねいいね。衣装は4人色違いでお揃いの花柄ワンピースふりふりでした。ちょっと季節先どってみたけど、何この今日の寒さ(笑)あやちょが赤。

花音とサキチが髪ショートにした後の写真だったので、仕事早いじゃないか!とちょっとびっくりしたけども、もう1ヶ月も前なんだよね髪切ったの。インタビュー記事もメジャーデビュー決定後のもので、ちょっと短めでした。写真もいっぱい見たいけど、このインタビューが読みたいねんて(笑)

UTBはおまけにトレカが付いてるためか、店頭ではがっちり密封状態で置いてあって、立ち読みしてていきなり何だこの美少女たちは!っていう偶然の出会い、一般大衆的な出会いをあまり期待できないのが残念なとこですが、こういうの誰がどこで見てるかわからんしな。ここでスマイレージ見た人になんとかスマイレージの一番いいとこ、歌までたどりついてもらいたいもんです(←飛躍したな(笑))。

つーか、iPad出て本格的に電子書籍始まれば、こういう雑誌ものは写真と一緒にYouTubeのリンク貼っておいて、速攻でスマイレージの曲までたどり着くってのが可能になるんでしょ。んダメなの?(笑)たぶん活字ものより、写真集ものの方が電子書籍に向いてるよね。夢いっぱいだ!

Smile00212_2
ぬっわ!!!!

いきなり強烈すぎるから、ページめくるときみんな気をつけた方がいいよ。順番的に憂佳がリーダーみたいになってるけども(笑)

Smile00213
ゴロんちょ。

Smile00214
帽子にょん。

Smile00215
ぐっは!サキチその眼差しな!ショートになってますます威力が出てきた気がします。

笑うとエロ目だけどな。

Smile00216
突然の麦わら帽子いっぱいふぉー!

この麦わら帽子見ると春日部共栄の甲子園思い出しちゃう人は埼玉県民な。

若干ヒールで調整してるのかわからんけど、こう見るとそんなに身長変わらないぜ!

Smile00217
帽子被っちゃったよ!あやちょの肩幅だよ!

憂佳の帽子があやちょとぶつかってちょっと斜めってますが気にしないように。

Smile00218
最後に15歳のアー写衣装とか釣り針でかいな!スマイレージのロゴもでかい!かなり目立ってますね。つーか半袖のジャケットとかありな気がしてきたから今すぐ買いにいってくる。今回のオサレポイントは圧倒的にリスト部分でしょう。かなりオサレ。ポニちょきゃわ。

1004231
ポラもドーン。あやちょの水玉イラストが落ち着いてて結構好き。

インタビュー記事は笑顔キャンペーンのこととか、モザイクアートで1枚どっか行っちゃったこととか、スマイレージの夢とか、すき家ちゃんのこととか。

前田  CMなら“すき家”のCMがいいな。スマイレージの『スキちゃん』っていう曲とコラボして“スキ家ちゃん”っていうのはどう?

どう?じゃねえスよ(笑)


今すぐやるに決まってんだろが!!!(マテ


そんな感じです。みんな今すぐ買ったほうがいいよ!

Smile00219
次号はスマイレージが表紙なんだぜ!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ちょっと可愛い麦わら帽子でも置いときますね 38枚目

Smile00217 
UTB vol.197本日発売!

みんな買った方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.22

5/2(日)BK中野にてスマイレージオープニングアクトの報

1004222
おうおう、ちゃんりーめさめさかわええやんけ~。なんかドキドキするぞ。

5/2(日)スマイレージオープニングアクト情報

スマイレージが「Berryz工房コンサートツアー2010初夏~海の家 雄叫びハウス~」と「モーニング娘。コンサートツアー2010 春 ~ピカッピカッ!~」の公演前にオープニングアクトとして出演致します!

「Berryz工房コンサートツアー2010初夏~海の家 雄叫びハウス~」

5/2(日) 中野サンプラザ(東京)
●13:45~
●17:15~

お、いいね!Berryz工房のライブは絶対見ておくべきだと思います。

Berryz工房ほど各人の個性がはっきりしていてカラフルなグループはない。グループとしての面白さは、恋レボの頃の娘。に匹敵するものがあると自分は思ってます。どこにあんな背の高い美人なアホがいるんだよ(笑)だから好きやねん。みんながやる気出せばだけど(笑)

スマイレージには勉強するという言い方より、こういうグループのあり方もあるんだなって感じてもらって、幅を広げてほしいなと。
決してBerryz工房になろうと思ってはいけませんぜ(笑)あんなグループ、なろうと思ってなれるもんじゃない。スマイレージはスマイレージであればいいんです。でも憧れてもらえると嬉しいな。
あやちょはBerryz工房なら「夏焼さん」って言ってたけど、今どうなんだろ(笑)

ミヤビの声だけはどうしようもないものですが、キャプの全力で笑顔なダンスとか、桃子のでっかい振りとか、りさこのいるだけで輝いてるステージオーラとか、いいとこいっぱいもらっていきましょう。
いろんなとこ見てもらいたいし、いろんなところにいっぱいいいとこあるから、たぶん1回じゃ見切れないぜBerryz工房のライブは!とりあえずCLAP!があったら(←今回は別になくてもいいよ(マテ)、サビはキャプにロックオンすべしですよ前田憂佳さん。いいとこいっぱい詰まってるから。友情純情のタオル投げも体験してほしいな。

よーし、PA卓見てよ(マテ

1004225
ちょい、岩尾さん何してはるんスかw

ってか、りさこが可愛い。

1004221
全然よくねえよwww

ってか、りさこが超可愛い。なんかドキドキする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.21

ラジオ番組表2010春号の表紙に憂佳と花音

Smile00195
いきなり表紙とな!!!

