« May 2010 | Main | July 2010 »

24 posts from June 2010

2010.06.30

2010年6月

◆6月29日(火)
[週刊]今週のゆうか放送局 第18号
2ndジャケきた

◆6月26日(土)
ちょっと可愛いザワタでも置いときますね 44枚目

◆6月25日(金)
ひげスマ美女学、本田長友ちゃんまのパネェ!

◆6月24日(木)
ちょっと可愛いハンモックでも置いときますね 43枚目

◆6月23日(水)
とりあえずUTB買った方がいいよ

◆6月22日(火)
iOS 4はゆうかいじゅうのためにあった
ちょっと可愛いデビルでも置いときますね 42枚目
1stライブツアータイトル判明

◆6月19日(土)
「星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル~」公開初日レポ

◆6月17日(木)
ちょっと可愛いだーまえ宣言でも置いときますね 41枚目
ちょっと可愛いDAWA宣言でも置いときますね 40枚目

◆6月16日(水)
『前田憂佳 15才』7/23発売
桜咲け!DVDはマストアイテム

◆6月15日(火)
桜咲けDVD店着日

◆6月11日(金)
オリコン発表でリーダーぶっとぶ

◆6月10日(木)
おはスタ週間4日目はりんごパネェ!

◆6月9日(水)
鉄拳がツボすぎるおはスタ週間3日目

◆6月8日(火)
おはスタ週間2日目、「iPhone 4」は6/24発売です

◆6月7日(月)
リルぷりっ3人がおはスタに登場、今週は毎日出ます

◆6月3日(木)
スマイレージARスポットまとめ

◆6月2日(水)
ファーファ!

◆6月1日(火)
「夢見る 15歳」初動2万枚ウィークリー5位

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.29

[週刊]今週のゆうか放送局 第18号

今週のベストショットはこれだろ

1006281 (6/22「あーどーしましょう…」)
画伯いい顔してんな~(笑)犬飼ってる人はわかるかもですけど、大体こういうことしたくなるんだよな(笑)犬にとっちゃ迷惑すぎることこの上ない!


【日別INDEX】

◆6月21日(月)
聞いて聞いて!
ファンコラ!

◆6月22日(火)
あーどーしましょう…
よっ(^O^)/  吉野家!

◆6月23日(水)
(・ω・)  虹の真下からは夢が見えます
似ているの  憂佳は小雪時々愛理

◆6月24日(木)
君に決めたぁ!!  コナン→ワンピース→ドカベン
英語  NIKEか!

◆6月25日(金)
(゜o゜)\(-_-)  俺らがデンマーク戦を観てる裏で振りの確認とな

◆6月26日(土)
おおさか  
ありがとうございました! 

◆6月27日(日)
おっはよー(^O^)/
ヘトヘトヘトヘト

アホ毛から始まり、夏ハロレッスンの自宅学習のため寝不足な感じが続いた今週。とりあえず前田さんは夜早く寝てください(笑)あとは誰に似てるかエントリで、阿部寛に似てるって言われたことあるコメントが弾かれました。もつをです。憂佳は小雪に似てると思う瞬間があります。いきなり吉野家が好きとかもなかなか釣り針でかかった!

メロンパンアイスとか見たことないなぁ。今週の新商品カテゴリでも作ろうかな。


今週のアホきゃわ姉妹

1006284 (6/25「(゜o゜)\(-_-)」)
ナチュラルなあやちょ、略してナちょラル。


1006286 (6/26「おおさか」)
おいおいこれはどういう状況じゃ!今すぐ2万字で説明してくれ!


今週のゆうか語録

アホ毛て!!!(笑)  (6/21「聞いて聞いて!」)


しかもいつのまにか
立ったまま寝てて
鏡に頭ぶつけて目がさめた(笑)  (6/22「あーどーしましょう…」)


皆さん買って
くださいーーーー(ヤケクソ
  (6/22「よっ(^O^)/」)


おやすみなサイドン(ポケモン  (6/22「よっ(^O^)/」)


ハイキングウォーキングさんとか
憂佳High-Kingだし…(関係ない  (6/23「似ているの」)


やっぱ、コツコツ
やるべき?(さりげなすぎるぞ  (6/24「英語」)


おやすみなさイーブイ(ポケ  (6/24「英語」)


ちゅんちゅん  (6/25「(゜o゜)\(-_-)」)


気合いいれて
メイクしてもらうぞー!(どんな  (6/27「おっはよー(^O^)/」)


ステッキはすんごい
ステキ\^o^/  (6/27「ヘトヘトヘトヘト」)


今週のゆうか写真100選

1006282 (6/21「聞いて聞いて!」)
友達わかってるな。


1006283 (6/24「英語」)
プ ・ リ ・ ク ・ ラ


1006285 (6/25「(゜o゜)\(-_-)」)
前田先生の隠し鳥いただきました。


1006287 (6/26「ありがとうございました!」)
時価で2億円くらい。


1006288 (6/26「ありがとうございました!」) 
鏡写真は愛理に見えんねん!


1006289 (6/27「ヘトヘトヘトヘト」)
あ ・ せ ・ だ ・ く


10062810 (6/27「ヘトヘトヘトヘト」)
祭りのあと。いい写真です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2ndジャケきた

先に言っておきますけど、スマイレージの2ndシングルは少なくとも3回は聞け!

んで今夜はパラグアイ戦スね。W杯で笑い飯のウルグアイパラグアイが実現するっていう野望もありますが、ここは一つパラグアイには遠慮していただくとして、まだまだお祭りは終わらせませんよ。

[web]スマイレージ/BARKS「Mega Bank Vol.2」記事掲載

BARKSにMega Bank記事と2ndのジャケ写らしきものが掲載。

FCイベのMega Bankの記事とか珍しいスけど、たぶん新曲初披露のこととジャケ写公開を絡めたかったんでしょう。どうせならOGASAKIの2ショット写真もモザイクなしで載せとけやBARKS!

