« July 2010 | Main | September 2010 »

41 posts from August 2010

2010.08.31

2010年8月

◆8月31日(火)
ちょっと可愛いアイドルサマーフェスでも置いときますね 83枚目

◆8月30日(月)
ちょっと可愛いタイムトラベルでも置いときますね 82枚目
ちょっと可愛いカレーの歌でも置いときますね 81枚目

◆8月29日(日)
ランク王国に「前田憂佳 15才」

◆8月28日(土)
カレンダーの表紙がすごくいい。
ちょっと可愛いアイスでも置いときますね 80枚目

◆8月27日(金)
夏は暑い!
安倍さん新曲スポットCMがO.A.されたんだぜ!結構良さげ。

◆8月26日(木)
ダウンタウンDXがスマイレージの目撃情報を募集してるらしい。
ちょっと可愛い腕組みでも置いときますね 79枚目
スマイレージ3rdは歌い出しの花音がめさめさ良い。

◆8月24日(火)
[週刊] ゲキハロ5日間あっという間だったぜ!花音の寝相写真は永久保存版。はなびーむ。第26号
ちょっと可愛い七海でも置いときますね 78枚目

◆8月22日(日)
興奮冷めやらぬうちの感想(スマイルレシピ4日目)

◆8月21日(土)
興奮冷めやらぬうちの感想(スマイルレシピ3日目)

◆8月20日(金)
興奮冷めやらぬうちの感想(スマイルレシピ2日目)

◆8月19日(木)
興奮冷めやらぬうちの感想(スマイルレシピ初日)
ちょっと可愛い前田家のカレーでも置いときますね 77枚目

◆8月18日(水)
[週刊] 麦てぃにタイケーが浸かってるエントリがハイレベルでアホすぎた!第25号

◆8月17日(火)
ちょっと可愛いバイト先の女の子でも置いときますね 76枚目
3rdシングルのPV撮影風景がO.A.されました。美人ママは国仲涼子か田中麗奈だと信じてました。
ちょっと可愛いヨーヨーつりでも置いときますね 75枚目

◆8月14日(土)
ちょっと可愛いこれはいたら足ぬれないよ君でも置いときますね 74枚目
ちょっと可愛いソロバンコちゃんでも置いときますね 73枚目
安倍さんの新曲が解禁されたんだぜ!なっちの声に癒されたい人も、そうでない人も、とにかく2万回聞け。聞けば聞くほど染みてくる。

◆8月13日(金)
恐縮です!俺はお前が熱いぜ!今週の美女学
ちょっと可愛い舞台稽古でも置いときますね 72枚目

◆8月12日(木)
ちょっと可愛いスキちゃんでも置いときますね 71枚目
ちょっと可愛いハゲちゃんではないですでも置いときますね 70枚目
ちょっと可愛い変なファンでも置いときますね 69枚目

◆8月11日(水)
[週刊] 純白が発売されました。Ustが自由すぎました。首、ゴキッてやりました。第24号
今日のジャイケルで岩尾先生がスキちゃんを踊るらしい

◆8月10日(火)
祝29♪

◆8月8日(日)
ちょっと可愛いあたり前田でも置いときますね 68枚目

◆8月6日(金)
夏ハロに密着だにょん!密着だにょん!今週の美女学
ちょっと可愛いでも甘えちゃおうでも置いときますね 67枚目
ちょっと可愛い渋谷1日目でも置いときますね 66枚目
そういえばリニューアル、紫はもちろん某・夏焼みやびちゃん仕様です。

◆8月5日(木)
魁!まばたき厳禁!ダーマエ先生のでこ出しまだー?

◆8月4日(水)
開始2秒で惹きつけられたDVD

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いアイドルサマーフェスでも置いときますね 83枚目

Smile00810
ホームでもアウェーでもない異空間、そして大トリのプレッシャーの中、よく頑張った!ただひたすらお疲れ様!

Smile00811 
つかあんなアップアップな憂佳初めて見た(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (1)

2010.08.30

ちょっと可愛いタイムトラベルでも置いときますね 82枚目

Smile00808
今すぐ2才の思い出に浸ってくる。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ちょっと可愛いカレーの歌でも置いときますね 81枚目

Smile00809
今すぐスパイスゴリゴリされてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.29

ランク王国に「前田憂佳 15才」

[tv]前田憂佳/TBS「ランク王国」(8/28)

そいやランク王国って誰が見てるの的なところもあるし、このランキングがどのくらい権威があるものなのかとかよく知らないですけど(興味がないといえばそれまでですが(笑))、自分が中学生のときからあった番組ですし、なんせ前田憂佳として初のソロ作品なので、こういうところでお目にかかれるのは嬉しいことでした。やっぱアイドル写真集っていうカテゴリに入るんだよなぁ(笑)この人中身は基本べらんめえのおっさんなのに!写真集で名前が売れていくことは本人もそこまで期待してることじゃないでしょうし、おめでとうだなんて言うつもりはないよ。まあ1位とかだったら思いっきりはしゃぐけどね!(マテ

Smile00802
Smile00803
Smile00804
Smile00805
Smile00806
Smile00807

本人は恥ずかしがって言えないと思いますので(笑)、改めて「前田憂佳 15才」とてもいい写真集でした。まだ見てない人、これからご覧になる方は、花柄ワンピか浴衣のショットでベストショット迷ってください。私的には花柄ワンピです!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2010.08.28

カレンダーの表紙がすごくいい。

早くも2011年カレンダーの表紙が解禁。

Smile00801

皆さん、あけましておめでとうございます!

もう2011年スか(笑)スマイレージとしては初めてのカレンダーなので、メンバーも嬉しいんじゃないかな。どこの美女生徒会役員だよ!!アホスマの集いもブレザー着ると優等生に見えるから不思議だね!やったねスマイレージ!つか花音が醸し出してる1学年下の副会長感は異常(笑)こんな学校紹介のパンフあったら受験倍率20000倍くらいいくだろ的に、これはいい表紙。5月16日だけ憂佳ソロらしいです。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

ちょっと可愛いアイスでも置いときますね 80枚目

Smile00800
誰も挿し絵がアイス以外のものに見えるだなんて言ってないぞ憂佳。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2010.08.27

夏は暑い!

[web]スマイレージ/「MUSIC JAPAN+」(2nd Single リリース & MJP初登場記念インタビュー)

「自分、頑張った~!!」と思える最近のエピソードは?という問いに対してリーダー。

1008271

ワロタ
うむ、そうだよな!!!やっぱ夏は暑いし、日本の女の子が文字書くといったら筆ペンだよな!(笑)

このサイト全然知らなかったんですけど、日本語を含め19もの言語を選択できるらしく、そんな海外の人たちに向けて和テイストなパフォーマンスも入れてくるとか、さすが頼れるリーダー和田彩花。うますぎず、されど下手すぎず。味があるとはこのことか(笑)どんだけ暑いねん。太陽のびょーん加減が秀逸。インタビューも必読でした。

和田:そうです。もちろん、私も大好きだし、「いいよ!」って返事をしたんです。そのとき私は、モーニング娘。さんが大好きで、群馬県に来てくれる機会があったので、コンサートに行ったんですけど、「かっこいいな!」と思って、その瞬間、憧れました。

グリーンドーム前橋!!!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

安倍さん新曲スポットCMがO.A.されたんだぜ!結構良さげ。

今週の美女学が夏ハロ舞台裏トークだらけの30分になる回かと思いきや全然そんなことなくてしょんぼりしてたところに一人の天使が降臨!

