« June 2010 | Main | August 2010 »

39 posts from July 2010

2010.07.31

2010年7月

◆7月31日(土)
ほいじゃ

◆7月27日(月)
ちょっと可愛い前田憂佳15枚でも置いときますね 65枚目
ちょっと可愛い鼻に水でも置いときますね 64枚目
ちょっと可愛い\^o^/でも置いときますね 63枚目
ちょっと可愛い前田憂でも置いときますね 62枚目
ちょっと可愛いSSKでも置いときますね 61枚目

◆7月20日(火)
更新停止します

◆7月19日(月)
[週刊] あやちょがリーダーでほんとよかった!花音との撮影が気になる。第21号

◆7月18日(日)
ちょっと可愛い前田連呼でも置いときますね 60枚目
ちょっと可愛い肩の力を抜いてでも置いときますね 59枚目
ちょっと可愛いあやちょ見すぎでも置いときますね 58枚目
ちょっと可愛いダーマエ先生フライングでも置いときますね 57枚目

◆7月17日(土)
ええねんでハッピーMusic、キャプ多めに57枚
ええねんでハッピーMusic、曲紹介部分をちょこっと
来週のツボ娘でナハナハするらしいけどちと心配

◆7月16日(金)
11個目のホクロからのドヤ顔ごっちょうさまでした今週の美女学
えりゆり!亀熊!が圧倒的すぎるぜ!今週の美女学

◆7月15日(木)
にょんさんが即興で作った、かしましスマイレージVer.が面白い

◆7月14日(水)
15才表紙が歴代TOP3に入る仕上がりで、甲子園のポスターと見間違えた
バンジーPひたすらキャプ

◆7月13日(火)
ちょっと可愛い通販限定カバーでも置いときますね 56枚目
ちょっと可愛いもきゅでも置いときますね 55枚目
ちょっと可愛い2ショットでも置いときますね 54枚目

◆7月12日(月)
[週刊] ダーマエ先生多分復活!モスキート自重しろ。20号

◆7月11日(日)
ちょっと可愛いトッポでも置いときますね 53枚目
ちょっと可愛いマネージャーでも置いときますね 52枚目
ちょっと可愛い2カメでも置いときますね 51枚目
ちょっと可愛いプロフェッショナルでも置いときますね 50枚目
ちょっと可愛いイカはイカが?でも置いときますね 49枚目

◆7月9日(金)
新コーナーの「つぶスマ」が始まったぜ!今週の美女学

◆7月8日(木)
スマイルレシピチラシ

◆7月7日(水)
ちょっと可愛いお台場でも置いときますね 48枚目

◆7月6日(火)
彩花クン出演の「出動!バンジーP」が今日から

◆7月4日(日)
ハロプロ楽曲大賞、2010年上半期はこんな感じ!上位17曲

◆7月3日(土)
ちょっと可愛い大阪心斎橋店自重しろでも置いときますね 47枚目

◆7月2日(金)
2ndPV初公開しちゃったんだぜ美女学!
ちょっと可愛い壁紙でも置いときますね 46枚目

◆7月1日(木)
ちょっと可愛いチャンピオンでも置いときますね 45枚目

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほいじゃ

[tv]前田憂佳、福田花音/CBC「花咲かタイムズ」(7/31)

8月3日(火)、更新再開します。

1007311

この可愛さ、シンデレラれな~い。


1007314
ダーマエ先生、しょーびーれーぬー。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.07.27

ちょっと可愛い前田憂佳15枚でも置いときますね 65枚目

もつをです、こんにちは。

日本の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
梅雨も明けて猛暑、猛暑の毎日なのではないでしょうか。

そして、ダーマエ先生の初ソロ作品「前田憂佳 15才」はご覧いただけましたでしょうか。

ただいま全力でバカンス中な岩氏ですが(コメントくださった方、ありがとうございます!(笑))、
今日エントリしたのは、もちろん他でもない!

Smile00635
まだ写真集を持っていない人を後悔させ、今すぐ本屋へ走らせるために決まってるだろが!(パクリじゃねえか

ただいまバカンス中ですので、ただ一言だけ。


「前田憂佳 15才」、非常にいい写真集でした。


何がいいってあんた、そりゃもう何より「前田憂佳」っていう素材がいい(照

沖縄の天気があんまり良くなかったみたいなのがちと残念でした。撮影のときの本人のブログでは晴れ女がどうたらって書いてあったけど、あれはたぶん雨予報だったけど雨が降らなかったって意味合いなんでしょ(笑)その分、伊豆でいい写真撮れたみたいで良かったよかった。

ほいじゃ、10パターンあった各衣装ごとに、付属のメイキングDVDから、これは全力で可愛いと思った場面を厳選して15枚置かせていただきます。写真集タイトルにちなんで、15枚をセレクト。少ねえよ(笑)下の方には何個か別でエントリしときました。写真集の雰囲気を、この作品から感じられるものを、ほんの一部でも感じていただければ。私的には花柄ワンピの写真が好き。心配してた水着も健康的な感じでホッとした(笑)


オレンジ

Smile00636


エメラルド

Smile00637


三つ編み

Smile00689
Smile00638


沖縄の海

Smile00639


伊豆の海

Smile00670
Smile00696


花柄ワンピ

Smile00671
Smile00672


Blue Jean

Smile00673
Smile00705


甲子園ポスター

Smile00674
Smile00675


浴衣着て 岩氏すくい

Smile00676


カンカン帽 岩氏すくい

Smile00677


それではまたどこかで。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い鼻に水でも置いときますね 64枚目

Smile00706
Smile00699
Smile00700
Smile00707
Smile00702

先生何してんの。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い\^o^/でも置いときますね 63枚目

Smile00691
Smile00692
\^o^/

Smile00693
ん。

Smile00694
Smile00695

先生何してんの。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い前田憂でも置いときますね 62枚目

うおりゃっ!

Smile00683
Smile00684
Smile00685
Smile00686
Smile00687
Smile00688
Smile00689_2
セ・リーグのエースが前田健なら、ス・リーグのエースは前田憂。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いSSKでも置いときますね 61枚目

野球好き好きSSK!

Smile00681
Smile00682
Smile00680
俺、ダーマエ好き好きSSK!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.20

更新停止します

読者の皆さまありがとうございました。またどこかでお会いできたらいいですね。

Smile00457
前田憂佳初ソロ作品、2ndシングルみんな買ってね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2010.07.19

[週刊] あやちょがリーダーでほんとよかった!花音との撮影が気になる。第21号

今週のベストショットはこれだろ

Smile00620 (7/17「あっついよ~~!」)
あやちょがリーダーでほんとよかった!


たぶん!


【今週のゆうか放送局 第21号】(7/12~7/18)

◆7月12日(月)
ほほほ(゜▽゜)  なべあちっ

◆7月13日(火)
そうだ!

