« August 2011 | Main | October 2011 »

20 posts from September 2011

2011.09.30

先輩たち10期

昨日の武道館公演一日目にて先輩たち10期の新メンバーが発表されました。

http://www.barks.jp/news/?id=1000073606
モーニング娘。 : モーニング娘。高橋愛卒業記念武道館公演一日目、「LOVEマシーン」と同い年の新メンバー発表&5期メンバー勢ぞろい / BARKS ニュース

「彼と一緒にお店がしたい」のつんくVer.で登場とかwwww

有頂天LOVEで味を占めたな光男wwwww


自分が新メンバーの発表を知ったのは、スマイレージの川崎でのイベントへ向かう途中。「飯窪ちゃん加入まだー?」とか「岩氏「くどぅーは来年スマイレージでもらおうよ」 前田「いや来年はみるきーだから」 これだ。」とかのんきに構えながら山手線で快眠してる間にあああああああああああって感じでした。

自分が注目していたのは、飯窪ちゃんが加入してくれるのかということと、くどぅーが加入してくれるなということ。そりゃスマイレージ側としては、工藤遥なんてエッグの逸材をやすやす先輩たちなんざに渡してやるわけにはいかないですからね(マテ

まあくどぅーをスマイレージに迎えることができなかったのはほんとに残念でショックなんですけど、俺もいつまでもめそめそしてないでタチアガーラないといけないなと思ってます。くどぅーの口から「モーニング娘。に憧れてエッグに入った」という言葉が聞けてよかったというかスッキリしたというか嬉しかった。
でもほんとは「モーニング娘。に憧れてエッグに入った(けど実際エッグに入ったらスマイレージの方に憧れていったた。ほんとはスマイレージに入りたかった)」って意味があったこと知ってるよくどぅー。

自分はイベントや舞台で何度かくどぅーを見たことがあるんですが、非常にスマートな頭の良い人だなという印象を受けました。初登場時がかつてのりさこっぽいビジュアルだったからってそんな感じの人なのかと思ったらみんな大間違いだぜ!つか、ハロプロTIMEの紹介では常に一番目だったくどぅーを最初じゃなく最後に発表して一旦くどぅー落選!?と思わせるとか策士すぎるっちゅうねん(笑)

合格者は、飯窪春菜(いいくぼ はるな)、石田亜佑美(いしだ あゆみ)、佐藤優樹(さとう まさき)、そして工藤遥(くどう はるか)の4名。

11093002
こんにちは。飯窪ヲタ最古参ですこともつをです(キリッ

「好きな言葉は『努力は必ず報われる』です。」(飯窪)

http://www.barks.jp/news/?id=1000073606

たかみながいるな。


↓つんく先生ブログ。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11032993593.html
モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディションについて|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


↓こっちにはつんくP撮り下ろしの10期メンバーの写真が!
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11032996523.html
モーニング娘。10期オーディションの結果。|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

11093005
やっべwww

佐藤優樹かわいいwwwww

11093003
やっべwww

11093004
佐藤優樹かわいいwwww(寝ろ


11093001
Tシャツの文字の色は新メンバーのカラーなのかと思ったり、スマイレージ初期メンカラーと同じ並びじゃねえかと思ったり。

いやー娘。の印象がガラリと変わりそうですね。いい感じ。



そして。


11093006
今日は一生の思い出に残るような素敵な卒業式になるといいな。



ちなみに自分は昨日ゆうかりんにHigh-Kingの発音について注意されました(知るか

決して知らなかったんじゃないよゆうかりん(涙)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2011.09.28

PON!にスマイレージ

昨日のPON!にスマイレージが登場。憂佳かわえええええええぇぇぇぇ

11092801
11092802
11092803
11092804
11092805
11092806
大人の事情で音消しでしか見てないんだけど、アジアンの人がなんか言ってたのと、あやちょがマネについて熱弁振るってたのと、憂佳のダジャレが絶好調にスベってたのと、花音が最近のシンデレラエピソードでやらかしてたのと、ゆうかりんかわいいよゆうかりんだったことくらいしかわからなかったんだけど、ビビる大木がいいフォローしてくれたはずだから問題ないってことにしておきます。PON!は笑顔キャンペーンの頃からお世話になってますね。どうもありがPON!(軽

