« March 2011 | Main | May 2011 »

28 posts from April 2011

2011.04.28

[昼刊] 憂佳のモノマネ5連発が傑作すぎた。iPhone4ホワイトかわええええ

おはようございます。憂佳のザブングルのモノマネが面白すぎて悔しいです!こと@BaseBallBeerです。

昨日のスマフェス(タワレコ渋谷)のトークバトルで見事最下位に輝いた憂佳が、罰ゲームとしてモノマネ5連発をやることに。
最初えーっと嫌がる感じを見せつつも、案外ノリノリでやってるじゃねえか(笑)
これが普通の憂佳なんだけど、普段はあまり見せることがないので、お目にかかれたのは貴重な時間でした。


前田<ポー! (マイケル・ジャクソンのモノマネにて)


iPhone4ホワイトも明日買えルンです♪
白4かわえええええええ

iPhone4の白!!待ったかいがあった!!!別の携帯や!!なんだかふわふわしとる!! - yfrog Photo : Shared by entrypostman
村井ちゃん!


◇本日のスマイレージ

[event] 18:00/19:30 スマイレージ「恋にBooing ブー!」発売記念ミニライブ&握手会(川崎) CLUB CITTA’

[web] 19:30~(予定) USTREAM「生スマ!ハッシュドポテトは#smileage」スマイレージ

[tv] 25:00~25:30 テレビ東京「ハロプロ!TIME」 ▽スマイレージ 和田が自分撮り!イベントで大阪へ大阪グルメを食べる!

[web] 21:00~翌週(木)21:00 FC会員限定Webトーク「スマイレージのTAKEOFF」


◇本日のピックアップ

スマイレージ : スマイレージがGWを盛り上げる。毎回違う内容の<スマフェス>開幕 / BARKS ニュース
BARKSなんかきたー

スマイレージ : スマイレージ、「恋にBooing ブー!」PV撮影現場は神がかり的爆笑オンパレード / BARKS ニュース

ハロー!プロジェクト デジタルブックス2011年5月は前田憂佳が登場!
!!!

なっち振りにデジブに登録する時が来たんだぜ!!

Continue reading "[昼刊] 憂佳のモノマネ5連発が傑作すぎた。iPhone4ホワイトかわええええ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2011.04.27

[朝刊] 「初恋の貴方へ」のリピートが止まらない。

おはようございます。カップリングの「初恋の貴方へ」のリピートがじゃがりこ並みに止まりませんこと@BaseBallBeerです。

本日5thシングル「恋にBooing ブー!」発売日です!みなさん大大大チェックよろしくお願いします!
スマフェスもどこかの会場へ遊びに行こうぜ!

ゴールデンウィークはスマフェスへ!4月26日~5月5日 - コンサート/イベント情報 - スマイレージ公式ウェブサイト


◇本日のスマイレージ

New Release!
[cd] スマイレージ5thシングル「恋にBooing ブー!」(初回盤ABCD通常盤)

[dvd] 「Hello! Project 2011 WINTER~歓迎新鮮まつり~Aがなライブ」 ※1月9日中野サンプラザ収録 別パターンの曲を特典映像として収録

[dvd] 「Hello! Project 2011 WINTER~歓迎新鮮まつり~Bっくりライブ」 ※1月8日中野サンプラザ収録 別パターンの曲を特典映像として収録

[event] 17:30~ 「スマフェス トークバトル タワーレコード渋谷の乱~ガチンコ対決&ペア握手会~」タワーレコード渋谷店 7F

[tv] 04:00~05:55 日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」スマイレージ

[tv] 05:25~08:00 フジテレビ系「めざましテレビ」スマイレージ(6時前後予定)

[tv] 07:05~07:30 テレビ東京系「おはスタ」小川紗季

[tv] 07:30~08:00 テレビ東京系「のりのり♪のりスタ」和田彩花・前田憂佳・福田花音(声)▽ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

[radio] 13:30~16:45 JFN系「flowers」和田彩花・福田花音

[radio] 24:00~24:30 InterFM「FIVE STARS」前田憂佳・福田花音

[book] 「週刊ザテレビジョン」、「TVぴあ」


◇本日のピックアップ

スマフェス トークバトル タワーレコード渋谷の乱~ガチンコ対決&ペア握手会~ - スマイレージ公式ウェブサイト
つかなんだこれ(笑)

恩師☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba
熱い

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ゆうかりん - GREE
おおお

℃-ute 公式ブログ/講話。(あいり) - GREE
おさがり!

Continue reading "[朝刊] 「初恋の貴方へ」のリピートが止まらない。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.26

[朝刊] ゴールデンウィークはスマフェスへ!6thシングルの発売日が7月6日に決まったらしい。

こんにちは。まだBooingブーを1回しか聞いてない俺勝ち組!こと@BaseBallBeerです。

本日5th店着日!
気になる初回盤特典のDVDの内容は

・初回盤A [Dance Shot Ver.]
・初回盤B [Boo Ver.]
・初回盤C [Black Ver.]

だってばよ!


◇本日のスマイレージ

[event] 18:30~ スマイレージ「恋にBooing ブー!」発売記念ミニライブ&握手会(葛西)イトーヨーカドー葛西店 1Fモールステージ)

[tv] 21:00~21:30 SPACE SHOWER TV[新]「S/mile Factory」スマイレージ


◇本日のピックアップ

ゴールデンウィークはスマフェスへ!4月26日~5月5日 - コンサート/イベント情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
ぜひ一度どこかへ!

キュースマ!|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
憂佳のウルトラポーズが載ってる!

中島早貴 公式ブログ/前田憂佳 - GREE
ナカジマGJ

Continue reading "[朝刊] ゴールデンウィークはスマフェスへ!6thシングルの発売日が7月6日に決まったらしい。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.25

[朝刊] ℃/Sコンが楽しかった。

おはようございます。私事ながら昨日の℃/Sが今年初ライブでしたこと@BaseBallBeerです。

「踊ろうよ」のナカジマ先輩がかっこよかったです!


◇本日のスマイレージ

[tv] 07:05~07:30 テレビ東京系「おはスタ」小川紗季

[tv] 18:55~19:25 NHK教育「テストの花道」和田彩花

[radio] 22:00~24:30 MBSラジオ「MBSうたぐみ Smile×Songs」スマイレージ


◇本日のピックアップ

℃-ute 公式ブログ/ひとだんらく。(あいり - GREE
熱い

やりきりました! #c_ute #smileage on Twitpic
たまにはいい仕事するな清!

Continue reading "[朝刊] ℃/Sコンが楽しかった。 "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.24

[朝刊] 昨日のライブで、憂佳と愛理のACB94コラボが実現。

おはようございます。昨日のライブで憂佳が愛理を指名したときは「愛理ちゃん」って言って指名したに違いないこと@BaseBallBeerです。

ちなみにACB94とは、94年、B型、Chiba、そしてアホの略です。


◇本日のスマイレージ

[live] 15:00/18:30 「℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春~℃&Sコラボレーション大作戦~」渋谷C.C.Lemonホール

[tv] 18:10~18:40 NHK総合「MUSIC JAPAN」 ▽スマイレージと一緒に笑顔講座
見逃すな!

[radio] 17:00~18:30 HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 スマイレージコメント


◇本日のピックアップ

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/リボン - GREE
くっそ可愛い

℃-ute 公式ブログ/スマ℃。(あいり) - GREE
次はぁまのじゃくで

Continue reading "[朝刊] 昨日のライブで、憂佳と愛理のACB94コラボが実現。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.23

ブタと草食男子とSとMと……!?【スマイレージのスマイルストレージ 第14回 B.L.T6月号】

Smile01316
いよいよ5thシングル「恋にBooing ブー!」が来週27日に発売されます。

B.L.T6月号では、その5thシングルについて振り付けやブーの話が記事になっています。見所は、自分はSかMかについての話。あと憂佳がキレてます。

誌面がきれいなピンク色になっているのは、やむを得ずお花見が出来なかった人のために、春爛漫な感じを意識してみたんだとか。5thの衣装の色とも相まって、きれいなピンクのサクラ満開になっているのではないでしょうか。むふふふ。

モバイル版では、カップリング「初恋の貴方に」と「恋をしちゃいました!」について語られています。なぜか変顔の写真も載っています。

Smile01317
憂佳ちゃんそれはあかんで~

以下、インタビュー抜粋。

Continue reading "ブタと草食男子とSとMと……!?【スマイレージのスマイルストレージ 第14回 B.L.T6月号】"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

[朝刊] つんくP「最初は歌詞や衣装にも結構抵抗あったメンバーもいたようですが」

おはようございます。昨日つぼ八でビール飲んだんですが、料理メニューの注文を大五郎先生にお任せしたら揚げもの、揚げもの、揚げものばっか頼みやがりましたこと@BaseBallBeerです。


◇本日のスマイレージ

[live] 12:30/16:00 「℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春~℃&Sコラボレーション大作戦~」大阪 森ノ宮ピロティホール

[tv] 09:30~10:00 BSジャパン[新]「ハロプロ!TIME」 ▽前田憂佳…℃-ute&スマイレージコンサートリハーサル秘蔵映像

[book] 「B.L.T.」 ▽スマイレージのスマイルストレージ


◇本日のピックアップ

9期の,,,coordinate♥|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
サヤシペロペロかと思った

到着|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba
一朗ちゃん!

Twitter / @スマイレージスタッフ: GWスマフェススケジュール4月26日イトーヨーカドー ...
27日渋谷

スマイレージ 4/27発売 シングル「恋にBooing ブー!」|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
憂佳?(笑)

Continue reading "[朝刊] つんくP「最初は歌詞や衣装にも結構抵抗あったメンバーもいたようですが」 "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.22

春風に佇んだ

あなたの成長(すがた)。

11042201
忘れられないLONELY。


人は弱い心受け止めて矛盾すら抱きしめ、生きるんだ。


最近、GLAYの「THINK ABOUT MY DAUGHTER」をよく聞きます。

時々は時々は大きな声で泣き叫んでごらん。


iPhoneのホーム画面に置いたらこんな感じになりました。

11042203
イイネ!

前田敦子ぶりにホーム画面変えたね!(マテ


11042202 (320×480)

足元に微笑んだ名もない花達が力強さになる。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

[朝刊] I'm Yuuka Maeda, the pun master of S/mileage.

おはようございます。みんな4/29の5thイベント池袋東武へ行こうぜ!こと@BaseBallBeerです。


◇本日のスマイレージ

[tv] 27:15~27:45 テレビ東京「音流~On Ryu~」スマイレージコメント

[radio] 22:00~24:00 ABCラジオ「ミューパラアグレッシブ」モーニング娘。・スマイレージコメント

[web] 21:00~翌週(金)21:00 FC会員限定Webトーク「スマイレージのTAKEOFF」


◇本日のピックアップ

ドリーム モーニング娘。 4/20発売 アルバム「ドリムス。①」|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

北原沙弥香オフィシャルサイト
さやかっち始動

Continue reading "[朝刊] I'm Yuuka Maeda, the pun master of S/mileage."

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.21

[朝刊] 前田「里保ちゃんも『~じゃけん』とかって言うの?」

おはようございます。りさこのオシム話が面白すぎてたまりませんこと@BaseBallBeerです。

「ハローチャンネル vol.4」本日発売!
パジャマトークでさやしが三億円少女の「ありがとう」全否定してハカイダー吹いた(笑)
とりあえず憂佳が「里保ちゃん」って2回言ってた、そんなネグリジェ女子会トークは必見ですよ。

Smile01293  

憂佳の活字が圧倒的に少ないけどな!(マテ


◇本日のスマイレージ

[web] 20:00~21:00 USTREAM「生スマ!ハッシュドポテトは#smileage」スマイレージ

[tv] 25:00~25:30 テレビ東京[新]「ハロプロ!TIME」▽スマイレージ 前田憂佳…℃-ute&スマイレージコンサート リハーサル秘蔵映像

[book] 「ハロー!チャンネル vol.4」 角川グループパブリッシング


◇本日のピックアップ

書道:新垣里沙(モーニング娘。) オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー! なのだ』 - スタ☆ブロ -
里うめえ

Twitter / @モーニング娘。マネージャー: 鞘師に「干支って、何?」と聞いたら、『ふたご、、、寅 ...

鈴木愛理写真集『巡る春』 11/05/23発売 | ワニブックス オフィシャルサイト
タイトルいい

Continue reading "[朝刊] 前田「里保ちゃんも『~じゃけん』とかって言うの?」 "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.20

[朝刊] 今すぐフォトテクニックデジタル5月号を買いに行こう。パネェぞ!

おはようございます。昨日の代々木VIVIDで花音に惚れちゃうところでしたこと@BaseBallBeerです。

スマイレージが表紙のフォトテクニックデジタル5月号本日発売ですよ。

Smile01290
パネェ!

Smile01291
パネェ!

Smile01288
パパパネェ!

Smile01289
パパパパパネェ!


◇本日のスマイレージ

[book] 「フォトテクニック デジタル(2011年5月号)」スマイレージ(表紙)

[tv] 07:05~07:30 テレビ東京系「おはスタ」小川紗季

[tv] 07:30~08:00 テレビ東京系「のりのり♪のりスタ」和田彩花・前田憂佳・福田花音(声)▽ひめチェン!おとぎちっくアイドル

[radio] 24:00~24:30 InterFM「FIVE STARS」前田憂佳・福田花音


◇本日のピックアップ

YouTube - ハロー!チャンネルvol.4 4月21日(木)発売!(4)
憂佳引っ込みすぎww

こんばんゎみやカラ呼ばれてるあだ名の答ぇゎむっちでした難しかったでしょ?haha今みんな何してるの? | セレンド
むっちむちにしてやんよ!

℃-ute 公式ブログ/嬉しい事 - GREE

Continue reading "[朝刊] 今すぐフォトテクニックデジタル5月号を買いに行こう。パネェぞ!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.19

ハロプロアワー始めました

[book] Hello! Project/「週刊ザテレビジョン」16号(ハロプロアワー第3回)

あまり話題になっていない気もしますが(笑)、ちょっと前から「週刊ザテレビジョン」にて「ハロプロアワー」という連載が始まっています。GyaO!じゃねえか!その昔、テレビジョンではモーチャンことモーニングチャンネルっていう娘。の連載があってだな、形は違えど、5年の時を経てハロププロアワーとしてリバイバル!って、これ単にハロチャンの宣伝のための企画もの?っていう立ち位置だったりしなくもなかったりないかもしれなくないわけですが、とりあえず角川始まったな。第3回でいきなりルーキーさやしソロの登場とか角川まあまあ始まったな。このほどハロチャンvol.4の一コーナーとして行われた、茉麻、萩さん、憂佳とのガールズパジャマトークについてさやしが大いに語っています。憂佳についても大いに2秒ほど語っています。少ねえ!

11041901
ぶっふぉ!ハロチャン2万冊予約してくる
憂佳とさやしの組み合わせとか楽しみすぎるふぉー
憂佳とさやしのネグリジェトークとか楽しみすぎるふぉー

モーニング娘。9期メンバーの鞘師里保です。初めて「ハロー!チャンネル」に出ちゃいました。

「出ちゃいました」っていちいち可愛いなさやし!

私が出たのは、Berryz工房の須藤茉麻さん、℃-uteの萩原舞さん、スマイレージの前田憂佳さんと一緒に、パジャマで女子会をするという企画です。須藤さんはジンベイ、萩原さんはパンダの着ぐるみ、前田さんはチェックのパジャマを着て、皆さんとってもかわいかったです。私は短パンのスエットを着ました!

誰が茉麻がジンベイザメみたいで、誰が萩さんのメイクがパンダみたいやねんさやし!
いやーしかし憂佳が「前田さん」って呼ばれる日がくるなんて。さや姉みたいにゆう姉って呼んでいいんだぞさやし。もしくはダーマエパイセン。

お菓子を食べながらいろんな話をしたんですけど、途中で取材だっていうことを忘れちゃうぐらい、すごく楽しかったです(笑)。話した内容は、血液型のことやそれぞれのグループのメンバー同士のことです。

飲み物にサイダーなかったらハロチャンは素人。

私は、ハロー!プロジェクトに入ってまだちょこっとなので、先輩たちがいると、すごく緊張して、なかなか話し掛けることができないんです。どうやって話し掛けたら迷惑にならないのか教えてくださいって聞いたら、「迷惑だなんてことはないから、どんどん話し掛けてきて!気なんか使わなくていいんだよ」って須藤さんが言ってくれて。萩原さんとはメアド交換もしたんですけど、「暇つぶしでもいいからどんどんメールしてね」って言ってくれました。

おいセンパイども、「話し掛けてきて!」じゃなくて、そっちから話し掛けにいくべきだろ!(笑)
萩さんに「暇つぶしにメールしました」なんてメールしたら田中会に潰されるに決まってんだろ!
「須藤さん」で変換した「ス動産」って出てきたぞ!

私には弟と妹がいるんですけど、ハロー!プロジェクトに入って、お姉ちゃんがたくさんできたみたいでうれしくなりました。

俺もさやしがハロー!プロジェクトに入って、さやしとの思い出がたくさんできるみたいでうれしいよさやし。

パジャマトークをして、ちょっとはハロー!プロジェクトの一員になれたかなって思ったので、これから、いろんなメンバーさんともっともっと仲良くなれたらいいなと思います♪

さやしがもっともっと仲良くなるにはHigh-Kingに入ればいいと思う!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

[朝刊] フォトテクニックデジタル2011年5月号のウェブページを永久保存したい。

おはようございます。秘密にしてたけど、最近Twitterのアイコンを原点回帰させましたこと@BaseBallBeerです。

フォトテクニック デジタル2011年5月号 | 玄光社

Smile01287
トップ画パネェ!


憂佳パネェ!

魚拓ってこれもいけんのかな。


◇本日のピックアップ

[live] ℃-uteとスマイレージ、2組のハロプロ・アイドルがコラボ公演 Web De-View

[live] ナタリー - ℃-ute&スマイレージ合同ツアーでコラボレーション大作戦

[live] スマイレージ : 対抗心メラメラのスマイレージと℃-uteのコラボツアー、スタート / BARKS ニュース
バコーンとスキちゃんの最強コンボ

真野恵里菜、サプライズの連続に感涙のバースデーイベント Web De-View
良記事


◇本日のスマイレージ

[radio] 19:00~19:49 FM-FUJI「FEEL SO MUSE」スマイレージ(代々木スタジオVIVID公開生放送)

Twitter / スマイレージスタッフ: 全員出ます!RT @ohmichiaki: @Smi ...
全員出ます!

Continue reading "[朝刊] フォトテクニックデジタル2011年5月号のウェブページを永久保存したい。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.18

[朝刊] 11:40~12:35 テレビ東京「7スタBratch!」スマイレージ

おはようございます。不覚にもかえうた王の「ちょこっとバカ」で笑ってしまいましたこと@BaseBallBeerです。

バラエティ的にはいい感じでした。バラエティ的には(笑)
そして憂佳のダジャレはこのからくりが見納めとなりますありがとうございました。


◇本日のピックアップ

ビックリしないでください。。|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

℃-ute 公式ブログ/一周年 - GREE


◇本日のスマイレージ

[tv] 11:40~12:35 テレビ東京「7スタBratch!」スマイレージ

[tv] 18:55~19:25 NHK教育「テストの花道」和田彩花?

Continue reading "[朝刊] 11:40~12:35 テレビ東京「7スタBratch!」スマイレージ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.17

[朝刊] 今夜7時、からくりTVの替え歌王決定戦を見よう。

おはようございます。替え歌王は大ケガしてるところしか浮かびませんこと@BaseBallBeerです。

℃/Sのセットリストは在宅的には全然おもんなかった!(笑)
でっかいは急きょ組み込んだくさいけどないわー


◇本日のピックアップ

結成★|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba
ギターとベースは分けろや(笑)

Twitter / @マネティ(真野恵里菜マネージャー): 真野恵里菜10thシングル発売決定!タイトルは「My ...
マジか!


◇本日のスマイレージ

[event] スマイレージ「恋にBooing ブー!」発売記念ミニライブ&予約握手会 千里セルシー1F広場 12:00/14:30

[tv] 19:00~20:54 TBSテレビ系「芸能界最強は誰だ!?さんまのからくりTV 第7回芸能人替え歌王決定戦SP」▽現役アイドルまさかの参戦!スマイレージ

[radio] 16:30~16:53 FM-FUJI「RIHO-DELI」鞘師里保(さやしか

Continue reading "[朝刊] 今夜7時、からくりTVの替え歌王決定戦を見よう。"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

週刊アスキー表紙は2回目

[book]スマイレージ/「週刊アスキー」表紙(4/26号)

週刊アスキーは、AppBank村井ちゃんの連載「AppBankでございます」が始まってから毎週読むようになりました(連載は今号が4回目)。まあ読むと言っても、まず先に村井ちゃんのページまでジャンプして行って、あとはパラパラとザッピングする感じですけどね。そんな村井ちゃん連載のこともあって、今回スマイレージが表紙になるって聞いたときは、単なる表紙という喜び以上のものを感じられたわけです。

Smile01284
スマイレージが週アスの表紙に登場するのは前回10年9月に続いて2回目。週刊アスキーってコンビニでもキオスクでもかなりの確率で置いてあって、しかもその表紙がよく目に飛び込んでくるんですよなぜか。特にキオスクでの見かけ率ハンパネェ!いろはす温州みかんうめえ!やっぱ表紙の色遣いがシンプルだからじゃないかな。見習いたいものです。そんな感じで今号のスマイレージ表紙も、多くの人の目に止まってもらえたらありがたいなと思っております。もうすぐメジャーデビューから1年ですが、スマイレージはまだまだまだまだ1年生。いや気持ちはずっと永遠の1年生でございます。電車の中吊りでも見かけられるんだぜ!花音可愛いな。

Smile01285
「表紙の人」ってなんかスピッツの「運命の人」みたい。って前も書いた!

しかし「ミニスカとコミカルなダンスで人気のスマイレージ」ってそれは誤認だな週アス!でもやっぱそういう認識が多いのも事実なんだろうなー2nd、3rdとまあ確かにコミカルな要素は入ってるっちゃ入ってるんだけど、そんな要素、実はほんのちょこっとだけなんだぜ。「ユニゾンが可愛いスマイレージ」と本質に気付き、これでもか!っていうくらい言ってくれるメディアさんを募集しています。つかまずは本人たちが気付こうか(笑)

以下コメント抜粋。

女子を代表してスマイレージが草食系男子の背中を押しちゃいます!歌詞の中に「バカ」って入っていて、その言葉に刺激を受けて肉食系になったら、スマイレージのライブでいっしょに盛り上がってください。ライブで私たちの名前を叫ぶ人は草食系でも積極的なほうだと思うので、肉食系になってもっともっと応援してほしいです!

何ヵ月か前のことを振り返ると、いろんなことをしてきたなあって思います。ブログに「PVを見てファンになりました」ってコメントしてくれたり、屋外での撮影で「あ、スマイレージだ!」って言われたりすると、デビュー時にくらべて私たちのことを知っている方が増えたことを実感します

うちの親もこないだのごきげんようを見て、前田憂佳って子を認識するに至ったみたいです。あのバカな子として認識するに至ったみたいです(照)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.16

フォトテクニックデジタル5月号の表紙を見よ!

Smile01282

なんだ、ただの神表紙じゃないか。

メジャーデビューからもうすぐ1年経つけど、みんな全然変わってないよね(笑)
ほんとそれがいい。
と思って、1年前のものをひょこっと引っ張り出して見ると、え、こんな若かったっけ!とびっくりするくらいやっぱ変わってんねん!スマイレージなんなの(笑)いやどんなイリュージョンやねん!マジックか!すげえー!

フレッシュっていう一言で片付けたくないんだけど、皆さんが気持ちの面でもそういうのが続いていく毎日であってほしいなと。今の願い。
写真集はもうフォトテクがお撮りになってくれればいいと思うぞ。

憂佳だけちょっと丈が短い!(笑)


Smile01283

今すぐこのメイキング映像Blu-ray出せや清!

出た!憂佳のお家芸、素人みたいなダブルピース!(笑)

あした|スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba

| | Comments (0) | TrackBack (0)

[朝刊] ℃/Sコンの1曲目は同じ時給で働く友達のJUMP!です。

おはようございます。昨日ザワタで19時までビール半額とか最高だな!こと@BaseBallBeerです。

いままで秘密にしてたけど、今日は℃/Sコン初日だぜ!


◇本日のピックアップ

スマイレージ表紙/Amazon.co.jp: フォトテクニックデジタル 2011年 05月号 [雑誌]: 本
いいね!

あした|スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba
さやし!!!!!!!

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春~℃&Sコラボレーション大作戦~グッズリスト - ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
マフラータオル!


◇本日のスマイレージ

[live] 15:00/18:30 「℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春~℃&Sコラボレーション大作戦~」名古屋市公会堂 大ホール

[tv] 09:25~11:30 CBCテレビ「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」 スマイレージ?

[tv] 09:30~10:00 BSジャパン「美女学」[最終回] ▽スマイレージPV撮影に密着

[tv] 23:30~24:00 スターカラオケ「スマイレージTVスペシャル vol.1~私たちを甘く見ないでねっ!!~

Continue reading "[朝刊] ℃/Sコンの1曲目は同じ時給で働く友達のJUMP!です。 "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.15

℃/S合同のDマガまだー?

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春
~℃&Sコラボレーション大作戦~グッズリスト



11041501_2 11041502_2 11041503

特筆すべきは、この3つかなー

1stライブツアー密着DVDはかなり見たい!チョー見たい!
スマイレージもこういうDマガが出せるようになったんだぜ!
初日の映像なんかをかなり厚めにしてくれてるとありがたいスね。
まあ時期的に我々が見ないほうがいいものも映ってるかもしれないけどな!(マテ

マフラータオルは9人横並びシルエットでしゃれおつハイセンス。
ポーズは揃ってライバル2番サビのミヤビソロんとこの振り付けです(違
と思ったら、一番右の人だけなんか違えええ(笑)萩ちゃんか!萩ちゃんなのか!

スマイレージのソロうちわは初なので特筆!個人的にライブでうちわは必携なのでありがたいのです。
扇ぎまくるくらい熱くなるライブを期待してるってことだよ!
僕らの輝きは℃メイン、スマイレージサブの9人でお願いしたいってことだよ!


11041510

写真なにしてんねん(笑)
つか着れねえー。桃子のクリボーTより着れねえー


11041505

レディースってのは首回りのデザインも違うんスか(笑)ちょっとゆるくなってるくさい!!羨まC。

そんな感じです。


11041504

まあ一番特筆したかったのはこの愛理の口元だけどな!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キャー。来週からの「ハロプロ!TIME」がなんかいい感じ。キャー

Smile01278
Smile01279
Smile01280
Smile01281

呼んだ?


つか美女学は今週が最終回で、次週からは「ハロプロ!TIME」としてリニューアルスタートするらしい。
 
 
 
Smile01273

なんか神番組っぽくね?


自分撮り企画だって!

Smile01275
Smile01277
Smile01274
やっべえ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

[朝刊] 5thシングルのMVが結構楽しそうだった。

おはようございます。それでも5thのMVはリリースされるまで見ません!こと@BaseBallBeerです。

5thのMVは、美女学のメイキングを見る限りでは、可愛さと楽しさが詰まってる感じでした。
想像性というかクオリティに関しては相変わらずな感じだったけど(笑)

いつもリリース前に聞いて見てリリース時にすでに飽きちゃうところがあるから、
今回はまだ見ても聞いてもないんだぜ!


◇本日のピックアップ

東京ディズニーリゾートからのお知らせ - 東京ディズニーリゾート オフィシャルサイト

℃-ute 公式ブログ/お疲れ様です!(あいり - GREE
Buono!のお仕事!


◇本日のスマイレージ

New Release!
[dvd] 小川紗季「おはガールメープルのミラ☆テクDVDブック」 小学館

[web] 21:00~翌週(金)21:00 FC会員限定Webトーク「スマイレージのTAKEOFF」

Continue reading "[朝刊] 5thシングルのMVが結構楽しそうだった。 "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.14

[朝刊] 今日のUstで℃/Sコンのグッズ紹介があるぞ!

おはようございます。℃/Sの1曲目はファイポですよこと@BaseBallBeerです。

AppBankで恒例の「週刊アスキー」を語るコーナーに注目。

【動画レビュー】佐々木常夫さんの話、最強iPhoneゲーム特集あり!週刊アスキー4月26日号の見所を語る!

AppBankで「スマイレージ」ってフレーズが聞けるなんて!!!!
いやーなんか嬉しいスわ(笑)表紙なんでちょこっとは出てくるかななんて期待してたけど。
みんな動画見た方がいいよ!
とりあえず愛理にAppBankレコメンドしてくるわ(愛理か


Twitter / appbank: @BaseBallBeer 一瞬だし!

一瞬とか大幅にカットしてんじゃねええええ!!!(マテ


◇本日のピックアップ

モーニング娘。『新メンバー4人がぶっちゃける!同期の印象・先輩のイメージ・今後の野望!!』-ORICON STYLE ミュージック
【鞘師里保】 私は広島から東京に引っ越してきて友だちとも別れちゃったし、
夜眠れないこともあったんですね。それを新垣さんは気づいてくれたみたいで
メールをくださったんです。「本当に辛い時は私に言っておいで」って。
うれしくって涙が出ちゃいました。本当にいい人だなって。

℃-ute 公式ブログ/昨日ね。(あいり) - GREE
愛理がさやしと2ショット!!!!


◇本日のスマイレージ

[web] 20:00~21:00 USTREAM「生スマ!ハッシュドポテトは#smileage」スマイレージ

★℃&Sのグッズ紹介!
★新曲のPVフルでOA!
★アイドルオタクK・F氏登場!?
↑こんな事します!
らしい。

[tv] 25:20~25:50 テレビ東京「美女学」[最終回] ▽スマイレージPV撮影に密着

[book] 「CD&DLでーた」(2011年5月号) スマイレージ

Continue reading "[朝刊] 今日のUstで℃/Sコンのグッズ紹介があるぞ!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.13

[朝刊] 5月のJapan Girls Meeting 2011にスマイレージが出演するらしい。SuperPopCamが超オススメ!

こんにちは。@BaseBallBeerです。

私的お気に入りコンテンツであるSEASON/S朝刊をこっちでもエントリしようぜ!と思いつき、岩ブログでもエントリしていくんだぜ!よろしく!
限られた時間の中で、岩ブログも積極的に動かしていきたいという思いがあったから

見せて、実は完全に自分用アーカイブのためです(マテ
ちょっとテスト的な感じでしばらくやってみる。
そのまんまコピペしてくんだぜ!
だからリンクは下線しか色が変わらないんだぜ!


link fladdict » 初心者用トイカメラアプリ SuperPopCamをリリースしました

iPhoneのカメラアプリとして自分が愛してやまないTiltShiftGen。
その作者@fladdict氏の待望の新作「SuperPopCam」がリリースされたということで早速ゲッツ!
カメラ起動しながら左右スライドでエフェクトが変えられ、リアルタイムで確認できるっていうのがもうたまらんわけですよ。
スライド(スワイプ)するって作業はタッチパネルの醍醐味でもあるのでとても心地よい!
保存してある写真も加工できるってのも良い。楽しすぎるぜ!

11041301
こんな感じ!(さやしか
右から左へスライドさせてるところです。

一家に一台ぜひ!


スマイレージは昨日さりげなくMJの収録があった模様!


◇本日のピックアップ

℃-ute 公式ブログ/17歳。(あいり) - GREE

℃-ute 公式ブログ/鈴木さ~んっ! - GREE
ナカジマ語る

(りさこ)あいり17歳ぉめでとぅあいりにとって素敵な一年になりますょぅにこれからも仲良くしてねだぁいすきぃ | セレンド

YouTube - 鈴木愛理 『Birthdayコメント』
目が覚めた


◇本日のスマイレージ

[tv] 07:30~08:00 テレビ東京系「のりのり♪のりスタ」和田彩花・前田憂佳・福田花音(声)▽ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

[radio] 24:00~24:30 InterFM「FIVE STARS」前田憂佳・福田花音

Continue reading "[朝刊] 5月のJapan Girls Meeting 2011にスマイレージが出演するらしい。SuperPopCamが超オススメ!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.11

ちょっと可愛いさやしっぷ(初登場)でも置いときますね 138枚目

11041101
大福に湿布ってカオスすぎるだろwww


[blog] 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/子供♪ - GREE

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.08

憂佳がサイコロを

11040825 
持ったあああああああ


11040826 
そして投げたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


11040821
うわあかん!感動や!

11040829_2
俺が生まれる前から見てたごきげんようにスマイレージが出とるとか感動や!

11040825 
あとはいいともとMステと紅白と嵐ちゃんと劇空間プロ野球とNHKの天気予報とさやしのラジオに出演すれば完璧や!(帰れ

11040826 
もう1回投げたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

11040832
ライオンちゃんも高まってるうううう

11040822
小堺ちゃんも禿げ散(ryしてるうううう

11040828
きっかけは○○って、俺のスマイレージ推しのきっかけはYOU!ことわだちゃまのおかげだよあやちょ

あやちょがいなかったらこんな楽しい毎日に気づかなかったかもだよあやちょ

11040830
もつ煮か!「もつ煮しね」って言ったのか!憂佳ヤキモチだなこの可愛い子ちゃんめ!

11040830

前田「こないだ鈴木さんの2ショット落選してましたね」


さすがゆうかりんは物知りだなあ(涙)

11040826 
つうことで今日はささやかながらお祝いしてくるぜ!サイコロステーキ食べる!たかみな誕生日おめ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

君のことなど興味ない

11040818
全部 全部 興味ない


11040819

わけないだろ。


11040803
憂佳かわええー

11040804
とりあえず、今週の美女学は絶対に見ないほうがいいよ!

11040805
憂佳のことが好きになっちゃうから。

11040806
11040807
11040808
11040809
11040810
11040811
11040812
感動した!

11040813
11040814
11040817
か、感動した(涙)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.05

リルぷりっがおはスタにやってきた!鞘師一族もやってきた!

誰が勢い任せのエントリやねん!

11040502
今日のおはスタにリルぷりっが登場したぞ!

よく見ると名月だけ親切にふりがな振ってあるけど、りんごだって「ソんご」、レイラだって「しいら」って読む大きなお友達もいるかもしれへんやんけ!

11040501
小春「1年間めいげつちゃんって読んでた」

小春かわええーー!!

ほいで、なぜゆえに今日のおはスタにリルぷりっが登場したかって。愚問だろ。
まあいいさレイラ言うたって言うたって!

11040503
レイラ「なぜかって言うと」

11040504
レイラ「・・・」

11040505

レイラ「なんだっけ」


毎度レイラのおとぼけキャラを使ってくれるおはスタでございます。
いいぞレイラもっとやれ。

よし私が代わりに説明しよう!今日のレイラがレイラのおはスタ史上最上級に絶好調な感じだった記念に私が説明しよう!
なぜゆえにリルぷりっがおはスタにおじゃましたのかと言うと

11040509

その前に「鞘師一族」って可愛すぎだろ。


っと、

あの「のりスタ」があたらしくなったよ!まほうのくにのへんてこないきもの・カッピがともだちのグリちゃんとまほうでかいけつ「はっぴーカッピ」、リルぷりっの3人がアイドルールにのっとってうたとダンスで“ひめっぷり”をあげる「リルぷりっ」、ハム太郎とかわいいなかまたち“ハムちゃんず”がおおさわぎ「とっとこハム太郎はーい」他にもミニコーナーなど!お楽しみに!

のためだよ!コピペだよ!

明日4/6(水)から始まる新番組「のりのり♪のりスタ」にリルぷりっが出ますみんな見てね!ってことです!
コーナーとしてはダンスレッスンっぽいんだけどどうなんだろう。
ワシも踊っちゃうぞ。

11040508

その前に、今すぐ鞘師一族に入ってくる。


11040507
明日7:30からみんな見てね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.02

恋心

Smile01269  

AKB48を初めて見たときから、少しずつ膨らんできたつぼみ。

 

そのつぼみが、先日の20thシングル「桜の木になろう」で、きれいな花を咲かせました。

 

ってか、13thシングル「言い訳Maybe」ですでに咲きそうになったんだけどね(笑)

 

いつも、一見簡単に書けそうでなかなか真似できない独特の雰囲気を持ったブログを書く彼女。

 

20th「桜の木になろう」では、ブリッジのソロパートでハロー!でもなかなか聞けないほどにいい歌を届けてくれた彼女。

 

初めての握手会であっちゃんに替わる新しいあだ名にと「あつを」を持ってったら、普通に全力で「やだー!」と拒んでくれた彼女。

 

スマイレージの前田ゆうかりんについて聞いてみたら、「知ってますよかわいいー」とちょっと棒読みの彼女。

 

ゆうかりんと話したことあるのか聞いてみたら、「ありますよー」とやや棒読みぎみの彼女。

 

AKBで一番好きなシングルについて聞いてみたら、「びぎなー」とほぼ棒読みの彼女(もうダメじゃねえか

 

思えば、自分がAKBのライブを見たのは「Beginner」が初めてでした。

 

11040101  

でもそこは「言い訳Maybe」って言ってほしかったぞ敦子(笑)

 

季節は春。

 

出会いと別れの季節とはよく言ったものですね。

 

今ここで、自分の気持ちに正直になります。

 

  

そう。

自分は、前田敦子が好き。

 

 

これからは一人の前田敦子ファンとして、一つのブログの発信者として、
前田敦子の魅力をみなさんに伝えていければいいなと思っています。

   

このブログを通じて、一人でも多くの方に、

 

「あれ、あっちゃんかわいいじゃん」、

 

「あっちゃん、意外とええ歌してる」、

 

「あっちゃん、アホwww」(知ってる(マテ

 

などと思っていただければ、管理人冥利に尽きる思いです。

 
 

そして、そんな自分ですが、そんなブログですが、
これからもご慈愛いただければとても嬉しい限りです。

 
 

 

2011年4月2日 もつを

 

 

 

 

 

 

 

 

080401

…って、ウソに決まってるだろが!!(マテ

 

 
やっぱり4月2日はこれに限るね(しね

 

もちろんこれって去年のパクリかもしれないな。うむ。コピペやんけ!
去年のラーちょ可愛すぎ!


まあ今年も「ウソに決まってるだろが!!」のとこがウソなんだけどね。

 
ほいじゃ、楽しい4月2日を。

 

P.S.

そういえば4月2日はエイプリルフールじゃないんだっけ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2011 | Main | May 2011 »