◆7月14日(水)
おはよー(^O^)/
ねねね  のんびりん

◆7月15日(木)
やっほーーーーい!  花音と気になる

◆7月16日(金)
おわったよ  撮影

◆7月17日(土)
ハロー名古屋  心温まった
あっついよ~~!  リーダー!

◆7月18日(日)
いまいけてるの  ひつまぶし!
まさかの圏外  電波ちゃんとしろ

今週のゆうか放送局ですこんにちは。7/16ははるの誕生日でした。おめでとう将来の我が犬!

んで、花音との撮影てのがめさめさ気になる今週。テンション高すぎです。B.L.T.の企画で遊園地でも行ったんじゃないのかなー。7/17のハロー名古屋が久しぶりの長文だったので★付けときました。あやちょの写真が多くて、純白について考えていらっしゃるダーマエ先生、答えはCMの後と言っておきながら解答は3日後、耳をすませばの「しずく!大好きだ!」でにやにやする幼き頃のダーマエ先生、ガリガリ君は梨だろ、ジブリはもののけだろ!そんな感じです。

ちなみに今週の新商品は、ampmのとろ~りはちみつプリン、ガリガリ君コーラ、キャラメルコーン5倍となっております。名古屋で食べてたひつまぶしは「しら河」の特上ひつまぶし。皆さまどうぞご賞味あれ。


今週のアホきゃわ姉妹

Smile00621 (7/12「ほほほ(゜▽゜)」)
あやちょ気をつけ。

Smile00622 (7/14「おはよー(^O^)/」)
和田<憂佳ちゃん、あやね昨日チーズが掘った穴に落ちたのひゃっひゃ
の内緒話してる瞬間。

Smile00623 (7/14「ねねね」)
髪わっさ~。たぶんレイちゃんとりんご!

Smile00624 (7/16「おわったよ」)
こけしがいるな。

Smile00625 (7/18「いまいけてるの」)
暗くても可愛すぎて困る。

Smile00626 (7/18「いまいけてるの」)
日差し自重しろ。

Smile00627 (7/18「まさかの圏外」)
ダーマエ先生のポニーテールまだー?


今週の憂佳語録

髪の毛お風呂はいったままの
びちょびちょで  (7/12「ほほほ(゜▽゜)」)


サイダーじゃなくて
ソーダだ(゜▽゜)(笑)
(そりゃそーだ!)  (7/13「そうだ!」)


「純白」(゜▽゜)  (7/13「そうだ!」)


みんなで着メロに
しよーぜ!(笑)  (7/14「おはよー(^O^)/」)


おっはー
だーまえでーす(^O^)/ヘイヘイ  (7/15「やっほーーーーい!」)


テンション高めな憂佳
でしたららららー(^^)\(゜゜)  (7/15「やっほーーーーい!」)


猫の恩返しのはるちゃんに
憧れてなんですよ(笑)  (7/17「ハロー名古屋」)


はるちゃーん
おめでとーっていっても
応答無しだったんですけどね  (7/17「ハロー名古屋」)


んでままに

憂佳にやにやしてるー!
っていつも言われた  (7/17「ハロー名古屋」)


かなりの変人ですね。  (7/17「ハロー名古屋」)


楽しみだから
ちょっくら寝ます(え  (7/17「ハロー名古屋」)


初!(←多分)三重県

みんな見えましたよー(^0_0^)ふっふっふ  (7/17「あっついよ~~!」)


今イケテる
今池店に、「今行け!」と言われたので  (7/18「いまいけてるの」)


やっぱ残すのは

前田のプライドが廃るじゃん。  (7/18「いまいけてるの」)


今週の憂佳写真100選

Smile00628 (7/12「ほほほ(゜▽゜)」)
みんなampmへ走れ!

Smile00629 (7/14「ねねね」)
花音がおねむなダーマエ先生のものまね。

Smile00630 (7/15「やっほーーーーい!」)
花音ちょっとそこ替わろうか。

Smile00631 (7/18「いまいけてるの」)
ごっちょうさまくるうううう。

Smile00632 (7/18「まさかの圏外」)
花音ちょっとそこ替わろうか。

Smile00633 (7/18「まさかの圏外」)
今週のベストショットと迷った!

Smile00634 (7/18「まさかの圏外」)
右手(笑)真ん中の子見たことない!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2010.07.18

ちょっと可愛い前田連呼でも置いときますね 60枚目

[tv]スマイレージ/CBC「花咲かタイムズ」(7/17)

Smile00584
スマイレージがエンディングに出演。いつもありがとうございます。

Smile00585
登場した瞬間、スタジオに花が咲きました。

Smile00586
花咲かだけにな。

Smile00590
とりあえず、後ろ自重な。

ということで、一人ずつ簡単に自己紹介。

Smile00588
画家アイドルを目指すリーダー。可愛すぎるだろ。

Smile00589
次、ダーマエ先生や。

Smile00592
「まえだ…」

Smile00591
っと、カメラこっち。

Smile00600
「まえ…」

Smile00593
「まえd…」

Smile00604
「…はい!」

Smile00594

何回前田言うねん。

仕切り直して

Smile00603
「高校1年生15歳、前田憂佳です」

Smile00595
リーダー入ってきすぎです。

Smile00596

「前田がダジャレが好きなのは当たり前だ」

Smile00597
「…よろしくお願いします」

Smile00602
あれ、結構ウケた(笑)

ダーマエ先生やったー!

Smile00599
軽めのジャブが想像以上にウケて、ちょっぴり嬉しそうなダーマエ先生なのでした。

Smile00598

あやちょ誰がヅラやねん(寝ろ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い肩の力を抜いてでも置いときますね 59枚目

[tv]スマイレージ/CBC「花咲かタイムズ」(7/17)

ダーマエ先生から曲の解説。

Smile00609_2
「がんばらなくてもええねんでって言うんですけど」

Smile00610
「怠けろって意味じゃなくて」

Smile00612
「肩の力を抜いて」

Smile00611
「頑張りすぎてる人に」

Smile00613
「肩の力を抜いて、もう一度頑張って!」

Smile00618
「っていう歌です」

Smile00614
今すぐ肩ごと抜いてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いあやちょ見すぎでも置いときますね 58枚目

[tv]スマイレージ/CBC「花咲かタイムズ」(7/17)

Smile00615
あやちょにょんさん見すぎ。

Smile00609
あやちょ憂佳見すぎ。

Smile00616 あやちょ東MAX見すぎ。


Smile00598
あやちょダーマエ先生のヅラ見すぎ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いダーマエ先生フライングでも置いときますね 57枚目

[tv]スマイレージ/CBC「花咲かタイムズ」(7/17)

Smile00583
今すぐADの位置教えてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ええねんでハッピーMusic、キャプ多めに57枚

絶対に2秒で壁紙にしたくなる写真が、そこにはある。

Smile00582
スマスタぐっじょーぶ!

