« September 2011 | Main | November 2011 »

22 posts from October 2011

2011.10.28

ちょっと可愛い前田憂佳でも置いときますね 3枚目

11102701
ここ最近で一番好きな衣装です。決してスカートが短いからというわけじゃ少しあります(あるのか

この秋ツアーの渋谷C.C.Lemon1日目でしたね。グッズ売り場でこの写真を見たとき、まったく初めて見る衣装だったもんだから、なんだこれは!!ってちゃんにょきと話したのもこの秋ツアーの思い出の一つ。この衣装の憂佳写真はどれもこれも可愛かったです。髪形もいいなぁ。スマイレージ1年目は「エンブレムが似合う衣装」がコンセプトだったけど、それに近いものを感じますよね。先日のPHOTO BOOKの発売記念握手会でこの衣装だったから、しかもサブメンバーは緑の新カーディガン衣装だったから、ひょっとして今後この衣装で出てくる機会があるんじゃね?って期待してたときもありましたとさ(涙)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2011.10.27

ちょっと可愛い前田憂佳でも置いときますね 2枚目

11102702
この場面、すっげえ覚えてる(笑)

11102703
ドリアンは普通出てこねえ!(笑)

憂佳のことを、いや当時でいえばゆうかりんのことをほんの少し気にするようになった瞬間(←ほんまちょっとだけやねん(笑))の3回目だったと思います。たぶんそれくらい。このときはまだ顔と名前を知ってる程度でしたね。

11102704
11102705
緊張してるなっていうのがここまではっきり伝わってくるのも見事でした。顔思いっきり引きつってたもん(笑)れいなのこと嫌ってるんじゃないの?って思ったくらい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.26

ちょっと可愛い前田憂佳でも置いときますね 1枚目

11102601
さあ今週もちょっと可愛い前田憂佳でもの時間がやってきたんだぜ!(初めてだろ

憂佳卒業までの67日間、これまでのいろんな思い出やまだまだこれからも作られるであろう思い出をしっかり記憶していきたいと思いました。自分もばかなりに考えた結果、だったらこのブログに残していけばいいじゃねえか!ということで、今日から毎日、このちょっと可愛い前田憂佳たちでも置いていって尽きることのない数多くの思い出を記録していこうと思っています。「記録に残るより、記憶に残りたい」なんてフレーズがありますが、記録に残るものは大抵が記憶にも残るもの。記録に残り記憶にも残るとか、さすがゆうかりんは天使やでこれ。まあ思い出と言っても、自分の場合は9割5分S/mileage結成以降のものになるけどね!

憂佳の卒業に関して、自分の中で整理がついたわけではないんだけど、別に何か整理しなくちゃいけない義務があるわけでもないし、その時そのとき出てくる感情をそのまま受け止めるのもいいんじゃねえの?っていう、書いてて自分でもよくわかってない気持ちやな今は(笑)憂佳のこと見るとまず先に寂しい気持ちが出てくるから直視できない、、んだけど俺は思いっきりガン見していくぜ!これから毎日置いてくぞ!っていう気概でいる!

ほいじゃ記念すべき1枚目は、秋ツアー最終日の新潟LOTS写真。カテゴリは「ちょっと可愛い前田憂佳でも」、URL末尾はyuuka_memoriesにしたかったけど文字数規制の関係でym_memoriesで統一していきます。たぶん(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2011.10.25

BELOVED

言いたいことがうまくまとまんねえよ!(笑)

この先もうまくまとまる時が来るとは思えないけど、まとまったらまた書きます。

今はただ。
悩んで、悩んで、悩み苦しんで答えを出した憂佳を、優しく包んであげたい。


「やがて来る それぞれの交差点を迷いの中 立ち止まるけど

それでも 人はまた歩き出す」


朝からずっと聞いてます。朝5時からずっと聞いてます(笑)

いくつかの出逢い、いくつかの別れ、くり返す日々は続いてゆく。
BELOVED。


…っと、綺麗事は抜きにして。
憂佳、行くな。今回もちょっとだけわがまま言わせてください(笑)行かないで。寂しすぎて死にそうだぜ。誰か夢だと言ってくれ。頼む。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2011.10.19

ちょっと可愛いスの2人でも置いときますね 159枚目

11101901
テレビ映えも眩しい2人だぜ!

