« ちょっと可愛いこれはいたら足ぬれないよ君でも置いときますね 74枚目 | Main | 3rdシングルのPV撮影風景がO.A.されました。美人ママは国仲涼子か田中麗奈だと信じてました。 »

2010.08.17

ちょっと可愛いヨーヨーつりでも置いときますね 75枚目

[tv]スマイレージ/NHK「MUSIC JAPAN」(8/15)

Smile00787
今すぐヨーヨーよくやった!グッジョブ!言ってくる。

|

« ちょっと可愛いこれはいたら足ぬれないよ君でも置いときますね 74枚目 | Main | 3rdシングルのPV撮影風景がO.A.されました。美人ママは国仲涼子か田中麗奈だと信じてました。 »

S/mileage(2010)」カテゴリの記事

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

かわいすぎるわ~!!
そして後ろの人もグッジョブw

Posted by: tem_fsEdwxWAc | 2010.08.17 at 06:58

>>テムさん

> かわいすぎるわ~!!
> そして後ろの人もグッジョブw

アホと可愛いの融合!素晴らしい!嫁にふさわしい!

Posted by: もつを | 2010.08.25 at 14:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/49167945

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛いヨーヨーつりでも置いときますね 75枚目:

« ちょっと可愛いこれはいたら足ぬれないよ君でも置いときますね 74枚目 | Main | 3rdシングルのPV撮影風景がO.A.されました。美人ママは国仲涼子か田中麗奈だと信じてました。 »