Nacci00642
 
なっちチョーかわええええええええええええ(見切れ

安倍さん12thシングルのPVは、「ああこれなっちらしい」って思う瞬間がいっぱいあり、全然変わってない部分も含めなっちらしい表情がいっぱい詰め込まれてて、なかなかいい感じでした。

なつみ、きれいになったな(寝ろ

Nacci00634
Nacci00635
Nacci00636
鏡越しヲタとしてはこの演出たまらないぜ!

Nacci00637
Nacci00638
Nacci00643
Nacci00640
Nacci00641
Nacci00644
Nacci00633
正直、楽しみ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.08.26

ダウンタウンDXがスマイレージの目撃情報を募集してるらしい。

Smile00798

ぬっわ!!!

ダウンタウンDXとかほとんど見たことないんだけど(←自慢すんな)、かなりのおもしろトーク番組であるらしいことは知ってる!詳しいことは近々何かしらでアナウンスされるんでしょう。謙虚に楽しみに待て!

そりゃ一番は歌番組で見たいに決まってるけど、良質な歌番組とかほとんどないからなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ちょっと可愛い腕組みでも置いときますね 79枚目

Smile00797
俺は左腕が上だぞ憂佳。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

スマイレージ3rdは歌い出しの花音がめさめさ良い。

昨日のON8にてスマイレージ3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」が初O.A.。



なんだこのガーピーロックは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1(笑)

初聞きエントリは後で読み返したときにああこんなこと思ってたのねwっていうギャップが面白いので少しでも書いていきたいスね。ちょいと下書きしてiPhoneからガーと書いてます。
ガーピーはガーガーピーピーのことですけど、スマイレージの歌じゃなくてアレンジの部分ばっか気になんねん(笑)イントロの入りはGLAYのBLASTかと思って、ある意味惹きつけられました。ガーピーの割にはメロディが退屈というか、メロディとアレンジが乖離してる感じ。単にメロディがあれなのか、メロディに対してアレンジがやりすぎなのかまだなんとも言えないけど、先日のCDイベでアカペラで披露したときにすっげえ歌いにくそうだったのはよくわかる(笑)ロックというジャンルは後ろのサウンドも楽しめる要素があるんだけど、そういう要素もあまり多くないのでこれは私的にロックではありません(マテ
個人的にベースがないわ~(笑)サビ頭の裏拍ガンガンが涙GIRLぽい。

といったスマイレージ不在の話は置いといて、スマイレージは何も悪くないってことは忘れちゃいけないんだぜ!

1番歌い出しの花音がめさめさよい!!!初聞きのときに「誰だこれ?」って思ったことは忘れたくないから絶対書いておく(笑)花音じゃなかったらどうしようだけどマジでいいぜ花音。Bメロ、サビのユニゾンとかストレートな歌声に聞こえないのはちと残念スね。自分はセリフには萌えない派です。憂佳は左から、花音は右から聞こえてきた。

つんくP曰く、「タイトルは最初『恋の宿敵 同じ時給で働く友達の美人ママ』で、『恋の宿敵』を省いた」らしいけど、逆に「恋の宿敵」を残して美人ママの設定が後からわかる仕様の方がよかったんじゃないかな。と思ったけど恋の宿敵自体がダサいからいいや(笑)つかどう考えても美人ママは中澤姉さんが適任じゃねえか!(笑)決めたやつちゃんとしろ。

インディーズの頃は単純で王道な「君のことが好き」な曲歌えてたのになぁ。1stと2.5ゲーム差くらいの初聞きポジです。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2010.08.24

[週刊] ゲキハロ5日間あっという間だったぜ!花音の寝相写真は永久保存版。はなびーむ。第26号

今週のベストショットはこれだろ

10082307 (8/19「今日も無事」)
小芝居ww

花音はこういうのセンスあるよなぁ。
ちなみにこれは「ライスを丸めるという発想がなかった」というにょんデレラ姫におむすびを食べてもらうようダーマエ先生がお願いに上がってる場面です。


【今週のゆうか放送局 第26号】(8/16~22)

◆8月16日(月)
今日は  美人ママPV撮影

◆8月17日(火)
あひゃー。  舞台前日

◆8月18日(水)
いただきまぁす  最初意味わかんなかった

◆8月19日(木)
初日!  エプローン
今日も無事  花音Pこわっ

◆8月20日(金)
ねむぃぃ  別物

◆8月21日(土)
感動!  憂佳のおばあちゃん
なつのおもいで  花火

◆8月22日(日)
千秋楽!  おつカレー
きゃー!  またチョッパーか!

今週のゆうか放送局ですこんにちは。美人ママのPVに関してびっくりすることがあるかもってことで、高まった月曜日。そして、ばびょーんってなった火曜日。そんな待ちに待ったゲキハロ週間でしたが、5日間の公演期間なのでもうこの週で完結しちゃったという(笑)早いぜ。あっという間だったぜ。七海可愛かったぜ。

憂佳が撮った花音の寝相写真が衝撃的すぎた(笑)くるまってるストールか何かあれ、暗いとこと相まって気持ち悪すぎんねん(笑)
あと花火楽しかったみたいで。夏の思い出と聞くとケツメイシを思い出す世代です。

「憂佳のばかばかばかばか!あほなすぴーまんかぼちゃしいたけいんげんれんこん!」
これはいい憂佳語録!


今週のアホきゃわ姉妹

10082301 (8/17「あひゃー。」)
「あやちょ。」って憂佳が言ったから、八月十七日はリーダーマエ記念日。

10082302 (8/19「今日も無事」)
「里帆」って七海が言ったから、毎日がイワシ記念日。

10082303 (8/22「千秋楽!」)
泣き虫ダーマエ先生。


今週の憂佳語録

憂佳のばかばかばかばか!
あほなすぴーまんかぼちゃ
しいたけいんげんれんこん!
  (8/17「あひゃー。」)


0、2割はおなかすいた。  (8/17「あひゃー。」)


…あ、間違えました。
10割舞台のことでしたテヘ  (8/17「あひゃー。」)


あやちょ。  (8/17「あひゃー。」)


ちなみに、
すごいいい香りがしました(オイ  (8/17「あひゃー。」)


アイスのみ!(゜Д゜ノノナヌッ  (8/18「いただきまぁす」)


福田< オッケー牧場  (8/19「今日も無事」)


もう目がね、
閉店しそうなんですよ  (8/20「ねむぃぃ」)


はなびーむですよっふっふっふー  (8/21「なつのおもいで」)


たのしみや!  (8/21「なつのおもいで」)


本当おつカレー\^o^/  (8/22「千秋楽!」)


叙々苑のおべんとを
もらっちまったよ(゜▽゜)!!  (8/22「千秋楽!」)


一生一緒に寝てたいわクカー  (8/22「きゃー!」)


今週の憂佳写真100選

10082304 (8/16「今日は」)
どーーあっぷ!