2ndは初回盤A、B、Cと通常盤の4パターンでのリリース。どれがどれかはまだわからないけど4種とも公開されていて、気になるつけひげ写真は見当たらず。たぶん1stみたいに開けたときのちょっとした仕掛けとして、ジャケット開けたらつけひげの4人がドーンとくる感じじゃないかな。

1006291
初回盤ARです。つーかARでかすぎだろ(笑)またBARKS先生が怒るデ!これだけ黒衣装。

1006292
美女学で出てましたね。あやちょのにゃーがいよいよCDデビュー。

1006293
他に比べるとちょっと地味か(笑)

1006294
左から食いしん坊がメシ食って、おっさんがダジャレぼそっと言って、リーダーが聞いてる振りしながらキョロキョロして、なまこアイドルがガッツリ妄想してたらこんな感じになりますのイメージ図。

1006295
ブリティッシュ盤にはオサレな英語も。和訳して要約すると「昨日のエッグパシイベは期待を遥かに超えた楽しさでした。工藤遥だけに」って書いてあります。憂佳「spectacular debut」覚えとこ。

んで、先日のMega Bank Vol.2で新曲初披露。

1006297

一応、美女学でちょこっと聞いて準備してたとはいえ、あれは衝撃だったぜー(笑)

1回目聞いたときは\^o^/な感じで(←どんなだ)、メロディも引っ掛かりにくくて、初聴きはオトムズのちょっと下くらいでしたけど、
3回目で一気にスパークしました。なんか知らんけど一気に来たね。パネェ!
我々には某・安倍さんの某・ピロリンのときに培われた心の強さというものがあるんだよ(マテ

スタンドマイクにステッキだから、ライブでの使われ方は結構限定されるかもしれないスね。
たぶん全員1回目は\^o^/な感じになると思うけど(←どんなだ)、こういう曲だと分かったとき何かが変わるんじゃないかなと。後からクセになってやみつきになるタイプの曲。

んなもんで、曲紹介のときは「少なくとも3回は聞け!」を謳い文句にした方がいいと思う!
あと、これから見る人は振り付けのテーマが「ガニ股」ってのもしっかり意識して持っておくべし。見え方がぜんぜん変わってくる。

上の写真はサビの振り。サキチが「左靴の足首のベルトが外れて大変だった」と話してたけど、確かに思いっきり外れてるな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.26

ちょっと可愛いザワタでも置いときますね 44枚目

昨日は渋谷の坐・和民で、まのーしー先生のありがたい講義を拝聴してまいりました。オフレコの話があるって言ってたからスマイレージの話かと思ってたら、完全にまのえりの話じゃねえかまのーしーちゃんとしろ。
iPhone 4の登場でツイキャスがどんどん広がっていく、そんな可能性も感じました。スマイレージは今日大阪で15歳発売記念イベントやってますが、わっせこわっせこ仕事しておりますこと岩氏です。冷麺まいうーです。にょっきちゃんもつをプレイよろしく。みんなザワタでビール飲もうぜ!

1006262
でもとりあえずザワタの前にハロショ行った方がいいよ。





1006261

可愛すぎるわ!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.25

ひげスマ美女学、本田長友ちゃんまのパネェ!

日本勝ったどー。どや!これがお祭りや!

Smile00346
W杯という名のひげ祭りじゃ!

昨日はデンマーク戦を観るために、美女学を録画してちょっと早めに就寝。3時すぎにスキちゃんで目覚まして、そこからリアルタイムで観てました。
本田はFKでの無回転ボールが結構話題になってたわけですが、みんなが見たいと思ってたそのキックをここ一番の試合で決めちゃうとか何なの?バカなの?(笑)しかもあの距離で。パネェ。3点目のアシスト前の切り返しもパネェ。長友もよく走ってたパネェ。

んで、この完全なる早朝試合にもかかわらず、まのえりが完全実況するという我々にはたまらんTwitter事情でめさめさ楽しかってん(笑)「おやっさんが寝てる」ツイートとかやばいぜちゃんまの!!!!「おやっさん」パネェ。
まのえりの実況というか6月25日分のポストはここで。必読。試合終わった早朝5時30分、さんざん実況しておいてからの、我々サラリーマンを前にして「ちなみに今日はオフです♪」パネェ。

[tv]スマイレージ/テレビ東京系「美女学」(6/25)

つーことで美女学。何といってもスマイレージ2ndの初聴きがあったところが見どころだ!

他にも、ジャケ写撮影だったり、タイトル発表の瞬間があったり、レコーディング風景とダンスレッスンもちょこっとあったりと、新出のものばっかりでワクワクに盛りだくさん。2ndはちょこっと流れるであろう心の準備をしてたけど、パート割を渡されてからの初聴きの瞬間を見られる準備なんかしてないっつうの(笑)イントロ掛かって2秒ぐらいで、前田先生がちっちゃく歓声上げてたのが印象的でした。すぐに明るいポップな感じだとわかる、そんなイントロだったと思います。裏拍なんだぜ。

渡されたパート割の歌詞判明分。

憂佳  がんばらなくてもええねんで (いいんだよ)
彩花  がんばりすぎたら疲れんで (疲れます)
紗季  がんばらなくてもええねんで (いいんだよ)
花音  深呼吸して YEAH YEAH YEAH YEAH

全員  自分だけ最悪じゃないねんで (じゃないんだよ)
全員  後悔ばっかしてても進まんで (進まない)
全員  努力は皆 認めてまんで (認めてますよ)
全員  今のまんまで LET'S GO!

憂佳  たった100年前だけど
彩花  すごく景色が超変わったね

つんく先生の歌はね、歌詞と曲があって初めて完成するんだよ☆(マテ
カッコ書きはたぶん関東Ver.。にょんさんパートパネェ。つんく先生が書いたとか深く考えないで、単純にスマイレージが歌ってるって思えば面白いんじゃないかな(笑)

日曜日のMega Bankで初披露になると思うんで感想はあまり持たずにいます!初聴きの感じはオトムズのちょい上かな。ダンスレッスンではスタンドマイクでステッキ持ってました。

Smile00346
ちょっとスタイリストのお姉さんそこ代わろうか。

Smile00347
どこのちゃっぷりんだよ!似合いすぎだろ!ちゃっぷりんだよ!

Smile00349
衣装は白と黒の2パターンあるみたい。エンブレムが似合うノースリーブジャケットで、あやちょが時にはパンチ時にはキックなポリス。相変わらず衣装はこだわってるというか、気合い入ってますね。

Smile00350
白!純白の白!