NMB48山本渡辺並の眩しさだぜ!

via [tv] ハロー!プロジェクト モベキマス/フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」(2011/10/17)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2011.10.18

ちょっと可愛いスでも置いときますね 158枚目

11101801
モベキマスはモベキマスとして全体を見たいんだけど

結局「えーい、スをもっと映さんかいスを!」ってなる。

via [tv] ハロー!プロジェクト モベキマス/フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」(2011/10/17)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.17

ちょっと可愛いおまけでも置いときますね 157枚目

11101701
落書きワロタ。

花音いじられてたなぁ(笑)

via
http://www.barks.jp/news/?id=1000074064&p=18
スマイレージ : スマイレージのサブメンバー、4人そろって正メンバーに昇格。福田花音はシンデレラキャラに迷い? (19) / BARKS ニュース

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.14

ちょっと可愛い哲学憂佳でも置いときますね 156枚目

11101401
おお、これはMV見ないと!

まだタチアガールも見てないのに!(見ろ

via
http://www.youtube.com/watch?v=0Lo7k25-5PI
ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (MV) - YouTube

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2011.10.13

嗣永先輩

iOS5
iPhone 4Sの発売を前にiOS 5のアップデートが始まりました。今回のアップデートにより新たに200を超える新機能が追加されたということで、自分も早速昨夜というか今朝というか、なにわなでしこを見終わったタイミングでアップデートに取り掛かったわけですが、バックアップの場面でPCの空き領域が不足してるためバックアップできませんって怒られちゃってアップデートできませんでしたテヘペロッ☆

昨年のiOS 4へのアップデートもまだ記憶に新しいけども、あのときは、ホーム画面にも壁紙が設定できるようになったことがかなりの私的イノベーションでしたね。今ではすっかり当たり前すぎてそのありがたみを感じることはなくなってしまってるけど、あの当時はもうこれで「いつでもどこでもゆうかりんに会えるよテヘペロッ☆って朝から晩まで一日中独り言言ってたくらい高まったもんです。

↓見よ、これがiOS 4初期当時のホーム画面だ!
1006222_2
これでいつでもどこでもゆうかりんに会えるよテヘペロッ☆(顔見えてねえじゃねえか

んで、今回のiOS 5ですが個人的に楽しみにしているのは、リマインダーとTwitterの連携強化と写真のアルバム機能で、ToDoアプリは結構いろんなもの試してきたけど常駐になるようなものにはいまだ出会えてない感じなので、このリマインダーとやらがどこまで来てくれるか特に楽しみやねん。単に飽きっぽいから続かないだけだろっていう指摘は甘んじて受けます。Safariから直接Twitterってのもなかなかブラボーやし、写真のアルバム機能は今更かよ!遅えよ!って感じだし。まあこの楽しみたちについては実際に触ってみないことには始まらないので、ああ早くあーだこーだ言いたい!

link iOS 5
http://www.apple.com/jp/ios/
アップル - iOS 5 - 200を超えるiPad、iPhone、iPod touchのための新機能。


閑話休題。

ポケモーのアーティストQ&Aの先週更新分から、さやしが「前田憂佳さん!」と答えたあのデュエット質問リターンズ。我らが嗣永先輩が嬉しい回答をしてくれてた。

2011.10.07
ハロプロメンバーとデュエットするなら、誰と歌ってみたいですか?

嗣永桃子  
ゆうかりん♪ゆうかりんと桃色のフリフリ衣装を着てカワイイ曲をうたいたいなっ(o^∀^o)

ももち!

Smile01675
つんく先生がアップを始めました(デジャヴ

さすが俺の永遠の3推し。

「人工アイドル」と「天然アイドル」と形容されることもある二人。なんて言うかライブパフォーマンスに関して共通点がありそうで意外とない二人なので、あまり融合してくれないかもしれないユニットではありますが、見られるのならぜひステージで見てみたい二人だなと。
桃子の頭の中では桃色片想い的なイメージができてるみたいやねんけど、桃子のリクエストにあるような桃色のフリフリ衣装、カワイイ曲ってのは、憂佳は思いっきり拒否することでしょう(笑)まあでもこういう機会でもないと憂佳のそういうカワイイ曲なんてのは見れなさそうだからな、いいぞ桃子もっとやれ。憂佳も桃子とならやりやすいんじゃないかなって思う。僕は待ってる。NMB48の僕は待ってるは名曲。

ちなみに、2011年の主な嗣永前田エピソードがこれ。

桃子が「憂佳の変顔に元気をもらった」という心あたたまるエピソードを紹介
憂佳が桃子のモノマネを披露
憂佳が桃子のことを「師匠」と呼ぶことにする

・桃子が憂佳をモモイレージに勧誘するもあっさり断られる
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-11040168857.html
先輩|スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba

「なんだかよくわからんやつ」に勧誘されたwwww

嗣永先輩ドンマイッスwwwww


憂佳がどんな感じで断ったのか見てみたいな(笑)憂佳が断ってくれることは桃子も想定してたと思うし、二人はそういうことができる間柄なんスよ(←俺の妄想も含む)。これからの嗣永前田組も要注目しとこ。


ちなみにちゃんりー。

2011.10.07
ハロプロメンバーとデュエットするなら、誰と歌ってみたいですか?

菅谷梨沙子
んー誰だろ?
いろんな人としてみたい。  

そこ聞いとんねん!(笑)とりあえずミヤビって言っとけ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.12

2年前タコ焼き

Twilogには「昨年の同日」というリンクがあって、ワンクリックで1年前のツイートが見られるので、自分は毎日重宝してます。もうTwitter始めて2年になるから、2年前まで跳んでいくことも可能になって日記の醍醐味がだんだんと出てきてるなと。

それと同じように、このブログの過去ログを見返すのも自分は大好きでございまーちゅんでして、2年前はどんなこと書いててんやろと覗いてみたら、エッグ時代のゆうか放送局のくっそ可愛い写真が出てきた。

「たっこ〜」
2009/10/11 Sunday

(略)

で、家帰ってきたら
ままたちがタコ焼き焼いてて〜



途中から憂佳が
作りました!


0910112



じゃーっとやって


0910113



真剣!!(笑)





最初はへたっぴだったけど
最後は上手に作れました!
(パパには不器用だなと言われました)

今日から憂佳はSEASON/Sのたこ焼きブログ担当にするわ!!!!!!!!!!!!!!!!1(マテ

って2年前に同じこと書いてたみたい(←ただ単にパクっただけ)。タコ焼きかわええー。あれがちょうど2年前って、あっという間だったと思わせてからの、早いような短いような年月。真野ちゃんのヴィーナスフォートがあって、真野ちゃんのラクーアがあって、あすはデートのシングルVがあって、女優宣言があって、いわゆる1推しってのが変わって。うむ、あの頃。昔を顧みるのなんて自分の心の中だけで十分なんスけど、自分の中だけでは収まりきれない可愛さ、これは皆さんに見てもらいたい!そんなタコ焼き写真やってんもんこれ。だいぶ芸能人らしくなりましたね。つかブログがいちいち可愛いスな、おい!!!憂佳語録もいっぱいあったな懐かしい。俺憂佳のタコ焼き写真見て懐かしい気持ちになったから、憂佳のタコ焼き写真の生まれ変わり!タコ焼きかわええー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い前田憂佳と勝田里奈は、なかよし?でも置いときますね 155枚目

