« ひげスマ美女学、本田長友ちゃんまのパネェ! | Main | 2ndジャケきた »

2010.06.26

ちょっと可愛いザワタでも置いときますね 44枚目

昨日は渋谷の坐・和民で、まのーしー先生のありがたい講義を拝聴してまいりました。オフレコの話があるって言ってたからスマイレージの話かと思ってたら、完全にまのえりの話じゃねえかまのーしーちゃんとしろ。
iPhone 4の登場でツイキャスがどんどん広がっていく、そんな可能性も感じました。スマイレージは今日大阪で15歳発売記念イベントやってますが、わっせこわっせこ仕事しておりますこと岩氏です。冷麺まいうーです。にょっきちゃんもつをプレイよろしく。みんなザワタでビール飲もうぜ!

1006262
でもとりあえずザワタの前にハロショ行った方がいいよ。





1006261

可愛すぎるわ!!!!

|

« ひげスマ美女学、本田長友ちゃんまのパネェ! | Main | 2ndジャケきた »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/48724836

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛いザワタでも置いときますね 44枚目:

« ひげスマ美女学、本田長友ちゃんまのパネェ! | Main | 2ndジャケきた »