InterFM FIVE STARS水曜日担当の憂佳と花音が、ラジオ番組表の春号で表紙を飾っちゃうらしい!!
一応まだメジャーデビュー前だぜ!メジャーデビュー前田だぜ!くぅ~。15歳のアー写衣装が春っぽいし、めさめさ爽やかスね。たまんないね~。

二人のFIVE STARSは、正直過去最高のラジオだと思ってます。いつもにない憂佳のテンションの上げっぷり、ラジオならではの声だけの憂佳語録、二人の微妙で軽妙な掛け合いが面白い。つーか、憂佳の声がたまんね(笑)

Smile00196
'09秋号の桃子んときは書店ジャックだったからな。今回もスマイレージがジャックさせていただきますよ!インタビュー記事あんのかな。

ラジオ番組表2010年春号

三才ブックス
売り上げランキング: 1938

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.20

憂佳出演映画は6月19日公開で役名はユカ

スマスタ氏のポストより。

1004201
ただいま15歳のPV編集中らしいです。今までのインディーズ4曲とは違う雰囲気スね。オープニングはマトリクッス風。見てないけどこんなんなかったけ?(笑)

スマイレージのPVは過去4作品すべてにおいて、インディーズでこんなハイクオリティとかどんだけやねん(笑)言うくらいの気合い入った作品でした。気合い入ってんのが感じられるのは、すごい嬉しかった。だからまあ、このデビューシングルも当然のごとくかっけーものになってくれると期待しちゃいますよええ。

前田憂佳出演映画『星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル~』6/19公開決定!

映画『星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル~』

6月19日キネカ大森他 全国ロードショー!

監督:喜多一郎  
主演:飯田里穂 牧田哲也(D-BOYS) 三上真史(D-BOYS)
出演:美保純 相島一之 前田憂佳(スマイレージ) 矢口真里 津田寛治 長州力 大地康雄 他

思ってたより早い公開で!!!

1004203
憂佳ブログではチラシ付きでお知らせされてました。

1004202
ぬぅわ!!!

セーラー服に白ソックスとか釣り針でかいな憂佳!

映画のあらすじ読みましたけど、ストーリーの上では決して欠かすことのできない配役っぽいじゃないの(笑)自分では「ちょっとおませな女の子役」って言ってましたが。

しかし瞬一に憧れている中学生のユカ(前田憂佳)は、そんな美海がおもしろくない。なんとか美海の正体を暴こうとするうちにユカがたどり着いたのは、“ニライカナイの人魚伝説”だった。
ユカは、美海が人魚だと光一に訴えるが、それを聞いた光一は美海を“ミス人魚”として広告塔に利用しようと企てる。

おうおう、ユカりんストーリーかき回してくれるやんけ~。名前近いな(笑)

この映画で初めて憂佳見る人もいると思いますが、素の憂佳(←ここ大事)に近い姿を見てもらえるみたいで良かったじゃないかあっはっは!

結構おいしい役どころもらえたみたいで。憂佳の撮影最後は長台詞だったって言ってたんで、どんなシーンになってるのか。オレ泣きそ(笑)
憂佳ブログの竹富島エントリでは、海にいるところかドライヤーないところかメシ食ってるところしか書いてなかったけど、台詞とかすっげえ頑張ってたところ、恥ずかしがらずにもうちょっと見せてくれてもいいんじゃないかな(笑)心配すんなってことか。

そいや、喜多監督が代表のオフィスキタのHP見たら、制作番組に「やぐちひとり」なんてのがあっていちごオレ吹いた(笑)そういうこと。6期が出た「星砂の島、私の島」も喜多監督だったんスね知らなかった。

映画のことならeiga.com
憂佳だけリンクないとか、ちゃんとしろ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.19

ちょっと可愛いクッションでも置いときますね 37枚目

1004192
ぬぅわ!!!!

クッションいい加減にしろ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い画伯の新作でも置いときますね 36枚目

1004193
おい画伯、絵が上手すぎるぞちゃんとしろ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いIMAホールでも置いときますね 35枚目

1004191
憂佳がその苦味に屈することなくセンブリ茶を飲むことができたのは、ひとえにすき家のチーズ牛丼と、サイゼのミラノ風ドリアと、ファミマの3種のチーズドリアをごっちょうさまして鍛えられた味覚力があったからです。ありがとうございました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.16

スマイレージTwitter祭り第2回まとめ

◆Togetter - まとめ「100415第2回スマイレージTwitter祭り」
http://togetter.com/li/14621

↑昨日のTwitter祭りのまとめ的なものです。タグで追うのはボリューム的にちとナンセンスなので、スマイレージの4人だけにしときました。あらかじめご了承を。もちろん自分のポストは入れてあるけどな!(マテ

つーかメンバーが自分でつぶやくのがイベントっていう位置付けになっちゃうのは、普段はメンバーは降臨しません!の裏返しってことなんだよなぁとしみじみ(笑)

して、昨日もいろんな名言、おもしろポストがあったわけですが、いきなりタイツ破り出して写真まで上げてくるサキチとか何なの(笑)釣り師なの?(笑)サキチはいつもiPhoneからのポストみたいなので、写真撮ってそのまますぐにアップっていう作業が出来んねん。スマイレージが自分で写真上げてきたのってたぶんこれが初じゃないスかね。それが破れたタイツて(笑)

http://twitpic.com/1fquij
1004161
確実に100万回保存した。

20時から21時までほぼ1時間。遅くまでほんとお疲れ様です。
まあ仕事じゃなくて道楽って感覚なんだろうけど(笑)