憂佳のダジャレはたぶん「PON!に出るとダジャレがポンポン出てくるよ!」か「PON!ですっぽんぽん!」のどっちか。

11092807
そいや、塩辛干しちゃったも食べてたな。あれって1年くらい前に流行ってたやつじゃないスかまた食ってんのか(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.27

我がリーダー

[tv] スマイレージ/日本テレビ「PON!」(2011/09/27)

11092732

あやちょかわええええええええええぇぇぇぇ



タチアガール店着日!
リーダー始め、連日のイベント頑張っております。
同発組にいわゆる“強敵”が少ないかもしれないかもしれないので、上位いけたらいいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鞘師「前田憂佳さん!」

本日更新分のポケモーのアーティストQ&A。

「ハロプロメンバーとデュエットするなら、誰と歌ってみたいですか?」という質問に対し

2011.09.27
ハロプロメンバーとデュエットするなら、誰と歌ってみたいですか?

答え
鞘師里保  前田憂佳さん!

さやし!


11092723
つんく先生がアップを始めました。


来年の冬ハロは憂佳とさやしの二人で「オーマイガー!」を歌うことでしょう。
11092724


ついでに。

2011.09.23
ハロプロメンバーの誰かと自分の声を取り替えられるとしたら、誰の声を選びますか?

答え
菅谷梨沙子  取り替えなくていいです。

りさこワロタ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2011.09.22

9月26日発売 ファーストオフィシャルPHOTO BOOK「スマイレージ①」

来週26日にファーストオフィシャルPHOTO BOOK「スマイレージ①」が発売されます。

http://www.wani.co.jp/event.php?id=3223
ファーストオフィシャルPHOTO BOOK『スマイレージ(1)』 11/09/26発売 | ワニブックスオフィシャルサイト

↓表紙はこんな感じ。
11092202

憂佳かわええええええええええぇぇぇぇ


表紙を見ればわかるように、初期メンバー4人がメインとなっているフォトブック。
違和感を覚えてしまう人は、ぜひ心の時計の針を1ヶ月分戻しましょう。

撮影時は、サキチが卒業することなんて前提になっていないので、本の内容「今までとこれからを語った4人最後の掛け合いロングインタビュー」の「4人最後」って意味合いは、もちろん新メンバー5人が加入して単にオリジナルの4人体制じゃなくなるってことを指すものなんだけど、今となってはサキチが卒業して初期メンバーが3人になるっていう意味での「4人最後」って視点でしか見られそうにないんだよね。

あと「メンバーに綴った感動の直筆レター」もそう。
メンバー自身は、卒業のことは、たぶん知ってたんだろうと思うけど。
もしかしたら卒業すること前提で綴られてる…いやそれはないな。

そいや今日発売のUTB+でちらっと予告されてたけど、水着着てるカットがでかでかと載ってた。
水着ヲタおめでとう。

ちなみに自分は、ゆうかりんなら何でもいい派です。


あと、10月11日(火)に新宿の福家で発売記念イベントがあるらしい。
11092201
よーし、たけちゃんと博満談義でもしよう。


↓気になる本の中身はこんな感じです。

 水着・浴衣・マリンルックの衣装を着たオリジナルメンバー4人の最後のメモリーショットから、今までとこれからを語った4人最後の掛け合いロングインタビュー、インディーズからの活動をまとめたヒストリー、雑誌『UTB』で撮り下ろした貴重なアザーカット、メンバーに綴った感動の直筆レター、新メンバー初の撮りおろしまで、大充実の内容となっております。

まさかたけちゃんの博満のモノマネが入ってないわけないよね。


↓ちなみに博満は今季限りで退団らしいです。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/09/22/kiji/K20110922001675030.html
中日 落合監督が今季限りで退団 高木守道氏16年ぶり復帰 — スポニチ Sponichi Annex 野球

たけちゃんならきっとヘッドコーチはゴメスって言うだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.21