10082305 (8/19「初日!」)
エプロンふぉー。

10082306 (8/19「初日!」)
エプロンふぉーwww

10082308 (8/19「今日も無事」)
師匠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10082309 (8/19「今日も無事」)
憂佳が傾けろって言ったから傾けました。

10082310 (8/20「ねむぃぃ」)
エプロンふぉー。

10082311 (8/21「感動!」)
つぼふみ先生スマヲタのお知らせ。

10082312 (8/21「感動!」)
花音ちょっとそこ替わろうか。

10082313 (8/21「なつのおもいで」)
2ndシングルは「なつのおもいで」でよかったのに。

10082314 (8/21「なつのおもいで」)
これはいい写真。

10082315 (8/22「千秋楽!」)
俺ドームで食った!

10082316 (8/22「きゃー!」)
パスケース、枕と来たら次はパジャマフラグ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い七海でも置いときますね 78枚目

Smile00796
今すぐ煙突になってくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.22

興奮冷めやらぬうちの感想(スマイルレシピ4日目)

8月21日(土)
劇団ゲキハロ第8回公演
「おばぁちゃん家のカレーライス ~スマイルレシピ~」
俳優座劇場
開場:14:30 開演:15:00 12列中央
開場:18:30 開演:19:00  6列中央

初日から4日間カレーを食べに通った「Cuit Bonne」ですが、千秋楽の今日はなにやら日曜の定休日なんだとか(笑)昨日これ聞いたときはかなりショックだったぜ!(笑)ほいでまあ、この舞台のことや、この店に来た経緯、んで明日が千秋楽なんですよなんて話もしたり、毎日カレーで大丈夫?なんて心配いただいたりも(笑)カレー食う前に写真バカバカ撮ってすいませんなんて話はしませんでしたが(マテ

そんなこんなで食事もだいたい済んだ頃、店員のお姉さんがやって来て「明日千秋楽なのにお休みでごめんなさいね」なんてデザートにババロアをサービスしてくれるとか、これどんなおばぁちゃん家の カレーライスだよ!!(笑)ほっこりしまくった!!
おいしいカレーだけじゃなく人と人とを結んで、優しい笑顔をくれる素敵な欧風カレー専門店「Cuit Bonne」、皆さんどうぞご贔屓に。あとで地図載せようっと。

つーことで、4日目は原点とも言えるボンヌカレーを食べてきましたよ。

Smile00792
どや!今日もうまそなカレーやろ!(ビールじゃねえか

Smile00793
ボンヌカレーは茄子とスライスガーリックとチーズが少し入ってて、この茄子が絶妙にうまいねん。茄子食べられないにょっきさんとか涙目敗走すぎるだろ。

Smile00795
これがデザートにいただいたババロア。上に柑橘のゼリーが乗ってます。おかわり!


さあいよいよ千秋楽ですが、前田憂佳さん。

カレーは好きになりましたか?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2010.08.21

興奮冷めやらぬうちの感想(スマイルレシピ3日目)

8月20日(金)
劇団ゲキハロ第8回公演
「おばぁちゃん家のカレーライス ~スマイルレシピ~」
俳優座劇場
開場:18:30 開演:19:00 1列中央

中日3日目はDVD収録がありました。サキチはいい目をしてました。花音は一番歌ってました。あやちょ前半髪ぼっさぼさでした。アフタートークで憂佳泣いてました。

スマイルレシピの歌がやばいです。

劇場が小さいこともあり、今回の舞台は生声によるもの。劇中の歌もマイクを通さないそのままの歌声です。憂佳ソロでの一人の声もいいけど、4人が並んで歌うその声、自分の好きな4人ユニゾンの声がダイレクトに届いてくるあの聞こえ方は、これまで体験したことのない空間、何事にも例えがたい貴重で贅沢な時間でした。

それゆえ、公演後のカレーも格別な味。3日目も「Cuit Bonne」でカレーライス食べてきました。

Smile00789
どや!今日もうまそなカレーやろ!(ビールじゃねえか

Smile00790
茄子&ベーコンにチーズをトッピング。

Smile00791
アイスぅ。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2010.08.20

興奮冷めやらぬうちの感想(スマイルレシピ2日目)

8月19日(木)
劇団ゲキハロ第8回公演
「おばぁちゃん家のカレーライス ~スマイルレシピ~」
俳優座劇場
開場:18:30 開演:19:00 9列上手

2日目はだいぶ余裕が出てきたのか、ところどころでアドリブが入ってくるようになりました。公演後のアフタートークでも、司会で登場したアンドリウ氏がそのことについて触れていましたが(←まさか出てくるとは(笑))、夜公演は時間90分のところ3分オーバーだったそうです。そうそうこの公演後のお楽しみ、アフタートークが実に面白い。

つーかまあアドリブはリピーターのお楽しみ要素なとこあるんで、特段取り上げようとは思ってないんスけど、憂佳のアドリブに関してこれだけは言わせてくれ。

あんな突拍子もないギャグリブ見たことないっての!!!(笑)

くそ笑ったわ。あの面白さには、嫉妬だぜ嫉妬!

カレー作りも終盤にさしかかり、カレーを煮込むために4人交代でお鍋を見張ろうと気持ちを合わせる場面。最後に4人が声を揃えて「ファイトー!」と言うんですが、そのファイトー!の掛け声の後に、ちょろっとダーマエ先生が一言。

1008204

「一発!」

ばびょーん。

おばあちゃんが上手に移動しながら、思わず吹いてしまったのを俺は見逃さなかった(笑)
あの間といい、「なんで今www」のタイミングといい天才すぎだろ。どんだけ可愛いリポDだよ!!!

1008201
ということで、昨日も公演後にカレーを食べて帰りました(ビールじゃねえか

1008202
念願のトマト&チーズ!写真はチーズしか見えてないけど!

トマトとチーズは憂佳が好きなもの、カレーは憂佳が苦手なもの。その見事なまでの融合がスマイルレシピなのだよわかるか諸君!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2010.08.19

興奮冷めやらぬうちの感想(スマイルレシピ初日)

8月18日(水)
劇団ゲキハロ第8回公演
「おばぁちゃん家のカレーライス ~スマイルレシピ~」
俳優座劇場
開場:14:30 開演:15:00  3列上手
開場:18:30 開演:19:00 11列中央

スマイレージとして初の主演舞台が開幕。初日の公開ゲネプロと初演を観てきました。この興奮冷めやらぬカテゴリってどう書くんだっけ?いうくらいにお久しぶりにこのカテゴリですこんにちは。
ネタバレに関しては初回は書けないかなと思いきや、少しだけ書けそうなので写真ペタペタ貼った緩衝材の後にしていきます。これから観に行かれる方は、あらすじ超のストーリーのネタバレはなるべく見ない方がいい。

開幕直前のイベントで、憂佳が「今回の舞台のポイントは2つ。終わった後にカレーを食べたくなるのと、おばあちゃんに会いたくなる」と話していましたが、まさにそんな舞台でした。おばあちゃん家ってこんなだったよなーとほっこりする場面が幾度もあり、そして予告通り劇中にカレーが登場し、がっつりカレーライス食べてました(笑)

1008197
あれ観たら、やっぱりカレー食べたくなるよね(ビールじゃねえか

ハイネケンとかさすがギロッポン!

1008191
いえいえ、ちゃんとカレーライス食べてきましたよ。

つか終演後に食べようとあらかじめカレーの店をリサーチしておいたんですが、その店に行ってみたらまさかの休店だったという(笑)マジカリ何してんねん。
行き先変更して、行ったお店は「Cuit Bonne」という欧風カレー専門店。そのすぐ上にしゃぶしゃぶ温野菜があって、それがやぐっちょりーなプロデュース店なんだとギロッポンにお詳しいまのーしー先生が教えてくれました。そんなキュイボンヌ、おすすめのボンヌカレーが650円とお手頃な価格で、他にも種類が豊富にあり、しばらく通い詰めてもいいんじゃないかと思うくらい(ただし、お店側が迷惑じゃない場合に限る)。トマト&チーズは絶対食べる(笑)

1008195
写真はキュイボンヌと関係ありません。

1008196
ミキサマミキサマオシオキキュイボンヌ!

1008192
会場の俳優座劇場は、大江戸線・日比谷線六本木駅の6番出口から徒歩2秒という、駅からのアクセスとしては史上最大級の良さ。でも私的には六本木駅までのアクセスがあれなんだけどね。キャパは300くらいで、場内入ったときに「うわ、狭いな」と感じると思います。4列までフラットで5列から段差、6列が前通路席。

1008193
DVDマガジンは、スマイレージオリジナルカレー「スマイルカレージ」の作り方が見れちゃうんだぜ!ランチョンマットは確かに可愛かったです(笑)

1008194
終演後にプレゼント的に配られた「こにゅうどうくんストラップ」。ゲネプロ限定だったみたい。

誰?

1008198
ハイネケン飲んでよっぱらった勢いを借りあやちょブログにコメント入れるべくGREEに登録成功して一人高まってるにょっき。


ほいじゃ、以下備忘録ちょっと。


・写真集を思い出させてくれる二つ縛りがチョー可愛すぎんだよ!!!

七海こと憂佳は劇中ずっと二つ縛り。写真集の二つ縛りあのまんまって感じです。

・憂佳、頑張ったな

七海は大人になりたくない、ずっと子供のままでいたいと思っている、まっすぐな女の子。そのまっすぐさは相手の気持ちを考えないことと紙一重であり、劇中でははっきりとした説明はありませんが、元気さの裏で、友達がいなく不登校になってしまった影の部分を持つ、そんな女の子を憂佳が演じています。要は基本アホってことです(マテ
んで、スマイレージとしては憂佳の登場が6割くらいと言っても過言ではないかも。それってどうなの?的な気持ちと、素直に憂佳頑張ったなという気持ちと、色々な気持ち(笑)

・憂佳登場のシーン

右サブ前方の人は絶対に気をつけた方がいい。しばらくポワワンとして舞台に入っていけないから(経験者は語る!)。俺なんか気づいたらいつのまにか憂佳がエプロン着てたんだぜ。憂佳ヲタは一度でいいからこのポジで入った方がいいと思います!

・劇中歌が可愛い

劇中歌はしっとり系と明るい系の2曲。1曲目の憂佳ソロ→ユニゾンの流れはスマイレージやばいぜ!たまんね。

・七海が里帆のことを思ってむすんだおむすびの形がハート

全俺が泣いた。

・「頑張ろうね、七海」

俺の好きな台詞ベスト3。それまで「七海ちゃん」て呼んでいた里帆が、突然に「七海」と呼び捨てにしちゃい、いがみ合っていた里帆と七海の心が一気に解けていく名シーン。この場面は直後の「七海って呼んでいい?」を含めてゲキハロ史上トップクラスのほっこりシーンです。憂佳ちゃんって呼んでいい?のこと知ってんのかなつぼふみセンセ。

・里帆と七海がグーパンチ

全俺が泣いた。

・憂佳のペン回しが見られるのはゲキハロだけ!

舞台に集中しなさい。

・憂佳のズッコケが見られるのはゲキハロだけ!

「普通のカレー」の後に「ぃぇえええ~~」とズッコケるとこは笑いの一つ。

・花音は劇中でも「ババくさい」と言われる

・花音は劇中でも「小学生でしょ」と言われる

ババくさいは私的ツボ。

・稽古の本読みで「図星」を「ずせい」と読んだ頼れるリーダー

・「ガキっ」の捨て台詞で笑ってしまったのを観客のせいにしてたけど、ほんとは自分が笑いの始めだったという頼れるリーダー

・つーか、あやちょ美少女すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!1

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ちょっと可愛い前田家のカレーでも置いときますね 77枚目

[dvd]スマイレージ/「スマイレージ DVD MAGAZINE Vol.2」

Smile00788
今すぐユウカレー食べてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2010.08.18

[週刊] 麦てぃにタイケーが浸かってるエントリがハイレベルでアホすぎた!第25号

今週のベストショットはこれだろ

Smile00784 (8/12「またもや…」)
にゃはーん。

この2人、意外と貴重な2ショットなのです!来たるべきちゃんまのアプリがAppBankで紹介されますように!


【今週のゆうか放送局 第25号】(8/9~8/15)

◆8月9日(月)
昨日  エッグいっぱい

◆8月10日(火)
悲劇  前フリ
さっき!  無事かよ!
CM終了5秒前!4、3、2、1!  麦てぃタイケー

◆8月11日(水)
お休み

◆8月12日(木)
うーん。  心配した
稽古場から。  守り神!
またもや…  スタッフちゃんとしろ  

◆8月13日(金)
おぉぉい!  MARIKOが整形したらしい
いやぁ、  美人ママ以外ありえないぜ!