話の流れとしては

20:00 憂佳の時報を普通のポストと勘違いする
20:03 各自テスト開始 
20:12 お題「ご当地名物について」 
20:16 憂佳、文の途中でポストしてしまい発狂 
20:17 あやちょがこんにゃく → TLがこんにゃくばっかw
20:18 憂佳、流れについて行けず発狂
20:22 4/29娘。福岡でオープニングアクトある旨 → 福岡の名物 
20:31 サキチ、タイツ破く → TLがタイツばっかw
20:40 あやちょ「ペ」
20:48 憂佳「タイツを破りタイッ」のダジャレ
20:48 お題「今日の夜ご飯について」 
20:50 岩氏「今日の晩ご飯はヨネスケに全部食われた」完全にスルー
20:52 憂佳、ダジャレ誰も気づいてもらえなくて涙目 
20:54 身長について 
20:57 挨拶

こんな感じですかね。つーかお題変えるの遅えよ(笑)

1004162
個人的には、憂佳のダジャレをタイツポストで挟み打てたのが嬉しかったです(帰れ

以下、自分がふぁぼったやつ置いときます。Twitterは常に流れ続けていくもんだから、☆マーク付けてお気に入りに保存してしまうのがいいんですよ!

1004165
憂佳が「あやちょ」って言った記念すべきポストは2万回ふぁぼるべき。

1004166
前回ハッシュタグをハッシュドポテトと言い間違えた憂佳が、逆手に取って新ネタ投下。

あやちょこんにゃくこんにゃくうるせー(笑)

1004164
だまって憂佳についてこい!

クレイジーキャッツか。

1004163
あやちょの「ペ」はこの日のMVPでしたありがとうございました。

こう振り返ってみるとやっぱあやちょはぶっ飛んでんな(笑)
家の竹やぶからたけのこ取ってきたとかほんまか(笑)

自分はメンバーのポストに対して即座に反応して、しかも笑い的にも許されるレベルでポストしながら、自分でも流れをつくりつつ遠慮なくがっつくという気構えでいるので(←楽にしてろ)すっげえ頭使うねん(笑)笑いの面は許されレベルにないけどな。かなりいい脳トレレベルです。

メンバーが楽しんでやってそうなのがいいよなぁ。ほいじゃまた、第3回でお会いしましょう。


Togetter - まとめ「100415第2回スマイレージTwitter祭り」
http://togetter.com/li/14621

| | Comments (0) | TrackBack (2)

2010.04.15

スマイレージのTwitter祭りが今夜20時からあるらしい

こんにちは。前回のスマイレージによるTwitter祭りは当然のごとく乗り遅れましたこともつをです(知るか

10041502
前回大盛況のうちに終わった、スマイレージ本人たちが降臨してあーだこーだポストし合うTwitter祭り。なにやらその第2弾が今日の20時から行われるみたいです。えーい祭りじゃ祭り!みんなで祭りに参加しようぜ!俺無理っぽいけどな!

まだアカウントを持ってない方もいると思うんで、Twitter祭り参加への流れ3ポイント紹介しときます!

1. アカウントを作成する

2. ログインしてあやちょ憂佳花音サキチの4人をフォローする

3. あとは全力でつぶやく!

イエス、これだけ!マジで。

ここまでで5分32秒くらい!あとはアイコン設定したり、フォロー増やしたり、Twitterクライアント導入したり、iPhone買ったりとまだまだTwitterを楽しむためにやるべきことはたくさんありますが、とりあえずここまでやっとけば今回のTwitter大会で遊ぶには十分でしょう。

10041506
4人をフォローすると、TL(タイムライン)はこんな感じでスマイレージの4人がずらーっと並んでると思います。壮観といえば壮観!

もっといろんな人のポストを見たければもっとフォローを増やせばいいし、別にこれでいいっていうんであればこのままでいいし、それは自分の好きな形で。

してあとは、とりあえずつぶやけ!ひたすらつぶやけ!

10041510
あほキャワな4人もつぶやいてるんだぜ!

10041529
お題を与えてくれたりもするんだぜ!

10041519
花音みたいにマヨネーズでもいいし、

10041518
憂佳みたいにレーソンのおてあげくんでもいいし、

10041515
あやちょみたいに除霊の話でもいいから、とにかくつぶやくのが吉!

あやか流によれば、除霊は自分で幽霊としゃべってみるのがいいらしいです。

10041512
あやかちゃんとしろ。

10041513
つーか、憂佳なんて「はじかしい」言いながらつぶやいてるんだぜ!

10041524
みんなつぶやこうぜ!

10041508
「はじかしい」誕生の瞬間。

んで、スマイレージメンバーは自分たちとスマスタ氏あたりしかフォローしてないので、自分のTL上には自分たちのポストしか表示されてないはず。じゃあどこからいろんなポストを拾っているのか。

ここで出てくるのが「ハッシュタグ」と呼ばれるものです。自分たちのポストをタグ付けして、共通のつぶやき群を作ってしまおうというもの。「#smileage」が一連のタグで、このタグ付けによって「#smileage」検索かけると、「#smileage」タグの付いたポストがずらーっと出てくるからすっげえ便利やねん。

10041531
こんな感じ。

10041518
メンバーもこの検索ページを見てやってますんで、表示されたい人はぜひタグを付けましょう!