来週のカミスン!にスマイレージ

来週26日のカミスン!にスマイレージが登場するらしい。

11092101
カミスン!|TBSテレビ


カミスンといえば、深夜の生放送が一つのセールスポイント。

そんな深夜の番組にスマイレージが出るとかどういうことやねん、憂佳がまた風呂に入らないで寝るじゃないか早く嫁に来なさいと思ったら、次回は生放送ではない「特別篇」としての放送なんだとか。

録画放送だと番組としての魅力は半分くらい失われる形にはなるけど、
逆にスマイレージが出演できるんだからありがとうって言っておきます。
カミスンありがとう。
ついでにゆうかりんもありがとう。

番組は、9/26(月)23:50~。
ゆうかりんパパと同い年という中居クンさんとのトークも、仰天ニュース振りに見たいぜ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

UTB+Vol.4の表紙が素晴らしい

明日発売のUTB+Vol.4の表紙画像が満を持して解禁。

Smile01642

憂佳かわえええええええええぇぇぇぇ


君は奇跡を目撃するって書いてあるけど、奇跡でも偶然でもないと思う。

前も書いたんだけど、自分が生まれてきたのは、この表紙に出会うためだったのかもしれないな。
表紙が愛理、憂佳、さやしの3人とか生まれてきて良かった。


あと、憂佳のちょい横に山本彩って書いてあるのが胸熱だよゆうかりん。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2011.09.17

ちょっくら沖縄へ行ってきました

今年もありがたく夏休みをいただいたので、ちょっくら沖縄へ行ってきました。

去年も沖縄へは行ってきたんですが、竹富島を満喫しすぎて本島の滞在時間は6時間くらい、思い出はガラス村とハイネケンくらいしかなかったので、今年は本島を満喫したいなと思ったのが旅のきっかけ。


というのは完全に建前で


11091678

首里城を見に行きたかったからだよ!!!(写真


11091671

首里城で首里城してさや姉に自慢したかったからだよ!!!(帰れ


1泊2日の旅でしたが、首里城のときが快晴でもうこれだけで行った甲斐あったなと。

まさに、動機は不純でも互いに心許し合えた臆病な背中押してくれた
って感じでした(GLAYか


Smile01638
でもなんだかんだ言ってほんとは、この前田食堂の名物「牛肉そば」を食べに行くためだったんだよゆうかりん(キリッ


ってことで、今日はスマイレージの秋ツアーを観に渋谷へ行ってきます。
やーしぶ、ルービー、しみたの!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.10

ほいじゃ

今日は名古屋市公会堂へ行ってきます。
秋ツアーの初日。

8人の新生スマイレージが見れなくなってしまったのは残念だけど、相変わらずゆうかりんを凝視してこようと思います。

今年の24時間Tシャツがかっこいいので着ようと思ったら、りなぷーのソロTが黄色だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.09

エプロン

なんかきたああああああああああぁぁぁぁ。

Nmb00019
Nmb00020
Nmb00021
俺の新曲「私の未来のおよめ様」きたああああぁぁぁ。

Nmb00022
料理はやらないと言いつつ、包丁使いはそれなりとかさや姉が俺の嫁すぎるぅぅぅぅ。

みじん切りも千切りも及第点な感じでした。
ロンブー敦の「テスト勉強してないと言いながら、テストできちゃうタイプだろ」っていう例えが的確すぎて嫉妬。

なんだ、ただの俺嫁じゃないか。

Nmb00023
なるほどハイスクールをまったく見てない俺が言うのもなんだけど、
なるハイは初めて仕事したと思う。

ってことで、さや姉も「もつをさん」から「もつを」へシフトしつつあるし、そろそろハワイ旅行の計画でも立てておきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週もくどぅー

今週のハロプロ!TIMEも娘。10期オーデの模様。

合宿審査に残った10人が紹介されたんだけど

Smile01634
おおおおおおおおおおくどぅー残ったぁぁぁぁ。

まあ順当ってとこやね。
他の9人も粒ぞろいで、結構レベル高いなと。

それよりくどぅーが埼玉出身だって初めて知った。
今まで秘密にしてたとか水くさいじゃないかくどぅーめ。

Smile01635
3次課題の娘。の曲は「青春コレクション」をチョイスしてました。

スマイレージのときもそうだったけど、エッグ組は良くも悪くもハロー!の形が出来てるから、
安心感が違うというか違和感なく入ってくるというか。

来週はいよいよ合宿審査に密着みたい。
Smile01637
くどぅーの涙とか見逃すわけにはいかない!

しかもダンスの先生が夏先生とか楽しみすぎるな。
夏先生の「モーニング娘。になりたい人が、モーニング娘。になる努力をしないでどうする?」は健在。

ってことで、来週のハロプロTIME待機。


Smile01636
ちょっと期待してる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スッキリにスマイレージ

昨日のスッキリにスマイレージが登場。

Smile01624
いつもお世話になっているスッキリへ、新メンバー紹介のご挨拶。

新メンバーが入ったことをまだ知らないであろうスタジオの皆さん、お茶の間の皆さんへ報告すると
Smile01625

加藤「知ってるよ。こないだ一緒に仕事したし」


巷でうわさのめちゃイケのことスねwwww加藤さんあざーすwwwww

Smile01626
Smile01627
はしゃぎすぎだろ!

Smile01631
良き伝統の反対こと変顔披露してたけど、当ブログは青少年向けの健全なメディアなのでカット。

クイズまで出させていただきました。
Smile01632
Smile01633
またスカートカットの式典があるのかな。

で、MVきたああああああああぁぁぁぁ。
Smile01628
Smile01629
Smile01630
Smile01632
構成としてはいつも通りっぽくてちと残念。セットもチープ。
人数が増えた分にぎやかになってるけどね。

サブメンが後ろでペンライト持って応援してるアイディアは好き。
サビ終わりの立ちあがーるのとこで砂埃が舞う演出は、GLAYのROCK'N'ROLL SWINDLEを思い出させてくれるでしょう。
俺だけか。

曲はショートカット系の可愛い曲っていう軽い印象に留めておいて、早く通しで聞きたいぞ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.08

スマイレージ 前田憂佳さんが描きました。

アメブロの芸能人・有名人ブログが1万人を突破した記念に「芸能人プロデュース手書きロゴ企画」なるものをやっているらしい。

その企画に我らが前田のゆうかりんも参加してるみたいなんだけど、なんのこっちゃよくわからないので、とりあえず芸能人・有名人ブログのページへ。

http://official.ameba.jp/
Ameba(アメーバ) 芸能人・有名人ブログ

11090801

おおおおおおおおおおヘッダーに画伯の立派な絵が。


ブログの顔とも言うべきTOP画に憂佳の手書きロゴとか
なんか芸能人・有名人1万人の代表な感じがして気持ちいいね。

つまりアメブロといえば前田敦子も佐々木希も長谷部も、我らがゆうかりんが率いてることになるわけです。

前田「おい前田、アンパン買ってこいよ!」

前田「おい佐々木、可愛すぎんだよ!」

前田「おい長谷部、もっと心を整えろよ!」


しかし画伯の絵は飾らんなぁ。
ほんわか和み系画伯。

憂佳のことを知らない人が、この絵と憂佳の写真を見て、
「この子、小学生には見えんなぁ」ってびっくりしないか心配。

誰が小学生の絵やねん。


↓そしていつものスマイル君と一緒になんか見慣れない新キャラが。
11090802

たぶんアメーバをイメージして描いたんでしょwwwwwたぶんアメーバ君wwwwww


ってことで、皆さん画伯ことゆうかりんのブログもよろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.07

タチアガールジャケ写

公式サイトにてタチアガールのジャケ写が解禁。

あまり大きな声では言えませんが
なんと今作は初回盤A~Eと通常盤とイケメン前田盤の計6種類もあるのです。

こんな感じ。

通常盤
11090706

初回限定盤A
11090701

初回限定盤B
11090702

初回限定盤C
11090703

初回限定盤D
11090704

初回限定盤E
11090705

イケメン前田盤
11090707

北島<何も言えねえけどイケメン前田盤だけは神


空のイメージってのはあながち間違ってなかったみたい。

しかしこのやっつけ感、相当に時間なかったのかな。
新メンバー発表後の撮影だったし
きっと写真撮って2秒で仕上げないといけなかったんだと情状酌量しときます。できるか!

