« コーセンサイダーについて語る鞘師博士のコメントが割とガチ | Main | 簡単に言うと鞘師里保さんがおちゃめで不器用でドSな映像です »

2012.09.18

ちょっと可愛い9月15日でも置いときますね 188枚目

Smile02244


十五右衛門デス。かわうぃーーね!

秋ツアー初日の日替わり写真。「ハーモニーホール座間」を10色のカラフルキャラクターにしてるつもりなのかもだけどなんかよくわからん配色になってるのはあまり気にしないでください。十五右衛門のイラストからも里保の模写(転写)力の高さが見てとれますよね。もしゃもしゃぽん!

|

« コーセンサイダーについて語る鞘師博士のコメントが割とガチ | Main | 簡単に言うと鞘師里保さんがおちゃめで不器用でドSな映像です »

ちょっと可愛い写真でも」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55687095

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと可愛い9月15日でも置いときますね 188枚目:

« コーセンサイダーについて語る鞘師博士のコメントが割とガチ | Main | 簡単に言うと鞘師里保さんがおちゃめで不器用でドSな映像です »