やり方は「#smileage」を自分のポストに入れるだけ。

10041532
多くのiPhoneクライアントはタグが記録されるので呼び起こすだけですが、Webのやつはコピペするか自分で書くかするんじゃないのかな。

10041521
ちなみに、ハッシュタグの入れ忘れに気づくとこんな感じになります。

別に大したことじゃないけど、なんかやっちまったな!的な感じになんねん(笑)

10041522
10041523
ちなみにハッシュドポテトではありません。ハッシュタグです。

そんなとこじゃないスかね。
タグ入れとけばなんとかなる!つぶやくのみ!



10041514
おいリーダー、髪わっさーなってんデ(笑)

10041517
憂佳のパソコン姿とか白飯3杯は軽い。

10041526
10041527
お、憂佳が髪結わいて本気出してきたぞ。

10041530
ダジャレかよ!

10041525
腕ぽりぽりかいてみたり、若干飽きたのかグデーンなっちゃったり、素の4人が見られるのはTwitter大会だけ!

10041528
ちょっとセクシーな憂佳の左手なう(マテ

さ、お祭りですよ!

| | Comments (0) | TrackBack (3)

2010.04.14

[週刊]今週のゆうか放送局 第7号

【今週のベストショットはこれだろ】


Smile00183 (4/7「終わったよーん★」)
おいマジくそ可愛すぎるんだよ!いい加減にしろ、はる吉!(はるか

いやーこれは強烈すぎた。PV撮影が終わって、肩揉みが気持ちよくて、憂佳おばさん登場っていう流れのギャグエントリと思わせておいての(←ギャグエントリだけど(笑))この写真ドーン!とかもうたまんね。やっべえ。これはマジでゆうか放送局開設以来ベストショットと言っても過言だね(過言か

つうことで、憂佳おばさんのままはもっと隠し撮りお願いします(マテ


今週は、メジャーデビュー決定後ちょっとのんびりしたり、でも15歳のPV撮影があったり、週末には仙台と名古屋でのライブがあったり、変な物語作ったり、レーソンのかるあげくんだったり、靴下に穴が開いたり、学校の課題におてあげしたりと、バラエティに富んだ1週間でした。

憂佳はあやちょと2ショット撮ることが多いし、あやちょ可愛いし、あやちょくそ可愛いから一瞬たりとも見逃してはいけないということで、「今週のあほキャワ姉妹」を今週から新コンテンツに仲間入りさせました。週刊のまとめ的ポジションに置こうと思いますが、今週は一番上に置いておきます。どうぞよろしく。2人はケンカなどしないように。


【今週のあほキャワ姉妹】


Smile00190 (4/7「いまから」)
なんか姿勢がいいあやちょ。

Smile00191 (4/7「「終わりましたー!」」)
右に愛理がいるな。

Smile00192 (4/9「あっせがぁ~」)
なんかエロス!

Smile00193 (4/10「向かった先とは…」)

Smile00194 (4/11「今日は」)


【今週の見どころ3つはやっぱここだろ】


そこでMFTかよwwうますぎるだろwwwな物語日記(4/5「ものがたり」)


突発的に持ってきた憂佳おばさんのフレーズなんかはブロガーとして見習うべきところがあるよね日記(4/7「終わったよーん★」)


靴下に穴が開いてエントリする女の子なんて聞いたことねえよww日記(4/7「終わりましたー!」)


今週はなんと言っても靴下エントリ。ぅおりゃっ!じゃねえだろ(笑)


【今週の準ベストショットはこれだろ】


Smile00182 (4/5「モザイクアート」)
祭りのあとって感じのいい写真。


Smile00184 (4/7「「終わりましたー!」」)
穴開きすぎだろちゃんとしろww


Smile00185 (4/7「「終わりましたー!」」)
結んだwww


Smile00186 (4/8「「(;_;)」」)
リトルなんちゃらの安倍さんは華麗にスルーする憂佳。


Smile00187 (4/10「向かった先とは…」)
おいシーサー3000P払えや!


Smile00188 (4/11「今日は」)
これは釣り針でかいな!


Smile00189 (4/11「和やかな、名古屋かな」)
ちょっと姿勢が弱っちい元気玉がいるな。


【今週の憂佳語録】


これはプリクラ詐欺といって、  /via 充電完了!


えーっと、
180です

(…3ゲームで)  /via 充電完了!


レーソンのかるあげくんが  /via ものがたり


街長の和田魔女花が  /via ものがたり


空長の小川サキトニックが  /via ものがたり


でめたしでめたし\^o^/  /via ものがたり


ごっちょうさまでしたぁ  /via ものがたり


今日朝目半開きで
道を歩いてたら  /via あーー!


あ、みなさんこれから
憂佳のこと
おばあさんって呼ばないでね(´・ω・`)  /via 終わったよーん★


憂佳おばさん  /via 終わったよーん★


しーんぱーい
ないさぁぁぁ~~~  /via 終わったよーん★


ぅおりゃっ!  /via 「終わりましたー!」


「見て見て見て見て見て!
ほーら!穴あいてるんだよ!」  /via 「終わりましたー!」


のっち(能登有沙ちゃん)みたいな
アニオタ(アニヲタ?)に
なりそうです(笑)  /via 今日は


伊達政宗様ー(゜▽゜)  /via 向かった先とは…


いやー、歴史大好きな憂佳には
たまらんぜ。(全くの嘘)  /via 向かった先とは…


その下のシーサーみたいなのと
仲良くなりました  /via 向かった先とは…


和やかな、名古屋かな  /via 和やかな、名古屋かな


・レーソンのかるあげくんは悔しいながら流行語とならざるを得ない。

・憂佳が「ぅおりゃっ!」って言ってるところを想像するだけで白飯3杯は軽い。

・憂佳なら「さっきひつまぶしを食べたんですけど、今日のライブは完全にひまつぶしです」って言ってくれると信じてた。


【日別INDEX】


4月5日(月)

充電完了!


