« ストップウォッチ15秒チャレンジで超ミラクルを起こす鞘師里保さん | Main | りほりほなう。ただ今さやしのTwitterジャックが行われてるぞー!(※追記あり) »

2012.09.09

佐藤のまーちゃんがひょっこり関西弁を使うと超可愛いでござる

Smile02234


なんでやねん。ぼちぼちでんな。

夏ハロのグッズとして販売されていた「Hello! Project DVDマガジン Vol.31」。ハロプロメンバー29人が15秒間の5つのミニゲームにチャレンジしていくという超ウルトラスーパー地味面白いDVD。

それはミニゲームの一つ「ストップウォッチ!」で起こりました。ストップウォッチを15秒ピッタリで止められるかチャレンジするこのゲームで、いつものように元気よく始めた佐藤優樹さん。ストップウォッチを止め画面を見たまーちゃんが思わず残念な結果に一言、あまり耳馴染みのない感じで言ってくれましたよ。

Smile02235

佐藤  うわっ


Smile02233

佐藤  全然ダメやん


まーちゃんwwwwくっそ可愛いなwwwwwwwwwww

13秒94というやや浅めのタイムに、思わず関西弁が飛び出たまーちゃん。普段はキャッキャしてることが多いパルプンテ佐藤さんですが、いきなり関西弁とか可愛いにも程があるやんけ!なんでやねん!儲かりまっか!ぼちぼちでんな!つか思いがけず無意識で出てきたのであろうそのおっさんみたいな言葉に、悔しさと歯がゆさともどかしさと自分への腹立たしさが感じ取れますよね(どこが

まあでも本人は全然ダメだなんて言ってるけど、9期メンバー譜久村聖ことフクちゃんなんて18秒56(+3秒56)だったから-1秒06なんて全然誤差の範囲内だよ!ひゃっほいだよ!なんでやねん!

|

« ストップウォッチ15秒チャレンジで超ミラクルを起こす鞘師里保さん | Main | りほりほなう。ただ今さやしのTwitterジャックが行われてるぞー!(※追記あり) »

DVD」カテゴリの記事

娘。(2012)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55614243

Listed below are links to weblogs that reference 佐藤のまーちゃんがひょっこり関西弁を使うと超可愛いでござる:

« ストップウォッチ15秒チャレンジで超ミラクルを起こす鞘師里保さん | Main | りほりほなう。ただ今さやしのTwitterジャックが行われてるぞー!(※追記あり) »