« May 2011 | Main | July 2011 »

25 posts from June 2011

2011.06.29

そいやビーノって食べたことないな

こんにちは。
ふと2008年4月13日のエントリを思い出しちゃいましたこともつをです。

それがこれ。

びーのです

「Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX」のメイキングより。

 

 

 

 

Risako00183

 
なんか知らないけど笑ってるりさこ

 

Risako00184

 
愛理のかっぱ笑顔に大笑いするりさこ(違

 

そんな二人ですが

 
 

Risako00185

 
まず愛理が「Buono!です!」と挨拶し

 

Risako00186

 
りさこにも「Buono!」として挨拶させようとアイコンタクトを送ります

 

Risako00187

 
しかしBuono!ではないりさこは、一瞬言おうとするも

 

Risako00188

 
ためらって

 

Risako00189

 
小声で「ぼーのです」(笑)  

 

若干「ふぉーのです」って曖昧に発音してるところがすっげえかわいい(笑)

 
 

Risako00190

 
そんな生ぬるい挨拶を不満に思った愛理は、「あれ?」と

 

Risako00192_2

Risako00191

 
目をパチクリw

 

Risako00194

Risako00193

 
何度も目をパチクリww

 

なんだこれはw

 
 

Risako00199

 
そこでもう1度、「Buono!です!」と煽ってみる愛理w

 

Risako00200

 
そんな煽りにりさこは一瞬困った表情を見せるも

 

Risako00201

 
今度は思い切って

 

Risako00202

 
「びーのです」(笑)

 

びーのかよww

 
 

Risako00203

 
まさかの「びーの」に、愛理も思わず「ぅふっ(笑)」と吹いてしまいます(笑)

 

りさこおもしれーww

 
 

Risako00205

 
そして終いには「…はい(笑)」と健闘を讃えあう二人(笑)

 

二人の間がふわふわしてて面白すぎるw

 

 
Risako00204

 
早く二人でユニット組んじゃいなよ(マテ

 

Risako00206

 
「もつを」っていうユニット組んじゃいなよ(寝ろ

誰やこのエントリした人は!りさこのこと好きすぎるだろ!

そうですこのりさこ大好きエントリは、ゴーストライターに執筆を依頼したんです(マテ


ところで、なんでびーのエントリを思い出したかと言いますとですね。




11062901

よくわからんけど昨日のS/mile Factoryで出てきたからだよ!


11062901

見てないからよくわかんないけどとりあえずなんか出てきたからだよ!(見ろ


11062901

つかそこは普通すっぱムーチョだろゆうかりん!(知るか


11062902

なんだこれww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.27

ちょっと可愛いビーチボールと空と君でも置いときますね 146枚目

11062702

君に有頂天LOVE!


via [web] 「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」 2011年6月 Vol.80 前田憂佳

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い前髪分かれちゃいましたでも置いときますね 145枚目

11062701

貴重な1枚です。


via [web] 「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」 2011年6月 Vol.80 前田憂佳

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.25

どんぐりを拾う女、山本彩

ケンコバが思うグッとくる女は“どんぐりを拾う女”。なにそれ(笑)とイメージVTR見ててもまったくわからないままに、ケンコバの解説を伺う前にひとまずメンバーに実演させてみようということになり、さや姉がそのムチャ振りの餌食に。

11062501

11062502


11062502


11062502

どんぐりちゃんとしろ(どんぐりか


いいえ、さや姉は決してスベってません。苦笑いがよく似合いそうななかなかいい感じの空気になったのは全部どんぐりのせいなのです(マテ

なんやねんこのシュールな画(笑)
ケンコバ曰く、どんぐりというか何かを拾うときに「クロスの法則」に則って、手と脚をクロスさせる感じで拾う仕草にグッとくるんだそうです。知らんがな!とりあえず最近これまでになかった二の腕フェチが始まりそうやねん自分!(知るか


via [tv] NMB48/関西テレビ「どっキング48」(2011/06/21)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.24