Smile01677
仲良しだからってドヤ顔しないでください(笑)

via [dvd] スマイレージ/シングルV「タチアガール」(2011/10/12)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと可愛い最近「タチアガール」だったことは?でも置いときますね 154枚目

Smile01676
まだ立ちあがってないらしい(笑)

via [dvd] スマイレージ/シングルV「タチアガール」(2011/10/12)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.11

ちょっと可愛い撮影拒否でも置いときますね 153枚目

11101101
さやし(笑)

さやしはこんな人なのです。

via [blog] 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/大会3 - GREE

| | Comments (0) | TrackBack (0)

じゃんけんする。

本日更新分のポケモーQ&Aにて。

2011.10.11
ある日、森の中で熊さんに出会ったらどうしますか?

鞘師里保
じゃんけんする。

篠田麻りほりほか!

逃げるというマジレスや、(森のくまさんを)一緒に歌うという45点なボケが多い中、さやしのこの回答が可愛いかった。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2011.10.10

ちょっと可愛いNHK大阪ホールでも置いときますね 152枚目

Smile01674
間違って10月を9月って書こうとしたっぽい(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.07

衣装を付け忘れてしまった ゆうかりん

「S/mile Factory」第1回放送分で、何気なく好きな場面がこれ。

Smile01662
Smile01663
Smile01664
Smile01665
Smile01666
Smile01668
Smile01669
Smile01671
Smile01672
Smile01673
もはや伝説と言っていいでしょう、S/mile Factory第1回放送分。赤い玉こと須磨いる夫に扮したアンタッチャブル柴田の軽妙かつ華麗な回し、そして的確なツッコミが番組をいいものにしてくれたと言っても華厳の滝。ほんとナイスキャストだったよ。たぶん衣装の付け忘れはスタッフが途中で気づいたんでしょう、そこも収録のO.A.ネタにしてしまう番組のゆるさ加減が嬉しいぜ!ああ!何度見ても面白いS/mile Factory!

ほんで、この収録時のミドルローテンション憂佳が俺は好きだ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.06

Remembering Steve Jobs

11100601

May his soul rest in peace.



自分が最初に買ったのは4G iPodだったな。

Jobsが新しい製品を作り出す、その度にワクワクした。ワクワクし続けた。

彼がこれから作ってくれたであろう未来、作りたかったであろう未来にもう出会えないことが、何よりも寂しい。

ジョブズが作るiPhoneをもっともっと見たかったぜ!

ただただ寂しいな。


Remembering Steve Jobs.



http://www.apple.com/stevejobs/
Apple - Remembering Steve Jobs

| | Comments (0) | TrackBack (0)

S/mile FactoryのDVDを買うと、ゆうかりんの未公開ダジャレBEST3が見られます

Smile01661
あとしょっぱなから諦めの早いゆうかりんとか、ダジャレが雑になるゆうかりんとか、パンツをパンツ!するゆうかりんも見られます。

でも買わないと見られません。


via [dvd] 前田憂佳/DVD「S/mile Factory~スマイレージ4人で最後だYO!めでたいのにっ!~」(2011/09/21)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.05

高橋愛卒業公演記事まとめ

9月30日に行われた高橋愛モーニング娘。卒業公演の関連記事をまとめときます。

改めて色んな見出しができるんだなと。記事を書く視点もそうですけど、見出しを比べるのが面白いんスよね。もし自分がこの公演についての記事の見出しをつけるなら、まったく片寄りのないニュートラルな気持ちで

「高橋愛モー娘。卒業公演 スマイレージ前田『涙で高橋さんがぼやけて見えないから、めっちゃこらえた。高橋さんを見すぎて、両手の黄色いサイリウムもほとんど動かせなかった』」

って付けると思います(片寄りすぎだろ


↓必読すべきは、2、3日他の仕事をせずに書き上げたらしい(笑)BARKSの大作。
http://www.barks.jp/news/?id=1000073664
モーニング娘。 : 「明日からは、自分のために。」新垣の言葉に高橋、涙にむせぶ ── モーニング娘。高橋愛 卒業公演 / BARKS ニュース

いい仕事持ったな中の人!


以下ひたすら列挙。 

http://news.livedoor.com/article/detail/5903278/
<速報>モー娘。高橋愛が卒業、10年間の活動にピリオド(livedoor) - livedoor ニュース
 

http://mantan-web.jp/2011/09/30/20110930dog00m200048000c.html
モー娘。:高橋愛が涙の卒業 現メンバー勢ぞろい「涙ッチ」で送る - MANTANWEB(まんたんウェブ)
 

http://www.oricon.co.jp/news/music/2002284/full/
高橋愛、涙でモー娘。卒業 「この10年は宝物」 (モーニング娘。) ニュース-ORICON STYLE-
 

http://natalie.mu/music/news/57378
ナタリー - 高橋愛卒業コンサート「娘。になれて本当によかった」
 

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/10/01/0004515779.shtml
高橋愛 モー娘。卒業 さんまも駆け付け祝福/芸能・社会/デイリースポーツonline
 

http://www.hollywood-ch.com/news/11093022.html?cut_page=1
高橋愛、最後までカッコよく力強いパフォーマンスを魅せてモーニング娘。を卒業/ニュース : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル
 

http://news.thetv.jp/article/24977/
高橋愛、モー娘。卒業コンサートツアー! 10年の思いがあふれだし号泣! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース
 

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110930-843104.html
モー娘10年高橋愛卒業 さんまら見送る - 芸能ニュース : nikkansports.com
 

http://www5.nikkansports.com/general/column/hitokoto/archives/22130.html
「みなさんと過ごした時間は宝物」 - 今日の一言 : nikkansports.com
 

http://news24.jp/entertainment/news/1619387.html
高橋愛が卒業…モー娘。になれて良かった | 日テレNEWS24
 

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/10/01/kiji/K20111001001731340.html
在籍10年…高橋愛 モー娘。卒業「みんな大好き!」 — スポニチ Sponichi Annex 芸能
 

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111001-OHT1T00057.htm
モー娘。・高橋愛が卒業公演「あっという間だった」:芸能:スポーツ報知
 

http://www.sanspo.com/geino/news/111001/gnj1110010506018-n1.htm
モー娘。高橋愛、涙の卒業…女優修業で米へ (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM
 

http://www.sanspo.com/geino/news/111001/gnj1110010503011-n1.htm
高橋愛の卒業公演にゴマキも紺野アナもキター - 芸能 - SANSPO.COM
 

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011100102000151.html
中日スポーツ:高橋愛 涙のモー娘。卒業 全国ツアー最終日:芸能・社会(CHUNICHI Web)

 
↓そして憂佳はもちろん黄色Tを着て応援!
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-11034401214.html
高橋さん|スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba

右の人wwww

思いっきり「鞘」って書いてありますよwwwww


この日は自分も武道館で観てましたが、個人的に思ったのは案外あっさりとそして淡々と進んでいったなと。いい卒業公演であったことに異論はないんだけど、高橋愛という娘。にとってハロー!にとって誰もが認めるSS級の人の卒業公演としては、あまりにも演出が普通すぎたんじゃないかという思いが終演後もしばらく残ったままでした。ベストじゃない。もっと特別であってくれてよかった。メンバーたちでドラマを作り出すのが難しいとわかっているのなら、演出として手助けしてあげてくれればよかった。そんな思いが心のどこかに…ってあかん、何でもサプライズを求める心になってるのかもしれん(笑)客観的に見すぎたところはあるかもしれないし、何より娘。ファンの人たちにとってはあれがベストな形だったのかもしれないもんな。

