« August 2010 | Main | October 2010 »

33 posts from September 2010

2010.09.30

2010年9月

◆9月30日(木)
[週刊] 憂佳があやちょと星を見にいってエジプトに行く約束をしたらしい!今すぐ地球の歩き方買ってくる!第31号
めざましのタワレコ渋谷映像は永久保存版だと思う。

◆9月29日(水)
スマイレージのメッセージが見られるのは渋谷タワレコだけ!
ちょっと可愛いタワレコ店員でも置いときますね 98枚目

◆9月28日(火)
ちょっと可愛いそんなのいいわけ?でも置いときますね 97枚目

◆9月27日(月)
ちょっと可愛い前田さんだけもう一回!でも置いときますね 96枚目

◆9月26日(日)
チームBとチームS

◆9月25日(土)
ちょっと可愛い(∩∀`*) でも置いときますね 95枚目

◆09月24日(金)
スマイレージは忙しくて眼科にも行けないらしい。魁!4週目
ちょっと可愛いかわいいよやっぱりでも置いときますね 94枚目

◆09月23日(木)
週刊アスキー表紙

◆09月22日(水)
[週刊] 前田憂佳さん、和田彩花さんからお揃いのネックレスをもらう。第30号
ちょっと可愛い3ショットでも置いときますね 93枚目

◆09月21日(火)
ちょっと可愛い前田あつをでも置いときますね 92枚目

◆09月19日(日)
塩辛、干しちゃった

◆09月18日(土)
美人ママのspin-off ver.とやらがやばい。やばすぎる。

◆09月17日(金)
今週の美女学はスマイレージファン必見。あやちょのことが愛しくなる。
見たか!これが本当の前田憂佳だ!!

◆09月16日(木)
生ミジスカとデビルなダーマエ先生

◆09月15日(水)
ちょっと可愛いOLでも置いときますね 91枚目

◆09月14日(火)
ちょっと可愛いびちょびちょでも置いときますね 90枚目
[週刊] 憂佳があやちょって呼ぶなら俺は彩花ちょちゃんって呼ぼう。第29号

◆09月13日(月)
[週刊] アイドル夏フェス1日目終了後、3人に「ありがとう」を伝えてるエントリは必見。第28号
ちょっと可愛いデイリー関西でも置いときますね 89枚目

◆09月12日(日)
帰国報告

◆09月08日(水)
[増刊] ちょっくら竹富島へ行ってきます!

◆09月05日(日)
[週刊] 24時間テレビに出ちゃいました。3rdヘドバンしちゃいました。おむすび食べちゃいました。第27号

◆09月03日(金)
ちょっと可愛いグータッチでも置いときますね 88枚目
ちょっと可愛い久々に集まった4人のいとこたちでも置いときますね 87枚目

◆09月02日(木)
ちょっと可愛い花ビーム!でも置いときますね 86枚目
ちょっと可愛い宇宙人は高速道路の壁の中にいると思ってた16歳でも置いときますね 85枚目

◆09月01日(水)
ちょっと可愛い8月30日(月)・31日(火)でも置いときますね 84枚目

| | Comments (0) | TrackBack (0)

[週刊] 憂佳があやちょと星を見にいってエジプトに行く約束をしたらしい!今すぐ地球の歩き方買ってくる!第31号

今週のベストショットはこれだろ

10092707 (9/22「ぱぴぷぺぽ」)
あんたら最近仲良すぎだろきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(マテ

こんにちは。こないだ前田敦子の握手会に行ってきたよこともつをです。
あやちょのブログにも載ってたけど、一緒にお祭り行ってくじ引きまくって、チョコバナナとりんご飴版のいちごミルク飴とソーダ飴買って、鳥の笛ぴーひゃらで、帰りにお揃いのネックレス買ってとか何なの?えーい嫉妬だ嫉妬!

【今週のゆうか放送局 第31号】(9/20~26)

◆9月20日(月)
U-17  髪型楽しみ
終わったどーどりおは  女性自身。CO&LU?うまいの?

◆9月21日(火)
リハーサル

◆9月22日(水)
ぱぴぷぺぽ  いいエントリ

◆9月23日(木)
衝撃  いちごココア

◆9月24日(金)
うん

◆9月25日(土)
あれれ
三億円少女  普通にポケモンの攻略法を聞く前田憂佳さん

◆9月26日(日)
  アクセる☆ビリー
そうだったのか!

B.L.T.のU-17はまた表紙みたいで、U-17がスマイレージ大好きっ子で嬉しいぜ!前回はあんま天気よくなかったし写真自体もハイクオリティの反対だったから、今回はよく写ってるといいな。ロケ地は木場公園ということで、今すぐピクニック行ってくる。

三億円少女は無難な感想(笑)ポケモンの話が盛りだくさんで、しかもチョー具体的すぎておっさん読んでてチョー楽しいぜ!(涙)


今週のアホきゃわ姉妹

10092701 (9/20「U-17」)
出た!ストール!

