あーもうすでに涙腺緩んできた!今日3/27のおはスタにておはガールメープルの卒業式が行われるそうです!
つらいこともありました。楽しいこともありました。あっという間に二年過ぎて、すてきな思い出になりました。
今まで自分にとっては、おはスタはあまりなじみのない番組だったのですが、2年前、サキチがおはガールに選ばれてから一変。番組を見始めるようになり、というか、番組にだいぶ興味関心を持つようになりました。そしてすぐにしおりとえりかの名前も覚えた、2年前の4月がつい最近のように思えます。サキチが卒業(転校)して新しく生田が務めることになったのなんて、まるで昨日のよう。
そんなおはガールメープルですが、日付変わって今日のおはスタにて卒業式が行われるそうです。これはちょっと涙なしには見れなさそうですね。全曜日のレギュラーも来てくれるんだとか。自分にとっても思い入れのあるおはガールメープルなだけに、卒業式って見るだけで聞くだけで涙腺緩んでくるぜ!サキチのことも出てくるのかなぁ。
録画の準備もお忘れなく!
3月26(月)のおはスタ[おはスタッフのココだけの話]
「娘。(2012)」カテゴリの記事
- 今年のPhoto鞘師里保2012(2012.12.31)
- 娘。ハワイDVDのベストシーンはやはりここかもしれない(2012.12.16)
- 簡単に言うと鞘師里保さんがさやしアホwwwな映像です(2012.12.15)
- ファイナルTシャツ来たよ!(2012.12.14)
The comments to this entry are closed.
Comments