モザイクアート
前田メガネ。


ものがたり


4月6日(火)

あーー!
それ熊井ちゃん。


4月7日(水)

終わったよーん★
「ボーリングの筋肉痛が今日あたり現れる憂佳おばさなんなのであった」ってコメント書いたら弾かれたよいぇーい!


いまから
savexといえばハワイだろ。


「終わりましたー!」
写真が愛理に見えた。


4月8日(木)

呼ばれて飛び出て
俺は素足。


「(;_;)」
裕ちゃん舞台行きたくなった。


4月9日(金)

おはよ~
これは食いすぎ。


あっせがぁ~
オススメのアニメは緑山高校。


4月10日(土)

今日は


いっかいめ
今すぐカルピス買ってくる。


向かった先とは…
今すぐ牛タンまんじゅう買ってくる。


おわったどー!
今すぐ利久行ってくる。


4月11日(日)

今日は
レーソンのおてあげくん!


和やかな、名古屋かな
ブラウニーといえばドラクエ5。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2010.04.13

朝から元気でした小春とサキチの初おはスタ

10041307
おうおう、今日も朝からいい笑顔見せてくれるやんけ~。

今朝のおはスタにて小春とサキチが初共演を果たしました。ふぉー!

いや~ちょいと久しぶりに小春見たけども、朝からすげえテンションなのな(笑)サキチの笑った顔もいい元気もらえますけど、小春はやっぱすげえな。一気に目が覚める。あれはなかなかできるもんじゃないスよね。朝から元気もらえるぜ!と朝からじゃかしいわ!のちょうど間くらい。

サキチもテンション高い方だし、普段テンションの高い花音も一緒だから、テンションの高い空気には慣れてる部分はあると思うけど、いかんせん小春のは異質だからな(笑)たぶんサキチもびっくりしてることでしょう。こういうことできる人もいるんだといい勉強になったと思います。ないか(笑)

んで、いつもだけど番組があったまってくるのってだいたい7:23頃やねんな!おいしいシーンいっつも見れてねえ。おやスタが始まるの待ってる。小春のメイクももうちょいやわらかい感じを待ってる。んじゃ拾いものペタペタ!

10041301
これな!小春とサキチがおはスタで「おっがー!」の歴史的瞬間な!

10041302
修理中のおはスタタワーにちゃちゃ入れの小春。さきさきーさきさきー!うるせー(笑)サキチも大変よのお。

10041303
みおみおのおはサンド教室。朝飯はやっぱパンだろ。ナイススティックだろ。

ちなみに自分は目玉焼きには醤油です。

10041304
お、なんかぬいぐるみの顔見えてんぞ。意外とうっすい顔してんのな(笑)

10041305
サキチがちくわ持ってるとか朝から獅子丸大興奮!(ハットリくん)

Dマガもそうだったけど、サキチ料理結構できんだよなぁ。あと飯の食べ方がなっちに似てる。

10041306
書道家・双雲のええ字書きましょのコーナー。「い」は左大きく右小さくのラッパ型がバランスいいみたいですよ。

ちなみにだって生きてかなくちゃも倍速刻みのらっぱ型がいいみたいですよ。

10041308
おうおう、7:23過ぎてからなんか楽しそうなシーンやっとるやんけ~。
これこれ、こういうの待ってたぜ!おはスタの醍醐味だねえ~。

自分は家を出て見てないので、後でこのシーンについて2万字くらいで詳しくとお願いしたところ、OGASAKIさんが「新発売ブラックサキダー」がどうたらって教えてくれました。

OGASAKIちゃんとしろ。

10041309
今週も巷でうわさのペロチィや!

10041310
ぐっは!たまんね!MILOのCMたまんね!

なんかいい表情してますけど、ここ腹黒サキチと関係あんの?

10041311
おはっぴー占い見なかったからサキチイベ落選したんだろうか。

10041312
ぐっは!たまんね!これはいいバイバイチィ~だろ!

今後小春のさきさきー!がどんな感じになっていくのか注目の火曜日です。えーい、次はまだか!

Smile00181
みんなおはスタブログも見た方がいいよ!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2010.04.09

ちょっと可愛い違うでしょうでも置いときますね 34枚目

1004093
こたつで寝てたら美女学見逃したぞ憂佳。

つーかそのTシャツMega Bank Vol.1で売ろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い最終日限定でも置いときますね 33枚目

1004092
最終日のグッズ列長すぎだったぞ憂佳。

あと終演後の渋谷の牛角もな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.08

サキチが来週火曜日に小春と共演するらしい

10040815
おうおう、朝からいい笑顔見せてくれるやんけ~。

サキチがおはガールとしておはスタに出るようになって、自分も朝起きるのが早くなりました!なんてことはまったくないのですが(ないのかよ(笑))、というか着替えて飯食って歯みがきしてのいつものモー活が(←モーニング活動の略な)ちょうどおはスタの時間帯と被ってるから、特別何かを変えることもなく、して見逃すこともなくおはスタ見れてます。変えたのはチャンネルを6→12くらい。毎朝たーもんのーみーバーズー見てました。

ただ、7:23に家を出ないと電車に間に合わないから、いつもいいとこ見れてません(笑)

