« スマイレージ前田で見出しを飾れる時が来るなんて | Main | ワーナーミッツイベント記事まとめ »

2010.10.29

どんだけ可愛い反省会なんだよ。今週の美女学

◆[tv]スマイレージ/テレビ東京系「美女学」(10/28)

今週の美女学は1stライブツアー渋谷C.C.Lemonホールでの舞台裏に密着の回。できることなら、渋谷じゃなくて初日・名古屋の舞台裏を見てみたかったけどね。

10102902
おーみんなメシ何食うたんやろと気になる気持ちを抑えながら、無事に公演を終えて歌の先生との反省会をする場面。

10102901

どんだけ可愛い反省会なんだよ。


憂佳くそ可愛えー。

10102906
憂佳は歌の反省をする前に、自らが可愛いすぎて俺を困らせてる件について猛省しなさい(マテ

リハのときに「片想いの状況を想像しながら歌う」という課題を言われていたけど、その点についてはよくできてたみたい。歌の反省会ができるのもハロー!にだけ許された特権だね!

10102908
だけどギャンギャンギャーが気になったとの先生のご指摘。ギャンギャンってどこのことだ(笑)

具体的にどこのパートのことなのかってとこまで指摘してもらえたら、みんなもっとグッと伸びるんじゃないかな。どんな先生なのかあんまよく知らないけど、温かくも厳しく、想像力豊かに、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。つかセンセは勝手にちょっと堅いイメージ持ってんねん(笑)

10102903
昼公演後の囲み取材のときだと思われますが、あやちょのコメントだけなかったぞ(笑)

10102909
そりゃ聞き入るっちゅうねん!スマイレージのユニゾンやで!

10102905
学級委員長→ぁまのじゃくの流れは、今ツアー見どころの一つだもんな。アルバムもこの流れだったりして!

学級委員長終わって、ぁまのじゃくのイントロでビジョンにPV流れる演出は涙もんです。渋谷だけかと思ったら、どうやら大阪も横浜もあるらしい!ほんとかな(笑)

|

« スマイレージ前田で見出しを飾れる時が来るなんて | Main | ワーナーミッツイベント記事まとめ »

S/mileage(2010)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference どんだけ可愛い反省会なんだよ。今週の美女学:

« スマイレージ前田で見出しを飾れる時が来るなんて | Main | ワーナーミッツイベント記事まとめ »