« なっゃきみゃびさんのセレンド写真がぃちぃち可愛ぃ | Main | ずっと言ってみたかった。1stアルバム超超チョー大成祈願!!!!!!!!! »

2010.12.06

「会いたいロンリークリスマス」の愛理の表情に惚れた、惚れまくった。ぜひライブで見てほしい1曲。

12月4日(土)
℃-ute FC EVENT 第13弾!~キューティーランド5~
ルネこだいら
開場:14:30 開演:15:00 A列下手
開場:18:00 開演:18:30 H列上手

℃-uteのFCイベントに行ってきました。

10120502
どや、楽しそなイベントやろ!!!(ビールじゃねえか

イベントの大まかな内容は、メインのVTRコーナーとライブの2部構成で、間に11年3月のハワイツアー告知V。
VTRコーナーは、メンバー各自が頑張ってきたものを撮ってきてプレゼンし合うもので、映像に気持ちが入るまでちょっと時間が掛かったけどいつの間にか見入っていて、なかなか見応えのあるものだったと思います。

各回のプレゼンターはルーレットで決定の公演替わり。東京は1回目がナカジの東武動物公園での「ヘタレシュラン」、2回目が舞美とマイマイ姉さんの「下克上」だったので、大阪は岡井ちゃんと愛理なんでしょう(涙)

各自が何をやってきたのか当日まで完全秘密だったらしく、舞美とマイマイ姉さんが2人ともバンジー跳んだのがを見て、愛理と岡井ちゃんが「私これに勝てません」って意気消沈なってたのが面白かった(笑)


で。


後半がライブだったわけですが、
もちろん新曲の「会いたいロンリークリスマス」も歌ったわけですが、


10112614
愛理の表情が切なくて切なくてもう切なすぎんねん!!!!!!!!!!!!!!!(写真

いやー、愛理すげえよマジで愛理だよ。あんな表情で歌えるようになったとか自分聞いてねえスよ。マジハンパねえ!!!!通学ベクトルの初聞き以来(←遅い(笑))愛理の歌に魅了されてきた自分ですが、小生意気にも表現の面が愛理の唯一の課題かなぁなんて思ってたりもしてたわけですが、今回のロンリークリスマスのあの表情、表現力は「鈴木愛理大きく成長したな」と認めざるを得ないくらいのパフォーマンスだったんだぜ!!!(誰
切なさの表現は割とイメージしやすい部類かもしれませんが、表現として決して大げさでもないその按配は難しい。「携帯彼女」で女優としてのキャリアを積んだその経験値が活かされているのかもしれないスね。さては何かあったな愛理(笑)

ロンリークリスマスはまだドイツ村での公録とヤマダ電機のイベント、そしてキューティーランド5東京でしか披露されてないみたいなので、多くの人が見られるのもまだまだこれから。年末までCDイベントやFCイベントもあるけど、一番はやっぱ来年の冬ハロになるのかなぁー楽しみだ。マジでみんな見て。イントロで5人が斜めに並ぶフォーメーションもスタイリッシュでかっちょいいです。

歌、ダンスに加えて表現の部分を手にしつつあるとかちょっと恐ろしいな愛理(笑)マジヴォーカリスト。

10112614
マジ嫁(寝ろ

|

« なっゃきみゃびさんのセレンド写真がぃちぃち可愛ぃ | Main | ずっと言ってみたかった。1stアルバム超超チョー大成祈願!!!!!!!!! »

℃-ute」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 「会いたいロンリークリスマス」の愛理の表情に惚れた、惚れまくった。ぜひライブで見てほしい1曲。:

« なっゃきみゃびさんのセレンド写真がぃちぃち可愛ぃ | Main | ずっと言ってみたかった。1stアルバム超超チョー大成祈願!!!!!!!!! »