« 鞘師さん、もぐもぐしてるのが可愛すぎです | Main | 衣装がキャベツっぽいと言われる生田衣梨奈さん(15) »

2012.09.22

モーニング娘。の丸呑み姉妹

Smile02250


モーニングコーヒー丸呑みしようよ 2人で~

モーニング娘。DVDマガジンVol.46に収録の春ツアーウルトラスマート裏9期・10期対決。毎会場でミニゲームが行われていったこの企画、仙台では9期10期団体戦での「銘菓対決」が行われましたよ。ルールはいたって簡単。仙台の銘菓「牛タンのお菓子・ゆべし・笹かま・ずんだ餅」の4つを4人で早食いリレーしていく2032年五輪正式種目候補のあれです。

2番手まーちゃんがゆべしに手こずってしまっている10期に対し、9期は鈴木→譜久村→とスムーズなリレーを見せ序盤から9期が差を広げます。そして3番手、笹かま担当の生田がちょっと余裕を見せるのかと思いきやお構いなく容赦なく笹かまをペロリと一気食い!丸呑み!何この子やばい!画がおもろすぎる!ほんまペロリって感じやねん!

ここでさらにリードを広げた9期は、最終ずんだ餅担当の鞘師パイセンへとリレー。

Smile02251


パイセンも丸呑みっすかwwwwwww

里保にとってずんだ餅は少し前に食べていたこともあって十分と傾向と対策ができていたのでしょう。「お餅だから!」と心配する生田の言葉も何のその、一気にパックンチョしてしまいましたよ。丸呑み妹!10期は2番手まーちゃんがまだゆべしを飲みこめずにいるのに。丸呑み姉妹が圧倒的な力を見せつけ銘菓対決は9期の圧勝。何だこの丸呑み姉妹!やばいな!おもろすぎる!

|

« 鞘師さん、もぐもぐしてるのが可愛すぎです | Main | 衣装がキャベツっぽいと言われる生田衣梨奈さん(15) »

DVD」カテゴリの記事

娘。(2012)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/55721103

Listed below are links to weblogs that reference モーニング娘。の丸呑み姉妹:

« 鞘師さん、もぐもぐしてるのが可愛すぎです | Main | 衣装がキャベツっぽいと言われる生田衣梨奈さん(15) »