ちょっと可愛い女帝でも置いときますね 144枚目

Smile01493
イケメンやな(。・ω・。)


via 気合い!|スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぶっちゃけ有頂天な日々送ってる

昨日のFIVE STARSでスマイレージの6th「有頂天LOVE」が初O.A.されたんですが


[6thシングル 8/3(水)発売] 有頂天LOVE - スマイレージ (S/mileage)

いいっスね。全然チャラくないやん!!!ただただ可愛いだけやん!!!!!!!!
「ぶっちゃけ」とか「恋オチしてる」とかその辺のフレーズがチャラいってことなのかようわかりませんけど、いやその前に「恋オチしてる」っていう聞こえ方が正しいのかさえわかりませんけど、ぶっちゃけチャラくないス!!後ろから聞こえてくる誰かさんのヤホー!が一番チャラいんちゃうん(笑)そんな初聞き。なんでも肯定することの方がなんかあんまり考えてないみたいだなと思えてしまう部分があるけどもそういうのはアンチの人に任せるとして、結構好きだよチャラLOVE。

思いついたままつらつら書いてこ。初聞きの今しか書かないねんこういう曲の感想って(笑)

ユーロビートっていうかほんま「ユーロビート調」やな~。あやちょが言ってた通り。

ドクターストップ、カルチャーショックのフレーズが、ダサいくせになかなかキャッチー。

つんくメロディは得てしてBメロが推せるのがデフォなんですが、U-LOVEはAメロが好きです。テンション低すぎず、高すぎずちょうどいい感じ。

ソロパート結構多めなんだけど、大体ユニゾンにしたら面白いんじゃないかと。結構(やかましくて)勢いあるんでユニゾンでグイグイ押したら、どや!これがスマイレージや!な感じ出そうやん。もっと中毒性出そうやん。

ラミラミは自分にはまったくはまらなかった!(笑)

なんつうかもっとチャラいのを想像してたぜ。(←具体的にはわからんがもっとチャラい感じ!(笑))

細かいとこだと、憂佳ソロ「ぶっちゃけ有頂天な日々」に続いてすかさず3人(全員?)の声が入ってくるとこ、その声の変化がちょーいいね。
楽しいね。

キラキラはあやちょしかないよ。一番正しい。

つうことで、フル待ち。このままMVを期待してやる!(笑)ハードル上げてこ(笑)


逆襲の超ミニスカート

逆襲って誰に攻められててん(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.22

口にゴムをくわえながら髪を結ぶ黒髪少女

こんにちは。今日は夏至ですけど、夏至とかクリスマスよりテンション上がりますよ?こともつをです(照

どっキング48はもちろんチャレンジ48がお目当てなんですけど、スタジオトークも見逃せなかったりします。こないだプラスマイナスのオール巨人のモノマネなんてのがあって初めて見てんけど、あれはおもしろすぎた!

Smile01483
自分はなんつうか女の子が髪を結ぶ仕草だけでもグッときてしまう、と見せて自分がグッとくるなんてのはそうそうあるもんじゃないと言っておきますよええ。

Smile01484
しかもあやちょと愛理を足して天然で割ったような人のみるきーが、自分をグッとさせてくれるなんてしょっちゅうだけど、そんなことあったら大したもんスよと言っておきますよええ。自分をグッとさせてくれるなんて、まさかそんなことがあるわけな

Smile01485

Smile01487

Smile01488

Smile01491

Smile01489

Smile01490

すいませんあなたが好きです(寝ろ


via [tv] NMB48/関西テレビ「どっキング48」(2011/06/21)

★ヌマ男、自然へと帰る

11061731
先日の「AKBと××!」のロケで見事に捕獲され、さや姉にシアターで飼うと言われ波乱万丈の人生を歩もうとしていたヌマガエルの「ヌマ男」ですが、

ヌマ男は劇場で飼うのは可哀想だと思い
ロケの後自然に帰しました(o^_^o)

via 山本彩-さやか- 表紙!?|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

なにやら自然へと帰っていったみたいです。GOOD BYE ヌマ男。君のことは忘れないよ。
まあそうやろ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.19