◆8月14日(土)
こんぱんだ  花火

◆8月15日(日)
リハーサル
ほっほっほ  イベント乙

今週のゆうか放送局ですこんにちは。夏ハロが終わって休む間もなく、ゲキハロ舞台の稽古で大忙しの今週。また声が出なくなってやけくそになったり、スタッフにダメ出し要求したり、ネガティブなダーマエ先生が見られる貴重な今週でもありましたが、守り神MARIKOのおかげもあって無事に過ごせているようです。なんだあの守り神w

命より大事なタイケーを麦てぃに落としたエントリが非常にハイレベルでした。靴下に穴開いたエントリを超えると言っても過言ではないアホっぷりだぜ!機種変くるうううと思ったけど無事でした。

ちなみに、ええねんでの名古屋イベで憂佳が教えてくれと話してたドラえもんの道具は、どうやら【○×占い】っぽいので、わかったら連絡してくれって言ってたから、誰か連絡してあげてください!


今週のアホきゃわ姉妹

Smile00778 (8/12「うーん。」)
これがあやちょのピースだ!

Smile00779 (8/15「リハーサル」)
ハブラシくるううう。


今週の憂佳語録

明日は目の周りに
メンソレータム
ぬってこーかな…  (8/9「昨日」)


じゃじゃじゃじゃーん
(そんな感じのBGMよろしく)  (8/10「悲劇」)


タイケー(携帯)  (8/10「悲劇」)」)


よかった。よかった。よかった。
よかった。×10000  (8/10「さっき!」)


ででーーーーーん。  (8/10「CM終了5秒前!4、3、2、1」)


パパ殿に人生2回目の肩揉みをしてもらい  (8/10「CM終了5秒前!4、3、2、1!」)


なんとわしが
さっきまで飲んどった麦てぃに
タイケーが
浸かってるではないか  (8/10「CM終了5秒前!4、3、2、1!」)


タオルにぽんぽんしたのじゃ  (8/10「CM終了5秒前!4、3、2、1!」)


飼い携帯は
飼い主に似るってゆうし。  (8/10「CM終了5秒前!4、3、2、1!」)


ってお祈りしたのじゃ(またかぃ  (8/10「CM終了5秒前!4、3、2、1!」)


どうすればいいんだよオイ!
もーやけくそだぞ!  (8/12「うーん。」)  


書いたのは
W氏とF氏とO氏だ。  (8/12「稽古場から。」)


憂佳にアドバイスor駄目だし
くらさい!!  (8/12「またもや…」)


もどかしーー!!キー!!  (8/12「またもや…」)


シチリウス星?みたいなやつの  (8/14「こんぱんだ」)


空は…繋がっているから…(キザ  (8/14「こんぱんだ」)


しーんぱーい
ないさぁぁ~~あは あはは  (8/15「ほっほっほ」)


今週の憂佳写真100選

Smile00780 (8/9「昨日」)
佐保ちゃん!

Smile00781 (8/10「CM終了5秒前!4、3、2、1!」)
マジで前髪上げる5秒前。

Smile00782 (8/12「うーん。」)
佐保ちゃん!ぶれぶれ!

Smile00783 (8/12「稽古場から。」)
これはどいひーwwww

Smile00777 (8/13「おぉぉい!」)
整形してもどいひーwwww

Smile00785 (8/13「いやぁ、」)
こういう憂佳好きだったり。

Smile00786 (8/15「ほっほっほ」)
はる嫌がりなう。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2010.08.17

ちょっと可愛いバイト先の女の子でも置いときますね 76枚目

[tv]スマイレージ/日本テレビ系「スッキリ!!」(8/17)

1008174
今すぐ同じ時給で働いてくる。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

3rdシングルのPV撮影風景がO.A.されました。美人ママは国仲涼子か田中麗奈だと信じてました。

[tv]スマイレージ/日本テレビ系「スッキリ!!」(8/17)

今朝のスッキリにて、3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」のPV撮影風景がO.A.されたわけですが

1008171
1008172
1008175
1008178
1008176

やっちまったな!(マテ

3rdシングルのPVには、なんとあのじーつーさんが登場するらしいぜベイベー!憂佳が言ってたびっくりすることってこれだったみたいで、チョーぶったまげました。いらんサプライズや!(マテ
まあなんていうか、起用の意図はわからなくもないスけどね。ただ単に俺たち的な意味で、ヴィジュアル的にどうなの!!!!(笑)って話で、何役で出るのかはよくわかってないですが、まさかストーリー上めさめさ重要であろう美人ママ役で出るなんてことはないと思います(涙)

そして、VTR内では先日の夏ハロをご覧になったという大先輩から「スマイレージは笑顔が大事だと思うので、もっと肩の力を抜いてスマイレージらしい笑顔を」というありがたいアドバイスも頂戴しました。

1008177
みんな苦笑ってたけどね!(マテ

1008172
つか2nd以上にガニ股の予感がするぞおい(笑)

衣装はいつものジャケット、ミニスカで色がライトなブルー、それとポップティーン風なものの2種類。「今までの曲で例えると、スキちゃん」と花音自ら力強く語ってくれましたが、曲だけでなくポップな衣装もスキちゃんを連想させてくれます。ちょっと微妙だけど(笑)

先日の2nd発売記念イベでは、勝手にサビだけアカペラで披露するなんて離れ業も見せてくれたので、早く全体のサウンドを聞いてみたいぜ!スッキリまだ見てないもん!

1008179
ちょっと憂佳が睡眠不足出ちゃってる感じなのが残念かなぁ。

イベントやって舞台あってその間にPV撮影とか並大抵のスケジュールじゃないぜ。マジリスペクト。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いヨーヨーつりでも置いときますね 75枚目

[tv]スマイレージ/NHK「MUSIC JAPAN」(8/15)

Smile00787
今すぐヨーヨーよくやった!グッジョブ!言ってくる。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.08.14

ちょっと可愛いこれはいたら足ぬれないよ君でも置いときますね 74枚目

[dvd]V.A./「Hello! Project DVD MAGAZINE vol.22」

ハロネットまえたのお時間。

Smile00772
Smile00773
Smile00774
Smile00775
今すぐ2万個買ってくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いソロバンコちゃんでも置いときますね 73枚目

[dvd]V.A./「Hello! Project DVD MAGAZINE vol.22」

ハロネットわだたのお時間。

Smile00768
Smile00769
Smile00776
Smile00770
今すぐ消費者庁に電話してくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

安倍さんの新曲が解禁されたんだぜ!なっちの声に癒されたい人も、そうでない人も、とにかく2万回聞け。聞けば聞くほど染みてくる。

昨日の安倍なつみwebラジオ「あなたに会えたら」で、安倍なつみ12thシングル「雨上がりの虹のように」が初O.A.。

雨上がりの虹のように


うん、あれだ。ちょっと普通だ(笑)

バラードではないけどスローなナンバー。普通なんだけど、普通に良い曲とも言える曲。しかし普通なのは初聴きまでだったぜ!聞けば聞くほど染みてくる!

