« りほりほなう。ただ今さやしのTwitterジャックが行われてるぞー!(※追記あり) | Main | 嬉しいお知らせはこれだった! 9月10日にモーニング娘。9期10期のブログが各々開設! »

2012.09.10

ちょっと可愛いダブルピースのオサレな人でも置いときますね 186枚目

12091001


新宿でも見たかったかも!

昨日は鞘師里保2nd写真集「アンドゥトゥア」の発売記念イベントが京都と新宿の二大田舎都市で行われたわけですが、その第一弾京都での服装がこちら。かっこいい!赤と黒と帽子とかっこいい!パッと見High-Kingっぽいなと思ってHigh-Kingのジャケ写確認してみたらあんまり似てなかったけどかっこいい!でもやっぱりダブルピース!

これは私服なんでしたっけ。オサレやなー。
 

|

« りほりほなう。ただ今さやしのTwitterジャックが行われてるぞー!(※追記あり) | Main | 嬉しいお知らせはこれだった! 9月10日にモーニング娘。9期10期のブログが各々開設! »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55624528

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛いダブルピースのオサレな人でも置いときますね 186枚目:

« りほりほなう。ただ今さやしのTwitterジャックが行われてるぞー!(※追記あり) | Main | 嬉しいお知らせはこれだった! 9月10日にモーニング娘。9期10期のブログが各々開設! »