サキチはなかなか通ったいい声してますよね。天気予報のとこがいつもすげえかっこいい。朝早くから頑張ってんな。5時起きくらい?誰か何時起きなのか聞いといて(自分で聞け

「頑張っていくのれす~」みたいな「なのれす~」語尾と共に不思議ちゃんキャラっていう設定があるみたいですが、あたりめがどうとかタレコミがあったし、なのれす~は続いても不思議キャラっていう設定はまもなくうやむやになるんでしょうきっと(笑)
そのうちいつものンヘヘ笑いも出てくる。

知らなかったけど、おはガールは3人ローテなんだってね。月→木→火→金→水→月のサイクル。
スマスタ氏もポストしてたけど、次回の火曜日はいよいよ小春と共演らしい!今朝のスマスタ氏の「終わったのれす~。久住小春と一緒れす~」ポストはいつもがいつもなだけに最上級にきしょく悪かったけどね!去年夏ハロDマガの小春とあやちょみたいな感じになるんかな。んじゃ拾いものペタペタ!

10040801
この飛び道具をオフィシャルにGetIt!したんだぜサキチすげえ!

10040802
つーかおはスタ見てる人は、スマイレージの小川紗季って知ってんのかな(笑)

知らない少年少女たちもいると思いますし、一応言うておきますけど、
おはガールのさきは全然ウソの姿だかんな!(マテ
オトムズPVの、全力の変顔で花音を笑わせにいくサキチを見せてあげたい(笑)

10040803
巷でうわさのペロチィや!まだまだ緊張してる感じですし、曜日一回りするまでは緊張は続くと思いますけど、いえいえそれくらいがちょうどええ。慣れてきちゃうと、きっと寝坊する(笑)

10040804
双雲の書道コーナー。今日のライブで書いた書は、個人的にはいまいちだったぞ(マテ

10040805
ぐっは!こりゃ朝から体温上がるな!

10040807
月曜はアンガールズで、木曜はこの若者たちと一緒に。若者たちなかなか楽しそうにしてたじゃないかええww
早く小春見たいのすれ~

そいや脚の長さスレが立ってた。

10040808
なんこれ、俺見てねえぞ!今すぐ座右の銘にするわ。CM明け?

10040809
しかも何だこのドラマ仕立てな感じ(笑)俺見てねえぞ!

10040810
おうおうサキチがザーピー回しとるやんけ~。これピザーラのCMフラグちゃうん。

雑巾かよ!

10040811
だから俺見てねえぞこれ。7:23はもう家出てんねん!事務所は今すぐおっさん用に「おやスタ」作って深夜枠奪還しろや!

10040812
おうおうサキチ朝からええもん食うとるやんけ~。

10040813
ちなみにおやスタのあいさつは「おっやー」な。言いづらいな。

10040814
7:25の天使!

来週の火曜日みんな早起きしようぜ!俺も久々に小春見る!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.07

サキチ初ゲストと15歳初O.A.のFIVE STARSは今夜24時から

@Smileagestaffのポストより。

本日はインターFM収録‼ゲストには小川紗季を迎えております(笑)4月7日OAです。和田彩花は別スケジュールの為、参加出来ず。。。初ゲストお楽しみに~ http://twitpic.com/1dd0lb
posted at 17:07:40

日付変わって本日の24時interFM FIVESTARSにてスマイレージメジャーデビュー曲『夢見る15歳』宇宙初O.A.です!
posted at 00:25:45

小川紗季もゲストで出ます。デビュー発表直後の収録で、テンションも最高でした‼
posted at 00:28:41

繰り返しになりますが、本日の24時からinterFM FIVESTARSにて、『夢見る15歳』宇宙初O.A.!もちろん日本でも初O.A.です!
posted at 14:54:42

岩氏の中で「史上最高のラジオ」と呼び声の高い憂佳と花音のFIVE STARSですが、スマスタ氏のポストによれば、今週#006では初ゲストとしてサキチが登場しーの、15歳の初O.A.ありーの、もうひっちゃかめっちゃかになってるらしい。ひっちゃかめっちゃかは書いてないけど、どうせひっちゃかめっちゃかになってんだろ(笑)あのサキチのしゃべりながらのぐへへ笑いもたぶんいっぱい。

FIVE STARSでは、なんかようわからんけど憂佳が張り切ってテンション上げてるので、いつもと違う憂佳の声を聞くことができます。これが非常に可愛いというね。花音とのほんのわずかな微妙な距離感における掛け合いもたまらないんだこれが(笑)

InterFMは聴取エリアが問題だったけど、InterFMも聴取可能なradiko.jpの登場で、パソコンでも地上波ラジオを放送と同時に聴くことができるようになった昨今。
さらに昨日には非公式アプリながらiPhone用radikoアプリがリリースされ、自分みたいなパソコン億劫やねん派にとっては、お手軽にFIVE STARSが聞ける環境が揃いつつあるのかなと。パソコンの前にいないといけないっていう縛りがない、自由度の高いiPhoneで聞けるのはマジ嬉しい。まあ結局はごにょればええねんけどな!(マテ

と思いきや、非公式アプリなだけに、早速本家radiko側もセキュリティ強化などの対策を講じてきて、昨日リリースされたアプリの一つ「iRadiko」はすでにアクセスエラーになってしまいましたw

1004072
iRadikoは自分も昨日GetIt!して、早速常駐アプリ軍に置いてんけどな(笑)

20時現在「ラジ朗」は普通に聞けたので、今日のFIVE STARSはこれで聞いてみるぜ。つーか1回くらい聞かせてくれ頼むデ(笑)

1004073
ちなみに「ラジ朗」はこんな感じで、直感的にわかりやすい。

1004074
局と一緒に番組名が表示されます。FIVE STARS(前田・福田)って出たらかっちょええねんけどな。

1004075
ほら、俺の朝ラジオスタンバイもこの通りだぜ!(知るか

つうことで、今夜24時にラジオの前でお会いしましょう!ライブじゃない15歳がどんな音で聞こえるのか楽しみに待ちましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2010.04.06

ちょっと可愛い頬杖でも置いときますね 32枚目

1004061
今すぐ頬杖つきながらレーソンのかるあげクンごっちょうさましてくる。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.04.05

[週刊]今週のゆうか放送局 第6号

Smile00180
ビビるよかったな!ボツられてなくてよかったな!

PONにスマイレージが登場ということでそれはまた別のエントリで。
オトムズのサビで手挙げる振りを先走っちゃった岩氏もちゃんと映ってますのでお楽しみに!(帰れ

さて、メジャーデビュー決定についてまだ何も触れてない岩ブログではございますが(←ちゃんとしろ)、今週も[週刊]ゆうか放送局の季節。今週は写真で遊んできやがるエントリが多くてたまんなかったです。メジャー決定っつうことで見どころもいっぱい!3つに絞りきれなかった!メジャーおめ!


【今週の見どころは3つ6つはやっぱここだろ】


うひょー。これぞ憂佳ブログの真骨頂。つーか速攻ポチったのにまだ届かないとか何なのあたり前田のクラッカー日記(3/29「撮影途中報告」)


憂佳の歌に対する思い。夢。そして、ひそかな夢(笑)とりあえず憂佳セレクトっつうことで速攻プレイリスト作ったファンモン日記(3/29「とーおーくとーおく~」)


チョコパンマン吹いたwww画伯日記(4/1「これから」)


実感がわかないというメジャーデビュー決定直後の素直な心の内を綴った憂佳らしい日記(4/3「本当に本当に!」)


お前らマイクロファイバーの正しい使い方はこうなんだよ!スリスリタオルとか言ってるやつらおととい来やがれ!日記(4/4「おっはよー」)

 
プ リ ク ラ !(4/4「ただいまー(^O^)」)



【今週のベストショットはこれだろ】


Smile00172 (via 撮影途中報告)
前田憂佳祝16はみなさま前田のクラッカーをお持ち合わせください。


Smile00173 (via これから)
チョコパンマン吹いたwww


Smile00179 (via つつつつついにぃっ!)
今週のアホキャワ姉妹。


Smile00174 (via おっはよー
MFT吹いたwww   


Smile00175 (via ただいまー(^O^)
ゆうかりつこりん!


Smile00176 Smile00177 Smile00178 (via ただいまー(^O^)
この3連発は強烈すぎた!


【今週の憂佳語録】


憂佳はもちろん
今から寝よーと思います  /via 今日は~


前田のクラッカー\^o^/  /via 撮影途中報告


師匠ですから\^o^/(勝手な  /via お昼は


…ふぅ
頑張ってしぼったぜ(`・Д・´;)  /via とーおーくとーおく~


感動して、
にやにやしてました(マテ  /via お知らせ


したら、おとーくですもんねっ  /via 山ちゃん(^O^)


・美味しかった
・すごく美味しかった
・すごーーーく美味しかった  /via 山ちゃん(^O^)


アンパンマン反抗期キター(゜∀゜)!(え  /via アンパンマンは


ぬいぐるみになって… るわけないだろーーーー  /via ぬぉぉおおおお!!


あれとか、これとか
それとか、(省略)  /via ぬぉぉおおおお!!


絵が下手で
みんなに画伯画伯画伯画伯
画伯画伯画伯画伯画伯画伯
画伯画伯画伯画伯画伯画伯
が…(長い)  /via これから


来週もまた見てくださいね!
ジャンニコニコケンニコニコポ…っておいビックリマークパー  /via やっほいv


へるぷみー(泣)  /via つつつつついにぃっ!


朝起きたらいつも
携帯の充電器が
体に巻き付いてて
充電ができてないんですしょぼん  /via つつつつついにぃっ!


たくさんの人が
野次馬にきてましたよしょぼんドキドキ(嘘  /via ただいまー(^O^)


【日別INDEX】

3月29日(月)

今日は~


撮影途中報告


お昼は
飯の食べ方がきれい。


とーおーくとーおく~
スキちゃんには救われました。バスツアーのときな。


3月30日(火)

お知らせ
(マテは半角なのだよ憂佳!(マテ


今からんらんら~ん♪
トマ友継続中。


山ちゃん(^O^)
ちゃん山うらやま。


3月31日(水)

だずげでぇぇ
飯の食べ方がきれい2。


アンパンマンは
アンパンマンの歌同じなんだなあ。


4月1日(木)

ぬぉぉおおおお!!
ハガー乙。


これから
早くしてね。


4月2日(金)

やっほいv
エイプリルフールで嘘ついていいのは午前中だけらしい。


4月3日(土)

つつつつついにぃっ!
あゆ姉妹きゃわ。


本当に本当に!
コメント500超。


4月4日(日)

おっはよー
花音Ver.うp。


ただいまー(^O^)
僕にプリクラのかわいい写り方を教えてください。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.04.03

桜咲け!

