« ちょっと可愛い肩の力を抜いてでも置いときますね 59枚目 | Main | [週刊] あやちょがリーダーでほんとよかった!花音との撮影が気になる。第21号 »

2010.07.18

ちょっと可愛い前田連呼でも置いときますね 60枚目

[tv]スマイレージ/CBC「花咲かタイムズ」(7/17)

Smile00584
スマイレージがエンディングに出演。いつもありがとうございます。

Smile00585
登場した瞬間、スタジオに花が咲きました。

Smile00586
花咲かだけにな。

Smile00590
とりあえず、後ろ自重な。

ということで、一人ずつ簡単に自己紹介。

Smile00588
画家アイドルを目指すリーダー。可愛すぎるだろ。

Smile00589
次、ダーマエ先生や。

Smile00592
「まえだ…」

Smile00591
っと、カメラこっち。

Smile00600
「まえ…」

Smile00593
「まえd…」

Smile00604
「…はい!」

Smile00594

何回前田言うねん。

仕切り直して

Smile00603
「高校1年生15歳、前田憂佳です」

Smile00595
リーダー入ってきすぎです。

Smile00596

「前田がダジャレが好きなのは当たり前だ」

Smile00597
「…よろしくお願いします」

Smile00602
あれ、結構ウケた(笑)

ダーマエ先生やったー!

Smile00599
軽めのジャブが想像以上にウケて、ちょっぴり嬉しそうなダーマエ先生なのでした。

Smile00598

あやちょ誰がヅラやねん(寝ろ

|

« ちょっと可愛い肩の力を抜いてでも置いときますね 59枚目 | Main | [週刊] あやちょがリーダーでほんとよかった!花音との撮影が気になる。第21号 »

S/mileage(2010)」カテゴリの記事

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/48907803

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い前田連呼でも置いときますね 60枚目:

« ちょっと可愛い肩の力を抜いてでも置いときますね 59枚目 | Main | [週刊] あやちょがリーダーでほんとよかった!花音との撮影が気になる。第21号 »