まあでも、ジャケ写の出来と曲の出来はトレードオフの関係にあるとVERY BEAUTYで教わったからな。
それくらい曲が良いってことなんでしょ。

楽しみすぎるくらいになってきたぞ!

ベリヲタでよかった。


それにしてもイケメン前田盤最高。
11090707
MFTが出たら週8で使用するレベル。

憂佳ヲタに生まれてよかったーーぁ
11090708

| | Comments (0) | TrackBack (0)

TOP画リニューアル

ずっとショートカットVer.のままだったオフィシャルブログのTOP画がついにリニューアル!

http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/
スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba


(あやちょは季節関係ないらしいので割愛)


待ってたぜえぇぇぇぇ。

まあリニューアルってほどの作業ではないかもだけど
なんにせよ新しくなるのは、今を生きてる感じがするのでいいことです。
iPhoneホーム用のアイコンも新しくなってた。

というわけで、アメブロなんてPCじゃほとんど見ないよ!って人もこの機会に一度PCから覗いてみましょう。
俺も激しく覗き見まくるよゆうかりん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.05

タチアガールのカップリング曲

いつのまにか7thシングル「タチアガール」のカップリング曲が判明してた。

http://s-mileage.jp/discography/detail_00080/
タチアガール - ディスコグラフィー - スマイレージ公式ウェブサイト

↓まとめるとこんな感じ。

スマイル音丼:初回盤A、初回盤B、通常盤

ブギートレイン'11:初回盤C

スマイレージシングルス激萌えリミックス:初回盤D

北島<何も言えねえ


いや。
スマイル音丼は、直感的に「音頭→きょうりゅう音頭」が頭をよぎっただけ。

実はスマイル美人と双璧をなす素晴らしいスマイルソングだと前向きに予想。
期待してるぞつんく先生。

外れたら責任とって憂佳を嫁にもらいます。


おっと、初回盤CとDの悪口はそこまでだ!


ほいでCDTVの新曲EXPRESSにタチアガールが登場。
Smile01622

そこにジャケ写らしきものがちょこっと映ってたけど

Smile01623

北島<何も言えねえ


なんか空っぽいね。

左下の子が相変わらずかわいい。

って、公式のプロフィール写真そのままやんけー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.04

すっかりお姉さん

今日のLIVE NEXTでタチアガールが初披露されたみたい。

そんな良き日に自分はもちろんのんびりお留守番(涙)
決して昨日のNMB48の個別握手会の余韻に浸っていたわけではありません。

絶対ツアーの初日に来ると思ってたのにぃぃぃ。


ということでハロプロ!TIMEの続きでも。

先輩たちが各自カメラを回して新メンバーを友撮してたんだけど、

11090201
ゆうかりん近いぃぃぃぃ。

11090202
カメラ目線とはいえゆうかりん俺のこと見すぎ!

憂佳が紹介したのはめいめいこと田村芽実。
11090203
「紹介するのは、コレ

って、つい素が出ちゃったねゆうかりん。

モノマネが得意な憂佳と、モノマネしたがりというタムさんがモノマネ対決をすることに。
11090204
ただこの瞬間ばかりはちょっと後ろの花音の脚が気になったぜAll my treasures。

11090205
人物かと思いきや、お題はセミ。

先攻は田村ゼミ。
11090206
そのガッツは認めよう。

後攻のゆうかりん。
11090207

意外とうまいwwwwww

音的にたぶんクマゼミでなかなか特徴捉えてたんだけど、
O.A.的にスベってる感じになってるのはゆうかりんの人徳のなせる業。

嗣永先輩とかまこととかマイケルとかのモノマネもそうで、
ゆうかりんは特徴を捉えるのがうまいのです。

今度俺もモノマネしてもらおうかな。

どんだけ紳士なんだよ!ってなりそうだけど。


それにしてもすっかりお姉さんになったなぁゆうかりん。
秋ツアーが楽しみ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.02

新生スマイレージのルール

昨日のハロプロ!TIMEにスマイレージが登場。

そこで、新生スマイレージにはあるルールが存在するらしいことが判明しました。

Smile01619
それなぁぁぁっ。

敬語って必要だし、必要じゃないんだよね。
先輩たち4期と5期の差はその点に恵まれたか恵まれなかったのかにあると言っても華厳の滝。

りなぷーも早速敬語フリーでしゃべってます。
Smile01620
まあエッグで一緒だった仲っていうのもあるけどね。

一つになってるなって感じられて嬉しいぞ。

Smile01621

ってか、マジわかんないとかハイレベルにフランクwwwww

見てるこっちの方がまだ慣れてないwwwwww


ゆうかりんもたまにじゃなくていつも俺に敬語フリーでいいんだよ。
見たまま感じたまま嘲笑してくれていいんだよゆうかりん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

くどぅーがいた

昨日歯みがきしながらのんびりハロプロ!TIMEを見てたら

Smile01618

おおおおおおおおおおくどぅーが出てきたぁぁぁぁ。
スマイレージ3期オーデに向けた準備運動かな。

くどぅーのことは正直なところ将来のスマイレージエース候補ってことくらいしかよくわかってないんだけど、
モーニング娘。が一番の憧れなのかなーやっぱり。
そうであれば、もちろんくどぅーの道を応援します。
頑張れくどぅー。

でもスマイレージに入りたいと思ってくれてることも、密かに期待してます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.01

9月22日発売のUTB+Vol.4が素晴らしい

早いもので今日から9月。
9月といえばみるきーの誕生日だけど、何やら9月22日発売のUTB+Vol.4が素晴らしいみたい。

http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=2662&Item_Code=46db62585769afc791ec946566c7d0d1
【先行予約】UP to boy+(アップ トゥ ボーイ プラス) Vol.4(通販限定メイキングDVD付き)|ワニブックス オンラインストア

何が素晴らしいってあーた!

↓いきなり表紙が素晴らしい!

表紙・巻頭は、Hello!Projectの次世代を担う鈴木愛理(℃-ute)×前田憂佳(スマイレージ)×鞘師里保(モーニング娘。)3人のコラボレーション。

↓中グラビアも素晴らしい!

また中グラビアは、ハロプロにおいて演技でも評価されている矢島舞美(℃-ute)×真野恵里菜の女優グラビア。

↓和田彩花も素晴らしい!

デビュー2年目も絶好調のスマイレージからは、リーダー・和田彩花を中心とした、新メンバーの初登場グラビア。

↓そして、巻末まで素晴らしい!

巻末は9月30日をもって、モーニング娘。を卒業する・高橋愛ラスト写真集からの厳選カットと、卒業を記念したUTB版ロングインタビューも掲載。また両面表紙のもう一方は、高橋愛です!!!

はっきり言って素晴らしい!
日本のお米くらい素晴らしい!

ワニブックス曰く、「UTB+vol.4はHello! Projectがいっぱい」とのこと。
素晴らしい!次はNMB48がいっぱ(ry

なにより、表紙が愛理、憂佳、さやしの3人とか生まれてきてよかった。
自分が生まれてきたのは、この表紙に出会うためだったのかもしれないな。

愛理のブログによれば三姉妹っていう設定なんだって。
この道11年の俺は、さやしが長女で、愛理と憂佳が双子の姉妹と予想。
外れたら責任をとって憂佳を嫁にもらいます。

でも愛理が「メンバーはまだひみつ」って書いてるから、俺も秘密にしておくよ愛理。
 

↓メイキングDVD付きの先行予約は本日9/1まで!

この発売を記念して、ワニブックスオンラインストアで購入の方には、鈴木愛理、前田憂佳、鞘師里保のグラビア撮影メイキング、矢島舞美、真野恵里菜のグラビア撮影メイキング、和田彩花、スマイレージ新メンバーのグラビア撮影メイキングが入ったプレミアムなDVDをプレゼント!

代引とか送料とかめんどくさいけど、俺は買ったよゆうかりん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2011 | Main | October 2011 »