Smile00351
姉妹パネェ。前髪の分かれ方がシンメパネェ。

Smile00352
白は半袖のジャケット。これが今夏の流行りです。知らんけど。

Smile00348
それ何食うてんねん。1stと同じパターンで攻めてきてるっぽいスね。にょんさんが片耳出しとる!

Smile00354
ちゃっぷりん!

Smile00353
リーダーそれはあかんでぇ。

カメラマン的にははっちゃけポーズが欲しかったもののいまいち乗り切れなかったあやちょに、他のメンバーの変顔を見せて「ここまでやっていいんだよ」とイメージ作りしてもらったらこうなりました。

Smile00364
リーダーこれはあかんでぇ。

Smile00355
サキチも片耳出しとる!

Smile00356
別に失笑しなくてもええねんで!

1006251
軽快なサウンドに前田画伯は割と好感触を示してました。アレンジはまた板垣氏かな。

Smile00358
それな。にょんパートの「深呼吸して YEAH YEAH YEAH YEAH」とかいい歌詞すぎるだろ。

Smile00359
このレコーディングちょとか何なのwwwwバカなのwwwwwww

可愛すぎるだろ。

1006252 
誰が聞いてもおや?wと思う「すごく景色が変わったね」のとこ歌ってました。すごく憂佳が超可愛いね、この使い方は逆にちょっと流行るかも。ねーよ。

前田先生、可愛さも残しつつ声に強さが出てきた。

Smile00360
ステッキ!あやちょサキチと、憂佳にょんさんの2組に分かれてシンクロ。和田前田ヲタはどっち踊ればええねんで!

Smile00361
ステッキはチャップリンをモチーフにしたのかな。動きは結構速いです。岩氏大好物の裏打ちリズムは影を潜めてました(笑)ステッキプレイしたいけど、ボッシュートくらいそう。

Smile00362
サビかわからんけど高音なとこもありました。

Smile00363
これがジャケ写?ヴィンテージな色使いとデザインがブリティッシュな雰囲気。あやちょがにゃーやってる(笑)

カップリングは「スマイル美人」だとか!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.24

ちょっと可愛いハンモックでも置いときますね 43枚目

iPhone 4発売開始までいよいよあと30分!LCD Clockも4.0にバージョンアップされてさらに高画質に。俺も早く網膜ディスプレイ体験してえぜ!

Smile00344
でもその前にとりあえずUTB買った方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.23

とりあえずUTB買った方がいいよ

ずっと欲しいなと思ってたカメラアプリがあって、ただ写真しか見たことなくて何のアプリなのかわからずにいたんですが、もしかしてこれじゃね?と思うアプリを昨日発見!その名も「Polarize」。撮った写真や画像ファイルをポラロイド風に加工してくれるオサレなやつなんです。

1006231
UTBこんな感じ。iPhoneだけでこんななります。無料アプリです。UTB今日発売です。

つか、UTBはスマイレージが圧倒的すぎました。涙出そうです。マジで。
あとは松井玲奈がいい目しとる。

1006233
前田画伯写真集の先行ショットページもこんななります。画伯やばいスです。今すぐ沖縄行きます。

1006234
下のとこに文字も入れられるということで15ans。フランス語で15歳です。写真ちょっと怖いけどね!

1006235
画伯二つ縛りやばいです。オレンジと緑の色のコントラストがきれいです。

1006236
画伯三つ編みやばいです。何やら発売記念握手会も予定されてるみたい。

1006237
コーラうめえ。

1006238
とりあえずUTB買った方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.22

iOS 4はゆうかいじゅうのためにあった

iPhone 4の発売を前にiPhoneのOSがiOS 4へとアップデートされました。それにより様々な機能が追加されたわけですが、見た目的に一番大きいのはロック画面だけでなく、ホーム画面にも壁紙が設定できるようになったことかなと。かなりスタイリッシュになった印象で、個人的にこれやばいス。

だって、いつでもどこでも小川レンジャー VS ゆうかいじゅうが見られちゃうんだぜ!

1006222_2
まあアイコンいっぱいあると、ゆうかいじゅうの顔とか隠れちゃうんですけどね(´・ω・`)

まったくちょうどいいとこにアイコンあってくれるぜ。

1006221_2
ってことで、トップのホームは超絶スッキリさせたんだぜ!アイコン群に合わせて壁紙を作るんじゃなくて壁紙に合わせてアイコン群を決めんねん。その辺必死なんだぜなめんなApple!

新しくアプリを入れると2ndページから順に入っていくので、常にゆうかいじゅうが見られるようにできるのは1stページだけなのです。だからこんな感じ。必死でしょ♪

まあアプリなんて実際そんなに使わないもんだし、フォルダ化の導入も相まっていらないアプリをスッキリできるいい機会だったぜマジで!
ちゃんまのアプリは2ndに置く予定です。

iOS 4についてはあぷばんやギズモでどうぞ。

iOS 4 新機能の使い方や解説記事のまとめ。 | AppBank

iOS 4の新機能、完全ガイド! | ギズモード・ジャパン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いデビルでも置いときますね 42枚目

1006224
可愛すぎアホ姉妹すぎてその存在がもはやデビル。

1006223
サキチに言いたいこといっぱいあるのに前が憂佳なもんだからいっつもサキチとあーれーになるその握手会の並び順はもはやデビル。

1006222
実は腹黒かったりするデビルりんデビルにょん♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1stライブツアータイトル判明

おはガール3人きたー。ミヤビも生電話出ちゃいなよ!

スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 ~ デビルスマイル エンジェルスマイル ~
**1 2010/10/09 (土) 愛知県 クラブ ダイアモンドホール 17:30 18:30
**2 2010/10/23 (土) 東京都 渋谷C.C.Lemonホール 14:00 15:00
**3 2010/10/23 (土) 東京都 渋谷C.C.Lemonホール 18:00 19:00
**4 2010/10/30 (土) 大阪府 なんばHatch 14:00 15:00
**5 2010/10/30 (土) 大阪府 なんばHatch 17:30 18:30

最初に見たとき、デビルが先なことにおや?と感じた人はたぶん正常(笑)エンジェルが先に来るイメージのところをつんく先生が「あえてデビルからにした」らしいですが、見事に術中にはまってしまったぜ!

