« ちょっと可愛い民家にてサイダーでも置いときますね 170枚目 | Main | もしかしたら今年一番可愛いかもしれない写真 »

2012.08.22

ちょっと可愛い雨の熊本でも置いときますね 171枚目

12082202


雨の降らない熊本では良い写真集は作れないだろう?

@wani_UTBによるさやし2nd写真集記念オフショット第3弾!着ているのは表紙と同じ黒キャミワンピですかね。春ツアー広島の翌日の宮島観光でどしゃ降りだった俺ばりに雨と傘が似合うな!つまり俺とお似合いだな!さやしきゃわ!
 

|

« ちょっと可愛い民家にてサイダーでも置いときますね 170枚目 | Main | もしかしたら今年一番可愛いかもしれない写真 »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55481854

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い雨の熊本でも置いときますね 171枚目:

« ちょっと可愛い民家にてサイダーでも置いときますね 170枚目 | Main | もしかしたら今年一番可愛いかもしれない写真 »