自分の中ではポップでロックでちょっとアイドルでっていう理想像があるから、まずその理想とのギャップを埋める作業から始めなあかんのですが(笑)、なっちの声も相まって癒しのあるサウンド、癒しのある曲になってます。引っかかりはないけれどスーッとそのまままっすぐに心に入っていきますね。心に染みわたる系。非つんく曲を望んでる人たちは、こういう曲は嬉しいんじゃないかな。イントロド頭のほんの一瞬のギター音でほんの一瞬だけビーイング系か!?と期待してしまったのは自分だけじゃないはず(お前だけ

作詞・作曲は岡村孝子。サビというかBメロというか、「いつも心に太陽を」ってよく耳にするフレーズがありますが、岡村センセ自身「いつも心に太陽を」ってシングルをリリースしてるらしい(笑)
細かいとこだけど「いつも」の「も」が好き。「平坦でない毎日」ってフレーズが印象的でした。曲自体は平坦だけどね!

どういう経緯で岡村センセが楽曲を提供してくれることになったのか、そういうところも興味ありますね。岡村孝子と来たら次はaikoだろ。

それにしても1年9か月ぶりですか。ほんとに待たせやがって(笑)もっともっと絶賛したいけれど、それは次のシングルまで取っておくぜ!何にせよ、新曲がリリースされる、この喜びに尽きる!そして、なっちならもっとやれる、やれる、やれるさきっと。TAKURO待ってるぞ。


夢をあきらめないで


カップリングは岡村センセの名曲。自分にとっては父親がよく口ずさむ歌っていう認識だから、すごい不思議な感じだ(笑)つまりなっちは今すぐ嫁になるべきだろ(寝ろ

新曲をもっと聞きたいけど、なっちのカバー曲は好きだから、その辺複雑極まりない(笑)
↓続きに置くけど、歌ドキッのベストテン第4位だったとか全然覚えてないぜ!

Continue reading "安倍さんの新曲が解禁されたんだぜ!なっちの声に癒されたい人も、そうでない人も、とにかく2万回聞け。聞けば聞くほど染みてくる。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.13

恐縮です!俺はお前が熱いぜ!今週の美女学

スマイレージ/テレビ東京「美女学」(8/12)

Twitterで「【梅雨】でダジャレを作ってください」と振られたダーマエ先生。

Smile00756
りさこりんがおるで!!!!(マテ

今週の美女学はつぶやきスマイレージ略してスマイレージの続編でした(つぶスマ
つぶスマなんて存在誰もが忘れてたであろうところに持ってくるとかさすが美女学。まあ絵里卒業発表ドキュメントがメインすぎて、他はおまけになっちゃってたけどね。何度見ても泣けてしまうであろう回でした。

んで、つぶスマ今回のお題は「最近知ったこと」。
だったけど、そこから派生して、花音の最近覚えた言葉「恐縮です」に一同感動したり、記憶にございませんが記憶にご存知ませんだったり、スマスタ氏は花音に手厳しかったり、硬水と軟水のダジャレでダーマエ先生自分ウケだったり、なかなかのはちゃめちゃ感があって面白かったです。

ほいじゃキャプでも。

Smile00752
梨元の生まれ変わりアイドル乙。

1008134
今一番かっこいいのは「ぐじゅぐじゅぺっ」。

Smile00752
と見せて、やっぱ「梨にょん」だろ。

Smile00752
恐縮だにょん!恐縮だにょん!

Smile00754
さだまさしだにょん!さだまさしだにょん!

1008133
岩氏「あやちょそういえば池袋でさ、」

和田「記憶にご存知ません」

1008132
はい、恐縮です♪(マテ

この「手厳しいの意味を教えて」のとき、自分のTLもスマスタTLになってた(笑)スマスタ氏に嫉妬。

Smile00759
いろはすといろはす温州みかんの違いだろ。

1008131
「硬水はこうすい~っと」のダジャレに自分ウケ。あはは。

ここで、硬水と軟水で作ったお茶で飲み比べを行うことに。

Smile00761
先生だっせwwww

Smile00762
つか、どんだけダチョウ倶楽部LOVEやねん!(←クラブラブとかおもろいやろ!)俺はお前が熱いぞ!

Smile00763
そこは熱いゆ~だろ!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い舞台稽古でも置いときますね 72枚目

[tv]スマイレージ/テレビ東京「美女学」(8/12)

見よ!これがダーマエ先生の一つ縛りだ!

Smile00764
Smile00765
Smile00766
このアホきゃわ姉妹緊迫の場面を見逃すな!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.12

ちょっと可愛いスキちゃんでも置いときますね 71枚目

[tv]スマイレージ/毎日放送「ジャイケルマクソン」(8/11)

Smile00747
ジャイケルわかってるな!

間奏あたりのちょこっとだけど!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いハゲちゃんではないですでも置いときますね 70枚目

[tv]スマイレージ/毎日放送「ジャイケルマクソン」(8/11)

ハゲちゃんハゲちゃん言われてしまった岩尾先生。

Smile00750
あやちょは優しいなぁ。

ほんとは単にスキちゃん=ハゲちゃんを全力否定してるだけなんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い変なファンでも置いときますね 69枚目

[tv]スマイレージ/毎日放送「ジャイケルマクソン」(8/11)

登場早々、スキちゃん間奏の3本から4本へ移行するところについて熱心に訊く岩尾先生。

Smile00748
Smile00749
それな!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.11

[週刊] 純白が発売されました。Ustが自由すぎました。首、ゴキッてやりました。第24号

今週のベストショットはこれだろ

10080909 (8/5「レギュラーなのさ!」)
なーにやってんだこの4人は(笑)

2ndええねんでのRemixが配信される記念に、Ustレギュラー番組でDJ対決を行った4人が自由すぎた!


【今週のゆうか放送局 第24号】(8/2~8/8)

◆8月2日(月)
お休み

◆8月3日(火)
おはよーございます。
聞いてくださぁぁーい!!  世界仰天ニュース!
聞いてくださぁぁーい!!ふたたび  照れ隠しのさらば!  

◆8月4日(水)
うむ。  やなかなラジオ

◆8月5日(木)
じゃじゃん  パスケースでかいな
レギュラーなのさ!  一つ縛りぼさぼさ

◆8月6日(金)
汐博での  色々ありました

◆8月7日(土)
中野サンプラザ  首、ゴキッ

◆8月8日(日)
おはよーー!  スマイルチョコ

今週のゆうか放送局ですこんにちは。待ちに待ったダーマエ先生ソロDVDが発売されました。世界仰天ニュースエントリの勢いに任せて、自分でも宣伝してました。Ustでは他の3人からいじられまくってはじかしそうにしてました。

世界仰天ニュース、やなかなのラジオ。汐博の出来事は何もなかったようになってますが、リーダーがド根性ガールでした。カレーライス舞台の歌がかなりいいらしいです。High-Kingで歌ったプリゴは憂佳ままが好きらしいです。憂佳ままとジェネレーションギャップがなさそうな俺ら始まったな!(涙)