「スマイル」のフレーズは入ってくるだろうことは予想できたけど、デビルは出てこないっつーの(笑)にょきにょきスマイルチャンピオン!よりはまともですかね。なかなか攻撃的じゃないか。言葉を借りれば「ただカワイイだけの『スマイル』じゃなく、彼女達のちょい悪笑顔のカワイさも表現させるような企画も、コンサートの中にも入れたい!」 とのこと。まあ真っ先に浮かぶのはスーパーデビルとヘッドロココだけどね!ツアーに先駆けてビックリマンチョコとスマイレージのコラボ商品が発売されることでしょう(ねえよ

ツアーまでに少なくともシングル3枚は欲しくて、2ndまでは順調なペースで来てるのでいい感じかな。1stALっていう贅沢な話は、時間とクオリティの面を考慮して言わないことにしました(笑)

デビルとエンジェルっていう見事なまでの対フレーズ。3rd、4thはデビル、エンジェルの2枚同時発売くらいやってもいいよね!完全に「誘惑」と「SOUL LOVE」をリスペクトしてイミテイトしただけですが(←パクリじゃねえか(笑))、なんかそれくらいでかいことやってくれそうな気がしてる!ジャンケンで負けた人(8割憂佳)がアンコールでバイキンマン衣装で登場するんだぜ!

Smile00341
Smile00340
これでピコーンきたんじゃないの(笑)

で、2ndツアー~SMILE BREEZE~まだー?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.19

「星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル~」公開初日レポ

[movie]前田憂佳/「星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル~」

本日6月19日、スマイレージ前田憂佳としての名前で初めての映画出演作品が無事に公開。
これまでにも数々の舞台を経験してきた憂佳ですが、その役者としてのキャリアを申し分なく発揮していたと思います。
映画初出演の長州力や、美保純、津田寛治、大地康雄といった個性派・実力派俳優の存在感にも見劣りせず、そのヒールなキャラクターとも相まってひときわ異彩を放っていたと言ってもちょっと過言ではないです(ちょっとか
普段から芝居にも興味を持っている憂佳ですが、ステージで歌う姿とは違う姿もこれもまた良しで、スマイレージは音楽ありきな自分ではありますが、役者としていろんな作品でいろんな役柄を演じる憂佳も見てみたいかななんて思ったり(笑)

早速ですが、「星砂の島の小さな天使~マーメイドスマイル~」公開初日。
ちょこっとネタバレあります。

それにしても、なかなか面白かったスよ。ストーリーも思ってたほどチープじゃない感じ。
つーかあれだよ!憂佳がブラック美少女すぎんねん!!!!!(笑)ちょっと色黒で、ちょっとヒールで、ちょっと性格曲がってて、ちょっと嫌な女で、でも健気な乙女心で。そんな役どころに見事にはまってました。可愛すぎた。

登場時間については期待値低めのままがいいと思いますが、間違いなく前半~中盤のキーパーソン。一番最初の登場シーンは俺ぶっ飛びました。

◆ネタバレの前に

1006191
パンフと主題歌収録のCDが販売されていました。パンフが800円でCDが1200円。

1006192
パンフパネェ!2万回観る!

1006193
役名は「島袋ユカ」で、「瞬一に思いを寄せるちょっとおませな中学生。美海に嫉妬してとんでもない噂を流」しちゃうんです、いいんです!

1006194
この覗き見ユカりんとか何なのwwwwバカなのwwwwwww

可愛すぎるだろ。

1006196
してこれな。

エンドロールで流れてきた瞬間と言ったら涙もんスよ。

1006197
矢野口遥とか何なのwwwwバカなのwwwwwww

可愛すぎるだろ。

今回エッグから佳林の他に、金子りえ、佐保明梨、竹内朱莉の3人も出演しています。3人はワンシーンだけですが、全員セリフあり。竹ちゃんがちょっと多め。

◆映画内容感想

それではネタバレも含みながら感想でも。

これから観に行かれる方は、なるべくストーリーのネタバレには触れない方がいいと思います。でっかいストーリー展開を見せていくわけではないですが、その方が絶対面白い。設定など多少規格外なところがありますがその辺は寛容に(笑)

憂佳は、突然島に現れた美海(飯田里穂)が瞬一(牧田哲也)と仲良くすることをよく思わない中学生の役。
弟と結託して美海の正体を暴こうとしたり、人魚伝説の話になぞらえて美海を島から追い出そうと作戦を立てたり、非常に嫌な女の子役やねん(笑)ストーリー上のいいスパイスになってますね。平成のスパイスガール前田ユカりん!

「あたし嫌な女になってる…」のセリフもあり、ユカの一つひとつの行動が色々と問題を呼び起こしてくれんねん。またお前か!(笑)って感じ。
言葉も強めだったり、動きもちょっと強めだったり、もらった缶ジュースバンッ!て置いたり普段とは違う(←であろう(笑))役どころを演じきってました。それでいてちょっと間抜けなところは某・前田さんにそっくり(マテ

結構長いセリフもあります。

1006194
実はこれが初登場の場面。カメラスイッチとしては不意打ち的に現れるので、マジでぶっ飛ぶと思います。初セリフは「あいつが浜で倒れてた女」とかそんな感じ。パネェ!

ユカりんの見所はこんな感じ。

・塀から覗き見
・あやしい
・ミステリー伝承クラブの部長
・監視してたのに気づかれて見失うマヌケさは憂佳そっくり
・こんなもんで買収されないからね
・に ん ぎょ
・ふと髪をかきあげる仕草パネェ
・全力でダッシュする走り方がまともでびっくり
・砂浜に大の字で寝そべる
・石投げた!変な投げ方や!
・血が止まらない

その他にも「ちょwwおまww気安く触んなwwww」と叫びたくなるシーンがあります(マテ
とにかく見ろ。

そして、マーメイドスマイルのサブタイトルにもあるように、「笑顔」が一つのテーマになってます。
エンドロールでは島の人たちの笑顔写真がスライド上映される演出があり、撮影時期のこともあり笑顔キャンペーンのことを思い出しました。

…っとちょっとまごころなイタリアンレストランに行く時間だ。

主役兄弟いい味だしてたとか、大地康雄天才だろとか、長州力さそり固めとラリアットとか、佳林は10年に一人の逸材とかとかまだまだ書きたいことはたくさんあるんで、帰ったら追記するぜー。
ビール飲んでくるぜー。

1006195
姉弟シーンだけどどっちが年上だかわかんねえよwwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.17

ちょっと可愛いだーまえ宣言でも置いときますね 41枚目

[tv]スマイレージ/日本テレビ系「音の素」(6/17)

10061718
「佳人でありながらも人の痛みもわかる人間になってほしい」の名前の由来が、まさかテレビジョンを通じて全国のお茶の間に届けられるなんて。台本作った人はたぶん憂佳ヲタ。ただそんなにうまく説明できなかったというか、うまく伝わらなかったっぽいところが前田画伯のいいところ!(頑張れ

ほいで、リーダーに続いて前田さんって人と結婚すれば変わらないの流れから、リーダーの「一生DAWA宣言」に倣って「一生だーまえ宣言」をしてみる憂佳。もっと違う漢字のゆうかもあったみたいですが、画数も良しなこの憂佳になったみたい。「前田憂佳」いい名前です。

10061717
でも「岩氏憂佳」が一番似合うよ憂佳。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いDAWA宣言でも置いときますね 40枚目

[tv]スマイレージ/日本テレビ系「音の素」(6/17)

名前の由来の話で、「和田彩花」は和田に合う名前でかつ画数的にいいらしく、結婚してもそれが変わらないように和田さんっていう人と結婚すればいいのではっていう流れになり、MC藤井隆兄さんからの勧めで「一生DAWA宣言」を宣誓するリーダー。着ボイスにしたら2億DLくらい行くレベルの可愛さでした。

10061711
でも「岩氏彩花」が一番似合うよあやちょ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.16

『前田憂佳 15才』7/23発売

前田憂佳初冠作品はワニからだそうで。

前田憂佳写真集『前田憂佳 15才』 10/07/23発売

5月にメジャーデビューしたばかりの、今もっとも光り輝くアイドルユニット「スマイレージ」のエース降臨。“ゆうかりん”こと前田憂佳ちゃんの、記念すべきファーストソロ写真集がついに完成!

ステージ上でパフォーマンスするといった、これまで見てきたゆうかりんの姿とは違う、ピュアで可憐な15歳の等身大の姿をパッケージ。さらに今回は、初めての水着姿も披露! 学校帰りに制服で寄り道をしたり、家でくつろいだり、ビーチで無邪気にはしゃいでみたり、ときには浴衣姿でしっとりと……など。

これこそ究極のナチュラル!! ありのままのゆうかりんの姿をおさめたファースト写真集に、ご期待ください☆

タイトルパネェ(笑)写真集ものってなんでいっつもこんなベタもいいとこのタイトル付けんねやろ、写真集協定かなんかで決まってんのか、夢見る15歳と掛けてんのなら表記は15歳ちゃうんかいと思う心は置いときまして、オバジな前田さん初ソロ作品は7月23日発売。ワニブックスから。「スマイレージのエース」なんて言われてしまってますけど、スマイレージは4人ともエースなんだぜワニさん。まえでぃーは存在のエース。本人ブログによれば撮影は沖縄と伊豆だったみたいですが、曇り雨予報だったのが晴れ女パワーで晴れてしまったらしい沖縄のお天気が実際のとこどうだったのか見物スね。

まあなんていうかステージ上で歌ってる姿が一番ステキでかっけえーから、写真集はそれを超えるものにはなりえないんだけど、この世界ではステータス的な意味合いもあるし、「前田憂佳」としてもっともっとキラキラ輝いていってもらいたので、名前に箔がつくと思って前向きに、ありがたい機会ですね。最近の写真は自撮りでも何でもマジくそ可愛いというかドキッとさせられるんスよね。その辺写真集撮影で経験値上げたのかも。一人でいることをあまり厭わない人なので、みんなといるときよりもどちらかというと一人でいるときの方がナチュラルハイになって、いつものおかしな人が見られるのかもしれません。特にDVDは(笑)

発売日は7月23日。いい数字ですね(笑)つーか15才と書いてフィフティーンて読むなら許してやんよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

桜咲け!DVDはマストアイテム

iPhone 4の予約列はどこも凄かったスね。池袋のビックは1階から5階まで階段のとこに列ができてました。ある意味白待ちの気持ちで良かったなと思ったけど、白が解禁になるときはもっと凄くなってるんだろうな(笑)

んで、昨日はまのえりがUstで番組配信。ピザーラ初注文してみたり、途中マネティがいっぱいきゃわわだったり、なんかもうはちゃめちゃでした。ただあのおっさんは好きになれん(笑)その中で、まのえりのiPhoneアプリが7月にリリースされる旨発表。コンテンツとしてはいろんな写真や、ボイスものもあるみたい。あぷばんでまのえりのアプリが紹介されるという野望がいよいよ現実実を帯びてきたぜ!(笑)

[dvd]スマイレージ/「真野恵里菜2周年突入&スマイレージメジャーデビューへ桜咲け!ライブ」

Smile00329
いやー、これはスマイレージファンにとってマストアイテムです。

4/3当日はライブ本編がすべて終わってから、メジャーデビュー関連MCがあったわけですが、ライブ終わりで岡見が出てきての「2010年4月3日」のイントロダクションから、まのえりの2周年突入サプライズコメント場面、そしてスマイレージのメジャーデビュー発表まで、まさかのノーカット編集!これは期待はしてたけど予想してなかったので、いい意味で期待を裏切られました。大げさな編集の仕方もなく、あの日あの時あの場所で見たまま聞いたままをそのまま収めてくれた感じで、同じところで笑い、同じところで驚き、同じところで涙して、あの時の思い出深く残っている出来事がそのままよみがえってきました。この再現力は奇跡のDVDと言っていいかもしれません(←個人的に(笑))。なので、あの時見てない人はこのDVDを見ることで、4/3の同じ体験をすることができると言っても過言ではない。スマイレージファンにとどまらず、全ハロー!ファン、全世界の人々に見てもらいたいDVDです。マジで。

つんく「さっきの前田みたいに、どうしようもないとこもあるけど」。

ここが入ってただけでも俺満足(笑)

Smile00330
つんく<5月の、26日

Smile00331
つんく<『夢見る 15歳』で

Smile00332
つんく<スマイレージ、デビューします!

この瞬間の会場中の歓声。

ああ涙出てきそ。

Smile00333
Smile00334
Smile00339
Smile00335
Smile00336
つーか、この時のにょんさんめさめさかわいいねん(笑)

カメラスイッチングも見たいところが見れるいい編集でした。

Smile00337
Smile00338
意気込みいい顔。

何度も何度も見返したくなる。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.06.15

桜咲けDVD店着日

W杯初戦勝ったどー。リアルタイムでサッカー観てるときの得点の瞬間って、なんであんなに声出てしまうんスかね(笑)誰が雄叫びおっさんじゃ。選手、サポーターはもとより、自称サッカー通のみなさんが感動で泣いてないか心配です。

んでiPhone 4の予約が今日の17時から始まりますが、色がまさかのブラックのみという(笑)ばびょーんって感じスね。早くRetina Displayを体感してみたいですけど、自分は白が出るまでおとなしく待ってまーす。

今日は真野スマコン桜咲けDVDの店着日!

1006152
そんな日本中がW杯とiPhone 4に浮かれモードな間にくどぅー独占!(くどぅーか

スマイレージの冠としては初めてのライブDVDです。普段ライブDVDの類なんてほとんど買わなゴホゴホ…もうこれだけは今すぐにでも欲しい代物!
注目はやはりモザイクアートとメジャーデビュー発表の瞬間がどういう形で収録されているかでしょう。できることならイケメンつんく先生登場の場面は、ノーカットでお願いしたいものです。この待ちわびてる気持ちは、ライブDVDというか4/3ドキュメントって感覚スかね(笑)

あと、今回は残念ながら入ってないみたいだけど、オーディオコメンタリーね!もうなるたけ早い時期にぜひともスマイレージのオーディオコメンタリー付き作品を見てみたいぜ!

1006153
グルジャンあり、出来立てほやほやの15歳あり、憂佳の「サクランブル交差点」あり、OGASAKI娘の佐保ちゃんあり。見どころ満載すぎて困っちゃうよ!

1006154
で、サマパまだー?

1006155
つんく「前田はどうしようもないやつ」のとこちゃんと入れといてよ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.11

オリコン発表でリーダーぶっとぶ

最近早寝早起きしてます。5時くらいに起きてます。美女学見逃しました。

[tv]スマイレージ/テレビ東京系「美女学」(6/11)

毎週スマイレージの裏側に迫るこの番組。30分の番組に3つのコーナーを盛り込んでいるため、一つのコーナーあたりの時間は10分程度と短く、最初の頃は丸々スマイレージにしろや!テレ東は24時間スマイレージの番組放送しろや!なんて若気の至りで思ったりもしましたが、放送があるだけでもありがたいことですし、最近は慣れてきたせいかこのごちゃ混ぜ感も楽しめるようになってきました。見逃したときのダメージも多少は和らぐしね…って誰が見逃しボーイじゃ!普通に見逃してもうたわ!うぎゃぴー。

今週はオリコンウィークリー発表の瞬間とMelodiX!収録の裏側に迫る回。見逃したらあかん回だと思います。

10061101
リーダーも祈っております。

10061102
にょんさんも祈っております。

10061104
サキチはお腹が空いております。

10061103
前田さんが祈ってないのは既に順位を知っているからであります(マテ

10061105
ドキドキ。

10061106
リーダーばびょーん!

和田さんwwww

10061107
でっかくばびょーん!

和田さん面白すぎだろ(笑)
5位おめでとうございました!


1006118
つかこの写真っていつのだっけ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.10

おはスタ週間4日目はりんごパネェ!

明日からW杯が開幕します。メディア支配が強いこのJAPANではあまり盛り上がってないような世の中に映りがちですが、自分は思いっきり盛り上がらせていただきますよ!メディアざまあwって言わせてやりますよ(マテ

自分はサッカーに関してはペルージャ・ナカータで止まってるので、サッカー的な視点というよりはもちお祭りの視点で。前回はSAMURAI BLUEなんてキャッチフレーズありましたけど、今年はそういうのないんスかね。なければSMILEAGE BLUEでいいよね。

★日本戦スケジュール
6/14(月) カメルーン 23:00 NHK
6/19(土) オランダ 20:30 テレ朝、BS1
6/24(木) デンマーク 27:30 日テレ

ファーファ付録付きCUTiEだそうです。明日発売。

[tv]リルぷりっ/おはスタスーパーライブ(6/10)

おはスタ週間は早くも4日目。今日はサキチの登場回で、母親目線で見ていた某・前田さんがその立派に成長したサキチの姿に涙を流していたシーンが印象的でした(ねえよ
早起きにもだいぶ慣れてきた頃スかね。出演時間はわずか3分くらいですが、そのために朝起きて、ごっついメイクして、気合いで目開けて、気合いで声出して、サキチ含め皆さん頑張ってます。今日のあやちょくそ可愛かったです。

1006101
4日目も元気に「おっはー」おつかレイラ。登場の前ってカメラの前でしゃがんで待機してますけどそこを隠し鳥しろやスマスタ氏!

今日もハピネストーンを集めに遊びにきちゃいました。今日は波人くんに一発ギャグを要求です。

1006102
が、波人くん渾身の一発ギャグ「ハト」にたいそうご立腹のりんごちゃん。普段から国王と仲良しのりんごちゃんのことなので、たぶん鳩山政権の悪口をいっぱい聞かされて「ハト」ってフレーズにナイーブになってるんだと思います。

つか俺、あやちょって子によくこんな目で見られる。

1006103
このりんごとか何なのwwバカなのwwwww

可愛すぎだろ。

1006104
ガラスの靴はき忘れるとか何なのwwレイラバカなのwwww(マテ

今日のレイラも昨日に続いて割と目開いてる感じで絶好調!

1006105
んでまたサビ前で退散。明日は最終日ですがちゃんとサビまで見られるのでしょうか!澄みきった心の持ち主こと岩氏は、明日も見られない展開を期待するぜ!

そいや去り際に名月が波人のギャグを「2点!」とか言ってたけど俺のパクリすぎだぞ花音。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.09

鉄拳がツボすぎるおはスタ週間3日目

菅内閣が発足しました。何やら菅内閣について大阪で街頭インタビューすると「あ菅内閣にならなければいいんですけどね」っていうコメントがもらえるみたいですよ。まえでぃー乙。個人的には、総理にとってある意味煙たい官房長官こと仙谷先生のあのドス声が毎日聞けると思うとワクワクソワソワでなりません!

んで6月9日はロックの日ということで、オリコンがなんかアンケートやってますが、Buono!が入ってない時点で操作入りすぎだろ。選挙も情報操作に遊ばれないようにしましょう。

つーかミスチルとかサザンってロックバンドっていうカテゴリじゃないよなぁー(笑)なんか新しいカテゴリ作りたいものです。

[tv]リルぷりっ/おはスタスーパーライブ(6/9)

水曜日は鉄拳登場日。鉄拳のイラストとあの独特の空気創造力は自分のツボなもんで、毎回楽しみやねん。サキチと一緒のときは何しでかすかハラハラですけどね(笑)天気予報のときのあのわざとらしいチャチャ入れなんかは、わざとらしいけど出そうと思って出せる空気じゃないスよ。
りんごが鉄拳に動物の面白いギャグ振りをして、鉄拳が一瞬鳥のポーズを取ったときは、サキチが出てきて一緒にあの変顔でもやるのかと思った。歌中もリズム先生っぽく乱入する鉄拳先生に思わず視線を追ってしまうリルぷりっの3人なのでした。

1006091
3日目も「おっはー」お疲れさまです。

1006092
今日のレイラは、前日の早寝のおかげかそんなに眠そうでもなく割とメイクのノリもよいみたいで絶不調!(好調だろ

1006093
今日も魔ペット会議があるということでサビ前で退散してしまいました。いつになったらサビまで見られるのか!

鉄拳<僕もパペットマペットと会議が、

天才。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.08

おはスタ週間2日目、「iPhone 4」は6/24発売です

「iPhone 4」について | ソフトバンクモバイル株式会社

1006081
iPhoneふぉー!

昨夜のWWDC 2010とやらをTwitterのTL上で実況されてるのを見てました。というかスマイレージが小熊のなんちゃらの番組に出てたのを見て、単にその余熱みたいなもので見てただけなんですが。この辺とかなかなか面白かったので。
んで、新型iPhoneの登場はかねてから噂されていたので驚いたり高まったりはそんなにないんじゃないかと思ってたけど、そんなことねぇー(笑)「iPhone 4」の名前がドーンと出ただけで、それまでの予想事全部吹っ飛んでうっひょーなりましたよ。出るのは知ってたっちゅうねん!なのに!(笑)あやちょと憂佳も同居と言いつつこれ見てたんだぜきっと。リークあったけど、実際出たらそんなもの普通に超えてしまう、そんな発表もハロー!でもあったらいいんだけどな。もちろんいい発表で。

iPhone持つようになってカメラを使うことが非常に多くなったので、フラッシュ付いたり、その辺の機能が向上してくれたのは非常に嬉しいス。解像度も960×480で3GSの4倍で、憂佳の可愛さも2万倍。ここまでなってもiPhoneに対応してくれない「きくTV」のUstとかそりゃねえぜ!
業界の人に言わせれば、iMovieとやらで動画の編集がいろいろとできるようになったのがとんでもなく素晴らしいことらしいです。

6/15(火)から予約開始で、発売は6/24(木)。

毎年この初夏の時期にiPhoneのお知らせがあるもんで、ジョブズ氏は「夏のサンタクロース」と呼ばれてるんだとか。

[tv]リルぷりっ/おはスタスーパーライブ(6/8)

今日も朝からがっつり登場のおはスタ2日目。おはスタ週間につき、ただいまあやちょと憂佳が同居中、今日以降もブログで二人の同居生活日記がエントリされていくことでしょう、とかもう毎日おはスタでいいのに。
あや著(いまぁぁやっと)、ゆうか放送局(ふひゃー)みたいなエントリですよ。あや著の「やっと」エントリの写真なんかこれぞアホきゃわ姉妹!坐・和田前田うめえ。

1006085
パネェ!

前田<にんじんが嫌いでも私はたべるむしゃむしゃおちむしゃ 
パネェ!

1006082
ほいで、レイラは今日も絶好調!

1006083
レイラは 眠りながら挨拶する技を 手に入れた。

レイラ絶好調!

1006086
名月が小春に台本無視でモノマネを要求する場面も。「小春ちゃん」って言ってたな。がっつりハピネストーン集めさせていただきますよ。決して事務所の先輩ではありませんよ。

んで、感想を求められたレイラさんでしたが声ガッサガサすぎるだろ(笑)前にブログで書いてたそのまんまな感じでした。カゼ引いたとかじゃなきゃいいけども。

1006084
そして、今日もサビ前でマイクがあれになってしまうウルトラマン方式を採用。強制退散していくリルぷりっの3人なのでした。

いつになったら3人はサビまで歌うことができるのか!今後の展開にちょっと注目!っていう宣伝うめえ。

1006085
パネェ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.07

リルぷりっ3人がおはスタに登場、今週は毎日出ます

[tv]リルぷりっ/おはスタスーパーライブ(6/7)

昨日の15歳CDイベントで花音からサラリと告知がありましたが、今週一週間リルぷりっの3人がおはスタに登場します。突然にどデカいニュース。スマイレージとも仲良しのあのリルぷりっの3人が毎日おはスタに遊びに来てくれるんだぜー!これは永久保存版。あやちょブログではなんかあやちょがおはスタに出演したみたいになってますけど決して違います。今日出てたのはりんごです!

あやちょちゃんとしろ。

1006071
サキチもだけど、昨日のイベントの翌日に朝早くから元気に「おっはー」なんてマジすげえ気合いだぜ!

って別の人なんだけどね!

1006072
レイラは 眠りながら自己紹介する技を みにつけた。

朝からごっついメイクしてますね。レイラはいつもの目開いてない感じで寝不足気味。おはスタの感想で「サキチは朝から目開いててすごい!」とか言ってたもんな(笑)スタジオ入りは4時でしたっけ?朝はあやちょに叩き起こされたんだろうか。気になります。あやちょのいい肩も朝から気になります。

1006073
心のきれいな少年<なんかこの4人スマイレージっぽい!

