« 15歳店着日 | Main | BARKSパネェ! »

2010.05.26

夢見る15歳たちへ

今から16年前の1994年5月25日。
とある4人組バンドがメジャーデビューを果たし、BELOVED、HOWEVER、Winter,again、etc数々の名曲と呼ぶにふさわしい音楽を生み出してきました。

そして今日。
新しい4人組グループが、この世界にポップでカラフルな音楽たちを響き渡らせようと動き出す。
2010年5月26日、スマイレージが「夢見る 15歳」でメジャーデビューします。

デビュー日、4人組、3人同い年で1人年下のメンバー構成、そしてアホ。
GLAYとスマイレージには単なる偶然とは思えない縁があるような気がしてなりません。
なのでTAKUROは早く安倍さんへ新曲をお願いします(マテ


スマイレージの皆さんへ。

エッグの頃から今日まで6年間走り続けてきましたね。
先の見えない日々に不安になったこともあったでしょう。
それでも夢に向かって走り続けてきた。

自分が感銘を受けた言葉。
ある人が言っていました。

「走って走ってゴールして、切ったテープの裏にはスタートと書かれている」

メジャーデビューはきっとそういう日だと。

和田彩花さん。
あなたはビジュアルのエースです。
あなたが今持ち得ているものは天性のもので、逸材と呼ぶにふさわしい。
まあこの仕事に関して一番ドライな視点で見ている気がしますが(笑)、
圧倒的なビジュアルと圧倒的な創造力と圧倒的な自分の世界で、この世界を席巻していきましょう。
あなたがリーダーでほんとよかった。

福田花音さん。
あなたは知性のエースです。
あなたのようなウィットに富んだ言葉の持ち主はハロー!でもそうはいない。「このおにぎり、なにぎり?」は今でも忘れません(笑)
あなたのそのウィットさと冷静さは、対外的な場面でとても頼りになる。キャラ設定など気にせず、そのままのあなたでいて、みんなから思いっきり頼られてあげてください。

小川紗季さん。
あなたは歌のエースです。
透き通っていながらも強さを持ち得ているその声は、きっと近い将来、この世界に届いていくことでしょう。
上3人が少し落ち着いてしまっているとき、あなたのその笑顔と無邪気さが必要になります。
歌のエースであり、笑顔のエースの最年少。

そして、前田憂佳さん。
あなたは存在のエース。あなたがそこにいるだけで、グループに柔らかな花が咲く。
真面目で、繊細で、大人しそうで、でも実はおちゃらけで、時々口調が江戸っ子で、チーズが好きで、アニメオタクで、ウソつきに厳しくて、走り方が変で、投げ方も変で、テンパリで、「なんかー」が口癖、じゃんけんが弱く、寝るの最高、方向音痴で、青海と青梅間違えて、憂佳語録で、カンカン帽が似合わなくて、めさめさKY線で、名前の由来が感動的、サキチが娘で、花音が良きライバルで、あやちょとアホ姉妹、褒めてるのかよく分からないけど(笑)あなたの笑顔はこの世界に潤いをもたらしてくれます。あなたのファンで良かった!

実はスマイレージはこの世界においてとても大きく期待されています。
まあそんな期待のことなんて普段から考える必要はまったくないですが(笑)、
スマイレージがスマイレージとして、この世界にいい音楽を届けていくことができたなら、
一緒に走ってきたエッグの仲間たちにも、きっといい道標となることでしょう。

音楽は人の心に彩りと潤いと活力を与える力を持っています。
皆さんの一番の魅力である「スマイレージPOPS」をこの世界に響き渡らせてやりましょう。
きっと世界は動き出す。
皆さんなら、きっと世界を動かせる。

応援してるぜ!

|

« 15歳店着日 | Main | BARKSパネェ! »

S/mileage(2010)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 夢見る15歳たちへ:

« 15歳店着日 | Main | BARKSパネェ! »