« ちょっと可愛い鼻に水でも置いときますね 64枚目 | Main | ほいじゃ »

2010.07.27

ちょっと可愛い前田憂佳15枚でも置いときますね 65枚目

もつをです、こんにちは。

日本の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
梅雨も明けて猛暑、猛暑の毎日なのではないでしょうか。

そして、ダーマエ先生の初ソロ作品「前田憂佳 15才」はご覧いただけましたでしょうか。

ただいま全力でバカンス中な岩氏ですが(コメントくださった方、ありがとうございます!(笑))、
今日エントリしたのは、もちろん他でもない!

Smile00635
まだ写真集を持っていない人を後悔させ、今すぐ本屋へ走らせるために決まってるだろが!(パクリじゃねえか

ただいまバカンス中ですので、ただ一言だけ。


「前田憂佳 15才」、非常にいい写真集でした。


何がいいってあんた、そりゃもう何より「前田憂佳」っていう素材がいい(照

沖縄の天気があんまり良くなかったみたいなのがちと残念でした。撮影のときの本人のブログでは晴れ女がどうたらって書いてあったけど、あれはたぶん雨予報だったけど雨が降らなかったって意味合いなんでしょ(笑)その分、伊豆でいい写真撮れたみたいで良かったよかった。

ほいじゃ、10パターンあった各衣装ごとに、付属のメイキングDVDから、これは全力で可愛いと思った場面を厳選して15枚置かせていただきます。写真集タイトルにちなんで、15枚をセレクト。少ねえよ(笑)下の方には何個か別でエントリしときました。写真集の雰囲気を、この作品から感じられるものを、ほんの一部でも感じていただければ。私的には花柄ワンピの写真が好き。心配してた水着も健康的な感じでホッとした(笑)


オレンジ

Smile00636


エメラルド

Smile00637


三つ編み

Smile00689
Smile00638


沖縄の海

Smile00639


伊豆の海

Smile00670
Smile00696


花柄ワンピ

Smile00671
Smile00672


Blue Jean

Smile00673
Smile00705


甲子園ポスター

Smile00674
Smile00675


浴衣着て 岩氏すくい

Smile00676


カンカン帽 岩氏すくい

Smile00677


それではまたどこかで。

|

« ちょっと可愛い鼻に水でも置いときますね 64枚目 | Main | ほいじゃ »

S/mileage(2010)」カテゴリの記事

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

小学校んときは今より男の子っぽかったなぁ。前田憂佳。17時

らしいです。

Posted by: masa | 2010.07.27 at 18:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/48977760

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い前田憂佳15枚でも置いときますね 65枚目:

« ちょっと可愛い鼻に水でも置いときますね 64枚目 | Main | ほいじゃ »