アンガールズの一発ギャグではハピネストーンが出なかったみたいなので、今度うちのOGASAKIに出させますのでお気軽にどうぞ。

1006074
マイクにはりんごが付いてるんスね初めて知った。レイラはキラーンのやつ、名月は月がついてた。

1006075
4人目のリルぷりっはサキチじゃなく山根さんでしたありがとうございました。

1006076
レイラパネェ!

なんとなくサラリの流れで流れていきましたが、歌披露とか実はすごい大きいイベント(笑)おはスタといえば口パクが主流ですが、マイク持ったパクに慣れてないのか逆にぎこちない感じになってたのがフレッシュといえばフレッシュでした(笑)一週間朝起きがんば。

ってダイちゃんに言っておいてください(レイラだろ

明日は小春の日ですね。恋☆カナくるうううう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.03

スマイレージARスポットまとめ

[web]ALTERNATIVE DESIGN++(5/31)

スマイレージ × AR三兄弟 | テレビCM出演+ARシステム開発
今回のAR作成を担ったAR三兄弟との7ショットが載っています。

あやちょと憂佳の腕組みは、右腕が上で左腕が下。

1006031
パッと見、バスツアーの集合写真よりあれかもしれません。

ARスポットCMは現在TBS系列でバンバンOAされていて、スマイレージVer.やAR三兄弟Ver.など何種類ものVer.が用意されています(←全部で23種類あるらしい)。
アップフロントチャンネルにもアップされていますが、ちょいと散らばってて探すのにめんどい部分があるのでまとめて置いておこうと思います。AR三兄弟Ver.は続きに置きますが、ちょっとトップページ重いかも。もちろん街頭Ver.はカット!(マテ


★スポットA(初めてのARVer.)
http://www.youtube.com/watch?v=8PCBy9U1ZSA


最後消えたときのあやちょのリアクションパネェ!(笑)


★スポットB(8人Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=PkeFIsi6wOA


初めて見たときはそのアイディアにばびった。


★スポットC(つまんでみるVer.)
http://www.youtube.com/watch?v=hql-7QUV04E


ベジータの大猿に悟空がつままれる場面を思い出した。


★スポットD(回してみるVer.)
http://www.youtube.com/watch?v=tA8ndGQ2U64


あやちょは決して飽きてるわけではありません。


★スポットE(サキチの頭の上Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=KUCcaoYxoSE


歌がとぎれとぎれになるとか普通は放送事故です。


★スポットF(ワープ!Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=09PBxnT1hhk


いいアイディアだなぁ。推しもりさこからみやびちゃんへワープ!


ほいじゃ続きにAR三兄弟Ver.を置いときます。
A~Kまでの11種?で、個人的にスポットHの電卓の上で踊るVer.がうまくはまってて好き。

Continue reading "スマイレージARスポットまとめ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.02

ファーファ!

あぷばん氏のファーファpostがあまりにも強烈すぎて、思わず2秒で注文したぜ。

1006021

ファーファパネェ!

んでファーファといえば
ちょっと前に憂佳ブログでクマの名前募集のお知らせエントリがあって、

・チャッピー
・熊氏
・熊谷
 
からの、もちろん本命はファーファだろ!的コメントをガッツリ寄せておきましたが、
結局はる→なつ→「なっつ」になったクマです。


岩氏<憂佳あのクマの名前ファーファがいいんだけど

前田<ファーファ?

岩氏<ファーファ

前田<ファーファ?


そんなラクーア(涙)
ふん、これからファーファの時代が来るからね!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.06.01

「夢見る 15歳」初動2万枚ウィークリー5位

スマイレージ :メジャーデビューシングルが5位 初のトップ10入り オリコン

ハロー!プロジェクト(ハロプロ)のアイドルグループ「スマイレージ」のメジャー・デビューシングル「夢見る 15歳(フィフティーン)」(5月26日発売、ハチャマ)が発売1週目で2万枚を売り上げ、5位にランクインした。

「スマイレージ」は、ハロプロの研修生“ハロプロエッグ”の中から選抜されたリーダーの和田彩花さん(15)、福田花音さん(15)、小川紗季さん(13)、前田憂佳さん(15)の4人組。

おおおおぉ!!やったな!!!おめでとう!
ついこないだまでメジャーデビューするしないのとこですったもんだやってると思ってたのに、あっという間にオリコンに名前が出てくるところまで来ましたね。
デイリーチャートが出る時代なので、ウィークリーでドーン!と来る喜びというのは小さくなってしまったところはありますが、皆さんにとっては初めてのことですし、TOP5に入れたのは喜ぶべき結果。1stのご祝儀的な人もあるかと思いますが、発売日品薄もあったし初動2万超えは立派な数字でしょう。
メジャーシングルとして初めてのオリコンウィークリー、どんな気持ちなんスかね。まあ案外あっさりさっぱりで、実感とかあんまないんだろうな(笑)

屋外ボードだったり、駅アドだったり、テレビスポットだったり、色々と広告展開もさせてもらい、今回どれくらい直接枚数的なもんにつながったかなんて未知数ですが、これらは絶対何かしらの力になるものです。CDが売れなくなったこの時代に、採算度外視でも積極的に広告仕掛けてきた事務所の本気にばびった。
先日のMJでいろんなグループの曲も聞くことができましたが、やっぱハロー!の曲はビート刻んでるんスよ。そこが好き。スマイレージそのものが魅力的なのでそこに惹かれてファンになってくれるってのも嬉しいですが、スマイレージは曲が楽しいからファンになりましたっていっぱい言ってもらえるようになれたらいいスね。メジャーになってからスマイレージを知った新規のお客さんが、おおおい!インディーズもいい曲めちゃあったやんけ!ってぶったまげてくれるのが自分の夢!

☆6/7付
*1 513,453 AKB48
*2 195,336 XIAH junsu
*3 *80,272 Lia/多田葵
*4 *67,383 嵐
*5 *20,438 スマイレージ

☆デイリー推移  
-- *5 *11 *8 *14 *6 *5

各自喜びと謝意。

みなさん(和田)
先ほどは(前田)
みなさまありがとうです!(福田)
おつカレンダー(^3^)/(小川)

いきなり5位なんてところに入っちゃったので、ついにTOP10入りだぜおめっとー!な楽しみを味わえないのはある意味残念ですが(笑)、近い将来TOP3、そして1位目指しましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »