« 福田花音さん、新しいiPadの予約ゲットだぜ!のお知らせ | Main | ただでさえ可愛いシロ聖の一番可愛いアングルを見つけた »

2012.03.14

【ツアー日記】3月10日日本武道館鞘師里保♪( ´θ`)ノ

3月10日日本武道館鞘師里保♪( ´θ`)ノ 鞘師里保(12.03.12)
-------

お疲れ様です( ^_^)/~~~

今日は、モーニング娘。のツアーについてではなく、特別編として、今日のドリーム モーニング娘。さんのライブについてお話しします(o^^o)!

今日は、ドリーム モーニング娘。さんの活動の第一章が終幕するという、大切なライブだったんですけど、

私達、モーニング娘。もこのライブにゲストとして出演させて頂きました(*^◯^*)

私達もドリームさんのライブを見学させて頂きましたが、やっぱり迫力や大人っぽさなど、いくら見ていても飽きないと思います!たくさん勉強出来ました(^ ^)

そして!そんなドリームモーニング娘。の石川梨華さん、吉澤ひとみさんと2ショットを撮らせて頂きました(-)/♪

石川梨華さん♪

12031301

吉澤ひとみさん

12031302

こんな優しくて、かわいい先輩達に囲まれて幸せです(#^.^#)

これからも、先輩達の作ったモーニング娘。の歴史を私達が守っていけるように頑張ろうと改めて思いました!

これからも応援よろしくお願いします(o^^o)!!


さやし

まったくりほりほはなっちとの2ショットを出し惜しみしちゃって!

先日行われたドリ娘。武道館公演について、ツアー日記の「特別編」と題してさやしがエントリ。まさかの先輩との2ショット写真を披露してくれましたよ!さやし側から撮ってくださいってアプローチしたんですかね~。

先輩達の作ったモーニング娘。の歴史を私達が守っていきたい。嬉しいこと言ってくれますよね。これまでの歴史を守るだけじゃなく、新しいモーニング娘。の歴史を作っていってくれる、そんな予感さえします。なんか澄み切った青空のような良い気持ちに触れることができたなぁ。素敵すぎる!

で、なっちの写真は?

|

« 福田花音さん、新しいiPadの予約ゲットだぜ!のお知らせ | Main | ただでさえ可愛いシロ聖の一番可愛いアングルを見つけた »

ツアー日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 【ツアー日記】3月10日日本武道館鞘師里保♪( ´θ`)ノ:

« 福田花音さん、新しいiPadの予約ゲットだぜ!のお知らせ | Main | ただでさえ可愛いシロ聖の一番可愛いアングルを見つけた »