[tv]スマイレージ/日本テレビ「ハッピーMusic」(7/16)

つうことで、昨日のハピMでええねんでが初披露。1stの頃に比べて歌の面でスキルアップしてるなと思う歌収録でした。カメラワークも落ち着いていて、さすが音楽戦士の後釜だけあるなと。いよいよ2ndの季節が始まったって感じでワクワクするぜ!

Smile00527 毎回この場面が見られると思うとワクワクするぜ!

この曲はいかにして3回聞いてもらえるか、そこに尽きんねん。2ndの時期はまだ初聴きからドーンと好まれる楽曲の方がいいに決まってますが、パンピーに3回も聞いてもらうとか言ってる余裕はないかもしれませんが、あーだこーだ言ってないでとにかく3回聞け!おいパンピー見てるか!ベース追いながら3回聞け!

振りはガニ股がポイント、これはいつも言ってた方がいいと思います。お、ここもガニ股、おっとまたガニ股だって思えると楽しさが全然違ってくんねん。あとAメロのユニゾンのとこを全力で聞け。

マイクスタンドが白なのがかっちょいいスね。マイクも白だったらもっとかっちょいいんじゃないかな。

ほいじゃキャプ画ちょいと多めに置いときます。

Smile00525
Smile00526 Smile00527
Smile00528
Smile00529
Smile00530
Smile00531
Smile00532
Smile00533
Smile00534
Smile00535 
ここのユニゾンがチョーいいところ。

Smile00536
Smile00537
続きは折り畳み!

Continue reading "ええねんでハッピーMusic、キャプ多めに57枚"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.17

ええねんでハッピーMusic、曲紹介部分をちょこっと

卓偉は1000万人に1人の逸材。マジで。

[tv]スマイレージ/日本テレビ「ハッピーMusic」(7/16)

ハッピーMusicでスマイレージ2nd「○○ がんばらなくてもええねんで!!」が初披露されました。おめでとういぇい!今では歌ってるところが見られる、貴重な歌番組の一つスね。

Etc00558
俺は今回初めて見たけどな!(マテ

スマイレージが登場したのは歌だけでしたが、歌の前にはいい歌を紹介するミニコーナーの中でピースがええねんでの紹介。又吉がいきなり「DAWA~」言いだしたときはばびった(笑)

メンバーの名前も紹介され、○○のとこを又吉言ったり、レギュラー7本のベッキーにがんばらなくてもええねんで言ったり、お前はがんばれよだったり、ええねんでの模範的な(←チョーよく言えば(笑))使い方だったんじゃないでしょうか。

Etc00559
又吉自重しろ。

ほいじゃ、紹介部分をちょこっと、スマイレージはいないので続きは折り畳みます。歌部分は次のエントリでドドーンと!そいやベッキーとか初登場かも。

Continue reading "ええねんでハッピーMusic、曲紹介部分をちょこっと"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来週のツボ娘でナハナハするらしいけどちと心配

[tv]スマイレージ/TBS「ツボ娘」予告(7/14)

来週のツボ娘にスマイレージが登場するということで、その予告に出てたみたいです。
O.A.は7月21日(水)25:25~。

Smile00520
つーかこんな番組初めて知ったぜ!

今後ブレイク間違いなしのアイドル、スマイレージが登場!!5月にメジャーデビューしたばかりの彼女たちに芸能界を生き抜く秘訣を教えるべく現れたのは、ナハナハでおなじみの大物芸人!!出水アナも一緒にみんなでナハナハ☆TBS関連のエンタメ情報もお見逃しなく。

次回予告によれば、なにやらナハナハの人がやってくるらしい(笑)ええねんでサビの♪スマイルスマイルの振りとかどう見てもナハナハじゃねえかwwと思ってたましたが、早速TBSが食いついてきたっぽいスね。TBSもなかなか細かいとこまで見てるじゃないかそれでナハナハ呼んじゃうとかちゃんとしろ。

つかナハナハもそうだけど、4人ともナハナハの人自体知らないんだろうなぁ。ダーマエ先生なんてきっとせんだみつお見て「なんでここに槙原がいるんだろう。野球中継サボってきたのかな」と思うことでしょう。サキチはなんかはまりそうだけど(笑)

TBSのバラエティって往々にしてあれなイメージがあるから、ナハナハの多投によってスマイレージがさっぶい感じにならないことを祈るばかりです。あー頼むデほんま(笑)

Smile00521
Smile00522
Smile00523
Smile00524
あと、ダーマエ先生が「せんだもつを!」って間違えてしまわないか心配です!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.16

11個目のホクロからのドヤ顔ごっちょうさまでした今週の美女学

明日今池でイベントとかファンコラトークして楽しいに決まってんだろが!!!

かしましのスマイレージVer.の話とかあると思うんでとりあえず行く人メモ帳必須。
今池行く人は今行け!

[tv]スマイレージ/テレビ東京系「美女学」(7/16)

先週に引き続き「つぶスマ」のコーナー。スマイレージの4人がガールズトークしながら、気になること、疑問に思っていることをTwitterでつぶやいて解いてしまおうというこの企画ですが、今週の気になることは「自分だけのルール、我が家だけのルールかなって思うこと」と「迷信」について。

Smile00510
ダーマエ先生も珍しくお目覚めになられて、しっかりと考察を重ねております。しかもイケメンじゃないか。

某・前田家では、耳かきする時に「耳かきします!」と言って周りに耳かきすることを伝えないと怒られるらしい。前にもラジオで話してたけど、某・福田家も総意とかスマイレージはどんだけ耳かきに用心深いグループやねん(笑)

迷信については、サキチの「夜に新しい靴を出さない」という迷信にメンバー一同わけわかめの非難轟々で、特にリーダーの意味わかんない連発が面白かったな(笑)意味わかんないというか腹減って半分聞く気ないだろ(笑)的なあやちょ可愛すぎるぞ自重しろ。

ちなみに迷信とは、「俗信のうち、合理的根拠のないもの」のことを言いますが、「岩氏の会員番号でFC先行に申し込むと必ずくそ席がくる」という迷信が採用されなかったのは、きっと合理的根拠があるからなんだと思います。じむしょしね。

とりあえず、ホクロの数を数えるとどうたらの迷信で、ダーマエ先生が迷信のこと無視してホクロ数え始める場面は2万回見た方がいいよ。

Smile00513
Smile00514
Smile00515
Smile00516_2
11個ごっちょうさまでした。

からの

Smile00517
ゆうかりんドヤ顔ごっちょうさまでした!!!(寝ろ

朝から可愛すぎだろ自重してください。

Smile00518
サキチちょっとそこ替わろうか。

Smile00519
あqwせdrftgyふじこlp;@:

| | Comments (0) | TrackBack (0)