10092705 (9/21「リハーサル」)
あやちょのケータイがアクロバティック。

10092711 (9/24「うん」)
ハロショの写真なら2万でも買う。

10092712 (9/25「あれれ」)
ライムちょ。

10092713 (9/26「」)
通常からの~

10092714 (9/26「」)
変態!俺の今のiPhoneホームはこれ。


今週の憂佳語録

いぇいいぇい!
ミラクルフィーバー!  (9/20「U-17」)


んでは頑張りまえだるめしあん!  (9/20「U-17」)


それ、新しい服?
とか聞かれるのが
恥ずかしいんです(笑)  (9/20「終わったどーどりおは」)


今日は声の調子が
微妙でしたあ、いつもか  (9/21「リハーサル」)


あーやちょ。  (9/21「リハーサル」)


自慢じゃないけど
チョコバナナじゃんけんは
15年間
一度も勝ったことがない。  (9/22「ぱぴぷぺぽ」)


ちょっと
素直になってみたブログでした。  (9/22「ぱぴぷぺぽ」)


おやすみるたんく!はポケモンです。  (9/22「ぱぴぷぺぽ」)


…3分の1しか
入っとらん…(゜Д゜)スクナイ…  (9/23「衝撃」)


しかも連絡
とったわけじゃないのに
彩花ちゃんも(笑)  (9/23「衝撃」)


今度彩花ちゃんと、
星を見にいって
エジプトに行く約束をしました(^O^)/
  (9/25「あれれ」)


Berryz工房さんは
私服が「衣装?」ってくらい
オシャレです…  (9/25「三億円少女」)


今ぐるぐる中です  (9/26「」)


変装してなかったんです
ちかつうろの存在を
知らなかったんです  (9/26「そうだったのか!」)


夕飯
チーズなんとかオムライス  (9/26「そうだったのか!」)


だーまえのDS。  (9/26「そうだったのか!」)


今週の憂佳写真100選

10092702 (9/20「終わったどーどりおは」)
俺このとき前田敦子の握手会に行ってたとか口が裂けても言えない。

10092703 (9/20「終わったどーどりおは」)
憂佳は鏡に映ると愛理になります。

10092704 (9/20「終わったどーどりおは」)
師匠得意の写りこみ。

10092706 (9/22「ぱぴぷぺぽ」)
で、チョコバナナじゃんけんって何?

10092708 (9/22「ぱぴぷぺぽ」)
またあやちょとお揃いか!

10092710 (9/23「衝撃」)
少なすぎだろ(笑)

10092716 (9/26「そうだったのか!」)
メシの名前はちゃんと覚えてください。

10092717 (9/26「そうだったのか!」)
だーまえのDS。任天堂さん見てる~?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めざましのタワレコ渋谷映像は永久保存版だと思う。

[tv]スマイレージ/フジテレビ「めざましテレビ」(9/29)

あーオホン!

久々に名言言いますけど

Smile00908
 
おでん適当に見繕って今すぐ嫁に来いや(寝ろ

ダーマエ先生可愛すぎです!

めざましテレビでタワレコ渋谷でのアルバイトの模様がO.A.されました。さすが目を覚ますテレビと書いてめざましテレビ!くぅ~、チョー可愛いぜ!

Smile00895_2
憂佳あんま見ない顔だな。

Smile00896
生スマで「3キロやせた!」なんて言ってたけども、最近の師匠は白蛇伝の頃の師匠にちょっと似てる!

…気がする。

Smile00911
エプロンの付け方まで教えてくれる優しいタワレコ渋谷店。このエプロンは丈が短いスマイレージ用になってるらしいよ。

Smile00897
スマイレージ用なら俺も似合うな。

Smile00898
二人で同じポーズとかどこのまなかな。

Smile00899
「スマイレージのCD全部買いなさい」と師匠からのお達し。おい聞いたかパンピーども!全部買う前にまだ在庫あるから俺のCDもらってくれや!

Smile00900
「そしたら~」と全部買ってくれた人へのご褒美を考える師匠。女帝・福田花音の登場や。

Smile00901

そんなもんスかリーダー。

Smile00902
お、ダーマエ先生が代表してツッコんでくれるみたい。言うたって言うたって。

Smile00912

どういうことやねん。

Smile00903
リーダー即答で一蹴!

Smile00904
実際に拝見させていただきましたが、スマイレージがいる間、店内は3rd美人妻が延々とリピートされてた(笑)まさにタワレコジャック。

Smile00905
お仕事一つ目は、ハロー!のリリースもんを見ながら、娘。の11thアルバムとやらに良曲回しまくったなんてことはないですよ?などとあーだこーだ言い合うだけの簡単なお仕事。

Smile00906
お仕事二つ目は、モップかけながらキャラアニ12枚のうち憂佳券1枚しか入ってないとかどういうことやねんと不平不満を口にするだけの簡単なお仕事。

キャラアニちゃんとしろ。

Smile00907
遠目でしたが、あやちょと花音組はなかなかキャッキャやってたように見えました。それに対して憂佳とサキチは割と淡々と作業してた感じ。緊張してたのかな(笑)

Smile00908
だから今すぐ嫁に来いや!(帰れ

Smile00909_2
時給は10円とどこまでも謙虚な小川紗季。さすがスマイレージの最年少はダテじゃない。

Smile00910

あなた何言い出すの。

祝14はギザ10を14枚あげよっと。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.09.29

スマイレージのメッセージが見られるのは渋谷タワレコだけ!

Smile00891 Smile00890
Smile00892 Smile00893
(※クリックして拡大)

巷でうわさの可愛いタワレコ店員を見てきたぜ!

店員のくせに取材受けたり写真撮影したりテレビカメラまで回ってんだぜ!(マテ

ハロー!のコーナーの棚をモップかけたり、レジで接客したりのバイト。

囲み取材では、今回の時給を訊かれたリーダーの答えが「105円」だったとかw

ナタリー - 時給はいくら? スマイレージ、タワレコ渋谷で初バイト体験
スマイレージ、タワレコでアルバイト初体験!小川は「10円」 | 日テレNEWS24
スマイレージ、タワレコ渋谷店でバイト初体験:芸能:スポーツ報知

スマイレージ 画像@2010.09.28<タワーレコード渋谷店 アルバイト> (1) / BARKS 特集

BARKSもすぐに記事が上がるはず!

