« September 2010 | Main | November 2010 »

44 posts from October 2010

2010.10.31

2010年10月

10月30日(土)
ちょっと可愛い2人で入れるよでも置いときますね 114枚目
ちょっと可愛い前田和田でも置いときますね 113枚目
ワーナーミッツイベント記事まとめ
 
10月29日(金)
どんだけ可愛い反省会なんだよ。今週の美女学
 
10月28日(木)
スマイレージ前田で見出しを飾れる時が来るなんて
めざましに日本一ユニゾンが可愛いアイドル登場で、2秒で目が覚めた。

10月27日(水)
今すぐこの動画を見よ!スマイレージがフラッシュ浴びまくっとる!!
ちょっと可愛い美脚セクシーポーズでも置いときますね 112枚目
 
10月26日(火)
[週刊] ポンデ・ハルが衝撃的でした。憂佳のオサレ伝説序章。第35号
ちょっと可愛い絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対にでも置いときますね 111枚目
 
10月25日(月)
4年の時を経て
 
10月24日(日)
ちょっと可愛い10月23日でも置いときますね 110枚目
 
10月23日(土)
DマガVol.4の見どころはここだろ
 
10月22日(金)
言い訳メイビーズ結成のお知らせ
ちょっと可愛いシューティングスターでも置いときますね 109枚目
 
10月21日(木)
「ゆうか命」の作り方
 
10月20日(水)
[週刊] 憂佳はボーイッシュというかおっさんです。つかはるの肩揉み写真が可愛い!自重!第34号
 
10月19日(火)
ちょっと可愛い3・4月でも置いときますね 108枚目
 
10月18日(月)
カボチィかわええって言うだけの純情な感情のエントリ。10月18日はカボチィ記念日です。
アイドルサマフェス2010@GirlsNews
 
10月17日(日)
花咲かタイムズ憂佳とサキチの豊橋まつりグルメリポート。もぐもぐ。
 
10月16日(土)
リーダーと師匠の豊橋うなぎグルメリポート
 
10月15日(金)
ちょっと可愛い大きな輪でも置いときますね 107枚目
 
10月14日(木)
ちょっと可愛い写真でものルーツとなった写真
ちょっと熱いlaotour~震える拳が掴むもの~でも置いときますね
ちょっと熱い月に祈るでも置いときますね
 
10月13日(水)
スッキリで1stALジャケット撮影風景
 
10月12日(火)
[週刊] 青春ゆうちょの1ページ。「ちなみに怪しい関係では全くありません」とか信じると思ってるの?第33号
 
10月11日(月)
某・前田さんはメイド喫茶をムチで叩いちゃうところだと思ってるらしい。
 
10月10日(日)
興奮冷めやらぬうちの感想(スマイレージ1st初日)
 
10月9日(土)
ほいじゃ
 
10月8日(金)
マフラータオルとマイクロファイバータオルの正しい使い方
 
10月7日(木)
デビルエンジェルグッズキタ。天使がいるぞ。
ちょっと可愛い半寝でも置いときますね 106枚目
ちょっと可愛いりんご丸かじりでも置いときますね 105枚目
 
10月6日(水)
[週刊] 3rdシングル発売週間。フラゲがフライングゲットの略なら、クラゲはクライングゲット?な発想がいちいち可愛い。第32号
ちょっと可愛いかにょんさん、ゆうかりんに変なコト吹き込まないで下さいでも置いときますね 104枚目
ちょっと可愛い肩たたきでも置いときますね 103枚目
ちょっと可愛いユウゴロウでも置いときますね 102枚目
ちょっと可愛い『角砂糖』も苦手ですでも置いときますね 101枚目

10月5日(火)
ちょっと可愛い記念すべき100枚目でも置いときますね 100枚目
ちょっと可愛いねこになりたいでも置いときますね 99枚目
 
10月1日(金)
かっこよくて、青春ドラマみたいで、しかも大爆笑なPVがあるらしい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.30

ちょっと可愛い2人で入れるよでも置いときますね 114枚目

◆[tv] 和田彩花、前田憂佳/CBCテレビ「花咲かタイムズ」(10/30)

10103003
あんたらきめえええええwwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い前田和田でも置いときますね 113枚目

◆[tv] 和田彩花、前田憂佳/CBCテレビ「花咲かタイムズ」(10/30)

10103008
ついに始まったぜ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ワーナーミッツイベント記事まとめ

こんにちは。
スマイレージが大阪でライブだってのに東京で仕事してるやつがいるんだって?こともつをです(涙)

先日のワーナー・オンデマンドリ・オープンプレスイベント(メガチカチカスルネ)記事をまとめときます!
どうやってまとめるのがいいか熟慮に熟慮を重ねた結果、そのまんま置いとくのがいいに決まってんだろ!的な結論に達したのでそのまんま置いとくだけにします。あたりめえだろ!ええねんそのまんまがええねん。

10103001
とりあえずマイコミグッジョブ!自重しろ。

確認した限りではweb記事が16本と、YouTube動画が2本ありました!


◆web記事
 
ワーナー・オンデマンドがPR大使募集 報酬100万円 | asahi.com(朝日新聞社)
 
ミッツ・マングローブ :「日本一スカートが短い男」?ミニスカアイドル「スマイレージ」に対抗 | MANTANWEB(まんたんウェブ)
おもろー
  
ミッツ、事業仕分け・蓮舫大臣に対抗「3番目じゃダメなんですか!」 Web De-View

スマイレージ : 「ワーナー・オンデマンド」PRイベントで、スマイレージ・和田彩花が100点のコメント / BARKS ニュース
さすが
 
ミッツが明菜を心配「ずっと体調不良が続いているイメージ」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
 
ミッツ・マングローブ 中森明菜を心配/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 
ミッツ、ミニスカで対抗。3カ月で100万円のおいしい業務案内 | 日テレNEWS24
 
ミッツ・マングローブ、ミニスカで美脚披露!アイドルにも負けない意外な美しさ! - シネマトゥデイ
 
3か月で報酬100万円! ミッツ&スマイレージが“おいしいお仕事”をPR|チケットぴあ
 
スマイレージ前田勘違い…来るだけで100万円?(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
グッジョブ!
 
ミッツ・マングローブとスマイレージがミニスカでガチンコ勝負!? 『ワーナー・オンデマンド』のイベントに登場! - ガジェット通信
いい写真
 
ミッツ・マングローブとスマイレージがミニスカ対決! | エンタテインメント | マイコミジャーナル
写真のアングルが
 
3か月で報酬100万円! ミッツ&スマイレージが“おいしいお仕事”をPR@ぴあ映画生活
 
ミッツのパンチラ見た人はお気の毒 - 芸能ニュース : nikkansports.com
それな
 
CINEMA TOPICS ONLINE|「世界で3 番目においしいお仕事キャンペーン」ミッツ・マングローブさん+スマイレージ10 月27 日@コンラッド東京 イベント
 
ニュース : ミッツ・マングローブ、スマイレージに対抗してミニスカートで登場 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル
 

◆動画

YouTube - ミッツとスマイレージ「世界で3番目においしい仕事」PR




YouTube - ミッツ、100万円で「オカマ仲間と晩さん会ごっこ」!?



きわどい質問!


ああ大阪のサプライズ的な仕掛けってなんだろうなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.29

どんだけ可愛い反省会なんだよ。今週の美女学

◆[tv]スマイレージ/テレビ東京系「美女学」(10/28)

今週の美女学は1stライブツアー渋谷C.C.Lemonホールでの舞台裏に密着の回。できることなら、渋谷じゃなくて初日・名古屋の舞台裏を見てみたかったけどね。

10102902
おーみんなメシ何食うたんやろと気になる気持ちを抑えながら、無事に公演を終えて歌の先生との反省会をする場面。

10102901

どんだけ可愛い反省会なんだよ。


憂佳くそ可愛えー。

10102906
憂佳は歌の反省をする前に、自らが可愛いすぎて俺を困らせてる件について猛省しなさい(マテ

リハのときに「片想いの状況を想像しながら歌う」という課題を言われていたけど、その点についてはよくできてたみたい。歌の反省会ができるのもハロー!にだけ許された特権だね!

10102908
だけどギャンギャンギャーが気になったとの先生のご指摘。ギャンギャンってどこのことだ(笑)

具体的にどこのパートのことなのかってとこまで指摘してもらえたら、みんなもっとグッと伸びるんじゃないかな。どんな先生なのかあんまよく知らないけど、温かくも厳しく、想像力豊かに、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。つかセンセは勝手にちょっと堅いイメージ持ってんねん(笑)

10102903
昼公演後の囲み取材のときだと思われますが、あやちょのコメントだけなかったぞ(笑)

10102909
そりゃ聞き入るっちゅうねん!スマイレージのユニゾンやで!

10102905
学級委員長→ぁまのじゃくの流れは、今ツアー見どころの一つだもんな。アルバムもこの流れだったりして!

学級委員長終わって、ぁまのじゃくのイントロでビジョンにPV流れる演出は涙もんです。渋谷だけかと思ったら、どうやら大阪も横浜もあるらしい!ほんとかな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.28

スマイレージ前田で見出しを飾れる時が来るなんて

スマイレージ前田勘違い…来るだけで100万円?(芸能) | スポニチ Sponichi Annex ニュース

スマイレージ前田勘違い…来るだけで100万円?(芸能)

海外映画・ドラマの有料配信サイト「ワーナー・オンデマンド」の開設発表イベントが27日、都内で行われ、女性アイドルグループ「スマイレージ」が出席した。

同サイトでは18歳以上を対象に、「3カ月サイトを見てブログにPRを書くだけで報酬100万円」という宣伝大使を募集しているが、前田憂佳(15)は「(会場に来れば)100万円もらえると聞いてワクワクしながら来た」と勘違い。企画発案者のミッツ・マングローブ(35)も「高1でずいぶんガメツイこと言うのね…」とあきれていた。

夢見る15歳乙。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めざましに日本一ユニゾンが可愛いアイドル登場で、2秒で目が覚めた。

◆[tv]スマイレージ/フジテレビ系「めざましテレビ」(10/28)

Smile01033
スマイレージが応援隊として出ることになったワーナーキャンペーンの会見の模様がめざましでO.A.されたわけですが、

Smile01034
めざましちゃんとしろ。

サキチくらい知っとけ。

Smile01035
まあたぶんめざましだけに、視聴者に「それ憂佳やんけー」ってツッコミ入れさせることで目を覚ましてもらおうという意図があったんだと思います(ねえよ

Smile01036

各メディアがどこを取り上げて報道するかそのセンスが試されるわけですが、めざましは主にミニスカの部分を取り上げての報道でした。めざましは強烈なミニスカフェチ!(マテ

この会見は結構いろんなとこに取りあげられててやっぱミニスカ記事が多かった感じですが、それでも100万円のとこだったり、世界で3番目のとこだったり、BARKSはあやちょ誉めてたり(笑)、いろんな記事があって面白かったスね。つか、こちらサイドが日本一スカートの短いアイドルって発信してるんであれなんだけども(笑)、別にそんなん称号いらんねんて(笑)どうせなら日本一ユニゾンが可愛いアイドルとかにしようぜ。

Smile01038

Smile01037
それでも 岩氏は 目が覚めそうだ!(寝ろ

Smile01039
改めて、ミッツでかいな(笑)

Smile01040
2秒で目が覚めた。

この白い帽子見るとなんとなくあややの「100回のKISS」を思い出すのは自分だけじゃないはず!
この会見だけにしておくにはもったいないくらいに可愛い衣装だぜ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.27

今すぐこの動画を見よ!スマイレージがフラッシュ浴びまくっとる!!

ワーナー・オンデマンドがPR大使募集 報酬100万円 | asahi.com(朝日新聞社)

最後はける時が可愛い(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い美脚セクシーポーズでも置いときますね 112枚目

ミッツ、事業仕分け・蓮舫大臣に対抗「3番目じゃダメなんですか!」 Web De-View

Smile01012
ミッツでかいな(笑)


つか、憂佳可愛すぎだろ自重しろ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.26

[週刊] ポンデ・ハルが衝撃的でした。憂佳のオサレ伝説序章。第35号

こんにちは。北海道は次のツアーでもっかいどう?こともつをです。

さあ、福岡→渋谷→札幌の3DAYSの今週もゆうか放送局のお時間ですよ。

今週のベストショットはこれだろ

10102516 (10/24「北海道はでっ…」)

別に悪ぶってみたんじゃなくて、素が出ただけでしょーが!

【今週のゆうか放送局 第35号】(10/18~24)

Continue reading "[週刊] ポンデ・ハルが衝撃的でした。憂佳のオサレ伝説序章。第35号"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対にでも置いときますね 111枚目

◆[tv]スマイレージ/日本テレビ系「スッキリ!!」(10/25)

Smile01011
さすが美しさの絶対基準(みやびか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.25

4年の時を経て

こんばんは。この4年間ではたして推しが何人増えたのだろうかこともつをです。


なっちが世界仰天ニュースに登場した4年前の2006年8月。自分にも


以後仰天ニュースなんて、なっちが出なきゃ見ないんだろうなあ(笑)


なんて書いてた時期もありました。


ええ、岩ブログの完全なる黒歴史。


しかしながら


その歴史が、もうすぐ変わる。


ザ!世界仰天ニュース 次回放送内容

10月27日放送 よる9時~9時54分

ゲスト: ザ・たっち 北斗晶 前田憂佳(スマイレージ) モンスターエンジン
和田彩花(スマイレージ) (50音順

安倍さん、4年間の前フリありがとうございます!(マテ


なっちが出なくても仰天ニュースを見る。


まさかこんな日が来るなんて、世界中の誰が想像しえたでしょうか(全員だろ


4年の時を経て。


Smile01010
あなたたちのおかげです(写真考えろ


つうことで、
10月27日の水曜日夜9時~9時54分は、みんな世界仰天ニュースを見てね(はーと)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.10.24

ちょっと可愛い10月23日でも置いときますね 110枚目

Smile01009
神曲ってあんまり使いたくないけど、「ぁまのじゃく」は神曲って言っていいよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.23

DマガVol.4の見どころはここだろ

◆[dvd] スマイレージ/「スマイレージ DVD MAGAZINE Vol.4」

Smile00995
おー、クリスマスプレゼントとかこういうの聞いてみたいやんけ。普段あんま見せないけど、憂佳も乙女なとこ持ってるもんな。

ガツンと言うたって言うたって。

Smile00997
前田「憂佳だったら」

Smile01005
前田「スペシャルなプレゼントだからぁー」

Smile00998

前田「スペーシャルな、」

Smile01000

前田「スペースシャトル」

Smile01001

前田「(ドヤ顔)」

ダ ジ ャ レ ス か! !

Smile01002
前田「んふっ(笑)」

ダジャレ言って自分で照れる前田さんですが、メンバーからは「すごいねその夢」(和田)、「用意するのが大変じゃない」(福田)と普通のリアクションをいただきました。

ドンマイ。

からの、

Smile01003_2
前田「スペースシャトルってさ」

Smile01004

前田「な、何?」

知っとけ。

Smile01006
和田「NASA!NASA!」

ざっくりしすぎだろ。

渋谷C.C.Lemon行ってくる。


P.S.

Smile01008
※この件については割愛させていただきます。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

2010.10.22

言い訳メイビーズ結成のお知らせ

◆[tv]鈴木愛理/テレビ東京系「美女学」(10/21)

今週の美女学は嫁にするなら鈴木愛理こと鈴木愛理の花嫁修業の回。花嫁修業というか単なる結婚式のマナーについての勉強だけどね。

10102201
早速実践として披露宴での受付に挑戦した愛理でしたが、新婦側で招かれたのに新郎側のところで受付をしてしまい、開始わずか13秒のところで強制終了をくらう愛理(笑)

10102202
おいこらもっと愛理映せやスパルタ先生自重しろ!

10102203
スパルタ先生から厳しいお叱りを受け、なぜか得意のダジャレを言いなさいという罰ゲームに。愛理がダジャレ得意なこと知ってるとかスパルタ先生さては愛理ヲタだな。

からの、

10102204

鈴木「言い訳Maybe聞かないでいいわけ?」

Smile00887
つうことで、カルパッチョ先生との新ユニット「言い訳メイビーズ」の誕生の瞬間の美女学でした。みんな見た方がいいよ。

冬ハロではもちろん2人で「言い訳Maybe」を歌います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いシューティングスターでも置いときますね 109枚目

◆[tv]スマイレージ/テレビ東京系「美女学」(10/21)

Smile00994
みんなライブ来た方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.21

「ゆうか命」の作り方

◆[web]スマイレージ/Ustream「生スマ!ハッシュドポテトは#smileage」#13(10/21)

10102101
青テープをまずは眉毛に貼り付けます。

10102102
続いて、細く刻んで頬へ。猫のひげのイメージです。

10102103
こんな感じに出来てるかな?

10102104
ひげを左右の頬に貼り付けたら完成は間近だ!ファイト!

からの、

10102105

あなた何やってんの?


可愛かったけど、ちゃんとツアーの話もしてください(涙)

あやちょが喉を痛めてて筆談、憂佳もせきが止まらなかった。渋谷のライブ大丈夫なのかなあと言って心配するレベルを越えてました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.20

[週刊] 憂佳はボーイッシュというかおっさんです。つかはるの肩揉み写真が可愛い!自重!第34号

こんにちは。あやちょの1st写真集のタイトルは「シューティング スター」だろこともつをです。

今週のベストショットはこれだろ

10101801 (10/11「なうなうなうしか(^O^)」)
みやびちゃん見てる~?(マテ

なんなんスかその顔(笑)あやちょがちょっと可愛い青木さやかに見えなくもない。俺のドヤ顔真似してるつもりなの?そんなもんじゃ済みませんよ?なんか今度は二人で富士山に登る約束をしたんだって!まあほんとは富士山をJ-POPに見立ててJ-POP界の頂点に立つって意味なんだけどね!

【今週のゆうか放送局 第34号】(10/11~10/18)

◆10月11日(月)
なうなうなうしか(^O^)
3日間

◆10月12日(火)
お休み

◆10月13日(水)
すいまめん

◆10月14日(木)
たった今

◆10月15日(金)
理由と書いて「わけ」  渋谷のセット可愛い

◆10月16日(土)
今日は
リハーサル  こっち系

◆10月17日(日)
お休み

名古屋大阪名古屋の3日間が終わって、アルバムジャケ写撮影、渋谷リハ、週末は豊橋まつりな今週。お疲れさま!

衣装さんにガールズよりボーイッシュな服だよねって言われて嬉しかった書いてましたけど、憂佳は言葉選びとかボーイッシュだなって思います。というよりボーイッシュを通り越しておっさんだけどね。憂佳のボーイッシュな服装いいじゃないか。私服とか別に見たいとか思わなかったりするけどバンバン見せてくれて構わないぞ!

あとお化粧嫌いでメイクへたっぴって書いてたけど、憂佳はへたっぴというかメイク自体に興味なさそうな感じがする。うまくなりたいとかも思ってないっしょ(笑)興味ないことはとことん興味なさそうだもんなー。俺とか(涙)


今週のアホきゃわ姉妹

10101802 (10/11「なうなうなうしか(^O^)」)
ペアストラップって略してペアスって言うんだへー

10101804 (10/11「3日間」)
朝飯あやちょとどん被りしたんだってへー

10101809 (10/14「たった今」)
あやちょピアノの発表会のお知らせ。

10101811 (10/15「理由と書いて「わけ」」)
そのスマイレージTシャツええねん!


今週の憂佳語録

携帯にはってるシールも
ストラップも
全部一緒たぜ  (10/11「なうなうなうしか(^O^)」)

なうってなんか
たのしい  (10/11「なうなうなうしか(^O^)」)

どんかぶり(゜o゜)WAO!  (10/11「3日間」)

いつのまにか
おでこにたんこぶが!  (10/11「3日間」)

そして眠眠なぅ  (10/13「すいまめん」)

犬って肩揉み好きなの
知ってますか?(笑)  (10/13「すいまめん」)

あやちょと
いつか富士山に登る約束を
しました!
  (10/13「すいまめん」)

全速力で走りました
前田です。
  (10/14「たった今」)

忘れてしまったU^ェ^U  (10/14「たった今」)

お化粧嫌いじゃ(゜o゜)\(-_-)  (10/14「たった今」)

メイクするときも
アイラインとか憂佳へたっぴで
できない(笑)  (10/15「理由と書いて「わけ」」)

大人になっても
あまりメイクしない生活を
送りたいなー(^^)\(゜゜)  (10/15「理由と書いて「わけ」」)

THE平和って感じで  (10/16「今日は」)

とりあえずなんか
スリーピー
スヌーピーじゃないよ。  (10/16「今日は」)

お花に命あるってゆうけど
ストローには命あるのかなー?  (10/16「今日は」)

合体\^o^/キラーン  (10/16「リハーサル」)

実は
こっち系(ボーイッシュな服)だよね  (10/16「リハーサル」)


今週の憂佳写真100選

10101803 (10/11「3日間」)
師匠きゃわ!

10101805 (10/13「すいまめん」)
これな!

10101806 (10/13「すいまめん」)
るーはー(笑)

10101807 (10/13「すいまめん」)
4回見た!(少

10101808 (10/13「すいまめん」)
前田<Berryz工房ですけどみやびちゃん見てる~?

10101810 (10/15「理由と書いて「わけ」」)
すっぴんリクエストに律儀に応えるカルパッチョ先生。

10101813 (10/16「今日は」)
Tシャツ流行ってんな。

10101814 (10/16「今日は」)
フォンデュ結構好き。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.19

ちょっと可愛い3・4月でも置いときますね 108枚目

Smile00993
みんなカレンダー買った方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.18

カボチィかわええって言うだけの純情な感情のエントリ。10月18日はカボチィ記念日です。

◆[tv]小川紗季/テレビ東京系「おはスタ」(10/18)

10101801
カボチィかわええーー

10101813
カボチィかわええーー

10101802
カボチィかわええーー

10101814
カボチィむふふふふ(寝ろ

10101815
カボチィかわええーー

10101808
カボチィかわええーー

10101809
カボチィかわええーー

10101816
カボ…

10101810

タナマッチョ爆発しろ。

花音のカボチャの馬車のシンちゃんとデレラちゃんに3口で食われて爆発しろ。

10101812
つうことで、カボチィがはちゃめちゃ可愛すぎたから、十月十八日はカボチィ記念日。

10101811
あと今日はちょうどサキチ誕生日の1ヶ月前らしいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アイドルサマフェス2010@GirlsNews

◆[tv]スマイレージ/PigooHD/エンタ!371「GirlsNews~ガールズポップ」#7(10/17)

Smile00981
アイドルユニットサマーフェスティバル2010の模様がちょこっと。映像がいきなりサキチの織田裕二モノマネから入ってきてばびった(笑)一人ひとりの自己紹介もあり、曲はええねんでと同じ時給の2曲。サマフェスはたぶん映像化されないもんだから、こういうとこでやってもらえるのはありがたいスね。

Smile00982
Smile00988
Smile00989
ちょっとだけでもあの時のアップアップだった感じが伝わってくんねん(笑)

ほいでカルパッチョ先生の自己紹介。Smile00983
前田「スマイレージのダジャレ担当、前田憂佳です」

からの、

Smile00984

前田「なんだっけ?」

じゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Smile00990
前田「今日はユニットサマーフェスティバルということで」

Smile00985
前田「私いつも眠そうで目が開いてないって言われることが多いんですけど」

Smile00991
前田「『目開いどる!』って言われるくらい頑張ろうと思います!」

どないやねん(笑)

Smile00987
とりあえずいぇーい。整い前田ふぉー。

Smile00992
ちなみに司会のアイドリング・フォンチーは憂佳推しらしい(笑)可愛いのにダジャレがバンバン出てくるところが良いんだってさ。ダジャレキャラも続けてみるもんだね!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.17

花咲かタイムズ憂佳とサキチの豊橋まつりグルメリポート。もぐもぐ。

[tv]スマイレージ/CBCテレビ「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」(10/16)

Smile00947
うなぎ組に続いて、前田・小川組のリポートです。カルパッチョ先生頼むデ。

2人がリポートするのは、三河産の秀麗豚という豚肉のタレで焼いた?というなんだかよくわからないけど豚肉のコーナー。

Smile00948
いきなりモツ様と共演とかカルパッチョ今日は積極的じゃねえか!

Smile00949
カメラ向いたんで手振ってたら、サキチに小声で「(台本)言ってよ、言ってよ」と煽られるカルパッチョ先生(笑)つかサキチ思いっきりマイク拾ってるデ(笑)

Smile00950
豊橋はうなぎだけじゃなく、全国でも有数の豚肉の生産地でもあるんだとか。

豊橋で飼育されてるのはなんと愛知県全体の2割強!

Smile00951
よっしゃ、早速グルメレポートいってみよ。サキチ肉食われへんねんけど思いっきり豚肉の登場や。ここはカルパッチョ先生しっかり頼むデ。ドキドキ。

Smile00953
お、

Smile00963
ん、

Smile00962
一口でいきよったで、しゃべれんのか。

Smile00964

前田「

Smile00966_2

やわらふふぇふぉぃふぃふぇふ」

Smile00969
うはwwwwwwwwwwww

Smile00965
カルパッチョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Smile00967
バルタン星人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Smile00970
小川「甘みがあっておいしいです!」

それや!さすがおはガールサキチさんや!頼れる食いしん坊サキチさんや!

Smile00972
からの、

Smile00968
前田「(もぐもぐ)」

Smile00975
前田「(もぐもぐ)」

Smile00973

ねえ、いつまでもぐもぐしてんの。

この可愛い子ちゃんめ!

Smile00974
お、憂佳なんかしゃべりよるデ。

ガツンと言うたれ言うたれ。

Smile00971

前田「やわらかくふぇじゅふしひです」

Smile00976
鉄 板 ! !

アナウンサーさんに通訳されとるやんけ!

Smile00977
もううまそうだからなんでもええわ(笑)

Smile00979
最後は4人集合!

4人揃ってもカルパッチョ先生はもぐもぐ!

Smile00980
そんな豊橋グルメリポートでしたとさ。

今すぐ豊橋まつり行ってくる。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.10.16

リーダーと師匠の豊橋うなぎグルメリポート

[tv]スマイレージ/CBCテレビ「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」(10/16)

Smile00928
豊橋まつりのレポート中継にスマイレージが登場。

ええじゃないかええじゃないか。和田・福田、前田・小川の2組に分かれて、お祭り屋台の地元名物品をグルメリポートやっちゃうんです!

Smile00929
ということで、リーダーと師匠の2人は豊橋うなぎのコーナーからお届け。

Smile00930
和田「豊橋は全国でも有数の養殖うなぎの産地なんです」。

有数、養殖。
あやちょがまた新しい言葉を覚えたみたいでワシは涙が出そうや(マテ

Smile00954
師匠曰く「豊橋のうなぎは地下水だけを使って育ててる」。

豊橋うなぎの育て方まで知ってるとかさすが師匠は物知りさんや。物知りさんの生まれ変わりアイドルや。シンデレラなんて最初からいらんかったんや(台本だろ

つかリーダーだいぶ声がっさがさだったけど大丈夫か(笑)

Smile00931
つうことで、豊橋うなぎのグルメリポーツいってみよ。

Smile00960
ドキドキ。

Smile00932
たった一口サイズなのに口元にうなぎのたれ付けちゃうあやちょを俺は見逃さなかった!(寝ろ

萌えた(笑)

Smile00933
そして、さりげなく拭いた(笑)

豊橋うなぎはチョーふっくらしてて(和田)、脂がすごい乗ってておいしい(福田)らしいです。

Smile00955
からの、

Smile00956
リーダーつまようじ激振り!!!

見たかこれが最先端アイドルたちの最先端つまようじリクアションじゃ!(どんなだ

Smile00957
また、うなぎのつかみどりなんてのも体験できるらしく早速2人もレッツトライ。

Smile00958
てことは、

Smile00959
師匠のうなぎ鷲掴みプレイや!!!

さすがなまこでも何でも手掴みできちゃうなまこアイドル福田花音や!師匠はシンデレラじゃなくてなまこの生まれ変わりやったんや!(なまこ関係ない

Smile00946
それに対し、リーダー指でツンツンでギャーギャーとかどないやねん(笑)

いいバランスでした。次は憂佳とサキチの豚肉リポート!

| | Comments (1) | TrackBack (1)

2010.10.15

ちょっと可愛い大きな輪でも置いときますね 107枚目

[web]スマイレージ/Ustream「生スマ!ハッシュドポテトは#smileage」#12(10/14)

Smile00927
純白ネタ懐かしいけど、沖縄はそんなに寒くなかったよゆうかりん。


沖縄バスツアーフラグ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.14

ちょっと可愛い写真でものルーツとなった写真

こんにちは。こないだ大阪行ったのにたこ焼きもお好み焼きも食べてないじゃん、食べたの130円のキャベツ焼きだけじゃんこともつをです。

ちょうど1年前2009年10月の過去ログを見てたところ、FC限定時代のゆうか放送局のこんなエントリが!

「たっこ〜」
2009/10/11 Sunday

(略)

で、家帰ってきたら
ままたちがタコ焼き焼いてて〜



途中から憂佳が
作りました!


0910112



じゃーっとやって


0910113



真剣!!(笑)





最初はへたっぴだったけど
最後は上手に作れました!
(パパには不器用だなと言われました)

たこ焼きからカルパッチョとかずいぶん大きくなったな憂佳!!!!!!!!!!!!!1(マテ

0910113

そのままスルーしておくにはあまりにももったいなさすぎる写真たちを、ちょっくら岩ブログに置いておくために始まった「ちょっと可愛い写真でも置いときますね」シリーズですが、そのシリーズの前型として「可愛すぎクソワロタ」シリーズなんてのがありましてですね(←なんでもええわ(笑))、その起源ともなった写真がこのたこ焼き憂佳なんです。どうだ、マジくそかわいいじゃろ!!

ブログはこうやって振り返ってみたときにポワワってする感じで、結構未来のために書いてるところもあるんでね。ただいまこうやって振り返ってたところ、思いっきりポワワしてしまったのであります。もう1年かよ(笑)

P.S.

そうそう。
岩ブログもiPhoneで閲覧されてる方が結構増えてるように感じる今日この頃ですが、PC表示でない形、iPhoneに最適化された形で閲覧されたい方は、こちらのアドレスからアクセスしてみてください!

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/145289/129005

引用部分があんま好きくないねんけど(笑)、かなり見やすくなると思います!(データ重に関して(笑))。

んで、Safari画面下段にある「+」から、ぜひホーム画面に追加しましょう(笑)
可愛いアイコンがお出迎えしてくれるはず!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと熱いlaotour~震える拳が掴むもの~でも置いときますね

[dvd]GLAY/10thアルバム「GLAY」初回限定盤特典DVD「BOYS ONLY NIGHT at 新潟LOTS(2010.7.30)」(10/13)

Etc00584
みんな買った方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと熱い月に祈るでも置いときますね

[dvd]GLAY/10thアルバム「GLAY」初回限定盤特典DVD「BOYS ONLY NIGHT at 新潟LOTS(2010.7.30)」(10/13)

Etc00583
男ナイト熱すぎだろ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.13

スッキリで1stALジャケット撮影風景

[tv]スマイレージ/日本テレビ系「スッキリ!!」(10/13)

10101301
カルパッチョくそかわえええええええええええええええええええええええええええ

10101302
1stアルバムのジャケット撮影にカメラ潜入とかスッキリ始まった!

衣装がブリティッシュとでも言いましょうか、とりあえずめさめさオサレな感じです。型的には3rdのピンク衣装タイプに近いかもしれません。可愛いぞ。

10101303
で、サキチどこ?

10101304
カルパッチョの手きんもー☆

10101305
憂佳も好きらしい「学級委員長」だろ。

10101306
小川<チリのワイプしっかりしてよ!もう!

10101307
DDなめんな!

自分は前田憂佳という名のカプセルに乗って、くそDDという荒波から救助されたけどね。

10101308
前田和田前田嗣永鈴木夏焼推しですよ?

10101309
つか、後ろの落書きペイント完全に色遣い良くないよね(笑)

10101310
ベレー帽似合っとるやんけ!ペイント適当に見繕って今すぐ嫁に来いや!

10101311
ぐっは!

10101312
ぐっは!

悪ガキッっぽいジャケ写になりそうだぜ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.10.12

[週刊] 青春ゆうちょの1ページ。「ちなみに怪しい関係では全くありません」とか信じると思ってるの?第33号

こんにちは。ほっかむりプレイは暑すぎましたこともつをです。

今週のベストショットはこれだろ

10101109 (10/8「(^O^)/」)
カルパッチョおもしれえええええええ(笑)

なんか後ろのキャメラマンが憂佳の振り上げた腕をうまくかわしたみたいな構図なってんで(笑)バチンとヒットしちゃった後にも見えなくない。このポーズ見ると去年の真野キティの憂佳のアドリブを思い出します。

【今週のゆうか放送局 第33号】(10/4~10/10)

◆10月4日(月)
MJ

◆10月5日(火)
むーいーねー  冬ハロかな

◆10月6日(水)
最近、

◆10月7日(木)
ゲネプロ

◆10月8日(金)
おはよー。
(^O^)/  きめえ!
青春の2ページ目  あることを決めた

◆10月9日(土)
初日!

◆10月10日(日)
(O_O)

ついに1stツアー始まったぜ!からのキャラアニ個別握手会が期待以上に楽しくて嬉しかった今週。リーダーと花咲かディズニーの撮影なんてのもあって、盆と正月がいっぺんに来た感じです。お揃いのもん買ったり、スキップしたり、うふふあははとか言い合ったりユウカルパッチョロスきめええええええええ(笑)あや著の「ロケ」と「ゆうちょ愛」も参照。

あと、どんだけ白くま食いたいねんこの子(笑)俺も食べてみたけど1回じゃ食べきれなかったぞ。


今週のアホきゃわ姉妹

10101101 (10/5「むーいーねー」)
釣り針がでかくなってきた。

10101106 (10/8「おはよー。」)
前髪(笑)

10101108 (10/8「(^O^)/」)
元ネタ情報求む!

10101110 (10/8「(^O^)/」)
今のiPhoneホーム画面。

10101111 (10/8「(^O^)/」)
ユウカルパッチョ「アヤチョロスあははは」とかきめええええwww

10101112 (10/8「青春の2ページ目」)
手つなぎスキップきめええええwww

10101114 (10/8「青春の2ページ目」)
これから土曜日は花咲か遠征する。


今週の憂佳語録

食べたくて食べたくて食べたくて×10000  (10/6「最近、」)

生姜ないんです。  (10/6「最近、」)

ありがとととー!  (10/6「最近、」)

いつだかの
ボーイッシュ福田
かっこよす。  (10/7「ゲネプロ」)

MEが言ってたのは
この白くまくんだよ  (10/7「ゲネプロ」)

学生の皆さんもお仕事の皆さんも
皆さんも皆さんも皆さんも  (10/8「おはよー。」)

アヤチョロス  (10/8「(^O^)/」)

ユウカルパッチョ  (10/8「(^O^)/」)

心が笑ってたもん。  (10/8「(^O^)/」)

ディズニーランドパワーで
明日がんばれそ。です。  (10/8「(^O^)/」)

青春ゆうちょの1ページ  (10/8「(^O^)/」)

スキップゆうちょ。  (10/8「青春の2ページ目」)

ちなみに
怪しい関係では
全くありません
  (10/8「青春の2ページ目」)

私は今日
あることを決めました(・ω・)v  (10/8「青春の2ページ目」)

みんな、
暴れまくってた!(笑)  (10/9「初日!」)

紗季ちゃんを待ってる
暇暇の3人  (10/9「初日!」)

キャラアニなう!  (10/10「(O_O)」)

こんかいはやっほい\^o^/的な  (10/10「(O_O)」) 

んでは頑張るなうo(^-^)o  (10/10「(O_O)」)


今週の憂佳写真100選

10101103 (10/7「ゲネプロ」)
師匠が 憂佳ヲタを 敵に回した!

10101104 (10/7「ゲネプロ」)
服はボーイッシュだけど顔はおっさん。

10101105 (10/7「ゲネプロ」)
うまかった。でもでかすぎ。

10101113 (10/8「青春の2ページ目」)
お揃いなんですかへえー

10101115 (10/8「青春の2ページ目」)
まるで俺の部屋じゃねえか。

10101116 (10/9「初日!」)
ブーツ族!

10101117 (10/9「初日!」)
憂佳の左手が完全に変態。

10101118 (10/9「初日!」)
さりげなくカルパッチョの右手を握るチョロス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.11

某・前田さんはメイド喫茶をムチで叩いちゃうところだと思ってるらしい。

[tv]スマイレージ/TOKYO MX「激☆音ボケPlus」(10/11)

Smile00925
前田さんはずいぶんマニアックなお店を知ってるんですね。

Smile00926
今すぐ行ってくる。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.10.10

興奮冷めやらぬうちの感想(スマイレージ1st初日)

10月9日(土)
スマイレージ1stライブツアー2010秋~
~デビルスマイル エンジェルスマイル~
クラブ ダイアモンドホール
開場:17:30 開演:18:30 整理番号700番台

174662220
あなたたち最高だ!好きだ!好きだ!大好きだ!


セットリスト置いときますね。

01. 同じ時給で働く友達の美人ママ
MC1(挨拶)
02. ◯◯ がんばらなくてもええねんで!!
03. スマイル美人
MC2(自己紹介)
04. しっかりしてよ!もう (新曲)
05. あすはデートなのに今すぐ声が聞きたい
06. 乙女 パスタに感動
学級会
07. 学級委員長 (新曲)
08. ぁまのじゃく
09. サンキュ!クレームブリュレの友情
10. オトナになるって難しい!!!
人形劇
11. 恋するエンジェルハート
MC3
12. ちょこっとLOVE
13. シューティング スター (新曲)
14. 夢見る15歳
15. スキちゃん
ENCORE
MC4
EN1. 同じ時給で働く友達の美人ママ(タオル使用)

1曲目にずっこけて、スマイル美人の期待以上のかっちょよさにしびれ、早速の新曲披露に高まり、学級会のグダグダ感に逆に落ち着き、初バラード全編ユニゾンにガッツポーズし、ぁまのじゃく最高、オトムズが花開き、人形劇がデビール地ビールくそ笑い、エンジェル衣装くそ可愛すぎるんだよ!!!!、シューティングスターが幸せポップであやちょあやちょやったなあやちょでスマイレージ最高!のまま15歳でダンスバトルありーの、スキちゃん!!!からのラストでまたでっかくずっこける、そんなライブでした。笑った、泣いた、恋もした、ここまで色んな気持ちにさせてくれるライブはなかなかない。スマイレージの皆さんは輝いてました。シューティングスター可愛いぞ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.10.09

ほいじゃ

1stライブツアーへ行ってきます!

Smile00332
Smile00333
Smile00334
ついこないだまでメジャーデビューがどうとか言ってたのに(笑)

これまでにシングル3枚をリリースし、12月には1stアルバムのリリースが決定。ツアーまでにシングル3枚とアルバム1枚なんてでかい理想を持ってたけど、それに近い形で1stツアーを迎えることができたことは非常にありがたく、嬉しいことですね。まあそれでもまだまだ自分たちの曲は少ないし、先輩たちの力も借りないといけないし、シングル曲も1st除くとまあぶっちゃけあれ(笑)な点は否めないんだけど、陰ながらスマイレージを応援してきた身としては、スマイレージの冠がついたライブがいよいよ始まる今日この日は最大級にめでたい気持ちです。今名古屋行きの新幹線やねんけど、めさめさビールがうまいよ(笑)

スマイレージはステージで歌ってる姿が一番輝いてる。当たり前か(笑)ライブとしての完成度は未知数だけど、スマイレージのユニゾンがこの世界を変える、そんなことを実感できるライブになることでしょう。1曲目はぜひとも夢見る15歳であってほしい(笑)贅沢だけどソロコーナーだってあるんだぜきっと!初バラードも楽しみ。iPhoneケース!iPhoneケース!

ほいじゃまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.08

マフラータオルとマイクロファイバータオルの正しい使い方

[web]スマイレージ/Ustream「生スマ!ハッシュドポテトは#smileage」#11(10/7)

マフラータオルは

10100801
このようにほっかむりするか

10100802
このようにねじりはちまきにしてご使用ください。


また、マイクロファイバータオルにつきましては

10100803
このようにかくれんぼするときにご使用ください。


P.S.

10100804_2
元祖ねじりはちまき。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.10.07

デビルエンジェルグッズキタ。天使がいるぞ。

スマイレージ 1stライブツアー2010秋
~デビルスマイル エンジェルスマイル~グッズリスト


10100702 10100703

天使ってほんとにいるんだね。


10100704 10100705
10100706

うひょうひょ。Tシャツがちょっとしょっぱい感じなんだけども、天使写真とiPhoneケースで盛り返したぜ!(笑)iPhoneケースはTwitterでサンプル写真上がってたのも結構良かった。機能性もみたいけど(←自分よく落とすねん(笑))、これは私的ヒット買う。2万個買う。iPhone4のホワイトは当分出なくていいと思うよ。だって

10100701

スマイレージオリジナルiPhoneケース
※iPhone3G(s)専用となります。

iPhone 4厨涙目wwwwwwwwwwwwww(マテ

1stツアーなので惜しみなくいつもよりド派手にいきますぜ。ご祝儀!つかこんだけ出るならタオル投げる曲作ろうぜ!(笑)タオルは回すもんじゃなくて投げるもん!

【追記】(21:15)

Smile00924

今日のUstで紹介されてたけど、ツアーバッグがめちゃかっちょよかった!!!!!!!!!

ちょっとでかいのがあれやねんけど普通に使えそうだぜ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い半寝でも置いときますね 106枚目

[dvd]スマイレージ/3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」シングルV(10/6)

Smile00923
みんな買った方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いりんご丸かじりでも置いときますね 105枚目

[dvd]スマイレージ/3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」シングルV(10/6)

Smile00921
みんな買った方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.06

[週刊] 3rdシングル発売週間。フラゲがフライングゲットの略なら、クラゲはクライングゲット?な発想がいちいち可愛い。第32号

こんにちは。最近ダーマエ先生が「もつ煮さん」って呼んでくれますこともつをです(涙)

今週のベストショットはこれだろ

10100403 (9/28「フラゲ。くらげ」)
今すぐ履歴書買ってタワレコの面接行ってくる。

これスマスタ氏がiPhoneで写真撮影してましたけど、写真はめさめさ可愛く写ってますけど、最初カメラ向けたとき憂佳だらーんとやる気ない感じだったんだぜ(笑)
しかしタワレコのエプロンがよく似合ってますね。

【今週のゆうか放送局 第32号】(9/27~10/3)

◆9月27日(月)
さつえいえいおー  ツアーで使う何か

◆9月28日(火)
フラゲ。くらげ

◆9月29日(水)
今日!
SHIBUYA TSUTAYA

◆9月30日(木)
  PON

◆10月1日(金)
お休み

◆10月2日(土)
~~~~ー(・∀・)ー ブーン  通しリハ
今日は
イベント

◆10月3日(日)
人生ラクーアり苦あり

いよいよ3rdシングル発売週間!ということで、なかなかあっさりめのエントリが多かったぜ!(←あっさりか(笑))まあ色々と心配してしまいますが、「みんな元気ちょ!」言うその言葉がすべて!
ツアーリハの合間にタワレコでバイトして、TSUTAYAでバイトして。タワレコ渋谷でのアルバイト体験は記事にもなってなんとなくわかったけど、TSUTAYAの方はこんな感じだったみたいです。TSUTAYAのブログジャックさせてもらってこうんちゃんとか書いたの師匠だろ!(笑)

フラゲからのクラゲ、そんな発想なかったな。悔しすぎる。

みんなあんま書いてないけど、土日は池袋東武とラクーアでがっつりCD発売記念イベントやりましたよ(笑)ラクーアでの声は低かったというか出しづらいのかなって。まあ憂佳の声は「もつ煮」しか聞いてないけどね(・ω・)


今週のアホきゃわ姉妹

10100406 (10/2「今日は」)
たぶんお揃いのネックレス。

10100407 (10/2「イベント」)
憂佳キャップ!

10100408 (10/3「人生ラクーアり苦あり」)
ブレすぎだろ(笑)


今週の憂佳語録

今日はある撮影をしましたらららら~  (9/27「さつえいえいおー」)


じゃ、クラゲは?
クライングゲット?  (9/28「フラゲ。くらげ」)


食う肉の日です  (9/29「今日!」)


ソウルシルバー
チャンピオン
倒したZ  (9/29「SHIBUYA TSUTAYA」)


~~~~ー(・∀・)ー ブーン  (10/2「~~~~ー(・∀・)ー ブーン」)


今日の空。  (10/2「~~~~ー(・∀・)ー ブーン」)


UFO見たくて
いっぱい空見てたけど
現れませんでした。  (10/2「~~~~ー(・∀・)ー ブーン」)


花粉かなぁ  (10/2「今日は」)


みんな元気ちょ!  (10/2「今日は」)


い弁当  (10/2「イベント」)


私てかってル(゜▽゜)キラーン  (10/2「イベント」)


人生ラクーアり苦あり   (10/3「人生ラクーアり苦あり」)


「あ゛り゛がどう゛ござい゛まじだ」  (10/3「人生ラクーアり苦あり」)


…レアですよよかったね!(おい  (10/3「人生ラクーアり苦あり」)


ブレテカ(ぶれてる&てかってる)  (10/3「人生ラクーアり苦あり」)


P.P.S.

めっちゃ歯に挟まるよ!  (10/3「人生ラクーアり苦あり」)


今週の憂佳写真100選

10100401 (9/27「さつえいえいおー」)
ファーファ久しぶり!

10100402 (9/28「フラゲ。くらげ」)
今すぐタワレコの面接行って言い訳Maybe買ってくる。

10100404 (9/29「SHIBUYA TSUTAYA」)
憂佳のなんか着慣れてない感。

10100405 (10/2「~~~~ー(・∀・)ー ブーン」)
空が好きでいつも見てるのはUFOが見たいかららしい。

10100409 (10/3「人生ラクーアり苦あり」)
そいやおやきって食べたことないような。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いかにょんさん、ゆうかりんに変なコト吹き込まないで下さいでも置いときますね 104枚目

[dvd]スマイレージ/3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」シングルV(10/6)

Smile00918
みんな買った方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い肩たたきでも置いときますね 103枚目

[dvd]スマイレージ/3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」シングルV(10/6)

Smile00920
みんな買った方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いユウゴロウでも置いときますね 102枚目

[dvd]スマイレージ/3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」シングルV(10/6)

Smile00919
みんな買った方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い『角砂糖』も苦手ですでも置いときますね 101枚目

[dvd]スマイレージ/3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」シングルV(10/6)

Smile00917
みんな買った方がいいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.05

ちょっと可愛い記念すべき100枚目でも置いときますね 100枚目

Smile00915
おっと手が滑った。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ちょっと可愛いねこになりたいでも置いときますね 99枚目

Smile00916
岩氏<憂佳はるのにゃーんって

前田<もつ煮

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.01

かっこよくて、青春ドラマみたいで、しかも大爆笑なPVがあるらしい!

[tv]スマイレージ/テレビ東京「美女学」(9/30)

Smile00913
たぶん言い訳MaybeのPV見てるんだな。

Smile00914
たぶん言い訳Maybeのラストのとこ見たんだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »