« ちょっと可愛い4姉妹夏物語でも置いときますね 169枚目 | Main | ちょっと可愛い雨の熊本でも置いときますね 171枚目 »

2012.08.22

ちょっと可愛い民家にてサイダーでも置いときますね 170枚目

12082201


よく冷えたグラスには、サイダーとビールを。

@wani_UTBによるさやし2nd写真集記念オフショット第2弾!撮影の合間に大好きなサイダーを飲んで一息ついているところみたいです。俺のザワタにてビールばりに似合ってるな!つまり俺とお似合いだな!さやしきゃわ!
 

|

« ちょっと可愛い4姉妹夏物語でも置いときますね 169枚目 | Main | ちょっと可愛い雨の熊本でも置いときますね 171枚目 »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55481431

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い民家にてサイダーでも置いときますね 170枚目:

« ちょっと可愛い4姉妹夏物語でも置いときますね 169枚目 | Main | ちょっと可愛い雨の熊本でも置いときますね 171枚目 »