Smile00894_2
この辺しっかりレポ頼む(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いタワレコ店員でも置いときますね 98枚目

Smile00889_2
今すぐタワレコで言い訳Maybe買ってくる。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.09.28

ちょっと可愛いそんなのいいわけ?でも置いときますね 97枚目

[dvd]スマイレージ/「スマイレージ DVD MAGAZINE Vol.3」

Smile00888_2
Smile00887
みんな買った方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.27

ちょっと可愛い前田さんだけもう一回!でも置いときますね 96枚目

[dvd]スマイレージ/「スマイレージ DVD MAGAZINE Vol.3」

Smile00879 
みんな買った方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.26

チームBとチームS

師匠のブログに我らがチームB。

Smile00878
ここに愛理と綾乃と明梨の「チームA」がいたら大体揃ったんだけどな!(マテ

りさこの私服ってそんなだっけ?(笑)
昨日、スマイレージがBerryz工房のゲキハロ「三億円少女」を観に行ったみたいですが、初見だとたぶん最後の方はあんまり消化できなかったんじゃないかなあ。リーダーの感想エントリとかあれだったし(笑)たぶん「とりあえず凄かった」っていう印象の4人だと思います。

千奈美が主役の回なので雅がチョイ役なのがちと残念ですが、熊井ちゃんの明美とか師匠はずいぶん楽しめたんじゃないスかね。キャプの若女将役もくそ可愛いし。千奈美だけ舞台の衣装のまま。主役の依子はメンバーによって全然違うから、機会があれば違う回も観てほしいスねマジで。何を隠そう自分も、千奈美、茉麻、雅、熊井ちゃん主役の計4回観に行きましたからねなんとなくはわかってますよふっふっふ。ダテにチームBヲタやってないスよはっはっは。私的には夏焼Ver.がおすすめ。

しかし、愛理と綾乃と明梨でチームAとかうまいことなってるじゃないか。チームBとチームSの素敵なコラボ。言い訳MaybeのPV神すぎるだろ。

夏焼さんもっと笑ってね(はーと)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.25

ちょっと可愛い(∩∀`*) でも置いときますね 95枚目

[dvd]スマイレージ/「スマイレージ DVD MAGAZINE Vol.3」

Smile00877
みんな買った方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.24

スマイレージは忙しくて眼科にも行けないらしい。魁!4週目

[tv]スマイレージ/フジテレビ「魁!音楽番付 Eight」(9/22)

Smile00862
魁!のオープニングアクトも4週目。

4週目はいよいよ来週リリースされる3rdシングルについて核心に迫る回で、曲の解説だったり、PVについてだったりの話。もう来週発売なんだぜ!しかしそれにしてもPVの美人ママは誰のアイデアだったんだろうか。まあ広告的な意味とか実際にママだからってのはわかるんだけどね。作品としてどうなのよ。つんく先生の40歳くらいっていうイメージも伝わってなかったのか現場には!せめて言い訳Maybeの先生出せや!言い訳Maybe神曲や!

Smile00863
どんな内容って「Maybe Maybe そんな勇気はない ずっとこのまま片思いでいい 言い訳Maybe」に決まってるだろ。

Smile00864
曲の解説はサキチではなく憂佳から。こんなにちゃんと解説しちゃってるダーマエ先生ですが、「最初はタイトルの意味も歌詞の意味もあまりわかりませんでした(笑)」と憂佳メールで語っていたのはここだけの秘密。

Smile00865
つか解説終わってドヤ顔とかダーマエ自重。

最初「お金の歌なのかなーと思った」くせに!

Smile00866
もちろんPVの美人ママ役についても話題に。

Smile00867
誰や、誰なんや!国仲涼子か!篠田麻里子か!言い訳Maybe神曲や!

Smile00868
※教育上の配慮です。

Smile00870
美人ママ役の人はメッチャ可愛いらしい。

Smile00871
眼科も行けないとかスマイレージは忙しいんだなあ。

Smile00872
美人ママ役の人について「カメラ撮られてるの忘れてて、踊りながらずっと見ちゃいました可愛くて」とあやちょ。

眼科いk

Smile00873
眼k

Smile00874
確かにあんたたち変な人だけどね!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いかわいいよやっぱりでも置いときますね 94枚目

[tv]スマイレージ/テレビ東京「美女学」(9/23)

Smile00875
憂佳の方がMaybe可愛かったよ憂佳。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.23

週刊アスキー表紙

[book]スマイレージ/「週刊アスキー」表紙(9/21)

Smile00860
週刊アスキーって、パソコン関連の雑誌だったのか!(マテ

よく見かける雑誌の表紙とか、ちょっと名前が広まってきたんじゃね?と思ってしまうぜ!(笑)
黄色背景なら水色の衣装の方が際立ったと思うけど、ピンクの衣装はスッキリしてるから悪くないよね。あやちょがbingの名入りサッカーボール持ってるというか持たされてるというか(笑)なんかよくわからんけど週デジ(9/4) 平均15歳のアイドルユニット“スマイレージ”が登場! 検索エンジン『Bing』をいじりたおし!!の関係もあるんでしょ。

やっぱ表紙は嬉しいな。Numberとかいろんな雑誌の表紙カム!

Smile00861
「表紙の人」っていいね!スピッツの「運命の人」みたいでいいね!

アイドルグループ月間の3組目って書いてあるけど、過去分は誰なんだろ。めんどいので調べませんが。インタビュー部分もちょこっと。

スマイレージは新人ですが、他のグループに笑顔では絶対に負けない元気いっぱいなフレッシュなグループです!Ustreamで毎週木曜日の夜8時~9時にレギュラー番組をやらせてもらっています

Ustは見た方がいいスよ。

10月にはソロツアーがあります。これまでは先輩が歌っているときに舞台袖で水を飲めたり休めたりできましたが、今回はずっと出っぱなしだから、体力がもつか少し不安です。でも流れにまかせて楽しみたいと思っています

初日とか憂佳飛ばしすぎて途中へばりそう(笑)

アピールポイントは自由なところです。笑顔もいちばんだと思ってもらえるようにピカピカと笑顔を輝かせたいです。ファンのみなさん全員と目を合わせられるよう会場全体を見渡すことを意識して、みんながお友だちみたいな空間になればいいなと思います

ピンチケ衆とお友だちになれるか心配だよサキチ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.22

[週刊] 前田憂佳さん、和田彩花さんからお揃いのネックレスをもらう。第30号

今週のベストショットはこれだろ

10092006 (9/15「おすすめ」)
あqwせdrftgyふじこlp;@:

こんにちは。お互いの脚をマッサージし合う姉妹とか、永遠の3推しこと嗣永桃子を差し置いても姉かりん3推しにならざるを得ませんこともつをです(マテ
これはなんてゆうか前田ゆうか釣り針でかすぎるだろ(笑)ブブなんちゃらに気をつけて姉かりん!とはいえ、節目の第30号にふさわしい写真。これは40号はひょっとしたらひょっとした写真がくるね。

自分はいつも憂佳の歌声に心のマッサージを受けてるよ憂佳。


【今週のゆうか放送局 第30号】(9/13~9/19)

◆9月13日(月)
今日は  76Records

◆9月14日(火)
きゃーーーー!!!  びちょびちょ!

◆9月15日(水)
おすすめ  明太さきいかネックレスマッサージ!
青い
癒しの時間  にゃーん

◆9月16日(木)
あーめあーめ
食べること。幸せ  らーめん

◆9月17日(金)
彩花ちゃんから  J-POP SUPER COUNTDOWN

◆9月18日(土)
うーむ  絵とか
  ちゃっかりじゃねー
やばい×1000000!  ℃!

◆9月19日(日)
おはよーぎらすはポケモン  フィックション

いわし雲!

ツアーのリハとラジオがちょこっと。これまでと比べて、休みとまでいかないまでも割とゆったりした普通の時間を過ごせてる感じスね。つかあやちょからお揃いのネックレスもらうとかその辺いきなりどうした!!!!!!!(笑)くぅ~たまらんのう。「現在」は英語でpresent。憂佳も何かプレゼントしたいみたいですが、憂佳が今現在そこにいてくれることが何よりのプレゼントだよ(寝ろ

土曜日には℃コンを観に行ったみたいで、かなり興奮冷めやらぬうちの感想だったけども、三億円少女観に行った感想は(←観に行くか知らないけど(笑))、きっと「やばい×300000000!」にしてくれるはずだぜ!

iPod写真で乙パスのアルバムinフラグ。ばんからでラーメン!久々の新商品明太さきいかは㈱銀の汐のものです。どうぞご賞味あれ。めっちゃびちょびちょーが可愛すぎた!


今週のアホきゃわ姉妹

10092019 (9/18「」)
お揃いとかアホじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(嬉

10092017 (9/17「彩花ちゃんから」)
これが宝物の現物。


今週の憂佳語録

しみ。じみ。  (9/13「今日は」)


かみなりキター(・∀・)  (9/13「今日は」)


おっ
へぇ
そう  (9/13「今日は」)


めっちゃびちょびちょー(笑)  (9/14「きゃーーーー!!!」)


このちっこいハートと
まるっこいのが 可愛いです。  (9/15「おすすめ」)


最近は暇があったら
空をみてUFOを探してます!  (9/15「青い」)


宇宙人に記憶を消された人は
耳に穴があくらしいです!  (9/15「青い」)


親バカ許してプリーズ!  (9/15「癒しの時間」)


裏切クマン…  (9/16「あーめあーめ」)


ねむねむねむーなので
皆さんさらば\^o^/  (9/16「食べること。幸せ」)


(・∀・)<あ、いっす  (9/17「彩花ちゃんから」)


吸血鬼(・∀・)ポカーン  (9/17「彩花ちゃんから」)


よーし!今度みんなに
憂佳の絵をプレゼントしようっ  (9/18「うーむ」)


前田憂佳のTシャツ
多数失踪事件  (9/18「うーむ」)


ちゃっかり
着けてきたよー  (9/18「」)


かっこよよよすぎました。  (9/18「やばい×1000000!」)


(>3<)。・゜゛・。フィックション!  (9/19「おはよーぎらすはポケモン」)


今週の憂佳写真100選

10092002 (9/13「今日は」)
好きちゃんより乙パスに目が行くに決まってるだろ!

10092003 (9/14「きゃーーーー!!!」)
再掲だけど惚れていいですか?

10092004 (9/15「おすすめ」)
他にうにさきいかなんてのもあるらしい。

10092005 (9/15「おすすめ」)
オサレりんや!

10092007 (9/15「青い」)
岩氏雲(照

10092011 (9/15「癒しの時間」)
次会うときはにゃーんのものまねプレイ。

10092012 (9/16「あーめあーめ」)
惚れていいですか?

10092013 (9/16「あーめあーめ」)
頭に1本線が入ってるのが2秒気になった。

10092014 (9/16「食べること。幸せ」)
ばんからがうまそうに見えるとかなかなか撮り方うまいじゃないか!

10092020 (9/18「」)
マニアにはたまりません。

10092021 (9/18「やばい×1000000!」)
師匠斬新だな。

10092022 (9/19「おはよーぎらすはポケモン」)
あれ、アイスがひっくり返ってるよ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い3ショットでも置いときますね 93枚目

1009221 (9/21「じゃーんけん!!」)
ハローチャンネル2の企画は「前田憂佳、前田敦子とじゃんけんをする」でお願いしますいろんな事務所様。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.21

ちょっと可愛い前田あつをでも置いときますね 92枚目

1009211
1009212 (9/20「夜のサロン」)
今すぐサロン・ザ・ビューティー「あつを」へ行ってくる。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.09.19

塩辛、干しちゃった

[tv]スマイレージ/フジテレビ「魁!音楽番付 Eight」(9/8)

Smile00858

どんだけ食いついとんねん(笑)




俺もいつも憂佳から干されてるよ憂佳。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.18

美人ママのspin-off ver.とやらがやばい。やばすぎる。

[web]スマイレージ/「同じ時給で働く友達の美人ママ(spin-off ver.)」 動画

こいつら狂ってるぜ!!!(笑)

スマイレージのUst生スマの映像を元にしたspin-off ver.は、単にスタッフが作りたいものを作っただけの完全なるお遊び映像。

軽いヘドバンから始まって、サビ前で映像止めてからのヘドバン格言ありーの、波の音ありーの、師匠のひっちゃかめっちゃかありーの、サキチのお家芸「新幹線のものまね」ありーの、良い子はまねをしないでねのテロップ挟みーの、最後に不意打ちの変顔ありーの、これはやばいやばいぜ!!!こういうの大好きやねんワシ(笑)このままスポットCMにしたらかなりファンキーだったんだけどな。超ウルトラスーパー美人ママも映ってないことだし(マテ

私的には師匠の動きが完全にツボです。

ヘッドバンキングとは、リズムとソウルに合わせて ヘッドを激しく上下に振ることよ!

by ママ

「by ママ」じゃねえよ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.17

今週の美女学はスマイレージファン必見。あやちょのことが愛しくなる。

スマイレージ/テレビ東京「美女学」(9/16)

10091701
今週の美女学は3rdシングルのレコーディングとダンスレッスンに密着の回。たぶんこの回を見た10人のうち200人が、あやちょがなかなかうまくレコーディングできない場面と、あやちょに厳しい現実が待ってた場面と、憂佳が吐きそうになってる場面と、あのディレクター誰やねん(笑)の感想でいっぱいになると思います。

なんかもうあやちょだよあやちょ(笑)あやちょーー!!って叫びたくなる!

10091704
たぶんスマイレージに限った話ではないと思いますが、レコーディングの形式としてまず各自が1曲を歌い録り、それに基づいてソロやユニのパート割が決められるって形が採られてるみたい。

10091705
サキチや花音、憂佳はそれなりに順調にレコーディング作業が進んだ模様。

10091706
どんだけヘトヘトなってんねん(笑)

10091707
んで、これまでも3人に比べてレコーディングに時間がかかってしまったというあやちょ。

3rdシングルでは、Bメロの「恋愛とか」のとこでなかなか音程がとれずつまいづいてしまい何度もリテイク。ディレクターやマネージャーに練習が足りないのではとダメ出しをもらい、実際のパート割でも3人に比べてソロパートが少なくなってしまった、そういう番組の流れでした。

練習が足りないというか、もう完全にメロディ間違って覚えてきたって感じに見えたけども(笑)、たぶんきっと仮歌そのものが間違ってたんだよつんく先生ちゃんとしなさい(マテ

10091708
マネージャーの「限られた時間内にレコーディングしなきゃいけない」って言葉が印象的でした。

10091711
レコーディングの数日後にパート割が伝えられる場面。

完全に素人的な思いなんですけど、この先もこういうレコーディングを重ねていってはたしていい歌が生まれるのかなって。スケジュール的な意味でレコーディングの優先順位を上げてほしいなって。大事なレコーディングにそんなに時間かけられないっぽいとか、スマイレージどんだけスケジュールかっつかつやねんマジで(笑)のんきにスイーツ食ってる場合ちゃうやん先輩たちも(笑)

まだまだひよっこちゃんたちだけど、表向きには何事もなかったかのような振る舞いで、こういう裏側見るとなんかもう心にくる(笑)やっぱすげえ頑張ってんだなって。ドキュメントとしてちょっとズッキュンきたな今週の美女学。次はやってやろうなあやちょ。あやちょならやれるぜ!

10091709
8月の汐留であやちょ涙イベントあった後にダンスレッスンあったけど、まさかこの日じゃないよね(笑)

10091710
俺はリアルに憂佳が可愛すぎてやばいよ憂佳(帰れ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

見たか!これが本当の前田憂佳だ!!

Smile00848
Smile00849
Smile00850

どや!天使がおるやろ!!(デビルじゃねえか


Smile00855
おい!誰が猪木じゃ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.16

生ミジスカとデビルなダーマエ先生

スマイレージ/フジテレビ「魁!音楽番付 Eight」(9/15)

Smile00822
魁!のオープニングアクトも3週目。

Smile00823
こまっちょが見られるオープニングアクトも3週目。

Smile00824
3rdシングルについてはPVもちょこっと流れてくれるわけですが、ちょいと奇天烈なドアップが映ったような気がしたので思わずチャンネルを回してしまいました(マテ
いやーあれはないわ(笑)

そいや1週目、2週目てまだエントリしてないんスよね(笑)あ1週目は花ビームだけ挟んだっけ。つか先週分は竹富行ってたからまだ見てないんだったあはは。

ほいで、3週目は1stツアーについての意気込みを語る回でした。師匠曰く「笑顔をコンプリートしてもらいたい」とのこと。なかなかうまいこと言うじゃないの。でも笑顔もコンプしたいけど我々はトレものをコンプするので必死だよ師匠。
サキチは「会場の人全員と目を合わせて全員をサキチのファンにする!」。いつもメンバーからはノールックでおなじみな岩氏も期待しちゃってよいのかなサキチ。

Smile00825
Smile00826
リーダーは「短いスカートがトレードマーク」だと立ち上がってアピール。あやちょの口からトレードマークなんて難しい単語が出てくるなんて。

「ライブに来て、そのトレードマークである短いスカートをぜひ生で見てほしい!」とリーダーの熱い意気込み。

Smile00827

それどんな略スか。

「トレードマークの短いスカートを生で見て欲しい」=「生ミジスカ」とか天才がいるな。

Smile00829
さあ、最後はダーマエ先生に締めていただきましょう。

Smile00830
ツアータイトルが~デビルスマイル エンジェルスマイル~ということで、「歌、ダンスだけでなく表情でも表現したい」とかかっちょいいこと言うじゃないか。

んで、お約束のごとく「じゃ、ちょっとやってみて」と振られるダーマエ先生。イベントなどではいつもはここで拒否権を発動するダーマエ先生ですが、今回はなんか知らんけどやる気満々じゃねえか。というよりサキチが間髪入れずにカウントダウンしてきた感じやな(笑)


つうことで、デビルな表情に全力でトライ!ダーマエカモン!Yeah!





Smile00831

残念ながらここで載せるには忍びないデビルりんなのでした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.09.15

ちょっと可愛いOLでも置いときますね 91枚目

Nacci00645
本日発売日ですよ。

Nacci00646
どや!可愛いやろ!(怒ってるじゃねえか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.14

ちょっと可愛いびちょびちょでも置いときますね 90枚目

Smile00821 (9/13「きゃーーーー!!!」)
いろんな雨々から憂佳を守る傘になりたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

[週刊] 憂佳があやちょって呼ぶなら俺は彩花ちょちゃんって呼ぼう。第29号

今週のベストショットはこれだろ

10091309 (9/11「おはようきなあやちょ」)
彩花ちょちゃんwwwwwwwwww

こんにちは。憂佳に竹富行ってくるって言ったら「ほんと?」と疑われましたこともつをです。今週のゆうか放送局のお時間ですが、いつも彩花ちゃんって呼んでる憂佳があやちょあやちょ連呼するなんて!「彩花ちゃん」も貴重だから俺が彩花ちょちゃんて呼ぶよ!

【今週のゆうか放送局 第29号】(9/6~12)

◆9月6日(月)
はへふひー  難しい曲、人間って不思議

◆9月7日(火)
今日は  ダジャレ募集
すいまめん…  ダジャレ言えず

◆9月8日(水)
いま  みっしげさん

◆9月9日(木)
今日は

◆9月10日(金)
はろう!  ドアップ!

◆9月11日(土)
おはようきなあやちょ  あやちょ!あやちょ!
前田論  運命

◆9月12日(日)
おぉ!  ぱぱの言葉くるううう

アルバムのレコーディングと並行して、11日からついに1stツアーのリハが始まったみたいです。なんかいろいろかっちょえー感じになってるみたいですよ。たぶんスマイル美人のことじゃないかな。なんでもいいからセットリストに前田憂佳ソロの「ずっと 好きでいいですか」を入れとけや!(マテ

竹富に行っていたので肝心のダウンタウンDXはまだ見てないんですが、翌日のエントリで憂佳が「会う人にいっぱい整い前田って言われた」と書いてたように、何やら整い前田!が流行ったらしいじゃないの(笑)がはは。Ustなんかで普通に聞いてたから自分の中では一般的な用語になってしまってたけど、やっぱ目新しかったのかな。ウチの前田が世界を席巻してしまって申し訳ない!(マテ

あとは憂佳論で運命について熱く語るダーマエ先生。自分くらいおっさんになると運命とかほとんど関心なくなるけど、そういうのいっぱい聞いてあげますよ!みんなも聞いてあげてね!「変えられない運命なら いっそすべて飲み込むのさ」by TAKURO。ドアップ写真きめえええ(笑)

今週のアホきゃわ姉妹

10091310 (9/11「おはようきなあやちょ」)
前田憂佳の間違い探しで遊ぼうその1。

10091311 (9/11「前田論」)
んでその2。プロだろ(笑)

10091312 (9/12「おぉ!」)
得意のぶれぶれ写真!


今週の憂佳語録

やばびぶべぼーです。  (9/6「はへふひー」)


頑張らなくてもええね

…くないねんでー!!!!!!!  (9/6「はへふひー」)


ウエストをひきしめて
とかしか思いつきません。  (9/7「今日は」)


言うことが
できませんでしたガビーン  (9/7「すいまめん…」)


おやすみかーん。  (9/7「すいまめん…」)


だってだって!
憂佳が安室奈美恵さんみたいに
歌上手くなるとか
考えられないじゃん!(笑)  (9/10「はろう!」)


なんか今日会う人にいっぱい
整い前田って言われました(笑)  (9/10「はろう!」)


かいてたら
まつげいっぱい抜けちゃいました(笑)  (9/10「はろう!」)


なんか下まつげぬけて
目の下スースーする(大袈裟  (9/10「はろう!」)


スマイレージ尽くしの
ライブになってます!(当たり前田  (9/11「おはようきなあやちょ」)


みんな

来てくれるかなーー?  (9/11「おはようきなあやちょ」)


ばいばいかを
1時間で食べるあやちょ!
  (9/11「おはようきなあやちょ」)


前田論  (9/11「前田論」)


変わったのも、
そうなる運命なの。  (9/11「前田論」)


誰か!!!博士になって
この謎を解明してくらさい  (9/11「前田論」)


なんかいろいろ
かっちょえーぞー  (9/11「前田論」)


ぱぱいわく
人事を尽くして天命を待つ!  (9/12「おぉ!」)


ベートーベンを
聞きましょうo(^-^)o  (9/12「おぉ!」)


今週の憂佳写真100選

10091301 (9/6「はへふひー」)
とてもがんばれそうですねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10091302 (9/7「今日は」)
サキチの髪型が可愛いぞ。

10091303 (9/7「すいまめん…」)
おい地デジカ!エコポイントはいいから3000ポイント払えや!

10091304 (9/7「すいまめん…」)
師匠セクハラ疑惑。

10091305 (9/9「今日は」)
寝てた?

10091306 (9/10「はろう!」)
惚れていいですか?

10091307 (9/10「はろう!」)
竹富帰りのモノレールでさんぴん茶吹いた。

10091308 (9/10「はろう!」)
きめええええ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.13

[週刊] アイドル夏フェス1日目終了後、3人に「ありがとう」を伝えてるエントリは必見。第28号

今週のベストショットはこれだろ

10090613 (9/5「まずは」)
画になりすぎだろwww

こんにちは。「むしろスマイレージ以外のとこを全カットしろや!」のコメントが弾かれましたこともつをです。今週もゆうか放送局のお時間ですが、横顔で目つぶってるとか反則もいいところですよまったく。かわええのう、かわええのう。今週は2週分いきますよ!

【今週のゆうか放送局 第28号】(8/30~9/5)

◆8月30日(月)
とうとう  サマフェス
終わりました!

◆8月31日(火)
2日目ー!!
完全燃焼やー!  おつかレモン

◆9月1日(水)
ぽーぽーぽっぽぽぽ  変な自信

◆9月2日(木)
ふぁいつ!  CM
CM終了して  ダウンタウンDX!

◆9月3日(金)
青春っぽい  スキちゃんぽいPVくるううう

◆9月4日(土)
ありがとうございました!

◆9月5日(日)
今日は
まずは  UTB、MeloiX!、BOMB、書き物

8/30、31の2日間にわたって行われたアイドルサマーフェスティバル2010が、自分の思ってた以上の熱さと盛り上がりでびっくりしました。アイドルというカテゴリにはあんまり興味ないのでスマイレージが見られればいいかなくらいの気持ちだったんですが、トップのももクロがめさめさいいパフォーマンスしてくれて、フェスとしても素晴らしい流れができたと思います。ホームでもアウェーでもない独特の雰囲気の中、初めての試みで、しかも大トリは相当なプレッシャーだったんじゃないかなスマイレージは。2日目のトリ?そんなのただの消化試合じゃないかな(マテ
憂佳的に細かいミスもあってブログでもちょっとネガティブ憂佳発動してたけど、あれは大成功と言ってもいいと思うよ。3人にありがとう伝えてる文にひどく感動した。いい仲間なんだ。

あとはダウンタウンDXの収録、3rdシングルのPVも完成したみたいで、かなり青春っぽい感じらしい。でもじーつーも可愛いとか冗談はよし子さん。カルピスの、いちごのスムージー、白桃ソフトクリーム、巨峰のアイスボックス、アイス食いすぎだろ(笑)

Continue reading "[週刊] アイドル夏フェス1日目終了後、3人に「ありがとう」を伝えてるエントリは必見。第28号"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いデイリー関西でも置いときますね 89枚目

Smile00820
(※クリックして拡大)

何スかその小道具(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.09.12

帰国報告

竹富島から帰ってきました!

Etc00575

もうね、最高。


星砂の島は笑顔いっぱいあふれてました。


Etc00578
Etc00576
Etc00579

赤瓦屋根と白砂の道という独特の家並みが見れたこともある。


青い空と白い砂浜とエメラルドの海に出会えたこともある。


もちろん、憂佳の映画のロケ地っていう思い出のおかげもある。


でもそれ以上に、


島の人たちの暮らしぶりが、のんびりで、あたたかくて、優しくて、笑顔あふれて。


初日に泊まった大浜荘のおじいちゃんが言ってました。


「竹富にいないのは、警察と泥棒」って。


島の人たちは怒ったこととかあるのかな(笑)


のんびりで、ほんとのんびりで。


憂佳が食いまくってたラフティ丼もうまかったぜ!


Etc00580

どや!うまそやろ!(ごっちょうさまじゃねえか


夜には同じ宿の人たちが自然と集い、語らい合う、そんな場所です。


竹富島を訪れる時は、ぜひ泊まりで行かれることをお勧めします!


それにしても、島にはほんと何もなかったぜ(笑)


竹富は自販機が神に見える。これ真実(笑)


ああ楽しかった。
また行くぜ、竹富島!


そんな帰国報告でした。同行のにょっき氏いろいろさんきゅー。


Etc00581

次は憂佳も一緒に行こうぜ!(帰れ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.08

[増刊] ちょっくら竹富島へ行ってきます!

ただいま午前7時の羽田空港。

Smile00817

ちょっくらユカりんに会ってきます!(帰れ

こんにちは。夏休みをいただいたので、ちょっくら竹富島へ行ってきますこともつをです。星砂の島の映画を観てからもう行ってみたくて行ってみたくて。憂佳がこの映画に出てなかったらたぶん知らないまま過ごしてたんだろうなあ。竹富は何もないとこだとよく言われますが、自分には星砂の思い出がいっぱいあるよユカりん(寝ろ

Smile00818
Smile00819
琉球ガラス村にも寄ってこようと思ってます。

つうことで、今週のゆうか放送局は竹富編の臨時増刊号で参りますよ!
単に竹富の写真を一覧できる形にしたかっただけですよ!

Continue reading "[増刊] ちょっくら竹富島へ行ってきます!"

| | Comments (3) | TrackBack (2)

2010.09.05

[週刊] 24時間テレビに出ちゃいました。3rdヘドバンしちゃいました。おむすび食べちゃいました。第27号

今週のベストショットはこれだろ

10083007 (8/23「もぉ、そうなんですよ」)
どこの小動物だよ(笑)

こんにちは。「エロ目と言ったらサキチだろ!」のコメントが弾かれましたこともつをです。
「シンデレラはライスを丸めるって発想がなく、おむすびを食べたことがない」というにょんデレラの話を受けてのこの写真。おむすび吹いた。今週もゆうか放送局のお時間ですよ!もう日曜日ですよ!

【今週のゆうか放送局 第27号】(8/23~29)

◆8月23日(月)
朝からぁぁ!  Dマガ撮影、24時間
もぉ、そうなんですよ  城田氏でかっ

◆8月24日(火)
レイラです!  リルぷりっイベ

◆8月25日(水)
何年ぶりかの  リルぷりっ撮影
お知らせどー  美人ママ、変な憧れ

◆8月26日(木)
ありがとう  変な目w
いぇーい!  Ust暴走

◆8月27日(金)
今日は  取材Day、memew

◆8月28日(土)
おはよっちゃんいか!  リルぷり撮影、レコーディング
24時間テレビ!

◆8月29日(日)
24時間テレビ!

ゲキハロが終わりちょっと一息つけるのかなと思いきや、千秋楽翌日にはDマガ撮影がありーの、リルぷりっ関連いっぱいありーの、取材Dayありーの、レコーディングありーの、忙しい夏は終わることを知らなかった、そんな今週でした。それでもサキチは1日お休みがもらえたみたいで、おみやげ買ってきてくれたエントリなんか上がっててほっこり。自分はおみやげとか関係ないですけど、このほっこり話が何よりのおみやげだよサキチ(寝ろ

ほいで、日曜日にはでっかい24時間テレビの出演。朝も早くからハロー!プロジェクトのライブ力の高さを見せてしまったみたいでお隣さんには申し訳なかったです。リズム感に違いがありすぎてばびった!

3rdシングル初O.A.もありました。Ustでヘドバン見てたらだんだん楽しくなってきたぞ。最近はアホきゃわ姉妹の出現率が高くて嬉しいのです。


今週のアホきゃわ姉妹

10083001 (8/24「レイラです!」)
カレーフォー。

10083002 (8/25「お知らせどー」)
トイカメラ風。

10083003 (8/26「ありがとう」)
あやちょりんアルターエゴも可愛いよあやちょりん。

10083004 (8/27「今日は」)
あやちょりん水色も可愛いよあやちょりん。

10083005 (8/28「おはよっちゃんいか!」)
あやちょりんもう何でも可愛いよあやちょりん。


今週の憂佳語録

おむすびを食べないと言っていた
シンデレラ。  (8/23「もぉ、そうなんですよ」)


今隣で、りんごちゃんと名月ちゃんが
爆睡しています  (8/24「レイラです!」)


日付が変わる前に
寝ました前田です(^O^)/  (8/25「何年ぶりかの」)


まったくー。
レイラちゃんドジなんだから  (8/25「何年ぶりかの」)


昔、笑ったときに
はぐきが出る人に憧れてました(笑)  (8/25「お知らせどー」)


憂佳より変な憧れ
いっぱいいて
安心しました(笑)  (8/26「ありがとう」)


スマイレージ暴走  (8/26「いぇーい!」)


いい汗かいたぜっ  (8/26「いぇーい!」)


紗季ちゃんから
必死に逃げるわたし(笑)  (8/26「いぇーい!」)


ぞうがいるぞう!  (8/27「今日は」)


おはよっちゃんいか!  (8/28「おはよっちゃんいか!」)


頑張れーら!  (8/28「おはよっちゃんいか!」)


憂佳、広末涼子さん
大好きなんです  (8/28「24時間テレビ!」)


とゆうか、ただ単に
太っただけなのかも  (8/29「24時間テレビ!」)


今週の憂佳写真100選

10083006 (8/23「朝からぁぁ!」)
この花を見れば思い出します、千秋楽のこと。

10083008 (8/24「レイラです!」)
後ろに4人いるらしい。

10083009 (8/25「何年ぶりかの」)
ちゃんまのフォー!

10083010 (8/25「何年ぶりかの」)
ふたの取れ具合が絶妙。

10083011 (8/26「ありがとう」)
吹いた。

10083012 (8/26「ありがとう」)
あほ絵wwwwwww

10083013 (8/26「いぇーい!」)
小川さん!

10083014 (8/26「いぇーい!」)
花音ちょっとそこ替わろうか。

10083015 (8/27「今日は」)
かわいそうな、ズー。

10083016 (8/28「24時間テレビ!」)
2秒で待ち受けにした。

10083017 (8/28「24時間テレビ!」)
千と千尋のとこで憂佳がカエルのものまねしないか心配でした。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

2010.09.03

ちょっと可愛いグータッチでも置いときますね 88枚目

Smile00814
グータッチといえば原監督だけど、88枚目なのは単なる偶然だぞ憂佳。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ちょっと可愛い久々に集まった4人のいとこたちでも置いときますね 87枚目

Smile00813
素直に「夏焼さんとユニットが組みたい!」って言っていいんだぞスマイレージ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.09.02

ちょっと可愛い花ビーム!でも置いときますね 86枚目

1009021
素直に「夏焼さんとユニットが組みたい!」って言っていいんだぞ憂佳。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

ちょっと可愛い宇宙人は高速道路の壁の中にいると思ってた16歳でも置いときますね 85枚目

1009022
最近宇宙人の話ばかりして、俺は鳩山さんに嫉妬してるぞ彩花。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

2010.09.01

ちょっと可愛い8月30日(月)・31日(火)でも置いときますね 84枚目

Smile00812
七海、大きくなったな。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« August 2010 | Main | October 2010 »