« 鞘師さん、ここはお家ではありません | Main | ちょっと可愛い9月15日でも置いときますね 188枚目 »

2012.09.16

コーセンサイダーについて語る鞘師博士のコメントが割とガチ

Smile02242

鞘師  これは、サイダーとラムネの中間ぐらいの味がして、中間みたいな味に、もうちょっと糖分をさらに加えたような味がします


糖分加わっちゃいましたかwwwwwww

食後の飲み物といえば、コーヒー?紅茶?グリーンティー?いえ違います、サイダーです。だってサイダー博士ですもの。わんこそば対決が終わりデザートも食した後に食後の一杯、岩手の地サイダー「コーセン(光泉)サイダー」が登場。初めてお口にかかるこのコーセンサイダーに鞘師博士のテンションも上がります。そして、一口飲んだ後の博士のコメントが割とガチ!まず大きく味の分類をしてからサイダーにおける糖分濃度までを瞬時に判別し、コメントに味の微調整。そんなコメントができる中学生がどこにいようか。ここにいたわ!鞘摩呂か!ジョーブ博士でもそんなコメントできんわ!
 

|

« 鞘師さん、ここはお家ではありません | Main | ちょっと可愛い9月15日でも置いときますね 188枚目 »

DVD」カテゴリの記事

娘。(2012)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55674776

Listed below are links to weblogs that reference コーセンサイダーについて語る鞘師博士のコメントが割とガチ:

« 鞘師さん、ここはお家ではありません | Main | ちょっと可愛い9月15日でも置いときますね 188枚目 »