とりあえず可愛い

「とりあえず」ってあんまり重要でもない場において適当にまとめたいときに有用やし、本来の使い方とかけ離れてても結構はまってくれるので、割と好んで使う言葉なんですが、ちょっとこのポケットモーニング娘。のアーティストQ&A見て。

Q. 特定のハロプロメンバーの、ここがかわいいなと思うところはありますか?
(誰のどういったところがかわいいですか?)

道重さゆみ
A. ゆうかりんの真っ白な肌と、照れたトキなどに真っ赤になるほっぺた>_<

田中れいな
A. 前田ゆうかchan☆(o´∀`o)なんかフワフワしてるところがカワイイ!!

須藤茉麻
A. ゆうか☆あのおっとりとした感じが好きですッ” 妹にしたいよぉー☆☆

鈴木愛理
A. ゆうかりん→「コノヤロー!」とか言っても、とりあえず可愛い。

愛理それな。

愛理の「とりあえず」の使い方が完璧すぎてとりあえず悔しい。とりあえず可愛いとかとりあえず可愛いすぎんねん。でも一番正しいとりあえずの使い方は、とりあえず嫁にするなら鈴木愛理です。

それにしてもめでたいことに憂佳が大人気。れいなと茉麻はほんとの憂佳をわかってないみたいだけどね。つかコノヤロー!ていつ言うてんねん!

とりあえずそんな感じです。

Q. 写真を撮る時の「ハイチーズ!」に変わる言葉を考えてみてください。

鞘師里保
A. 「ハイサイダー!」

とりあえず可愛い。


Smile01482
とりあえず可愛い(寝ろ

オーディションときからどんだけ可愛いねんみるきーめ。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

雨女・山本彩

雨女といえば、舞美かちゃんまのと相場が決まっているわけですが、

11061701
関西にも雨女がいたー!さや姉さんや!

この日は「AKBと××!」のロケだったわけですが、あいにくの雨模様。しかも普通に思いっきり降ってます。あめ姉自重です。そりゃテンションも上がりません。しかもしかも今回「最近見ない生き物 捕獲バトル」ということで、みるきーがくじ箱から運良く「ウナギ」なんて引き当ててくれました。この先の展開完全に予測不能ですすいません。

11061738
ウナギイヌか!(つっこみ違

泳いでるの逆に見てみたいわ(笑)

11061702
せやねん。最初のバイト対決のときもわらび餅の移動販売するのに、雨降って全然人おらんくて全然売られへんかってん。バイト代一人500円やってん。あめ姉自重やねん。

思い返せば、NMB48がサプライズで初お披露目となったあれ、さや姉がど真ん中で挨拶した昨年10月の秋祭りのときもどしゃ降りの雨だったじゃないか!ほんまあめ姉自重!

とNMB新参が言ってみる。

11061703
あめ姉しょっぱいのうwwしょっぱいのうwww

11061703
でも自分の心には陽の光をもたらしてくれるよさや姉。

11061733
つちのこといえばちびまる子ちゃん。

11061735
花音や!全部触れないとかうちの手掴みアイドル花音とは大違いや!

11061736
記念すべきウナギ引き当ての瞬間。

11061737
つかあめ姉なにがも~やねん!こっちは雨降らされても~~!!やっちゅうねん!

11061705
いきなり試合放棄すなみるきー(笑)

11061706
おとうさんww

11061708
みみ姉ちょろいな!

11061709_2
筒たん!

11061710
ちょ、これは本格的に捕獲しにきたな(笑)

11061712
ドラマチック展開の予感がプンプンする。

11061713
きた…か!?

11061714
残念でしたねえww

つか空 LIFE GOES ONに空目!(するか

11061715
4時間やってゼロじゃしゃーない、チェンジしよチェンジ!

11061716
これまたエグいもん引いたな(笑)

11061717
早速ケロケロケロッピに電話や!