今週のアホきゃわ姉妹

10080901 (8/3「おはよーございます。」)
サキチ後ろでストレッチなう。

10080902 (8/8「おはよーー!」)
ダーマエ先生十八番の角度なう。


今週の憂佳語録

憂佳が総理大臣になったらまず
宇宙人がいるのかについて
調べよう  (8/5「じゃじゃん」)


今日も無事(…なのか?)  (8/5「レギュラーなのさ!」)


DJマエカル  (8/5「レギュラーなのさ!」)


ありがとう!ケミカルさん!(黙  (8/5「レギュラーなのさ!」)


お見苦しいとこを見せて
すいまめん  (8/5「レギュラーなのさ!」)


じゃん!けん!ぽん!
うふふふふふ  (8/5「レギュラーなのさ!」)


後ろにうつってるのは
にょんです(笑)  (8/6「汐博での」)


おもいっきり首でアクセントとったら
首、ゴキッってやりました  (8/7「中野サンプラザ」)


みんな今爆睡ちゅーなう。  (8/7「中野サンプラザ」)


…気が合いますね福田さん  (8/8「おはよーー!」)


今週の憂佳写真100選

10080903
今すぐ稽古行ってくる。

10080904 (8/3「聞いてくださぁぁーい!!」)
今すぐトマト買ってくる。

10080905 (8/4「うむ。」)
今すぐケーキ買ってくる。憂佳どこー?

10080906  (8/4「うむ。」)
やなかなアップフロント移籍のお知らせ。

10080907 (8/5「じゃじゃん」)
パスケースでかすぎだろ(笑)

10080908 (8/5「じゃじゃん」)
ダーマエ先生オサレジャケット。

10080910 (8/5「レギュラーなのさ!」)
ラッパーじゃねえぞ!

10080911 (8/6「汐博での」)
色々あっただけに4ショットふぉー。

10080914 (8/6「汐博での」)
後ろににょん!

10080912 (8/7「中野サンプラザ」)
上からにょん!

10080913 (8/8「おはよーー!」)
このチョコ情報求ム!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日のジャイケルで岩尾先生がスキちゃんを踊るらしい

今夜23:50~のジャイケルマクソンにスマイレージが登場するらしいけど、

1008112 

岩尾プレゼンツ「メチャ売れアイドル研究発表」は、ハロプロのコンサートで出会ったハロプロエッグの中からデビューした「スマイレージ」をピックアップ。陣内が「スマイレージ」というと、「発音が違う!」と厳しい岩尾に指摘。4人組のメンバーのプロフィールを紹介するとともに、「スキちゃん」という曲の間奏の振り付けを自ら熱演してみせ、その動きにスタジオは爆笑。この後、ホンモノの「スマイレージ」が登場するとも知らず、熱く語る岩尾。まさかの「スマイレージ」登場に真顔で大あわて!

スキちゃんの間奏とかそりゃ笑うしかないだろ(笑)

またドッキリみたいスね。がんばれ岩尾先生!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.10

祝29♪

5年前の8月10日。

2005.08.10
祝24♪

なっち、誕生日おめでとう!

かわいい!


なっちの誕生日にブログを始めるってのも、ちょっとベタだなと思う瞬間もあったけど、やっぱこの日しかないっすな。
うむ。今日しかありえん。


8月10日といえば、なんといっても2002年の“LOVE IS ALIVE!”
仙台、暑かったな~。
色々と初めてだったから、心に強く残ってる。


とかは置いといて、
早速、体を鍛えるとするか。


なっち、おめでとう

俺、おめでとう

http://24-carat.cocolog-nifty.com/nacci/2005/08/post_e5c3.html

記念すべき岩ブログ1回目のエントリ。何度も貼ってるけど、いつも心が洗われる(笑)
自分はなっちの誕生日にブログを始めるくらいになちヲタです(キリッ

安倍なつみという人ほど、歌が好きで、歌声が透明で、表現者で、頑張り屋で、家族思いで、可愛くて、でも泣き虫で、緊張しいで、ちょっとアホな歌い手を僕は知りません。

Nacci00632
それだけに、新曲のリリース決定は嬉しいニュースでした。おいどんだけ待たせんねん!(笑)11枚目のシングルは、岡村孝子作詞・作曲で、タイトルは「雨上がりの虹のように」。なっちと同世代の女性なら誰もが共感できるような詩になっているんだとか。「朝から出勤、会社での電話受けやパソコン、給湯室での様子」などOLの1日を演じたというミュージックビデオにも注目。撮影は、実際にとある会社を借り、制服も着ちゃってます。要は一人MADAYADEです(違

今週のラジオで初O.A.になるみたいですが、今日のBirthday Liveで聞けるんじゃないかな。自分の中では新曲とツアーの決定が何よりも心躍る瞬間なので、早く見たい!聞きたい!歌いたい!の毎日。ここ最近では、GLAY10thAL「GLAY」の情報の次に高まったニュースでした(次か

ほいで、私事ながら岩ブログも今日で丸5年、そして6年目に突入です。これからも安倍なつみ最大手ブログとして邁進していきたい所存であります(キリッ

カウンターももうすぐ50万なので、いつもの節目エントリやろうかなと思ってます。きっと思ってるだけで終わります。皆さん、ダーマエ先生の可愛い生写真待ってますよ。

祝29。


P.S.
KAMEISMが復活してる(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.08

ちょっと可愛いあたり前田でも置いときますね 68枚目

Smile00746
今すぐ全ての力を出しきってくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.06

夏ハロに密着だにょん!密着だにょん!今週の美女学

[tv]スマイレージ/テレビ東京「美女学」(8/5)

今週の美女学は夏のハロー!コンサートに密着の回。このくそ暑い夏の日々に密着されても暑苦しくないのは、スマイレージの密着映像だけだ!リハの段階から、先週行われた渋谷1日目までに密着。

Smile00724
まあ名古屋、神戸、渋谷は公開リハーサルだったんだけどね。

いよいよ明日から待ちに待った夏ハロが開幕するんだぜ!(俺のな!)

密着なだけに、赤いフリージアとか、好きすぎてバカみたいとか、恋をしちゃいましたとか、ライブ映像でも流れるのかなとちょこっと期待してましたがそういうのは無し(笑)リハのとこでルノアールが少し流れてたけども。

Smile00729
今日もリーダーのクセふぉー。

新たな試みとしてスキちゃんのフォーメーションを替えてみたり、ええねんでのフリでつんく先生に指摘されたとこが本番でちゃんと出来ましたとか、そんな感じの美女学。「スマイレージ重大発表!」のテロップはスマイレージ3rdのお知らせ。

Smile00740
つか、美女学のくせに重大発表でCMまたぎするとか生意気だにょん!生意気だにょん!

Smile00744
Smile00741
Smile00742
スマイレージ3rdシングルのお知らせは、この渋谷1日目はメディアも結構入ってたので、パフォーマンス的な部分もあったんでしょう。3rdの曲については、リーダーがブログで「ベスト3に入るかもしれない」と言ってたので楽しみに待つべし。

つーか、曲も聞いてないのにタイトルだけで勝手に曲決めてDisるのだけはやめた方がいいと思うよ。アホくせ。やめるにょん!やめるにょん!

Smile00730
Smile00731
ライブだにょん!ライブだにょん!

Smile00732 
つんくだにょん!つんくだにょん!

Smile00728
綾乃だにょん!綾乃だにょん!

Smile00734
「和田に注意」のとこで、にょんさんにカメラ合わせるとかどういうことやねん!どういうことやにょん!

Smile00725
君が好きだにょん!好きだにょん!

Smile00727
最前はいつものメンツだったにょん!メガネにょん!

Smile00737
Smile00738
あqwせdrftgyふじこlp;@:にょん!あqwせdrftgyふじこlp;@:にょん!

1008062
つか、にょんにょん言うの面白いにょん!マイブームだにょん!(帰れ

1008061
中野でも重大発表とか、秋ツアータイトル「~デビルにょん!エンジェルにょん!~」に変更だにょん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いでも甘えちゃおうでも置いときますね 67枚目

[tv]スマイレージ/テレビ東京「美女学」(8/5)

スキちゃんの1番サビ終わりといえば、憂佳の「でも甘えちゃおう」パート。

Smile00745
Smile00739
Smile00738
今すぐ甘太郎行ってくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い渋谷1日目でも置いときますね 66枚目

[tv]スマイレージ/テレビ東京「美女学」(8/5)

Smile00724
Smile00725
Smile00726
今すぐ元気に渋谷行ってくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そういえばリニューアル、紫はもちろん某・夏焼みやびちゃん仕様です。

リニューアルは、カラーを紫にしたり、トップ画を替えてみたり、右サイドに「WADA AYAKA」を入れてみたり。

この紫はもちろん某・夏焼みやびちゃん仕様!09年のハワイ帰り直後、4/1「恋心」エントリで一気に作った形をベースにしてます。見たことない読者の方もいるかと思いますが、自分にとってはチョー懐かしい!黒文字が映えんねんこの紫。インパクトもあってかなりお気に入りなので、リバイバルさせました。

Top10080306
トップ画は行き当たりばったりというか、いつも作りながら形にする感じで、基本、素材を3つセレクトして、ちょこっと文字入れてってだけの単純な作業なんですが、自分なりのこだわりがないわけではないんスよ(笑)

例えば、「BEAUTIFUL DREAMER」を2行にしてみたり、2行目の頭をどこにするとしっくりくるか探したり、「BEAUTIFUL STAR」に?付けてみたり、最初白字だったけど色の配置バランスが悪かったので黒にしてみたり、だったら「?」は白で残してみたり、中央の「-IWA- LIFE GOES ON」の高さだったりポジションだったり、いろいろ解説できるくらいこだわりがあんねん。

左と中央の素材は憂佳DVDの純白から、右は2ndのシングルVメイキングからそれぞれ拝借。

特に一番左は、DVDオープニングで出てきたときに2秒でこれ使おうと思った優秀な素材です。中央の部分は色々遊べるポジなので、映像としてはあまりお見かけしない書道の素材を使ってみました。そんな感じ。

Smile00722
可愛すぎるだろ。

ほいで、過去の紫時代を懐かしむべく、過去の紫トップ画を並べてみたくなったので、一緒に古き良き過去を懐かしんでいきましょうではありませんか。クリックして拡大。

090401
Top0904013
恋心」エントリで使わせていただきました「38 LIFE GOES ON」。★3つは三つ星の意味があります。


090407
Top0904073_2
ミヤビとりさこの初代2TOP姉妹。今はもちろん和田前田に決まってるだろ(マテ
★2つは2人のスターの意味。さりげなく岩LIFEの間にも置いて、スターをアピールしてます。


090412
Top0904122
愛理の祝15。愛理といえば通学ベクトルなのでベクトル仕様。VERY BEAUTYの素材を少しソフトにして、「VERY BEAUTY...」を入れてみようと浮かんだ瞬間はさすがに天才かと思いました(マテ


090523
Top0905231
新曲の青バスとライバルにちなんで、姉妹でもありライバルでもありの2人。


090604
Top0906042
集いのグッズで販売されたハワイ写真があまりにも素晴らしすぎたので、7人全員ライバルや!の感じで。「7 Berry RIVALS」はそんなに語呂がいいわけじゃないけど、フォントをImpactにしてかっちょよくしてまとめました。ベリヲタの鑑。


090618
Top0906181
ここからphotofuniaにはまるの巻。


090728
Top0907284
りさこの「ONLY YOU」に高まりSUGAROCK!

完全に魔が差しましたすいません(マテ


090803
Top0908033
熊井ちゃん誕生日記念。アイディアはどこぞやかのパクリです。


090805
Top0908051
完全に魔が差しました。


090825
Top0908255
ミヤビ祝17に合わせて色替え。そんな感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.05

魁!まばたき厳禁!ダーマエ先生のでこ出しまだー?

[tv]スマイレージ/フジテレビ「魁!音楽番付 Eight」(8/4)

7月30日に行われた「お台場合衆国2010 魁!音楽番付ライブ」の模様がちょこっと。先週のBerryz工房と同じく、O.A.は超絶短め(笑)まばたきしたら終わってました。

Smile00719
Smile00720
Smile00721
えーい、でこ出しのダーマエ先生を映しやがれ!

この日暑さ対策で、ダーマエ先生がでこ出しだったらしい握手会の模様が見られなかったのは、きっと自分がまばたきしてたからなんだろうな。
魁ちゃんとしろ。
でも自分はまばたきするのも惜しむくらいダーマエ先生が好きだよ。

新人アイドル・スマイレージ「『笑っていいとも!』出たーい!」 | BARKS

最近はレポとか見かけないんで(自分から見に行くことをしないだけかもですが(笑))、かの有名なヲタBARKSさんが頼りになってますよええ。ダジャレレポすら見なかったもんなぁお台場は。

「スマイレージのダジャレ担当の前田憂佳です。今日はお台場でイベントということなんですけど、“おーだいば(だいぶ)集まってきたなー”。はいっ! お台場だけに“おーだいば”みたいな(照)。はいっ! そんなダジャレが好きな高校一年生15歳、“ゆうかりん”こと前田憂佳です。」

BARKS音源くれ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.04

開始2秒で惹きつけられたDVD

[dvd]前田憂佳/1stDVD「前田憂佳 純白」(8/4)

Smile00708
Smile00709
Smile00710
Smile00711
「前田憂佳DVD!」

Smile00712
Smile00713
Smile00714
Smile00715
「始まるよ!」


BGMは「ぁまのじゃく」のイントロ。

このオープニングに、
全俺がガッツポーズした。

にやにやが止まらないぜ!


Smile00718
岩ブログも更新始まるよ!(いないじゃねえか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »