上からりほりほなるか?先輩のカバン争奪、9期の仁義なきじゃんけんバトル
上からりほりほ!右からイクタ!下からミズキ!左からカノン!
光井先輩のKitsonのカバンをかけて、9期のじゃんけんバトルが勃発しました。愛佳ブログによると、先輩が使わなくなったらしいKitsonのカバンを欲しいかどうか9期に聞いてみたところ、4人全員が名乗り上げてきたとのこと。誰一人として遠慮せず、まったく譲り合おうともしないところが素敵な9期ですよね。りほりほの躍動感、ハンパない。生田のじゃんけん玄人感、ハンパない。
そしてその結果、見事勝者に選ばれ、カバンを手にすることができたのは譜久村聖なのでした。そんな勝者と敗者の写真がこちら。
うぎゃーー!フクちゃん逃げてーー!!
勝者ゆえに生まれる余裕とVサイン、そして後ろから嘆きの目で覗きかける敗者。これ以上ない、勝者と敗者のすべてが交錯した写真です。後ろの人、めっちゃ悔しそうですやん。負けず嫌いなところが出てしまいましたか。全員が全力で勝ちに行った戦いの証。だがこれがいい。初戦敗退なのに笑顔で去って行く武道館など見ても何も面白くないのです。フクちゃんおめでとう。
しかしなんて顔してんだりほりほ…面白すぎる。
争奪戦★|光井愛佳オフィシャルブログ「aika」Powered by Ameba
正解ゎ...★|光井愛佳オフィシャルブログ「aika」Powered by Ameba
「娘。(2012)」カテゴリの記事
- 今年のPhoto鞘師里保2012(2012.12.31)
- 娘。ハワイDVDのベストシーンはやはりここかもしれない(2012.12.16)
- 簡単に言うと鞘師里保さんがさやしアホwwwな映像です(2012.12.15)
- ファイナルTシャツ来たよ!(2012.12.14)
The comments to this entry are closed.
Comments