11061718
とみをきたー

11061719
わかりやすいなww

みるきーの地元・奈良ということで、みるきーが「私の奈良県です」とあいさつするも、「私のじゃないやろ」とチームN最年少のはるに普通に諭されるみるきー。

11061720
早速カエルゲッツ!図鑑で調べるなんて、はるは説明書よく読む熊井ちゃんクラスや!何やらヌマガエルらしい。

11061721
って、社会の教科書も読んでこいや!

11061724
そういえばのSKEチームは、アゲハチョウに続いてザリガニとかなかなか良運を見せてくれました。
まったく、くそ席ばかりのOGASKEさんとは大違いや。

11061725
ザリガニは釣れなくても我々は釣れまくりだよ花音。

11061726
きたー

11061727
ドラマティック展開や!

11061728
言われちゃったのうwwヒーハーwww

11061729
でも9推しに浮上!とったのん!

11061723
さてさてあめ姉チームは、ウナギに続いてトノサマガエルも一向に捕獲できません。

11061722
しかもみるきーとはるに至っては、トノサマガエルを諦めてさや姉に内緒でヌマガエルいっぱい捕まえてさや姉驚かそうみたいな作戦にチェンジしちゃってるとかみるはるちゃんとしなさい。黒髪の個別握手会それなりに行くから覚悟しなさい。

11061730
確かにいっぱい捕まえましたけどもww

11061731
誰がぬまをやねん。

自分で捕まえた一匹をシアターで飼うと言い出しては、「ヌマ男」なんていう割とキショク悪い名前まで付けてしまうお茶目なさや姉なのでした。

今回の対決もNMBは見事に惨敗(笑)

via [tv] 山本彩、渡辺美優紀、木下春奈/読売テレビ「AKBと××!」(2011/06/16)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.18

有頂天LOVEがいい感じ

フレッシュいちごは置いとくとして、後半に有頂天LOVEの先取り映像が!


フレッシュいちごになりたいにょ~ん

ちゃんとフレッシュゆうかもO.A.しろや!(マテ

6thシングルは、ポップで、可愛くて、ユーロビート調というところまでは聞いてたけど、まさにそんな感じやな(笑)サビだけではありますが、突っかかりはイイネ!ほとんど抵抗なく入ってきたデ。音符多めのサビ前半が可愛いくて、後半はソロ歌唱で魅せるって感じかな。最後が若干間延びしちゃってるけど、まあいい感じだ!つんくコーラスもガツンと。つか最後のアイラビュの伸ばしメロディは、なんとなくポップコーンラブのサビを思い出したぞ藤本!(マテ
最近のJ-POPはこういう明るい曲が少ない(気がする)し、みんな潜在的にも待ってると思うので、なんつうかヒットしてくれることを願うばかり。スマイレージが日本の音楽を明るく照らす光となれ!

ダンスミュージックだし、これはフリコピするのが楽しそうだ。絶対鏡は見ないけどな!
ビュの決めポーズが可愛い!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2011.06.17

ちょっと可愛い前髪整える人でも置いときますね 143枚目

Smile01479

前田キャメラの時間短くてもそのポリシー見逃すわけにはいかねえええ!あああかわええええええええええええ

via [tv] 前田憂佳/テレビ東京「ハロプロ!TIME」(2011/06/16)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い前田はるでも置いときますね 142枚目

Smile01480

9推し!

via [tv] 前田憂佳/テレビ東京「ハロプロ!TIME」(2011/06/16)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.15

明日のハロプロ!TIMEは必見

絶対に見逃せない番組が、そこにはある。

6/16(木)

[tv] 25:00~25:30 テレビ東京「ハロプロ!TIME

スマイレージ前田・自宅で愛犬はるちゃんを大公開!

なんだって!

Smile01477

憂佳が自宅を大公開だと!(そっちか


自分の記憶が正しければ、動いてるはるが見られるのは初めてかもしれない。楽しみだ!

ちなみにはると言えば、NMB48チームNの最年少にして最おばはんのはること木下春奈も大物だぞ!(マテ

タートルも登場しないかなー

犬なのに「にゃーん」って言う特技は絶対に見せてくださいね!

なかなかにゃーんって言わないからって、自分がにゃーん言って終わらせるとかそんなの許さないからね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.14

徒然

ちょっとこの室伏の始球式を見てくれ!



手投げで131km/hとかエグすぎだろww


つうことで。

ただいま誰がもつ煮やねんこともつ煮ちゃんは勉強とさや姉とみるきーに夢中!

ありがたいことにせわしい毎日を過ごさせていただいております。

近頃はブログのエントリもだいぶ滞っていますが、優先順位を低く設定しているのでやむなし。

でも「忙しい」を理由にブログ書かないってのは自分の中ではないので、今だ!ってタイミングがあったらガーッとエントリしちゃうんだぜ!ってスタンスでいます。

まあ全然そのタイミングがないんですが(笑)


いや、なんとなくエントリ待ってくれてる人がいるような気がして。

徒然なるままに書きました。そんな感じ。

たまに書くよ!たまにね!(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2011.06.13

ちょっと可愛い二つ縛りでも置いときますね 141枚目

Smile01476

この憂佳、好きなんです。


via [web] 「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」 2011年6月 Vol.80 前田憂佳

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.12

興奮冷めやらぬうちの感想(第3回AKB48総選挙)

6月9日(木)
生中継!「第3回 AKB48 総選挙」
TOHOシネマズ川崎
開演:18:00 N列上手

あーアホン!


Smile01475

こら前田大島!全然単なるお祭りちゃうやんけ!(マテ


映画館といえど、年に一度のお祭り事ということで、ビールぷはー飲みながら柿ピーポリポリ食べながら観られるもんだと思ってたのが間違いだった!なんであんなに臨場感溢れてんねん映画館!(笑)ごいすーやでほんま。映画館生中継なめとったらあかん!

一つひとつ順位が発表されていくたびに、歓声とどよめきとであふれる館内。
一人ひとりのコメントを固唾を飲んで見守る館内。

いやはや、いいもの見させてもらったなという感じです。

まあ場内の雰囲気は映画館によって全然違うみたいですが(笑)
川崎の映画館は雰囲気良かった。
チケット主の変態転売屋さんどうもありがとう!(マテ

おまけの時間など挟まず、ただただ開票していく進行も良かった。

2位の発表の瞬間が最大瞬間緊張率でした。
自分の周囲は前田敦子ファンの人が多かったみたいで、「チームK、大島優子」のアナウンスの瞬間に、喜びというかその辺の感情が一気に出てきてましたね。ガッツポーズしてた。
順位は知ってたんだと思うけど、カメラスイッチングも絶妙。どんな映像だったかはまったく覚えてないけどな!

さや姉こと山本彩は28位。
「この順位は期待値と受け止めて、これから先輩方の背中を見ていきながらも、期待以上の活躍を見ていただきたい」
いつものように凛々しいさや姉でした。

ナタリー - AKB48第3回総選挙、トップ40メンバーのコメント全紹介
ナタリーのレポが詳しい!


ほいじゃ、私的見どころの振り返りしとこ。

・速報で2位だったあつをこと前田敦子に投じなかった俺の清き2票の行方

→おめでとうあつを(涙)

・速報で25位と大健闘だったさや姉こと山本彩(NMB48)に投じた俺の汚れなき2票の行方

→映画館着いたら速攻28位の発表で心の準備も何もないまま楽しかったよさや姉(涙)

・さや姉は、全国知名度的には21位以内の選抜組に入ってしまえくらいの意気込みでいたいんだけど、ファン心的にはうまいことジャスト22位になって曲もなかなか面白くPVもがっつり作ってもらえるアンダーガールズのセンターで歌ってもらいたいという完全なる私欲の行方

→俺が甘かった!(笑)この票差はちとダメージでかかったです。上位とかエグいッス。

・さや姉と同じく速報で34位と大健闘だったみるきーこと渡辺美優紀(NMB48)が40位以内に残ることができたのかの行方

→40位以内ならず。みるきーほんま悔しそうやった。

・速報で41位(←SEASON/S調べ)だった、SEASON/Sで大人気のおぎそこと小木曽汐莉(SKE48)が40位以内に食い込むことはできたのかの行方

→40位以内ならず。たぶん41位。おぎそー

・速報で25位と大健闘だったさや姉こと山本彩が、岩氏総選挙不動の1位である前田憂佳にどこまで票差を詰めてくるかの私的総選挙の行方

→2票差くらい

・私的総選挙永遠の3位であるももちこと嗣永桃子かわいいよももち

→間違いない


しかしまあ徳光氏も言ってましたけど、コメントとかほんとしっかりしてんねんみんな(笑)
特に21位以内の選抜組は、普段からそういう人たちが周りにいる環境だから、それが当たり前のことになってるんでしょう。いやはや、勉強になります。勉強させていただきます。(←ハロー!の一員になったつもりで)

中でも、3位のかしわげちゃんのスピーチが心に残りました。落ち着いた話し方もそうだし、大躍進した3位という今回のポジションにふさわしい的確なコメント。本物かもしれません。

今回の票差を見る限り、このままだったら次あるとしても大して変わり映えのないものになるでしょう。21位以内の顔ぶれはほとんど変わらない。1位と2位が変わることもきっとない。
色々仕掛けてくるな。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2011.06.09

AKB48総選挙の私的見どころ

さあ、今日は6月9日でロックの日!つまりはAKB48総選挙開票の日だ!(関係ない

★総選挙の私的見どころはここだろ

11060904

・速報で2位だったあつをこと前田敦子に投じなかった俺の清き2票の行方

・速報で25位と大健闘だったさや姉こと山本彩(NMB48)に投じた俺の汚れなき2票の行方

・さや姉は、全国知名度的には21位以内の選抜組に入ってしまえくらいの意気込みでいたいんだけど、ファン心的にはうまいことジャスト22位になって曲もなかなか面白くPVもがっつり作ってもらえるアンダーガールズのセンターで歌ってもらいたいという完全なる私欲の行方

・さや姉と同じく速報で34位と大健闘だったみるきーこと渡辺美優紀(NMB48)が40位以内に残ることができたのかの行方

・速報で41位(←SEASON/S調べ)だった、SEASON/Sで大人気のおぎそこと小木曽汐莉(SKE48)が40位以内に食い込むことはできたのかの行方

・速報で25位と大健闘だったさや姉こと山本彩が、岩氏総選挙不動の1位である前田憂佳にどこまで票差を詰めてくるかの私的総選挙の行方

・私的総選挙永遠の3位であるももちこと嗣永桃子かわいいよももち


さあ、お祭りだ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.08

ちょっと可愛いきゅうりの浅漬けを食べるマネでも置いときますね 141枚目

11060802
みるきーときゅうりを混ぜるだけ、あっという間にみるきゅうりうめえ。


via [blog] 6月8日(水): おはよう!スプーン|ラジオ日本 AM1422kHz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.04

シャ乱Qの新メンバーにキムニーとムック

これは全員が2秒で即答のサービス問題。

Smile01472

Smile01473

正解は花音だけ…

あやちょの中では、はたけはムックだったのか…

あの髪型はムックにしか見えてなかったのか…

メロン記念日の4人を答えなさいだったら、きっとガチャピンって書くんだろうな。


Smile01474

ゆうかりん先輩!爆笑してますけど、あなたの方がどいひーですから!

キムニーだけ呼び捨てになってますから!(そこか


あやちょ曰く、まさとさんはディレクターさんの名前じゃない?らしい。

ゆうかりんは、きっとしゅうのことが忘れられないんだろうな。


via [tv] スマイレージ/BS-TBS「コラボTV・うたすきっ!!アイドル」(2011/06/03)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2011.06.03

LUCKY CIDER

11060104_3

その昔、LUCKY CIDERなるものがありました。

いいデザインでしょ。

いいフレーズでしょ。

いいフレーズすぎて、ブログのサブタイトルに即決定。LUCKY CIDER。

さやしに教えてあげたいなぁ。

ほいで、「サイダー博士ですからもちろん知ってます!常識です!」って言われたい。


「ラッキーサイダー!」by ファンキー加藤|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba

しかも驚くなかれ、CMソングにファンモンの「告白」が使われてたんだぜ!
(さっき知ったんだぜ!)

LUCKY CIDER。

憂佳に教えてあげたいなぁ。

ほいで、「もちろん知ってます!常識です!さやしヲタうっせ!」って言われたい。


ちなみにLUCKY CIDERが新発売された頃は、イケイケのBerryz工房ファンでした(照)
2008年の7月。


もちろん佐々木希がCMに出てたのもさっき知りました。LUCKY CIDER!


佐々木希 LUCKY CIDER CM 「ラッキーのうた篇」

歌うめえ。


復活しないかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.02

パない動画

リピートが止まらない。

ゆうかのんはツッコミどころ満載だ。


ゆうかも~~~Maeda Yuuka (前田憂佳) Fukuda Kanon (福田花音) ( h!p egg)

ゆうかもー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

生スマ#034を見逃した君たちへ

■[web] スマイレージ/USTREAM「生スマ!ハッシュドポテトは#smileage」#034(2011/06/02)

今週の見どころ3つはここだろ

・歯ぐきについて熱く語る前田憂佳

・新メンバーは芦田愛菜ちゃんがいいスマイレージ

・顔料マーカーを顔用マーカーと勘違いし顔に書くもんだと主張するリーダーに思いっきり落書きしまくり、その落書きを落とすためにあやちょの顔ふきふきした後のあやちょがはちゃめちゃにべっぴんさん!


・花音のドヤ顔


Smile01469
梅雨だろうと寒かろうと画伯の画力は安定しています。

Smile01468
これがリーダーのドヤ顔です。

Smile01470
あやちょふきふき!

Smile01471
花音のドヤ顔イラっとくるwww

その他は折り畳み!

Continue reading "生スマ#034を見逃した君たちへ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほらきたしらけたー

珍しい!嬉しい!2ショット。

なんとなくほらきたしらけたーの憂佳を思い出した、そんな2人。

ゆうかりん先輩も負けてないんだかんね!

さやしとの2ショットがいつ来てもいいように、心とサイダーの準備はしておこう。

事務所で
モーニング娘。9期メンバーに
会いました\(^^)/

みんなめっちゃ可愛かったー

11060202

えりぽんこと生田衣梨奈ちゃんと

噂によると、KYキャラなんだって!(笑)

いっぱい喋ってみたいなぁ

via 6月!|スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba

あと昨日は「『有頂天LOVEの衣装フィッティングが』あった」らしい。

どこにカギ括弧つけとんねん。

可愛いぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.01

有頂天LOVE

ユーロビートって聞いてもどんな曲調なのかパッと浮かんでこなかった。

主に電子楽器を使用したダンスミュージックの一種。

安室奈美恵「Try Me ~私を信じて~」、MAX「TORA TORA TORA」、V6「MUSIC FOR THE PEOPLE」のような曲と聞いて、ようやくイメージできた。

誰がアムラー世代のおっさんやねん。


「チャラ可愛い」がテーマの6thシングルは、ポップで、可愛くて、ユーロビート調の曲。らしい。

ハロー!でいうと、「浮気なハニーパイ」もユーロビートのジャンル。

ハニーパイはそろそろ聞き飽きてるんだぜ!っていう声は昔からいっぱい聞こえてきたから(←俺調べ)、いよいよ曲の世代交代のときが来たようなんだぜ!

そういえばハニーパイに「チャラっぽい男」ってフレーズが出てくるけど、単なる偶然でしょう。でも脚パカダンスはきっとある。

「チャラ可愛い」とは、一体どういう感じなのか。

そもそも「有頂天LOVE」の使い方は。

自分はチャラ男とは無縁の紳士だからよくわかりません(キリッ

11060106
君に有頂天LOVE!

こう?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ちょっと可愛い夏祭りでも置いときますね 140枚目

11060103

手をつなぎ、花火を見上げた、夏祭り。


via [web] 「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」 2011年6月 Vol.80 前田憂佳

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2011 | Main | July 2011 »