Smile00171
まずは1ヶ月間の笑顔集めお疲れさまでした。ぶっちゃけ枚数的なもんは全然心配してません(笑)

この1ヶ月、自分たちで街に出て、自分たちでチラシ配って、自分たちでスマイレージを紹介して、自分たちで笑顔の写真を撮らせてもらって、そのプロセスが大事だと思って見てました。つんくPの意図もきっとそこにある。ここで経験してきたことはスマイレージとしての大きな財産になることでしょう。

枚数的には15000くらい行ってないと俺泣かないから!(笑)ハンカチ200枚くらい持っていくけどな!(マテ

本番でつんく♂さんが
憂佳たちが作った
モザイクアートを見て
頑張りを見て
決めるらしいです…~

via つつつつついにぃっ!

だそうで。頑張ってたから大丈夫だな。たぶん2万回メジャーデビューできるレベル。


岩氏<うっし、4月3日は泣こうぜー!

前田<泣き…ません!


って言ってたんでたぶん憂佳は泣きません(←絶対泣く(笑)目がうるうるしてたら花粉症ってことにしてあげてください!な!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.04.01

恋心

1004011

去年4月のまのえりイベから、少しずつ膨らんできたつぼみ。

 

そのつぼみが、先日の笑顔キャンペーンで、きれいな花を咲かせました。

 

1年の時を経て。

 

先日の池袋では一番先に駆け寄ってきてくれた彼女。

 

「今日何枚くらい撮ったの?」に対して自慢気に「今日は、37枚ですっ」と話してくれるも、実は普通に一番少なかった彼女。

 

真野スマ名古屋では小声で「…会いましたね」とちょっとだけ笑う彼女(小声か

 

「あやちょ髪切った?」には無言でちょっとだけ笑う彼女(無言か

 

そして、歌ってるときはいつも視線きょろきょろな彼女w

 

思えば、スマイレージカテゴリ作ったのもあやちょがきっかけでした。

 

1004012

ラーメン食べてる姿がこんな可愛い女の子はそうはいないぞ(笑) 

 

あの思い出のデコちょから1年。

 

今ここで、言っておきたいことがあります。
みなさん気づいてるかもしれませんが(笑)

 

 

そう。

やっぱり、自分はあやちょが好き。

 

 

これからは一人の彩花ファンとして、一つのブログの発信者として、
これから和田彩花(そしてスマイレージ)の魅力をみなさんに伝えていければいいなと思っています。

 

このブログを通じて、一人でも多くの方に、

 

「あれ、あやちょかわいいじゃん」、

 

「あやちょ、意外とええ歌してる」、

 

「あやちょ、アホwww」(知ってる(マテ

 

などと思っていただければ、管理人冥利に尽きる思いです。

 
 

そして、そんな自分ですが、そんなブログですが、
これからもご慈愛いただければとても嬉しい限りです。

 
 

 

2010年4月1日 もつを

 

 

 

 

 

 

 

 

080401

…って、ウソに決まってるだろが!!(マテ

 

 
やっぱり4月1日はこれに限るね(しね

 

そういえば、これって去年のパクリかもしれないな(コピペ
去年はみやびちゃん可愛いよみやびちゃん日記だったとか!


まあ今年はもちろん「ウソに決まってるだろが!!」のとこがウソなんだけどね。

 
ほいじゃ、楽しい4月1日を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハロー!2010備忘録【4月】

総合 << 3月

【4月】
*32 04/03(土) スペシャルジョイント2010春~感謝満開!真野恵里菜2周年突入&スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~
    東京・渋谷C.C.Lemonホール 13:30 / 14:00 1階6列中央 

*33 04/03(土) スペシャルジョイント2010春~感謝満開!真野恵里菜2周年突入&スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~
    東京・渋谷C.C.Lemonホール 17:30 / 18:00 1階6列中央

*34 04/04(日) Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベント
    神奈川・横浜BLITZ 15:30 / 16:15 1階H列下手

*35 04/10(土) モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~
    埼玉・大宮ソニックシティ 大ホール 18:00 / 19:00 1階5列下手

*** 04/15(木) ハロプロANNEX presented by ℃-ute(萩原舞)
    東京・TOKYO FM HALL 19:15 / 19:45 G列


*36 04/16(金) ハロプロANNEX presented by ℃-ute(岡井千聖)
    東京・TOKYO FM HALL 18:00 / 18:30 B列中央

*37 04/16(金) ハロプロANNEX presented by ℃-ute(岡井千聖)
    東京・TOKYO FM HALL 19:15 / 19:45 J列上手

*38 04/17(土) スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank vol.1~
    東京・IMAホール 00:00 / 00:00 列

*39 04/17(土) スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank vol.1~
    東京・IMAホール 00:00 / 00:00 列

*40 04/17(土) スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank vol.1~
    東京・IMAホール 00:00 / 00:00 列

*41 04/20(火) ハロプロANNEX presented by ℃-ute(鈴木愛理)
    東京・TOKYO FM HALL 19:15 / 19:45 K列下手

*42 04/24(土) ℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~
    東京・渋谷C.C.Lemonホール 17:30 / 18:30 2階22列下手 

*43 04/25(日) 『Hello!Project BESTSHOT!!春』大ヒット感謝祭!新学期・新生活応援握手会
    東京・ジョイポリスVステージ 11:30

*44 04/25(日) 
“スマイレージ”デビュー決定記念イベント
「おかげさまで、デビューが決まりました!ありがとう そして さようなら ラーメンPARK」 in お台場ラーメンPARK FINAL」
    東京・フジテレビ本社屋一階広場 お台場ラーメンPARK 16:00

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »