« モーニング娘。の皆さん、13thAL発売おめでとうございます。 | Main | ちょっと可愛いというかカッコいいiPhone 5でも置いときますね 187枚目 »

2012.09.12

モーニング娘。秋ツアーのDVDマガジンダイジェスト版が3つも来たぞ

12091203


さやしの着ぐるみとか20000万枚買います!

いよいよ9月15日から始まる「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~」。そのグッズとして販売される、ツアーではおなじみのDVDマガジンのダイジェスト版がきましたよ。しかもなんとVol.44、Vol.45、Vol.46の3つも!

内容は、Vol.44(風船爆弾ゲーム、スチール撮影メイキング)、Vol.45(モーニング娘。コンサートツアー2012春ウルトラスマートのツアードキュメント)、Vol.46(春ツアー裏9期・10期対決、伝説のわんこそば対決)といった感じだそうです。わんこそばがやっと来ましたね!

ということで、早速ダイジェスト版の見所をさらっとチェックしていきましょう。DVDマガジンの見所の見所をチェックする、すなわちこれであなたも秋ツアーDVDマガジンの達人になったと言っても過言だ!


モーニング娘。DVDマガジンVol.44

  • 鞘師里保 (0:00)
  • おい!道重! (0:24)
  • 恥ずかしいだーいし (0:40)
  • ラスク鼻につっこむぞ (0:45)
  • さやしとまーちゃんのプロレス (0:51)
  • カラフルな着ぐるみたち (1:20~)

モーニング娘。DVDマガジンVol.45

  • ペリーのモノマネ一瞬! (0:30)
  • ガキさんがいる! (0:35)
  • 広島初凱旋になはははの人 (0:53)
  • 光井「同期はいいよ」 (1:07)
  • まーどぅーの背比べ (1:14)
  • 人の衣装ぶっ壊す道重先輩 (1:21)
  • さりげなく後ろで何か食ってるさやし (1:24)
  • 岩手だけに祝って (1:40)
  • フクちゃんwwwドンマイwwww (1:50)
  • さやし脚バン!バン! (2:02)
  • さやしウィンク突進! (2:05)
  • さやしイス乗っておわーー! (2:12)
  • まーちゃん生誕や! (2:22)
  • 道重先輩の感動MC (2:32)
  • 涙ッチ (1:53~)

モーニング娘。DVDマガジンVol.46

  • チ (0:20)
  • 関係ないんかい!(テロップに向かって) (0:22)
  • かまぼこ (0:26)
  • ガキさんやる気まんまん (0:46)
  • 全然食べてなさそうな田中れいなさん (0:54)
  • Twitterで見た! (1:04)
  • 生田原色だなww (1:09)

待望のわんこそばも見たいんですけど、こう見るとやっぱり春ツアードキュメントのVol.45が安定して良さそうです。Vol.44の着ぐるみはグッズの写真か何かですかね!全部楽しみすぎるわ!

ってかそういえば春ツアーのDマガまだ見終わってないんだった!

|

« モーニング娘。の皆さん、13thAL発売おめでとうございます。 | Main | ちょっと可愛いというかカッコいいiPhone 5でも置いときますね 187枚目 »

DVD」カテゴリの記事

娘。(2012)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55642080

Listed below are links to weblogs that reference モーニング娘。秋ツアーのDVDマガジンダイジェスト版が3つも来たぞ:

« モーニング娘。の皆さん、13thAL発売おめでとうございます。 | Main | ちょっと可愛いというかカッコいいiPhone 5でも置いときますね 187枚目 »