« 福田花音さん、大河ドラマに出てる人と間違えられる | Main | あの生田が花柄の服を着てきたとかこれは事件!…なの? »

2012.05.31

ちょっと可愛いこのシリーズお久しぶりでございますでも置いときますね 166枚目

12053101

風呂上がりに飲むものといえば!

ちょっと可愛いシリーズお久しぶりですね。こんにちは。この先ちょこっとの間このちょっと可愛いシリーズを増やしていこうかなと思ってますよ!←疑わしい。。←ステーシーズブログでさやしが「←疑わしい。。」って使ってたから自分も使ってみましたよ!これからもバンバン使っていきますよ!←疑わしい。。

写真は@MorningMusumeMgのツイート。誕生日イベントが終わった後ですかね。バスツアーのDVDでも持ってましたけど、1.5リットルのサイダーがよく似合うこと!

|

« 福田花音さん、大河ドラマに出てる人と間違えられる | Main | あの生田が花柄の服を着てきたとかこれは事件!…なの? »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/54841887

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛いこのシリーズお久しぶりでございますでも置いときますね 166枚目:

« 福田花音さん、大河ドラマに出てる人と間違えられる | Main | あの生田が花柄の服を着てきたとかこれは事件!…なの? »