« ちょっと可愛い全力の笑顔でも置いときますね 185枚目 | Main | 佐藤のまーちゃんがひょっこり関西弁を使うと超可愛いでござる »

2012.09.08

ストップウォッチ15秒チャレンジで超ミラクルを起こす鞘師里保さん

Smile02226


サイダーの力恐るべし。

夏ハロのグッズとして販売されていた「Hello! Project DVDマガジン Vol.31」。ハロプロメンバー29人が15秒間の5つのミニゲームにチャレンジしていくという超ウルトラスーパー地味面白いDVD。

そのミニゲームの一つに「ストップウォッチ!」があって、その名の通り15秒ピッタリでストップウォッチを止められるかチャレンジするものなんですが、なんとなんと鞘師の里保さんが恐るべきミラクルを発揮してまさかの15秒ピッタリで止めてしまいましたよ!100分の1秒のズレもなく。これはなんという恐るべきひゃっほい!

もちろんこのゲーム、ストップウォッチの画面は見ないでのチャレンジです。画面を見ながらでさえピッタリで止めるの難しいというのに。しかも1秒でも5秒でも10秒でもなく、15秒ですよ15秒!カップラーメンが1/12出来上がる時間ですよ!途中カウントを失いかけてるようにも見えたのは我々をドキドキハラハラさせる自己演出だったんだな。なんてこったい!

鞘師「15秒ピッタリ計れたので胸張っていけるかな、みたいな」というのがチャレンジ後の感想。おい里保!これは自分が思っている以上に凄いことを成し遂げたんだぞ!(誰

よーしこれなら里保の個別握手会はストップウォッチの係の人もいらないですね!ひゃっほい!

Smile02227
Smile02228
Smile02229
Smile02230
Smile02231
Smile02232


ってか、この最終5thチャレンジまでは全然ダメかそこそこくらいの出来だったのにね!

|

« ちょっと可愛い全力の笑顔でも置いときますね 185枚目 | Main | 佐藤のまーちゃんがひょっこり関西弁を使うと超可愛いでござる »

DVD」カテゴリの記事

娘。(2012)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55609555

Listed below are links to weblogs that reference ストップウォッチ15秒チャレンジで超ミラクルを起こす鞘師里保さん:

« ちょっと可愛い全力の笑顔でも置いときますね 185枚目 | Main | 佐藤のまーちゃんがひょっこり関西弁を使うと超可愛いでござる »