« 偉そうな鞘師だって見れます。そう、DVDマガジンVol.46ならね。 | Main | 鞘師さん、ここはお家ではありません »

2012.09.16

モーニング娘。を甘く見ないでください

Smile02241


ガチ食いすぎですからwwwwwww

DVDマガジンVol.46に収録のモーニング娘。全員参加「わんこそば対決」。序盤からお店の想定を遥かに超えるハイペースな展開におそばの供給が追いつかないという面白事態が発生しましたよ。まったくモーニング娘。をなめてもらってはいけませんね。モーニング娘。にはわんこそば100杯超食べた後にデザートも食してサイダーで一服する鞘師里保さんがいるんですから。

|

« 偉そうな鞘師だって見れます。そう、DVDマガジンVol.46ならね。 | Main | 鞘師さん、ここはお家ではありません »

DVD」カテゴリの記事

娘。(2012)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55672089

Listed below are links to weblogs that reference モーニング娘。を甘く見ないでください:

« 偉そうな鞘師だって見れます。そう、DVDマガジンVol.46ならね。 | Main | 鞘師さん、ここはお家ではありません »