えりゆり!亀熊!が圧倒的すぎるぜ!今週の美女学

[tv]スマイレージ/テレビ東京系「美女学」(7/16)

今週から講師にペットの「はなデカ」写真で有名な森田米雄先生を迎えての一眼レフ講座。えりゆりが圧倒的すぎたからみんな見た方がいいよ。

Smile00496
ちなみに自分は、熊井ちゃんを見てさっき熊井ちゃんが嫁になった夢を見たことを思い出してドキドキしながら見てました(寝ろ

朝から熊井ちゃん可愛すぎるだろ自重しろ。

Smile00505
Smile00500
Smile00504
Smile00497
Smile00498
Smile00503
Smile00506
今すぐタンポポ咲かせてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.15

にょんさんが即興で作った、かしましスマイレージVer.が面白い

[radio][web]スマイレージ/FC会員Webトーク「スマイレージのTAKE OFF」(7/2)

いよいよ今週末の18日(日)から始まる夏ハロ~ファンコラ!~ですが、かしましのハロー!バージョンなんかあるんじゃないかなと思ったりしてます。エルダーであったみたいに1曲目にドーンとね。長えよ。

それはさておき、先日のTAKE OFFのトークの中で、にょんさんが即興で「女子かしまし物語(スマイレージVer.)」の歌詞を作るという面白展開がありました。「自分たちでファンコラの曲をリクエストできるとしたら何?」の話の中でかしましが出てきて、にょんさんが「憂佳のだったら作れるよ」ってことで即興かしまし。これが即興のくせにめさめさうまいねん(笑)歌詞だけならまだしも、歌に合わせて語数の制約もある中でちゃんと歌にするというね。にょんさんどんな才能だよ。

小川  かし、かしまし、女子かしまし物語の!それの

全員  スマイレージバージョン!!

小川  そう紗季はそれが言いたかった

前田  すぐ終わっちゃうね4人だから

和田  えーいいんだよ何個もすれば

福田  作れるよ。憂佳のとこなら作れるよ

小川  はい、3

和田  即興どうぞ

小川  2、1、はい

からの、にょんさんの即興かしましはこんな感じでした。

◆前田
寝ぼけまなこのゆうかちゃん
いつも いつも 寝てる
たまには目を覚ましてくれ
起こしても 起ーきなーい

ぶはは^^。ダーマエ先生どんだけ眠いキャラやねん(笑)「寝ぼけまなこ」「いつも寝てる」「目を覚ませ」「起こしても起きない」とか尋常じゃないだろちゃんとしろ。

◆小川
いつも笑いが絶えません
何をしても笑う
でも笑わないの~~~は
ゆうかの ダ~ジャレ

これな!うますぎるオチ!にょんさん天才の片鱗が見えた瞬間。つか、いつも笑ってるサキチですら笑わないとかダーマエ先生どんだけさぶいねんちゃんとしろ可愛いぞ。

◆和田
ブログをかなり更新してる
一日に20回する(小川)
そのうち半分以上は
意味がわからな~い

リーダーwwww普通に「意味がわからない」言われてますよwwwwwww
これが即興で歌えるとかすごいよなぁ。でも意味わからないのは半分じゃなくて9割です。

◆福田
いつも言いたいことばっか(小川)
シンデレラとか(小川)言っちゃった(和田)
妄想族の総長
や~ってま~すよ

まあ共作だとこんな感じ(笑)これについてダーマエ先生は「自分のが一番微妙になっちゃったね」言ってましたその前に参加しろ。

ただ、かしましには「おいしいケーキ屋さん見つけたんでなんちゃら」とか「こっち!ん~こっち!」のような飛び道具的なセリフがあるわけですが、「妄想族メンバー募集中!」がとっさに出てくるとかにょんさんパネェ。

んで、かしましの前にもいろんなリクエスト曲が出てきたんで書き起こしときます。15歳たちのハロヲタトーク。

Q. スマイレージのみなさんが他のグループの曲を1曲だけリクエストできるとしたら、どのグループのどの曲をリクエストしますか?

小川  香水です。メロン記念日さんの香水です

福田  ℃-uteさんの甘い罠

小川  あー歌いたい!あと紗季ああも歌いたい

和田  君の戦法! (←言い方が可愛すぎる)

小川  ああ、ああ

福田  あぁ!さんの?

小川  違うよ、ああ~ああ~、鈴木さんのソロです

福田  嗚呼 恋

小川  ああ~

福田  あとね四月宣言とかね、あとねLonely girl's nightとかね 

和田  あれでしょ、アルバムに入ってる曲が好き

福田  ショッキング5に入ってる曲は全部好き

前田  憂佳ね、Buono!さんの曲がすごい好き

全員  ああ~好き~!

前田  ライブとか行かせてもらったことあるじゃん。チョー盛り上がってるしさ、すごいかっこいいよね

小川  紗季、紅茶の美味しい店が好き

和田  あー好きー!

福田  花音はロックの神様が好き。あとね星の羊たち

和田  でもいろんな曲歌いたいよね

小川  なんかこういう企画やりたいね今度

和田  やりた~い

小川  スマイレージの

和田  全部、歌ってみよう!

小川  全部、歌う!

和田  うわー難しそう

前田  でもレベルが高すぎてね

福田  Hello!Projectの曲を全部コンプリートしたい歌うの

小川  モーニング娘。さんの青春コレクション歌いたい

和田  彩も大好き

小川  愛して 愛して 後1分とか

和田  彩だったら、高橋さんと新垣さんが傘持ってやってるやつ

ダーマエ先生、独立女子だろちゃんとしろ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.14

15才表紙が歴代TOP3に入る仕上がりで、甲子園のポスターと見間違えた

前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』 | Amazon.co.jp

「可愛い」という言葉を使わないで前田憂佳という人を形容し、世に示していきたいとずっと思い続けてきましたが、その答えとまではいかないものの、自分の中で一つたどりついた言葉があります。

Smile00457

憂佳チョー可愛ええええ!!!(寝ろ

これまで写真集の中にも、表紙にいきなり水着持ってくるとかこれ決めた人アタマおかしいんじゃねえの?っつう表紙ものも色々あってきたわけで、憂佳も例外じゃなかったから、その辺危惧する気持ちがありました。まあそんなこと言い出したらキリがないんだけど(笑)、杞憂だったようです。これどこの美人マネージャーさんだよ!いやマネージャーよりどこの幼なじみだよ野球部のエースの!今すぐ高野連は甲子園のポスターにすべきだろちゃんとしろ。でもこんな美人に写っときながら、蚊に刺された足の指のドアップな写真をネタにしてブログに載せるような人なんだぜ!

期待以上の可愛い感じに、すっげえ嬉しい思いでいっぱいです。はい。

これ歴代トップ3に入る表紙だと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バンジーPひたすらキャプ

[tv]和田彩花/名古屋テレビ「出動!バンジーP」(7/13)

#002は子どもの交通安全についてのレクチャーでした。

Smile00454
しかし俺は、本部長「左右の安全確認!」の左右の動きに合わせてちょこっと顔を左右に動かしてみる彩花クンを見逃さなかった!(寝ろ

Smile00448
Smile00449
Smile00450
Smile00451
Smile00452
Smile00453
Smile00455
この「万事、OK!」の決めポーズってちょこっとセクシービーム入ってるよね。

こんなところで本家のビームが見られるなんて!

Smile00456
セクシー度は、新人警察官>>>(超えられない壁)>>>本家だけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.13

ちょっと可愛い通販限定カバーでも置いときますね 56枚目

【先行予約】前田憂佳写真集『 前田憂佳 15才 』(通販限定カバー+生写真付き) | ワニブックス

Smile00446
今すぐ20000冊予約してくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いもきゅでも置いときますね 55枚目

[photo]スマイレージ/“スマイレージ2010~初夏~”各メンバーセットパート1(6/22)

Smile00445
今すぐ20000もきゅしてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い2ショットでも置いときますね 54枚目

[photo]スマイレージ/“夢見る 15歳”2ショットバージョンパート1(6/1)

Smile00441
Smile00442
Smile00443
今すぐ20000ポイント拾ってくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.12

[週刊] ダーマエ先生多分復活!モスキート自重しろ。第20号

今週のベストショットはこれだろ

1007125 (7/9「なんで?」)
一人でなにやってんだよwwww

「落書き」とかけまして、「蚊に刺された足の指」と解きます。
その心は、どちらも「かいちゃだめ」でしょう。もつっちです(帰れ
これ絶対何回も撮り直ししてるんだぜ(笑)あーおもしろい人だ。


【今週のゆうか放送局 第20号】(7/5~7/11)

◆7月5日(月)
こんばんわ!  ええねんで

◆7月6日(火)
収録  FUJIWARA

◆7月7日(水)
今日は  コメント500超

◆7月8日(木)
マエダ復活!多分  待ってた!
長文ブログ消してしまって  らん

◆7月9日(金)
なんで?  モスキート自重

◆7月10日(土)
あご  おねむりん
未だに  俺ごーあー

◆7月11日(日)
おはようございます!  色々と安心した!

なんか色々あったみたいで、とりあえず多分復活してくれてよかったぜ!な今週。多分か!
そんなこんななのでエントリ回数もちょっと少なめ、写真もちょっと少なめでした。FUJIWARAは見たことないけど、原西の一発ギャグをダーマエ先生が全力でやるんでしょう。らんで舞美に感動、アクションやりたいは初めて聞きました。あごの発音おかしくて、モスキート自重で、ガンプラ作って、七夕コメントお前ら自重しろ。

ちなみに、今週の新商品はプルジュレのマスカット味(クラシエ)、ラムネのアイス(メーカー不明)となっております。


今週のアホきゃわ姉妹

1007124 (7/11「おはようございます!」)
彩花ちゃん可愛いーな。


今週の憂佳語録

あ、憂佳今まで
こうなんえんだと思ってたけど  (7/8「マエダ復活!多分」)

憂佳がいつかやってみたいと
思ってたアクション。  (7/8「長文ブログ消してしまって」)

約束したじゃん  (7/9「なんで?」)

…蚊ー蚊ーchick(←カラスのつもり)  (7/9「なんで?」)

しくしく(T_T)
なんで私はこうなんだ…  (7/10「あご」)

お、おまえのせいだぞっ  (7/10「あご」)

憂佳は腕担当(笑)  (7/10「未だに」)

あご
↑↓  (7/10「未だに」)

…そんなん知らんわ!!(おい  (7/10「未だに」)

彩花ちゃん可愛いーな(笑)  (7/11「おはようございます!」)


今週の憂佳写真100選

1007121 (7/6「収録」)
サキチ食いすぎ。

1007122 (7/8「長文ブログ消してしまって」)
前田家のお中元。

1007123 (7/10「未だに」)
サキチその髪型好き!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.11

ちょっと可愛いトッポでも置いときますね 53枚目

[tv]スマイレージ/関西テレビ「ミュージャック」(5/27)

Smile00429
Smile00430
Smile00431
Smile00432
Smile00433
今すぐロッテの偉い人になってくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いマネージャーでも置いときますね 52枚目

Smile00437
Smile00438
Smile00439
Smile00440
今すぐスマスタ氏なだめてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い2カメでも置いときますね 51枚目

Smile00434
Smile00435
Smile00436
今すぐダーマエ先生に1カメの位置教えてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いプロフェッショナルでも置いときますね 50枚目

Smile00428 
Smile00427
今すぐあやちょにプロフェッショナル教えてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いイカはイカが?でも置いときますね 49枚目

Smile00424
Smile00425
今すぐ投票行ってベルクでさきいか買ってくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.09

新コーナーの「つぶスマ」が始まったぜ!今週の美女学

前田憂佳さん握手会 7/22(木)19:30~ | 福家書店

Smile00412
前田憂佳初冠作品のお祝いにぜひどうぞ!

[tv]スマイレージ/テレビ東京系「美女学」(7/9)

昨日の美女学から新コーナーがスタート。スマイレージの4人がガールズトークしながら、気になること、疑問に思っていることをTwitterでつぶやいて解いてしまおうという企画で、その名も「つぶやきスマイレージ」略して「スマイレージ」!(略せ

この収録はツイッターイベントと美女学の同時進行という形で行われるという、なかなか斬新なものでした。TL上でしかその雰囲気を掴めず置いてけぼりな感じは否めなかったけど、O.A.見てああこんな感じだったのねとなんとなく納得。まあ美女学メインだからTwitterなんて読むだけになるよな(笑)
O.A.も4人のアホトークがメインで、ツイッターはおまけな感じになってました。それでいいと思うよ。これ定期的にやっていいんじゃないかな。

ちなみに、この収録の日6月19日はちょうどW杯日本対オランダの試合があった日で、自分は某・まごころレストランで半ばビールとうまいイタリアンにおぼれながらTLを見てたんですが、Twilog読み返してみたらいつも以上に空虚なポストばっかりだったので2秒で閉じました。

お題としては「てきびしいってどんな意味?」、「硬水と軟水の意味を教えてください」、「変わった迷信」、「意外だけどいちごを超おいしく食べる方法」など色々あったので、続いてO.A.されていくと思います。いちごの食べる方法がはちゃめちゃなことやってたんで、たぶん目玉企画的な扱い。

1007092
んで、今回のO.A.はこの「どうして電車の席ははじから座るの?」がテーマ。

もちろん、はじかしいからに決まってるだろ。

ほいじゃキャプ画もどうぞ!

Smile00396
メンバーそれぞれが気になることを持ち合います。なぜ空は青いのかって、そこに空があるからだよ。

Smile00397
空が青く見えるについてはダーマエ先生も自分のブログで書いてて、いろんなコメントを思い出そうとするもまったく思い出せないダーマエちゃんとしろ。

ちなみにダーマエ先生的には「うちわで空をあおいでたらあおくなっちゃったんでしょ?」。

Smile00398
俺は真ん中の方が好きやねん。熊谷の冬は端の席だとドア開いたときくそ寒いねん。

Smile00399
ダーマエ先生おねむの時間入りました。

Smile00400
ダーマエ先生おねむの時間入りました2時間目。

ちなみにこの日は朝から幕張でWHFのイベントでしたチョーお疲れさま。

Smile00401
これあやちょのクセやねん。あごのとこ指でグーっと押すやつ。

可愛すぎだろ。

Smile00402
「電車で声かけられたことがあるか?」の話で盛り上がり中ですが、

Smile00403
ダーマエ先生がマウスを3本指で操ってるところを俺は見逃さなかった!(知るか

Smile00418
花音の問いかけに「ないない」と速攻ステージアウトするリーダー。

Smile00404
実はあったらしい(笑)

Smile00405
サキチは大宮の鉄道博物館に行ってみたいんだって。鉄道マニアの女の子が「鉄子」ってのは初めて聞いたなぁ。

Smile00406
黒柳鉄子がいるな。

とっさに「鉄子紗季」って出てくるサキチいいね!

Smile00407
しかし俺はダーマエ先生がマウスを3本指で操ってるところを見逃さなかった!(寝ろ

Smile00408
ダーマエ先生がハッとお目覚めになられた瞬間が可愛い。

Smile00410
小川「端っこは人間の、ほんせい」wwww本能だろwwwwwww

Smile00411
なんでもいいから握手会はこの順番でやれや!

Smile00412
鉄子ちょっとそこ替わろうか。

Smile00413
福田「近いにょん!近いにょん!菅谷さんたまに黒柳鉄子にょん!」

Smile00416
鉄子「なんですの!板東花音ゆでたまご自重しろ!」

Smile00415
福田「誰がアホっぽさが野々村彩花にそっくりじゃ!」

Smile00414
鉄子のスーパーひとしくんボッシュートのものまねを健気に見つめるダーマエ先生が可愛い。

Smile00416
つかダーマエ先生おねむの時間入られました3時間目が可愛い。

Smile00417
ダーマエ先生だらーん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.08

スマイルレシピチラシ

ただいま六本木俳優座劇場にて、舞美座長公演の「らん」が絶賛公演中なわけですが、8月にはこの俳優座でスマイレージ座長のゲキハロ第8回公演「おばあちゃん家のカレーライス~スマイルレシピ~」が行われます。

昨日、まのーしー先生が俳優座でそのスマイルレシピのチラシをもらってきたということで、早速いただいてまいりました。

ちなみにまのーしー先生は、俳優座へはiPhone 4の手続きのついでにふらりと立ち寄ったらしいんですが、どう見てもスマイルレシピの下見のためだろまのーしー素直になりなさいちゃんとしろ。

ほいでチラシはこんな感じ!

Smile00392
俺明日からもうカレーライスしか食わねえ!

4人お揃いのコックスタイルで、にょんさんだけパンチンググローブをはめています。

「おばあちゃんの笑顔を取り戻すために子供たちはコックさんだったおじいちゃんのとっておきのカレーを作ることを思いつく」

これが舞台のメインみたい。

Smile00393
おたまとしゃもじとかアホきゃわ姉妹何なのwwwwバカなのwwwwwwww

可愛すぎだろ。

実際はあやちょとサキチが姉妹役なんだとか。ダーマエ先生とにょんさんは、たぶんそのいとこの役。

Smile00395
チラシの裏面にもスマイレージ。

他の役者さんの写真を見た感じ、おじいちゃんの法事で親戚一同集まる設定なのかなと。
ちなみに右下の役者さんはあの堺雅人です。嘘ぴょ~ん。

先日発売された「せりふの時代」で、スマイルレシピについてちょこっと語られていたので、役に関するところだけ抜粋して書き起こしときます。

小川  初めて読み合わせをしたときに、「うるさく笑う」というところがあったんです。私の役は、元気で食いしん坊な女の子なので、自然に笑えるように練習しようと思っています。本番で緊張して「苦笑い」にならないようにしないと(笑)今回は妹役なので、ちゃんと妹らしくなれるようにがんばるのが課題です。

和田  私は小川紗季ちゃんのお姉さん役なんです。私には紗季ちゃんと同い年の妹がいるんですけど、家ではぜんぜんお姉ちゃんらしくなくて……。本番では、なんでもできて優しくて、しっかり者の妹思いのお姉さんになれるようにがんばりたいと思います。

福田  私は数学が得意な女の子の役なんです。しっかりしていそうで、実はおっちょこちょいな子の役なのでそのバランスに気をつけてやりたいと思います。

福田  今回のお芝居では、メンバーそれぞれが、普段の個性とは違う役柄を演じるのも、私たちにとっての挑戦です。違うキャラクターになったみんなが集まったらどんな展開になるのか、今からすごく楽しみです。

あやちょが「なんでもできてしっかり者のお姉さん」とかフルコンプしました。

ダーマエ先生だけ役について語ってくれなかったから、きっと謎の少女役なんだぜ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.07

ちょっと可愛いお台場でも置いときますね 48枚目

Smile00389
Smile00388
Smile00390
Smile00391
今すぐ世界の中心でどんなもんじゃーー!叫んでくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.06

彩花クン出演の「出動!バンジーP」が今日から

今日から始まる新番組にあやちょが出演。メ~テレの名古屋ローカルとか日本のテレビちゃんとしろ。

番組の内容としては、万事応警警部と猫田巡査がいろんな事件を未然に防ぐその方法を教えてくれるものだそうです。愛しのやぐちまryちゃんもフライデーで脱退っていう事件を未然に防いでね(はーと)

ちなみにあやちょは新人警察官っていう設定らしい。18:56〜19:00と放送時間は短いですが、スマイレージのリーダーとしてリーダーらしいばびょーんな素晴らしいコメントを残してくれることでしょう。彩花クンて呼ばれそう。番組名は万事だからバンジーなんだねきっと。憂佳ちゃんとしろ。

Smile00380
Smile00384
Smile00385
Smile00386
Smile00387
今すぐ職質受けてくる。

| | Comments (34) | TrackBack (0)

2010.07.04

ハロプロ楽曲大賞、2010年上半期はこんな感じ!上位17曲

いわぶろぐのiPhone用アイコンが完成。集まれーー!!

Smile00378
Safariでいわぶろぐを開く→ホーム画面に追加すると、たぶん出てきます。いわぶろぐは見ない人でも、1stトップに置いた方がいいと思うよ。ドックに置くのもありだと思うよ。iPhone持ってない人は今すぐ買うべし。お試しあれ!


岩氏のハロプロ楽曲大賞2010年上半期はこんな感じです。

2010年のプレイリストは別に、常駐曲として2010BESTリストに入ってる29曲からさらに絞って17曲を選びました。今年も色々な楽曲が生まれてきてくれましたが、上半期はシングルがちと弱いかなという印象スね。

選考基準はもちろん俺の主観!それに勝るものはないぜ!

それではどうぞ!


1位 Independent Girl~独立女子であるために/Buono!

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)
Buono!
ポニーキャニオン (2010-02-10)

なにこの分厚いイントロ!!の初聴きからバカヤロじぶん、へなちょこライダーのトップ2と一気に肩を並べました。ぶっちぎりです。

AメロからBメロ、そしてサビへと続く音の流れがほんとかっちょいい。特にBメロ終わりからサビへの持って行き方、お前はハロプロ界のB'zか!

ライブも圧巻、イヤフォン選ぶときはこの曲を基準にしてます。


2位 夢見る 15歳/スマイレージ

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)
スマイレージ
hachama (2010-05-26)

いい意味で期待を裏切ってくれました、スマイレージの記念すべきメジャーデビュー曲。

1番2番が女の子の妄想で、ラスサビが妄想と違う現実に悲しく涙を流す女の子っていう設定。そんな話聞かなきゃわかんねえぜ!でも聞いた瞬間、一気に始まったぜ!

インストに秘められた意外なまでのかっちょよさは必聴。

そして、ちょっと振りを覚えてからの「ライブが浮かんでくる」楽しさ。ARの本当の意味はここにあったんじゃないかな。「イヤフォンでー」はヒットフレーズの一つ。

前田<フィフ ティインーー ナッ


3位 涙ッチ/モーニング娘。

10 MY ME(初回限定盤)
10 MY ME(初回限定盤)
posted with amazlet at 10.07.04
モーニング娘。
UP-FRONT WORKS (2010-03-17)

感動した!とにかく感動した!いい曲だと思うことは多々あっても、人を感動させられる曲なんてそうはないぜ。

サビの持つパワー、ライブでの気持ちの高まりは他に類をみません。

「ガキの頃みたく まっすぐに 泣いて 笑って たくさん食べて」ここが好き、チョー好き!


4位 We are Buono!~Buono!のテーマ/Buono!

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)
Buono!
ポニーキャニオン (2010-02-10)

AKIRASTARベストワークスと言っても過言ではない!07年に結成され、日々進化し続けてきたBuono!の現在を切り取った、これぞまさに「We are Buono!」な曲。

3人のはっちゃけたところ、ミヤビの「ぼーのーー!」はそのぶっ飛び具合がフィーチャーされがちだけど、本当に注目すべきなのはそのまっすぐで混じり気のない良質な声だろ。

ライブではサビのとこ、親指で自分を指差しちゃうんだぜ!かっちょええ。


5位 キャンパスライフ~生まれてきてよかった~/℃-ute

板垣ワークスの真骨頂、ライバルに似た多幸感。これはやばいでしょう。5月のお台場シリーズを思い出すねん。いい頃が刷り込まれました。サビの手拍子のとこチョー好きです。


あとは一気に並べていきます!
この辺まで来ると順位なんてあってないようなもの。ボばっかりだし(笑)年末にはめさめさ入れ替わってても、Buono!だけは安定して上位にいることでしょう。


6位 サンキュ!クレームブリュレの友情/スマイレージ

Aメロのあやちょソロパートの可愛さに気づいてしまったのが、すべての始まりでした。


7位 タビダチの歌/Buono!

寝る前に聞きたい!客観的な楽曲としてだったらそこまで高くないけど、いろんな思いが詰まりすぎてる主観でみたらたまらないものがあります。


8位 君の戦法/℃-ute

とにかくかわええーー!!自分はセリフに萌え要素は感じないので単純に曲だけの評価。ザキヤマ先生のいろんな音が入ってるアレンジもかなりプラスに作用してるぜ!今日初めてしっかり聞いたっていう勢いも入ってます(笑)


9位 ピラッ!乙女の願い/プッチモニV

ハロヲタに生まれてよかった。こんな曲、ハロー!以外じゃ聞けないスよ。つかハロー!以外が歌っても聞いてなかったスよ(笑)


10位 One Way=My Way/Buono!

ゾネフォンによく合うねん!イントロのドラムとベースと疾走感が、俺のゾネフォンによく合うねん!2番Aメロ終わりの愛理パート、「思いながら~」はたぶん2万回聞いた。


11位 MIRACLE HAPPY LOVE SONG/Buono!

厚いギターサウンドが俺のゾネフォンによく合うねん2曲目!MIRACLE HAPPYの名に負けない、希望と明るさいっぱいのコード使いです。コードとかよくわかんないけど!


12位 OSOZAKI娘/真野恵里菜

ビーイング大好きっ子な俺のために作られた曲。イントロのギターとかハロプロ界のDEENか!
ちなみにOGASAKI娘はぶっちぎり最下位。


13位 -Winter Story-/Buono!

うん、好き。桃子の鼻声も好き。ライブ後はサビの口ずさみが止まりません。AKIRASTARとビール飲みながらBuono!の曲について語る会まだー?


14位 青春コレクション/モーニング娘。

弦一徹じゃなかったけど、ストリングス込みでチョー心地よいぜ!変な高音がない分、ピカピカより好き!この曲の心地よさがわかんない人とか何なの?何コレクションしてんの?ばりにもっと評価されて然るべき曲。


15位 ヤキモチをください/Berryz工房

やっとBerryz工房きたー。イナズマ曲じゃない今のりさこの声が聞ける貴重な1曲(笑)こんなに可愛いく歌えるのにもったいないなぁ。


16位 うらはら/Buono!

ほんとはもっと上。再生回数もかなり上。1番終わりのツインギターはSOUL LOVEに匹敵する。


17位 カタオモイ。/Buono!

ほんとはもっと上。再生回数もかなり上2曲目。2番の歌詞が涙ぐましい!


ちなみにアワソンはAメロだけだと5位に入るレベルです。マジ好きなアレンジ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.03

ちょっと可愛い大阪心斎橋店自重しろでも置いときますね 47枚目

Smile00376
可愛すぎ自重しろ。

Smile00373
自重しろちょ。

Smile00374
自重しろにょん。

Smile00375
ばびょーん。

ダーマエ先生何それ?(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.02

2ndPV初公開しちゃったんだぜ美女学!

日本代表のネクタイすっげえ気になってたんですけど、オフィシャルスーツってずっとダンヒルなんだってね。

10070239 
んダンヒルって何?うまいの?

この勝負服とかいい!あのネクタイは2010本限定販売なんだとか。俺は限定に弱いんだぜ!

日本代表選手・監督 帰国会見 2010 FIFAワールドカップ・南アフリカ大会

10070201
森本の南アフリカの歌に、前田先生もはまった!

日本代表が南アフリカから帰国しました。その記者会見での岡田監督のムチャ振りがホットトピックになってますね。闘莉王のものまねとか絶対流行るだろ(笑)監督がああいう人だっていうことを選手が知ってたからこその雰囲気、普段はまじめなところしか報道されないから余計に、我々の目には新鮮に映ったのかもしれないけど、早稲田派閥ですが、川渕キャプとの早稲田での対談だったり、Numberでのオリックス岡田監督との対談は、知的ユーモラスな部分が出ていて非常に面白かったし、そういう人やねんて岡ちゃんは(笑)それでいて自分の言葉も持ってるしね。

上の記者会見はめさめさ濃いのでマジ必読。

ほいで、昨日はスマイレージのツイッターイベもありましたけど、最近はUst配信が主になって完全にツイッターがおまけになり下がってやがる自重しろ(笑)

[tv]スマイレージ/テレビ東京系「美女学」(7/2)

昨日の美女学で、スマイレージ2ndのPVが初公開されました。GNED。1番のみでしたが、雲の上っていう設定で、コミカルな部分を基本に置いての4分割カメラや、ちょいちょいスピーディーな編集もあって、なかなか見所が多いなという印象です。途中変顔が映りこむわけですが、憂佳の変顔はあれは本気出してないぜ!スタンドマイクで歌ってるシーンは、カメラ効果も含めかなりいい感じでした。2番は黒衣装が基調なんじゃないかな。

なんでもいいから、スマイレージ2ndは少なくとも3回聞け!

10070202_2
夕暮れのエアー筋斗雲。

10070203_5
なぜ関西弁なのかって?そこにアホきゃわ姉妹がいるからだよ。

10070204
つんく先生直々にコメントいただけるとか美女学嫉妬!

10070206
にょんさんのその一瞬パネェ。

10070205
つかこの衣装可愛いわ。

10070207
Bメロのばびょーん一緒にやってくれたあやちょに会って、自分の心に一輪の花が咲きました。

10070208
コミカルではありますが、コミカルなだけにかなりしんどい動きになってます。脚上げたり、結構機敏な動きだったり。ソースはフリコピしてみた俺。

10070209_2
素ちょ!

10070210
後ろで憂佳とサキチが遊んでるのを俺は見逃さなかった。

10070211
ちょっと疲れてる感じがなんかいい!

10070212
サキチのステッキプレイはダテじゃない!

10070213
がんばらなくてもええねんでの叫び。○○のところにピー入って、何パターンも撮ってました。CM用かもしれないスね。○×□△とかプレステのボタンじゃねえか。

10070214
安倍さん、プレステがんばらなくてもええねんで!

10070215
…ゴホッ!!ゲホッ!!可愛すぎてむせる。

10070216
スマイレージのみなさんは握手会のときにこんな笑顔してもええねんで!

10070217
これまでにょんさんに何度「内緒です」と言われたことか。

10070218
これまでにょんさんに何度「想像次第です」と言われたことか(どんな握手

10070219
3年♂組つんく先生!

10070238
前作1stのときは、「この後初公開!」のCMのとこでフライングで15歳スポットが流れてしまうというなかなかの面白ハプニングがありました。Twitter上での関係者たちの慌てっぷりとかざまあwww(マテ

10070220
オープニングは一瞬の光のイリュージョンから。光を抜けると4人が現れます。

10070221
早速「集まれーー!!」や!

10070222
時折はさんでくる黒衣装の4人が、早送りなのも手伝って非常に可愛い。

10070223
ここでひげダンス!

つーか、サブリミナル的に映る英字新聞に「Actor Kubozuka survives fall from 9th floor condo」の記事があるとかイントロ自重しろ。あと赤いのとか結構不快指数上々!

10070224
このアングルでのカメラの動きが、雲に揺られてる感じで結構面白いです。

Aメロの4人のユニゾンは、Buono!ばりにほんといいぜ!細かくリズム刻む動きも大注目。

10070225
ばびょーん!前田先生が一番きれいにばびょーん!

10070226
有名な「たった100年前田だけど」のBメロ!

10070227
「すごくちょ景色ちょが超ちょ変わったちょ」のBメロ!

10070228
オッスおら筋斗雲!

「景色」に合わせてこんなポーズができるようになったとかあやちょ始まったな。「変わった」のとこは手で望遠鏡。

10070229
この田の字四分割で、GLAYの「いつか」のPVを思い出したのは俺だけじゃないはず!

個人のClose-up Ver.とか別にいらないけど、この全編4分割ショットVer.が入ってるDVDなら20000枚買う!

10070230
ここたぶんイイ!

10070231
つか前田「ダジャレがんばらなくてもええねんで」とかコーラ吹いたww

10070232
岩氏「やっぱ所さんって優しいの?」和田「?」

10070233
リーダーこれはあかんでぇ。

(※途中、某・小川さんの変顔もありましたが自重させていただきます)

10070234
サビの脚上げは結構きついんです!隣の人蹴ってしまいそうで結構きついんです!花音がなんとなく行けモン。

振り付けの先生曰く「花園高校さおとめのオーラパンチをモチーフにしました」

10070235
このサビ終わりの連続スマイルのとこ、俺らはじけるとこな。

10070236
ゲホッ!!ゴホッ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い壁紙でも置いときますね 46枚目

[web]スマイレージ/スマイレージ公式ウェブサイト(ギャラリー公開)

公式でギャラリーページが公開になったみたいです。フォトアルバム、イベントレポート、壁紙がそのコンテンツ。まだ中身はありませんが、イベントレポートがどこまでの内容になってくるかちょっと見ものスね!なんなら俺が書いてあげるぜ!(←まずここで書け)

Smile00372
Smile00371
Smile00370
壁紙は可もなく不可もなくってところでしょうか(笑)

あやちょは可しかないけどな!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.01

ちょっと可愛いチャンピオンでも置いときますね 45枚目

[book]スマイレージ/「週刊少年チャンピオン」(7/1)

Smile00368
Smile00369
今すぐキョンビニ行ってくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2010 | Main | August 2010 »