つか、そろそろ着地点が見えなくなってきた(笑)アンコールの高橋愛ソロ曲がバンドの音全開で、武道館にぴったりでとてもかっこよかった。というよりむしろ、高橋愛そのものがかっこよかった。一番印象に残ってます。高橋辞めんなや(涙)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.04

恒例のリニューアル

時間帯で言うと今朝なんですが、当ブログ恒例のパープルVer.へ衣替えをしました。恒例と言ってもまあ特に時期を決めてるわけではないですし、ましてやリニューアルすること自体が決まってるわけではないんですけどね。

↓一応、こんな感じ。
http://24-carat.cocolog-nifty.com/nacci/
彩風 - 岩 LIFE GOES ON

憂佳かわええええええええええぇぇぇぇ(GLAYじゃねえか


最近ではiPhoneからのアクセスがとても多くなりました。自分はココログのiPhone表示をいじる術をまったく知らないので(笑)、iPhoneから閲覧してる方にはずっとデフォルト画面のままでパープルとかなんのこっちゃの話だと思いますが、要はリニューアルしてPC表示の基本色がドジャーブルーからパープルになったってことだよ!(マテ

ほんで、パープルに替えたのと同時にTOP画もGLAYの「G4・II」へとリニューアル。iPhone版もTOP画だけは変わってると思います。

ちなみにこのパープルは2年前の2009年にBerryz工房のハワイで夏焼みやびちゃんがあまりにも可愛すぎたので夏焼みやびちゃんのことを想って作ったものなんだよ☆(寝ろ


あと変えたのはサイドバーの下の方ですね。


http://24-carat.cocolog-nifty.com/nacci/
彩風 - 岩 LIFE GOES ON

岩ブログではサイドバーの下の方でいわゆる1推し、2推しが分かる仕組みになっています(照)


それでは、明日午前2時からの「Let's talk iPhone」までおやすみなさい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.03

カミスンにスマイレージ

下書きと言うかひとまずガーって書くも、エントリしないままになってる記事が結構あるんだよな。
ってことで、先週のカミスンにスマイレージが登場。

11092701
11092702
憂佳かわええええええええええぇぇぇぇ

いつもは深夜の生放送としてお送りされているカミスンが、先週は特別編と題して収録でのお届け。通常では出演することができないU-18世代にスポットを当ててくれたおかげで、我らがスマイレージもカミスンに初出演することができました。ありがとうカミスン。ありがとうゆうかりん。

何度も言うけど
11092722
憂佳かわええええええええええぇぇぇぇ

11092722
あと、さや姉の写メ券当たったああああああああああぁぁぁぁ(初
(↑先週書いたから話題がちょっと古い(笑))

みんな自己紹介の名前はもうちょいゆっくりめがよかったな!

11092703
てっきり歌だけの登場なのかなと思ってましたが、まさかの中居クンさんとのトークもありで、番組の構成としてはいつもの生放送時と変わらないような形になってましたね。トークの尺も決められていて(←いつものように短い(笑))、次々と出演者が入れ替わる様子はなかなか臨場感があって、これ生放送だよと言われてもわからないくらいでした。ごきげんようスタイルや!ごきげんようには出させてもらったことあるから大丈夫や!

11092705
中居クンさんはスマイレージについて「清純派、アイドルの王道といった感じ」っていう印象をお持ちになられたようで(笑)、何回も何回もそのフレーズ使ってた(笑)前組のFairiesがダンス着の軽い服装だっただけに、丹念に作られた衣装のスマイレージはなおさらそう見えたんやろな。

でも清純派かどうかなんて僕の口から言えないよゆうかりんうへへ(寝ろ

11092704
トークは「タチアガール」の曲についてと、この先どんなグループになりたいか。って唐突でテーマでかいっちゅうねん(笑)しかしそこは福田師匠が「新メンバーが入ったばっかりでまだ慣れてないけど、いつかはスマイレージとしてドームツアーができるくらいになりたい」とさすがの回答。

11092706
気合い入れでは、サブメンバーも一人ひとり名前言ってた。

つか中居クンさん、レコ大は単なる新人賞じゃなくて最優秀新人賞ですよ!今最優秀新人賞って書いてるだけで思わず自分が涙しそうになるやつですよ!阿部ちゃんですよ!

11092707
11092708
11092709
タチアガールは歌詞がいいなと思ったり。

遠回しで、かつ、実はストレートにあれやこれやのメッセージが表現されてんねんな(笑)

11092710
11092711
11092712
憂佳かわええええええええええぇぇぇぇ

俺のチョー好きな髪形であっ!

11092713
11092714
11092715
11092716
11092717
11092718
11092719
自分も23rdの二次全落で落ち込んだときはタチアガールを聞いて立ち上がったよゆうかりん。

誰がタチアオッサンやねん。

11092720
11092721
エンディングで出演者の新曲CDを映してくれたのがよかったぜ!ありがとうカミスン。ありがとうゆうかりん。


↓今ならカミスンWebサイトで手描きPOPが見れます!
http://www.tbs.co.jp/comingsoon/backnumber.html
9月26日のゲスト(手描きPOP付き!)|TBSテレビ:カミスン!

11092733

明日には更新されちゃうと思うからダッシュ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.02

さやしの寝姿に思わずテンション上がる憂佳

「UTB+ Vol.4」のメイキングDVDにて。今回は愛理、憂佳、さやしの3人で表紙と巻頭グラビアの撮影を行ったわけですが、何やらその撮影の合間にさやしが寝ちゃったらしい。

Smile01643

Smile01644

何だ、ただの天使じゃないか。


クッションの抱き方といい顔の乗せ方といいまぎれもないただの天使じゃないかというのはいったん置いといて


Smile01645
こんなおいしい場面をアホきゃわ憂佳が見逃すはずがなかったのだ!


Smile01646
Smile01653
Smile01654
Smile01647
Smile01648
Smile01649
Smile01650
Smile01651
Smile01652
おい、どんだけ人のこと指差しとんねん!(笑)
超かわいいを2回と変なYEAH。しかも「超♪かわ♪いい♪」って節までつけやがって(笑)どんだけテンション上がってんだよ!可愛いな憂佳!

とはいえ、これはさやしが見えてないところだったからできたこと。憂佳はまだまださやしに対しては遠慮ぎみに接してるというか、まだまだよそよそしさが見受けられる感じで、なんだかんだ仕事モードな人見知り優等生ゆうかりんの部分はさやしとの間には健在なんスよ。まあ一方のさやしも憂佳に似て、先輩といるときのポーカーフェイスはダテじゃないので、正面向き合ったときの二人が織り成すゆる~いぎこちなさは見ているこっちもちょっと照れくさいねん(笑)

来年の冬ハロは二人でオーマイガー!を歌うんだからもうちょっと心が近寄り合ってみるのもいいんじゃないかな!


↓そしてお目覚めるさやし!
Smile01655

↓クッションで顔を隠すリアクションがいちいち可愛い!
Smile01656
えーい、面を上げよ!その可愛い面を上げぬか!


ほんで。
Smile01657
さやしの寝顔の写真を撮ろうとするも、携帯が見当たらず残念がる愛理がただの変態なおっさんwww

Smile01659
しかもさやしが寝てしまった弁解をしてるところに「超可愛い超可愛い超可愛い…」とだけ言って去っていく愛理www超きもいwwww

Smile01660
愛理が去った後のさやしの表情www完全に引いてるwwww

愛理自重。


Smile01658
まあ憂佳おっさんの方がさらに変態な感じなんだけどね!

まったく俺といい勝負だな憂佳!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2011 | Main | November 2011 »