« モーニング娘。秋ツアーのDVDマガジンダイジェスト版が3つも来たぞ | Main | さやしのツアーTシャツサンプル画像が流出! »

2012.09.13

ちょっと可愛いというかカッコいいiPhone 5でも置いときますね 187枚目

12091301


iPhone 5発表されましたね!

iPhone 4Sと比べて約9ミリ背が高くなった縦長のデザイン。4インチ1136×640ドットのRetinaディスプレイで、色はブラック&スレートホワイト&シルバーのツートンカラーが2色。この辺りはリーク豚野郎の皆さんのおかげで、ほとんど驚きもなく発表を見ることができましたよ!なるか!リークすんな!

それでも4Sの9.3ミリから7.6ミリへと18%薄くなり、重さも140gから112gへと20%軽くなったというのは驚きの事実。その辺を説明してる、Apple公式のデザインのページがチョーかっこよかった。

いやー早速どっちの色にしようか、非常に迷っております。決めるのは実際に見てからかなー!ゆうかりんは白派なので白かなとは考えてるところはあります。あと基本ぁまのじゃくなのでさやしと違う色にしようかなとも考えております(どっちでもいい

発売開始は9月21日。予約開始は9月14日から!ひゃっほい!


12091302

nanoのイエローも最高だな!


12091303

touchのイエローも最高だな!

|

« モーニング娘。秋ツアーのDVDマガジンダイジェスト版が3つも来たぞ | Main | さやしのツアーTシャツサンプル画像が流出! »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55646270

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛いというかカッコいいiPhone 5でも置いときますね 187枚目:

» iphoneケース [iphoneケース]
iphoneケース可愛いディズニーが勢ぞろい1,680円〜♪ [Read More]

Tracked on 2012.09.14 at 13:16

« モーニング娘。秋ツアーのDVDマガジンダイジェスト版が3つも来たぞ | Main | さやしのツアーTシャツサンプル画像が流出! »